足りない物あったら教えてください
CPU:Core i5 750
ケース:GENTER-BK
マザーボート:P7P55D-E
HDD:HDP725050GLA360
メモリ:W3U1333Q-1G二枚
OS:win7
あとは決まって無いんでオススメ教えてください
書込番号:11705925
0点
用途予算を
それと今更2Gメモリーは辛いですね
書込番号:11705973
0点
>足りないもの
予算、用途の表記
グラボ、DVDorBDドライブ、電源、モニター
オススメできるものは予算と用途によって変わります。
書込番号:11705977
![]()
1点
>足りない物あったら教えてください
そのCPUでは映像出力ができないのでグラボが必要です。
>ケース:GENTER-BK
GUNTER-BKならあるけど間違い?
http://kakaku.com/item/K0000035365/
>あとは決まって無いんでオススメ教えてください
用途も書かれてないし、予算も書かれてない。
それでどう教えろと?
書込番号:11705982
0点
液晶ディスプレイ、ビデオカード、DVDドライブ、キーボード、マウス、必用ならスピーカー
ネット接続環境かな、あとは皆さんが書いているように予算がわかればアドバイスしてくれますよ。
と書いているうちに「解決済」?
書込番号:11705992
1点
何をしたかったんだろう・・・・・・・・・
書込番号:11706210
3点
一番足りないのはトピ主の頭だったか…
と毒づいてみる…
書込番号:11706229
3点
「ASUS > P7P55D-E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/10/17 17:21:51 | |
| 6 | 2023/06/04 9:12:28 | |
| 3 | 2022/08/06 15:57:56 | |
| 0 | 2022/06/27 9:55:06 | |
| 5 | 2022/01/31 10:34:09 | |
| 14 | 2020/05/27 16:51:41 | |
| 5 | 2020/04/05 5:39:05 | |
| 0 | 2020/04/04 12:09:13 | |
| 12 | 2020/04/04 15:31:01 | |
| 10 | 2020/01/23 0:03:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








