『保証について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保証について

2010/07/31 15:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 the rootsさん
クチコミ投稿数:12件

ただいま7/19にSBSで予約をし待っているところです。
皆さんアップルケアには加入しましたでしょうか?
今悩んでいるところです。落下させてしまい壊れたり
どこまで保証してくれるかです。

またオークションでアップルケアで新品に交換してもらったとあるんですが


すべて交換対応です。修理はお受けできません。
水漏れによる故障は保証対象外です。
電池パック単体の交換はできません。iPhone本体の交換対応になります。


このようなことで新品に交換なんですか?
体験ある方詳細教えて下さい

よろしくお願いします

書込番号:11701502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/31 16:21(1年以上前)

アップルケアでは修理については自然故障の対応(本体交換)とバッテリーの劣化による本体交換しか保証されません

落下や水没などの人為的な破損は全額自腹となります

アップルではiPhoneやipodなどの故障品を個々に分解して修理するよりも交換をした方がコストが安いと考えるために本体交換をするのでしょう
(人件費と部品代>新品交換)

書込番号:11701583

ナイスクチコミ!0


スレ主 the rootsさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/31 16:26(1年以上前)

>さむきのやいち

ありがとうございます

電池容量低下交換は購入後1年以上経過のiPhoneが対象です。

となっていますが2回目も大丈夫なんですか?

ちなみにソフトバンクのあんしん保証ははいれないですよね?

書込番号:11701608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2010/07/31 16:37(1年以上前)

アップルケアで、2回目以降の電池交換は9800円だと思います。

有償修理(交換)は、金額は同じですが、
アップルケアに入っていると、交換品先渡し、
入っていない場合、後渡しと聞きました。
後渡しだとiPhoneが無い期間(1週間前後)が発生します。

書込番号:11701660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/31 19:02(1年以上前)

2回目の電池交換の必要が発生すればもちろん、無償だと思いますが、
そういう可能性はほとんどないでしょう。

自然故障のみが対応だから、迷う人がいても不思議はないですね。私は
アップル社の製品を購入する時は必ず入っています。実際に使ったのは
MacProのCPUファンが壊れた時とiPodが突然起動できなくなった時の
2回のみ。

iPodは新品(あるいは故障修理対応済み製品)が来たようだけど、
購入店に持っていったためか、2週間くらい時間を取られた。
故障した時は、アップルストアに持っていったほうが早いかもしれ
ない。



書込番号:11702175

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m_genchanさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/31 21:50(1年以上前)

アップルケアは本体購入後1年以内であれば加入できるので、約1年間自然故障の発生具合を見てから決めてはいかがでしょうか? バッテリーもアップル社が必要と認めなければ交換してもらえないので、今のところ私はアップルケアの必要性を感じませんが、来年春まで様子をみるつもりです。

書込番号:11702885

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 the rootsさん
クチコミ投稿数:12件

2010/07/31 23:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

確かにそうですね。

どうせ自然故障しか適応されなく1年以内でいいなら
それにあわせて加入すれば問題なしですね。

電池の消耗度はアップルストアで確かめられるんですよね?

書込番号:11703431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング