『50Dの値下げのつぶやき』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『50Dの値下げのつぶやき』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

50Dの値下げのつぶやき

2010/07/27 22:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 youshinさん
クチコミ投稿数:100件

キャッシュパックキャンペーンが終わった今、50Dはまだ67000円ぐらいですが、値段はまだ落ちそうでしょうか?

新しいモデルが次々デビューし、古い商品の在庫を減らすためキャッシュパックしたと思います、これ以上値段は落ちる可能性が低いじゃないかと。

60000円前後になれば購入してもいいかなと思って、そこまでは落ちますかな?

書込番号:11685828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/27 22:40(1年以上前)

後継機がいつ出るのかは、いまいちわからないですし、
もしかしたら、まだ下がるかもしれませんね。

私は発売日に倍以上のお値段で買いましたが、そろそろ2年が経ち、
元がとれるような成果があったのかどうか.. (独り言です)

書込番号:11685899

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/07/27 22:40(1年以上前)

待つのも
ほどほどにしておかないと安く売っている店の50Dがなくなっちゃいますよ

60Dが発表された時が最後の勝負かな
あとは運しだい

書込番号:11685902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/27 23:05(1年以上前)

60Dの発売もわからない状況で
価格の動向は予測が難しいと思います(^^)

欲しいときに買いましょう♪

書込番号:11686044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/27 23:14(1年以上前)

あなたみたいな方は、60000万円前後になるまで買わずに待っていて下さいね(はあと

書込番号:11686106

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/28 06:23(1年以上前)

もうすぐモデルチェンジですね!

書込番号:11687010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/07/28 07:29(1年以上前)

撮影の必要があるわけではなさそうで、
安く買うのが目的のようだから、
6万円以下になるまで待てばいいのでは?


書込番号:11687125

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/28 07:57(1年以上前)

50D・・・本当に出るのかな?
後継機が秋に発売なら中級7Dを持っているキヤノンですから、そろそろ50Dのディスコンの噂が出てきても
おかしくないと思うのですが・・・無いですね。
他社発表後を狙っている可能性もありますが・・・。

書込番号:11687177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/28 08:00(1年以上前)



× 50D・・・本当に出るのかな?
○ 60D・・・本当に出るのかな?

訂正してお詫び申し上げます。

書込番号:11687183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/28 09:24(1年以上前)

すぐに必要なければ、6万円になるまで待てばいいのではないでしょうか?
買い逃す可能性も高くなりますが・・・

書込番号:11687350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:52件

2010/07/28 18:06(1年以上前)

今の値段でも十分安いような…
買いたいときが買い時ですがな(^.^)

書込番号:11688791

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/07/30 12:12(1年以上前)

50Dの性能を考えれば6.7万は安いです。
7Dが11万円台なのでこういう価格が妥当なんでしょうね

書込番号:11696331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング