『KURO沼Ver.46 四六時中A&V宣言!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼Ver.46 四六時中A&V宣言!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ406

返信200

お気に入りに追加

標準

KURO沼Ver.46 四六時中A&V宣言!

2010/08/06 12:54(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:3058件

みなさまこんにちは〜!

前スレも終了間近になって参りましたので、
そろそろスレ建てないとまずいかな〜と。

題名はあいかわらず「KURO沼」ですが、
あくまでKUROは題名だけですのでA&Vなんでもありです。

初めての方もどしどし書き込んで下さい。
でもスレ主は基本放置プレーですのであしからず!

前スレはこちら↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11693783/

書込番号:11726598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/07 00:28(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

スレ立てお疲れ様です^^



あ、1ゲット。

書込番号:11729076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/07 00:28(1年以上前)


前スレにカキコ中強制終了(涙

1番海苔!?

ヨッシーさん

スレ立て乙です(^ ^)
バナナ早速ポチろうかと。

前田の槍さん

本当に終わり!?
冗談でしょ!?
バナナは本気!?

のっぽさん

前スレ乙でしたm(_ _)m

お土産には季節のフルーツを。今はピオーネが美味しい時期です。秋口になれば洋梨がいいですな。

前回何て言ったか忘れた(爆

天空号さん

夜食はしょうが焼きとシャンパン?ショパン!?
最近メタボ気味なのでうらやましい組み合わせ!

も〜ちゃんパパさん

あっ、同じ♪何か嬉しい(^ ^)

書込番号:11729077

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/08/07 00:33(1年以上前)

いっちば〜ん(^^)v

ヨッシーさん

スレたてあざ〜す!!(笑)
ロム専に戻りま〜す(^^)/~

のっぽさん

お疲れ様でしたm(_ _)m
同じくHDDの消化に励んでいました(え
っていうのは表向きで、昨日から独身を満喫中(爆)

書込番号:11729107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2010/08/07 00:34(1年以上前)

サンバンダッタ(テヘ

書込番号:11729111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/07 00:37(1年以上前)

( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

書込番号:11729119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/07 00:40(1年以上前)

ヨッシーさん

乙!

あれ、寝てる?(笑)

グフさん

あざ〜す

(≧ω≦)b

で、メタボ?まだまだでしょ!

も〜ぱぱさん

満喫乙!(爆)

こちら気合いの13時間40分空けです

(^_^)v

でも、土日しか(爆)

書込番号:11729130

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/07 00:55(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
風呂はいってるあいだに前スレ終了。

○プレク師匠
では後ほどのっぽさんからピースカが代引きで届くかと?!

○グフさん
同時刻ですがタッチの差で。
後ほどのっぽさんがなにかくれるかと!?

○も〜ぱぱさん
ピースカに釣られましたか(あっ)
ロム専に戻らずにカキコヨロシコ!!

○のっぽさん
前スレ乙!
景品ヨロ!

書込番号:11729178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/07 01:02(1年以上前)

ヨッシーさん

タッチの差!悔しい〜(ToT)/~~~
2番でも景品有り!?

プレクさん

>( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

( i _ i )ヤラレタ・・

のっぽさん

実は脱いだら凄いんです(爆

書込番号:11729196

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/07 01:45(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさん〉前スレお疲れ様でした。
CTスキャン怖かった(^_^;)
病院で地下に行って下さいと…病院の地下と言えば○体置場じゃ無いのか〜と、しかも、3階分位階段降りました。歩いて居る間ずっ〜と不安。でも、ちゃんと地下にCTスキャンありました(^w^)今回は検査だけで次回診断です。次回の診断で石見つから無かったら、本当に石か…(^_^;)
のっぽさんのスピーカー良いなぁ。

書込番号:11729299

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/07 02:01(1年以上前)

アップルシードで覚醒!

いつの間に、しかも出張中のプレクさんが一番とは。
あんなに我慢してナイスだけでがまんしてたのにぃーーー。

ヨッシーさん。
スレ立てあざーす。
宜しくね。
たぶん寝落ち中?


のっぽさん。
ざす。
お疲れ様でした。
やっぱ、チャイコンはご飯? あ、五番で。

グフさん。
残念。

もーぱぱさん。
こちらもざんねん。

あのお方はやはり地球人ではないかも。


さ、僕はも一度ねます。

明日行けば、あーあ夏休み!!!


うーーん、べいべぇーーー!!

だす。



ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:11729320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/07 08:13(1年以上前)

おはよう ございます。
皆さんに告知。


今月末に我が家でオフ会をします。

予定日は最終日曜日に。。 (何日だぁ)
最近、オーディオはそこそこ聞きですが、、汗。
宜しくお願いします。m(_ _)m


柴犬さん


日程は月末の日曜日ですが、、。(鳩送りますね)

まったくのCDの音楽観賞になりますが、、。

天井から降るわけのワカライナイ面白い音が聞けるかも(あっ。

グフさんもどう?太い低音。(あ

また日程、人数は、盆明けで調整でも。

暇な方?いたら遊びに来て下さい。m(_ _)m

書込番号:11729811

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/07 09:57(1年以上前)

おはようございます。
のっぽさん
前スレお疲れ様でした。

ヨッシーさん
スレ建てありがとうございます。

ウルフさん
天井から降る音…
浴びてみたいですが、その日は九州出張…
あ、PTQとは無関係ですが。

残念。

エゴラッピンとモリアーティの対バン、すっげよかった!

ビールを二杯飲みました。

いい気分

書込番号:11730092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/07 10:41(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

いつの間にか新しいスレにf^_^;


ヨッシーさんへ
スレ立てありがとうございま〜す♪

のっぽさんへ
クイズスレお疲れさま〜♪
バスレフポートはサンウくんの受け売りでしたか(笑)
何となく分かる気も。。。
お、待ちに待った全体画像のアップありがとうございま〜す♪
やっぱり黒色か〜f^_^;
ウチには似合わない〜きっとf^_^;


グフさんへ
自分も同じような時期になりそうですし、お値打ち品がたくさんありそうですしね〜♪


前田さんへ
え?今年で終わり?
今年は終わりの間違いですよね?
ほんと最後だったら今回行った方々はラッキーですね〜。


そういえば一昨日「アリスinワンダーランド」視聴♪
相変わらずへんてこな所があったけど、上手くまとめてあり、なかなかでした♪
ただ、小さなの子どもたちには難しいかも?

書込番号:11730207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/07 11:12(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ヨッシーさん

景品?

新潟土産のCASIOの電卓か100均で買った扇子とか?

ってか、景品はスレ主用意で!

グフさん

脱いだらランバラル(爆)

確かにメタボ(笑)

ガンダムさん

通院乙!

こちらは石じゃなくアムロが引っ掛かり(ぁ)

ピースカエエよ

(^_^)v

天空号さん

チャイコでご飯は喰えん!(アレ)

で、いけないルージュマジックですか?(ぇ)

ウルフさん

いよいよ黒沼オフ会開催ですね!

思慮さん

乙!

相変わらず忙しそうですね...

ベンベさん

だから黒は(略)

しかし、何気にBD見てるよね!

あっ、今日は千葉の佐倉市ってところで花火大会らしい。

関東最大級!


二尺玉二発


で...



まぁ、仕事だわ


では♪

書込番号:11730296

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/07 11:46(1年以上前)

のっぽさん。

あ、いや、チューブのつもりでした。(-_-;)
(あー夏休み 熱唱!!!)

ざんねん。



(^^♪

書込番号:11730427

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/07 12:18(1年以上前)

みなさんこんにちは。
のっぽさん〉いけないルージュマジック歳が知れますよ(^w^)
KEFも黒だと印象違いますね。大体ウッド系が掲載されていますから。黒だとのっぽさんと違って凛々しいし、あのちょんまげとその下にある光ってる部分が映えますねo(^-^)oかっちょえ〜。多分、あの部分から凄いビーム出ますね(^O^)

書込番号:11730513

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/07 13:58(1年以上前)

しかも、ルージュマジックは、EP?も持ってるし。
(-_-;)

書込番号:11730801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/07 14:50(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

代引きなら受け取り拒否しますから問題ないです(^w^)


ZEON/MS-07Bさんへ

てへっ☆


天空号さんへ

いやぁ、帰宅してカキコ始めたら…。
あの後夕食作って食べました…。

書込番号:11730950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/07 14:51(1年以上前)

こんにちは〜

浅はか殿

あり 残念。(;_;)

天井から音が降るはオーバーだけど。。滝汗
気がするだけ。
因みにそもそもCD録音にて収録されてない音が沸いて出てくるわけじゃありません(笑)。 。

至って普通な音。(あ

ノッポさん

佐倉は有名らしいね。
一度行ってみたいがノッポさん仕事か!

しかしあちこち道路渋滞の嵐。車動かん

書込番号:11730951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2010/08/07 19:46(1年以上前)

茅ヶ崎の花火を鑑賞中(^O^)
その奥には八景島の花火も見える(◎-◎;)

書込番号:11731885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/07 20:25(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

夏休み空けからやっぱり残業

(^_^;)

っと思ったらサマソニ混雑避けて皆さっさと逃げかえってる...

天空号さん

「お〜」じゃなくて
「あ〜」でしたね

(^_^;)

ガンダムさん

年はハンネみれば(笑)
だから身長じゃない〜!

(ノ-o-)ノ ┫

ウルフさん

花火なら奥様と

f^_^;

二尺は大きいですよね!
隅田川とかは打ち上げ個数は多いけど5号玉が殆ど。

因みに長岡!

尺玉100連発なんてのがあります

\(◎o◎)/

しかもメインじゃないです(多汗)

も〜ぱぱさん

会社のビルから四ヶ所位でやってるの見えた!

有り難みが

(-.-;)

書込番号:11732010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/08/07 22:17(1年以上前)

ども。

441さん

スレ勃て乙♪
花火乙♪

もじゃさん

前スレ乙♪
花火乙♪
仕事乙♪

グフさん
べんべさん

たぶん来年もあると思います…

師匠
部長

アキュのプリメインの入力セレクターのツマミ
って、きちんと固定されてます?
ウチのはスッポ、スッポ抜けるんですが(^^;

書込番号:11732462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/07 22:25(1年以上前)

大変 遅れました!

ヨッシーさん   
スレ立て おめでとうございます!

ノッポさん   
ご苦労様でした!       このアイコンが全ての元凶!!! 
五十歩百歩? じゃー ないわ(謎) 判っている人 若干名(^o^) 

槍さん
家のアキュの入力セレクターはキチンと固定されていて 簡単には抜けないよ!

>ウチのはスッポ、スッポ抜けるんですが(^^;

大至急 診察 受けて 早めに!!

書込番号:11732503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/07 22:45(1年以上前)

皆さん こんばんは(^0^)/

アタシも出遅れ(^_^;)

・ヨッシーさん

スレ立てありがとうございます。
花火オフ会レポも乙!

・のっぽさん

前スレお疲れ様でした。
花火動画も乙!
夏休み終了ですか(^_^;)
月末ウルフさんとこの帰りに
突撃するから(笑)いてね。

・直江さん

サトちゃんも言ってますがんなわけないっす(^_^;)
誰かオフ会ん時弄った?
とりあえず接着剤でくっつけたら?


書込番号:11732596

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/07 22:45(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

今日で一応休み前終了。

明日から夏休み。

で、なにしようかな。

今ご熱心なのは、ガンプラ。

塗装完璧ガイド?なるものを熟読中。

あ、いた違い。

リスニングオーディオ攻略本はまだ読んでおらず。

でも直ぐに休み終わっちゃうんだろうな。

のっぽさんもそうでしたか。


ウルフさん。
月末のオフ会、やはり仕事でいけず。

残念。

さ、ガイド本2を読まないと。

第一でないと。


ではでは。

(^^♪(^.^)


書込番号:11732599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/07 23:09(1年以上前)

皆様こんばんわ!!

のっぽさん 前スレお疲れ様でした!!
バフレスってなんですか?(汗)
あ!来週の土曜日の TBS 夜9時からの「歸國」と 同じく土曜のWOWOWのX JAPANのライブを焼き焼きお願いします〜m(__)m

ヨッシーさん スレ立てお疲れ様です!!(^^)/

さとあきちゃん 家族の皆様も元気ですか〜〜(^^)/

TJさん プール行きました?? としまえんのプールは GALいますか!?
プール最高!(爆)

皆様もバテないように過ごしてくださいね〜〜(>_<)

書込番号:11732709

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/08/07 23:10(1年以上前)

師匠
部長

ざす。やっぱり(^^;
まぁ今の所、不便じゃないんで暫くこのまま
でいいか(笑

天空豪さん

夏休みですか…
いいなぁ

私には縁のない言葉だ(-_-)




書込番号:11732712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/07 23:11(1年以上前)

マルチシステム現状

みなさんこんばんは〜
個別レスしませんが、かわりに画像アップで勘弁してね〜
完全に手抜きm(_ _)m

○朱柄さん
組み立てのラインのおばちゃんが、
固定用のイモネジ(多分六角)締め忘れたんですね〜?きっと

でも最終検査でチェックしないんだろか?

○のっぽさん
拙宅でも花火の音が聞こえましたが、
眺めようとも思いませんでした。

今年はもうどこの花火みても驚かないだろうな〜!きっと

○ウルフさん
都合付いたら参加したいです。

書込番号:11732721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/07 23:18(1年以上前)

○サンウくん
>バフレスってなんですか?

多分バスレフ(ポート)の間違いでしょ。
今度ののっぽさんのピースカには2本のウーハーそれぞれにポートが付いてるようです。

○朱柄さん
ホームセンターで六角レンチ買って下さい。

書込番号:11732760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/07 23:41(1年以上前)

ヨッシーさん マルチシステム現状>KUROの布?が一段と冴えまくりだすね(爆)
写真拡大前は、センターSPが PJに見えちゃっただす・・(爆汗)(p_-)

ウーハーそれぞれにポート>あ!!!やっと理解できました!!浅はかです・・(偽)(爆汗)(>_<)

書込番号:11732883

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/08 00:02(1年以上前)

ヨッシーさん〉何のスピーカーですか?ピラミッドみたいなo(^-^)oかっちょえ〜。メーカーを聞いても買えない金額だと思いますが…(^_^;)

書込番号:11732977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/08 00:18(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■天空号さん
明日辺り発送できるかも(^_^;)

■前田慶次の朱柄の槍にてござ候さん
先日はお世話になりました。
音楽を楽しむのに必要十分なシステムだと思います。
PJうらやましぃ〜〜〜。
いつか私も(-。-)y-゜゜゜

■のっぽ1972さん
SPケーブルは、AET/AIRBOWでっせ(^_^;)
とりあえず良い方向に向かっているんでしょうか?
Zonotoneと比べると、高音はおとなしめですね。
ここら辺は好き好き。
そのうち聴きに行きます。

■ローンウルフさん
最終日曜日ですか?
今の所参加する方向で予定したいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:11733050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/08 01:05(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

ヨッシーさん

写真UPあざすm(_ _)m

何か強そうなピーすかデスね^^;沼ってますね!

前田の槍さん

一安心(^ ^)

天空号さん

ガンプラ良いデスね〜(^ ^)
塗装の基本は墨入れ&ツヤ消しトップコートです。ジオン系のMSにはツヤ消しがよく似合う(^O^)
完成したら写真UPよろ〜

ウルフさん

空から降り注ぐ音、キレの有る低音、是非体験したい処ですが、残念ながらお仕事です( i _ i )
お誘いありがとう御座いましたm(_ _)m

サトさん

発表しますか!?(謎

書込番号:11733221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/08 01:20(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

HDDに余裕があるのでBD見ないで(笑)楽しい音楽の時間を堪能中♪

サトちゃん

あざ〜す

(≧ω≦)b

ん?50歩51歩よりマシでしょ

(-.-)y-~~~

武蔵さん

あざ〜す

(≧ω≦)b

居てって...そこ普通に仕事ですが

f^_^;

天空号さん

楽しい時間は過ぎるのも早し!

サンウくん

も、あざ〜す

(≧ω≦)b

バフ掛けしてない事かな?(ォィ)

録画予約完了!
エックスは二枚に分割だな。

ヨッシーさん

前の仕事で玄関に立たされてた(ぇ)時、花火毎晩見てましたけど飽きないよ(笑)

クリアさん

遅杉!

いや、お疲れ様でした

m(_ _)m

またまた嫌みの無いレポを...

(-.-;)ツマラン

あっ?

-が足らなかったか(苦笑)

KEFには高音控えめなACT+-(ォィ)のが合うでしょ!

って、ハイスピード、高解像度、高音控えめって、どんどんKEFの特徴を消してるか?(滝汗)

まぁ、良いや(爆)

では♪

書込番号:11733281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/08 01:50(1年以上前)

皆さんこんばんわ(^o^)

サンウさん

多分ギャルでいっぱい(*^^*)
隣のユナイテッドシネマには行きましたがプールは子供の頃以来行ってないっす(^_^;)


私は今日戸田の花火に行ってきました(*_*)

書込番号:11733372

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/08 07:27(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

ヨッシーさん。
完全手抜きぃ(^O^)


ガンダムさん。
あの三角はスピーカーではなく、ピラミッドなのです。
宇宙のパワーを集めて地球征服が彼の使命でした。


クリアさん。
あざーす。
助かります。
クリアさんは甘いもの好きですか?


のっぽさん。
やっぱり!
あっという間かぁ。


サンウくん。
豊島園の穴場はやっぱり流れるプールから見る、以下自粛(^O^)


グフさん。
グフから作ろうかな。


TJさん。
なし。
(^O^)


武蔵さん。
写真のCD情報よろしくです。


さ、今日はゆっくりだあ。

\(^o^)/


ではでは。

書込番号:11733824

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/08 10:23(1年以上前)

みなさんおはようございます。
天空号さん〉ヨッシーさんは、あのピラミッドパワーで色々な人を沼に引きずり込んでいるのですね(^w^)
それにしても素人の私からするとハイビに掲載されている普通買えないぞこの高価なケーブル(^_^;)の名前が続々と出ているので…流石と…滝^_^;
珍しい物好きの私は、ヨッシーさんのスピーカーにも惹かれる(@_@)今日この頃

書込番号:11734249

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/08 10:28(1年以上前)

ガンダムさん。
ほらほら、もう彼の作戦に。(^O^)

僕は節穴だから、と言い聞かせていますが。


\(^o^)/

ではでは。

書込番号:11734266

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/08 10:36(1年以上前)

天空号さん〉もしや、あの画像Upは、私を引きずり込む為に…(^_^;)恐るべしヨッシーさん(^w^)いや、恐るべきピラミッドパワーo(^-^)o

書込番号:11734301

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/08 15:05(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

今日も朝から暑かったですね〜。
性懲りもなく午前中テニスしてましたが
また軽く日射病。頭ガンガン。

今はビール片手にまったり音楽聴いてます。


・天空号さん

先日の写真のCD情報です。

一押しはリザ・ヴァーラント&ウォルター・ラング・トリオ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003H1GMT2/ref=oss_product

綺麗なボーカルに癒されるコリン・メイ

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EIF6MU/ref=oss_product

”ぎゃんちゃん”こと川江美奈子さん。ウチの嫁のお気に入り。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001BM608M/ref=oss_product

書込番号:11735090

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/08 17:40(1年以上前)

皆さん お暑い中 ご苦労様。

今日は、高品さんとオーディオSHOPに。

ベンベさん DP510を聞きました。


家の400番と違い。う〜ん イマイチ解らず。
要は二基一緒に比べてじゃなく単体演奏でして。。

重心の低い肉厚の音に感じました。
アンプはE560、スピーカーJBLの型式(何だっけ)笑。

プレイヤーは今日エソX05も聞きましたが、アキュの方が聞きやすかったですね。

書込番号:11735547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/08 18:20(1年以上前)

みなさんこんにちは〜!
レス手抜きのスレ主です。(汗)

ガンダムさんグフさんは拙者のピースカ知らなかったですね。
JBLらしくないJBLです。
現行モデルではありません。
もちろん中古購入です。

フロント Ti6k
センター Ti1k
リア Ti2k

で、同一シリーズで揃えてます。このシリーズはこの上にTi10kってのもあります。

http://www.hifido.jp/KWTi/G1/P0/A10/J/0-20/S0/C10-51513-63281-00/

サラウンドバックはKUROのサイドスピーカーを転用。
サブウーハーはVictorのSX-DW75で7.1Ch構成です。

書込番号:11735676

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/08 18:52(1年以上前)

みなさんこんばんは。
ヨッシーさん〉そう言えば以前変わったJBLを使ってらっしゃるとおっしゃってましたね。
本当に私のイメージのJBLとは全然違います。
格好いいけど大きさと重さと値段が無理ですね(^_^;)
やっぱり、KEF iQ90の大きさと重さと値段がベストかな。初心貫徹とo(^-^)o

書込番号:11735788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/08 19:02(1年以上前)

BD「B'z ツアーファイナル・東京ドーム公演」

ヨッシーさん 皆さんこんばんは

最近は仕事が多忙で、ロムのみでした。

ほんと、今日も暑かったですね。

ヨッシーさん

スレ立てご苦労さまです。
そちらも暑かったでしょうね。

映画スレにも書きましたが、今日、BD「B'z LIVE-GYM 2010 at TOKYO DOME」、届きました。

前田の檜さんのレビューやリニアPCM2.0chしかないなどで、購入するのを躊躇していましたが、アマゾンでのレビューの評価がめちゃ高かったので、購入してみました。

早速見ましたが、このBD、最高です。
稲葉さんのヴォーカル最高!松本さんのギター最高!
B'zのファンの方はもちろん、それなりの方も大興奮&大感動できます。

収録曲は近作の「OCEAN」、「ultra soul」や「イチブトゼンブ」から、私が昔よく聴いた「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」や「love me,I love you」なども収録されていて、幅広い年齢層の方も楽しめます。

1曲ごとにバックの巨大スクリーンに映像が流れ、その映像も美しく、曲とマッチしていてグッドです。

B'zのBD、チョーオススメですよ。

ではでは。

書込番号:11735830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/08 19:04(1年以上前)

S3100MkU

○ガンダムさん
でこちらはJBLらしいJBL。
2ch専用で使ってます。
珍しく新品購入ですが、FR品で格安でした。

書込番号:11735837

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/08 19:48(1年以上前)

ヨッシーさん〉そうそう!やっぱりJBLは、そのイメージですo(^-^)o
後は、紺色のネットです。

書込番号:11735988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/08 21:59(1年以上前)

ローンウルフさん、皆さんこんばんは。

 今日はローンウルフさんとプチオフでオーディオユニオン千葉店に行ってきました。アーキュフェーズのプリアンプを聴きに行くのが目的だったのですが、印象に残ったのはALTECどでかホーンスピーカー
http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/48101/
見た目から大雑把な音がしそうな気がしてましたがローンウルフさん持参の新世界からを聴いたところオーケストラがドバーン!と現われそのスケールの大きな表現力に圧倒されました。
あとKEFやJBLも聴きましたが繊細さでは勝るもののALTECの印象が強烈すぎて霞んでしまったのでレポート省略。

次に隣のディスクユニオンへ

 以前ウルフ邸に行ったときに持っていったジェニファー・ウォーンズのTha Hunterの中古CDが400円でありました。「あっ、これこれ。でも家のは記録面が24Kのやつで発注してから届くまで2ヶ月くらいかかったのに通常盤とはいえ400円とは!」

 で、その後家で2枚のTha Hunterの聴き比べをしたところ、ウルフさんの感想は「少し違う」。でも自分には全然差がわからず、だったら400円ので十分でした(^^;

P.S.
オーディオユニオン千葉店の店長さんて阿久根市長の竹原信一さんに似てる気がします。

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/374e58946578dccac21b312c6f3e2254

書込番号:11736506

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/08 22:11(1年以上前)

皆さんこんばんは(^−^)

実は15日にサトさん邸にてプチオフ会してきます!

アキュ+KEFの音楽しみです(^−^)サトさん宜しくお願いします<(_ _)>


ヨッシーさん

ありがとうございます<(_ _)>

マルチ、2ch共にJBLですか^^;何か綺麗な音がしそうな匂いがプンプンします!!



天空号さん

あっ!お願いします(^◇^)

書込番号:11736564

ナイスクチコミ!2


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/08 22:16(1年以上前)

高品交差点さん こんばんは。

アルテック A5を聞かれたのですね。
そりゃあ凄いはずですよ!!!
ものすごいユニット構成ですからね。
上下を捨てて、ものすごい勢いで音の固まりが飛んできたことと思います。
ジャズを聴いたら天下一品です。
ウエスタン→アルテック→JBLと同じエンジニアが手がけた訳ですが、一番アブラが乗っているかもですね。いいですよね、どうのこうのでない、理屈抜きのいい音ですよね。
と言いながら、私は更に広帯域になっているJBL派ですが。

書込番号:11736602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/08 23:38(1年以上前)

■天空号さん
甘いもの好きですよ(*^_^*)

■のっぽ1972さん
ツマランって(・_・;)

書込番号:11737100

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/08 23:48(1年以上前)

武蔵さん。
ありがとうございます。
いま、お出掛け中なので帰ってからじっくりぐぐっとしますね。


ぐふさん。
塗装完全ガイド?にカッコイイ、グフが載っていましたから。
頑張ろう、俺。

板違い失礼しました。


クリアさん。
了解だす。(^O^)


今日も暑かったですね。
久しぶりに実家にいます。近くの銭湯に行って水風呂に入ったらスッキリ\(^o^)/


さ、寝よ。


また、明日ね。


ではでは。

書込番号:11737163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/09 01:00(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
手抜きのスレ主です(汗)
いや〜まだまだ暑い日が続きますね〜!

今こちらは雨が降ってます。
今夜は良く眠れそうだ。

○ガンダムさん
紺色のネットと言うとモニター系43××シリーズですか?
拙者一時期4312MkUを使ってました。

○高品交差点さん
○star-skyさん
ようこそいらっしゃいまし〜!!!

star-skyさんはJBL派ですか、おぉ〜強い味方が!
ここの住人はJBLは少数派なんです。
しかもマルチですか、達人ですね〜

書込番号:11737462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/09 03:11(1年以上前)

こんばんは〜

明日も仕事です(涙

のっぽさん前スレお疲れさまでした。
ヨッシーさんありがとうございます。

91のアナログマルチに最近目覚めてしまいました。
RCAケーブルが欲しい今日この頃です。

書込番号:11737688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/09 08:48(1年以上前)

皆さん おはようございます。

アルテックは、凄かった〜。 狭い部屋なら音が充満。

良い意味で毒ガスを浴びる快感です。。(あ

あのくらいのスピーカーならアンブがどうのプレイヤーがどうのと言う領域を通り越してますね。



真空菅でマッタリ聞くのも良いかと思います。。


しかしC3800は、このプリアンブは、一生もんですね。

まずアキュフェーズらしくないところが素晴らしい。(笑)

情報量の塊。
力感、スピード、柔軟性、音場空間、略。

レビンソンの326Sにやや近いかなとは思いますが!(自己判断)
レビンソンより精細感があります。。。
日本人特有の丁寧な音ですね。(クラシック向けか)

パワーはマッキン、ラックスA級、自社制、他社Dクラス、
全て合いそうとは思いますけどね。。


買えな私のいい加減なコメントとして…マネーの余ってる方1つ思いきって!!

書込番号:11738050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/09 18:36(1年以上前)

グフさん

待ってるよ〜〜〜
ついでにノッポさんのリファレンスを我が家に送ってくれる様頼んでおいて!(^o^)

書込番号:11739757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/09 19:54(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
20時からBS2で放送の999に浸ってきます。

レスは後ほど!(寝落ちでできないかも?)

書込番号:11740069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/10 00:17(1年以上前)

star-skyさん、ヨッシー441さん、こんばんは。

>上下を捨てて、ものすごい勢いで音の固まりが飛んできたことと思います。
最初油断してたらティンパニーミサイルの直撃を何発かくらいました(^^;

>ジャズを聴いたら天下一品です。
盾とかを用意しとかないと爆死しそうです。
ジャズのCD持って行ってまた聴かせてもらいに行こうかな。

書込番号:11741429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/10 00:33(1年以上前)

高品交差点さん、star-skyさん、はじめまして!
グフです。よろしくお願いしますm(_ _)m先ずはご挨拶迄(^O^)/

サトさん

鳩ありがとう御座います(^O^)/

明細は又後日m(_ _)m

書込番号:11741504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/10 00:38(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

前田さんへ
たぶんですか。。。
まあ来年になれば分かることですね♪
ウチの子が小学生の内に行ってみたいですね〜♪


のっぽさんへ
そうです♪ウチはヨッシーさんの91と違い、3800BDが活躍してます♪
先月はイオンでDVDを下取りに出して『ジャンヌ・ダルク』と『七つの贈り物』を買って(未視聴)、アマゾンで『白雪姫』と『ピノキオ』を中古で(笑)
あと、『シャーロック・ホームズ』と『アリス イン ワンダーランド』をポチったから...ちょっとアンプが遠退いたかも。。。(滝汗)


ローンウルフさんへ
DP-510のレポありがとうございます♪
やっぱり同じ環境で比較しないと分かりにくいですよね〜。
ウルフさんはDP-400使いなんですね〜♪
自分もテレオンでDP-400とエソを試聴しましたがアキュのが好きでした♪

やっぱC-3800は素晴らしいのか...ウチの3800と交換して欲しい(あ)

書込番号:11741528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/10 00:52(1年以上前)

こんばんは
重大発表!

おとといお客様とお話ししてたら

「あ、オーディオやってるんですか?私ティアックの高いやつのCDプレーヤーの一部つくってんですよ」

「エソテリックですか?(゜∇゜)」

「そう、それ。知ってますか?あんなの150万とかするんですよ(^_^;)」

「私の家で一個検品してあげますよ( ̄∀ ̄)」

「いや、結構です(-_-#)」

エソテリックゲットならず…
浅はかです…。

書込番号:11741565

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/10 01:58(1年以上前)

みなさんこんばんは。
思慮浅薄さん〉では、私が頂きますo(^-^)o
でも、私が持ってても宝の持ち腐れなので、ヨッシーさんかのっぽさんに50万円で売ります(^w^)
そのお金で私はKEFを購入…で如何がでしょうか?
ヨッシーさん〉あの紺色ネット系のJBLってウーファーがいらない位低音出そうですよねぇ?あの画像のスピーカーもピラミッドパワーで低音ありそうですね(^O^)

書込番号:11741723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/10 08:08(1年以上前)

ご無沙汰しています

皆さん、各所で花火を楽しまれていますね!
360度の天空に展開する花火は究極のAV鑑賞と思っていますが
自分は飛び歩きで地元の戸田花火大会を見逃してしまいました。

ローンウルフさん
お久しぶりです
オフ会に参加希望します、ワクありましたらお願いします。

サンウくん
先日はソフトありがとうございました
紹介の歸國は先月に富良野塾で見てきましたが
現在の日本のあり方を倉本さんは語りかけています
終戦記念日のタイミングで皆さんも考えてほしいと
ドラマでどのように表現するのか興味津々です。

書込番号:11742160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/10 08:54(1年以上前)

おはようございます。
旭山動物園さん

お久しぶりです。

ちと月末で慌ただしいですがお越しください。
小部屋ですけど、太い低音を出せるようナンチャンテホールには、しています。(謎)

当日にかけ手直し調整を行っていきます。

また皆さんに来てもらいいろいろアドバイス等貰えたらと思います。宜しくお願いします。


柴犬さん クリアさん ヨッシーさん?都合つけば宜しくお願いします。

皆でノンアルコールビールでも飲んでワイワイしましょ〜。。


それとCD専用プレイヤーですから、ハイブリット盤なら助かります。

手持ちリファレンスCD持参の上遊びに来て下さい。

書込番号:11742276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/10 09:50(1年以上前)

皆様おはようございます!!

TJさん 東京のプール行きたい・・ けど 休みなし・・(>_<)

天空号兄貴 おおお!流れるプール!!情報ありがとうございます!!
行こうと思ったけど 体力が・・(>_<)

のっぽさん ありがとうございます!!(^^)/

star-skyさん 初めまして〜! star-skyさんのシステム・・すごいっすね!
どんな音なのか興味津々だす(汗)(^^ゞ

旭山動物園さん こちらこそです(^^)/
ってゆーか富良野塾で見たんですか!? すげぇ〜うらやましい!!(>_<)
僕も この歸國の原作の本を以前に読んだことありまして・・
あの当時の方々が今の日本を見てどう思うのか?ってずっと考えてた時期ありました、
今回 倉本さんのメッセを真剣に考えたいと思っております!
しかし・・富良野塾・・ いいなぁ・・・(>_<)

書込番号:11742426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/10 10:31(1年以上前)

ベンベーさん

3800早々購入!
スゲー。ふん 違う3800か?

往年のラックストーンにやや近いかな!

てかマッタリはしてないからまた違う音色かも。
試聴にエソX-05も試して聞いたけど相性はまぁまぁ良かったですね。
聞くと駄目ね。また欲しくなって……。


サンウくん

日曜日どうかな?
休めない?

当日長渕ギブソン&フェルナンディス&マーティン&オペーション堀だし市開催(違


書込番号:11742541

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/10 10:38(1年以上前)

ウルフ兄貴 再来月以降なら日曜日休み取りやすいっす(>_<)
結婚式として休み取ります!

つーか メニューがいいっすね! オベーションやら フェルナンデス・・ 只今 仕事の過労で ギター音に飢えてます(>_<)

書込番号:11742556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/10 18:50(1年以上前)

○KUROカンさん
91のクロックチューンするんですか〜?

拙宅のオフ会で旭山さんのチューンド91と、
拙者のノーマル91で対決したんですが、

参加者全員がBDの出だしの映画会社のロゴが出てくるシーンだけで、
あっ音が違うって!!!

安物HDMIでの接続でもそ〜でしたから、アナログマルチだともっと違うのかも???

○ガンダムさん
拙宅のJBLは黒色ネットです。
でも15インチウーハーなんで、サブウーハーは無用です。2chですし。

ピラミッドもそこそこ低音出ますが、映画物にはサブウーハーはあった方がね〜
迫力が違います!

書込番号:11744064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/10 20:41(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

今日も蒸し蒸し

サトちゃん

蒸し蒸し

(-.-)y-~~~

ベンベさん

アンプよりピースカの方が音変わるよ!

とiQ7で色々もがいたオイラが言ってみる(笑)

サンウくん

(^_^)v

これで漸く皿が売り切れるかな?

クロカンさん

あざ〜す(≧ω≦)b

クリアさん

だって、予想通り差し障りなく...




あぁ、やっぱり角ふじより無限大(笑)

では♪

書込番号:11744501

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/10 23:03(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

武蔵さん。
いまPCにて確認しました。
やっぱりリンク貼り付けて貰わなければよかった。
リザだけにしました。
夏休み中にとどくかな?

さんうくん。
行かないの?
豊島園、たのしいよ。
目の保養 自粛。

そのほかの皆さん、暑さもまだまだ続きますから、負けずにがんばりましょう。

あ、私は今週一杯休みですが。

第9地区もきたし。

BD三昧かにゃ。


で、今日は寝ます。


ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:11745332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/10 23:20(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日も暑かったですね〜

ん〜冷えたエビスが美味い♪


・ウルフさん

ノンじゃない方がいいなぁ。。。
あ。車じゃダメか。

電車で行くとしたら最寄りはどちらですか?
後で鳩飛ばして下さい。

あ。エソは私は合いません。
見た目が(爆) やっぱアキュか。


・旭山さん

お久しぶりですね♪
9/20空けといて下さいね〜(謎
後で鳩飛ばしますね。


・のっぽさん

トライワイヤ? 
でトライアンプ? モノで? 
ケーブルも合わせると
すっげ〜お金かかりますが 是非に!

ピースカは車が化けたのか(笑)


・べんべさん

結構BD買ってますね〜。 
ん〜。いいことです♪
ディズニー系は安くならないから
待ってても仕方ないですよ。


・高品交差点さん
・star-skyさん

初めまして。
よろしくお願いしますm(_ _)m
オーディオスレは拝見してますが、
皆さんレベル高杉。


・その他の皆さん

特になし!

書込番号:11745441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/10 23:30(1年以上前)

天空号さん

あれっ。ポチりましたか(笑)
ホント、リザはお勧めです。

で。13日に蜂蜜マーヤのライブがあります。
彼女のライブは弾き歌がしっくりくるので
今回は立ち歌なんで迷ってますが。。。
暫く聴いてないので行きたいな。

書込番号:11745504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/11 02:54(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

久しぶりに「TN2」視聴♪
何で「TN3」はwowowでやらないの〜?


ローンウルフさんへ
是非、C-3800逝って下さ〜い♪
そしたらウチの3800といつでも(略爆)


のっぽさんへ
そんなにリファレンスいいんだ♪...知ってるけど(笑)
SPを先にと言われるとまた悩みそうだな。。。


武蔵さんへ
見事にプチソフト沼ですf^_^;
ディズニーはDVDがあるので迷ってたら、いつの間にか中古しか(爆)
アリスのマウスパッドが欲しいので、もう一本BD買わなくてはf^_^;


前田さんへ
聞き忘れてたけど、話の流れからの推測ですが、アキュ買ったんですか?
何買ったかそろそろおせ〜て〜♪

書込番号:11746262

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/11 04:18(1年以上前)

みなさんこんばんは。
BMWさん〉私もTN3やらないのが不思議でWOWOWに電話しましたがやる予定は無いとの事でした(T_T)
この前は、衛星第2かな?でポリスストーリーもやっていましたが確か途中が抜けていましたし、どうせやるなら、ちゃんとシリーズを全部やって欲しいですよねぇ?
まぁ、その辺は大人の事情があるのでしょうが(^_^;)

書込番号:11746345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/08/11 09:33(1年以上前)

美奈さん おはようございます。

べんべさん

えっ・・


生の迫力には敵いませんが雰囲気だけでも・・・
興味のある方は是非♪

http://www.bs11.jp/special/655/

書込番号:11746870

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/11 12:18(1年以上前)

みなさん、おあつうございます。

本日めでたくネオドラム缶装填完了。
CDP>AMP でした。たしか20でしたよ。
カレンの声が広がりに溢れていて奥行き感がとぉぉっても増しました。

のっぽさん。
御紹介ありがとうございます。
この勢いで電源に行きそうな・・・
あ、いや、SP貯金、SP貯金


武蔵さん。
今から楽しみです。
ここの皆さんのお奨めは外れありませんから。

買える範囲で楽しんでいます。

13日は嫁と福島デート。

嗚呼、早く分かってれば・・・


みなさん、暑さに負けず頑張りましょう。


といっても私は夏休み中ですが・・・・



ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:11747386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/11 13:19(1年以上前)

こんにちは〜

柴犬さん

あとで鳩飛ばします〜(^_^)v

ノッポさん

ストレートワイヤー、プラス ストレートジャンパー。


ペア2メートルで好みに合わなければ私が購入金8掛けで買い取り、ブツを取りに行き現金渡しします。。

今アバックで8芯メートル5000円以下です。

検討宜しく〜。

書込番号:11747595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/11 19:03(1年以上前)

○サンウくん
おすすめピースカ!(笑)

http://www.hifido.jp/KW/G2/P0/A1/J/80-20/S0/C10-52553-69447-00/

○のっぽさん
スピーカーを新調したのっぽさんにはパワーアンプを!
(と思ったら既に商談中)

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/52265/

書込番号:11748699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 19:03(1年以上前)

こんにちは〜(^^)

ヨッシーさん、レスありがとうございます。

91の支払いも終わり、次の散財候補としてクロックチューンは有力候補です(^^)
昨日、オヤイデでモガミの2497とピンプラグを買ってきました。
ヨッシーさんのように上手には自作できませんでしたが、
音はなかなかです。


のっぽさん

そのうち遊びに行かせて下さいませ〜(^^)b

書込番号:11748701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/11 19:12(1年以上前)

○KUROかんさん
自作ナイス〜!
アナログマルチとなると本数多いですから自作大正解だと。

拙者へたっぴですよ〜!
でもいいんです自分で使うんだから。(あっ、のっぽさんに、、、)
でも自作するとなんか愛着わきますよね。

書込番号:11748734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 19:17(1年以上前)

ヨッシーさん

ありがとうございます〜
愛着湧きますよね〜(^^)

自分の音は、自分で選び、自分で作る。ですね♪

今日は試行錯誤で時間がかかっちゃいましたが、少し慣れたのでまたやってみます。
センタースピーカーも買わねば(現状4ch(;´Д`) )

書込番号:11748747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/11 21:39(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

2日続けて大勝軒系♪
流石前年比プラス4(謎)

武蔵さん

車?

買えない買えない

(^_^;)

スキーのおかげで下回り錆び錆び!
パーツで売れば多分三倍だったかな?(苦笑)

ベンベさん

リファレンス?
そんなに良く(略)

槍さんのアンプ?
ちゃんとここ以外も見ないと!

書込番号:11749448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/11 21:46(1年以上前)

天空号さん

ドラム缶で音は変わら(略)

おめでとうございます

m(_ _)m

しか〜し!

ドラム缶ごときでそんなに音の変わる天空号さん宅は








ノイズ盛大!
電源環境最悪でございます(爆)

直ちにクリーン電源を!

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

クロカンさん

クロカンさんのそのうちだと、ウチのスピーカーまた変わってそうだ(爆)

さぁ、夜なべでジャンパーを縫わないと(ォィ)

では♪

書込番号:11749485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 21:49(1年以上前)

のっぽさん

指摘がその通り過ぎて何もいえません(爆

もっといいスピーカーに是非買い換えていただくということで(え

書込番号:11749499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/11 21:54(1年以上前)

クロカンさん

あれ?珍しく速い!

スピーカーあれば良いけど、趣味が変わって...なんてことも

(^_^;)

金掛かる趣味は大体7年周期で飽きてます(爆)

書込番号:11749519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/11 21:55(1年以上前)

BD1 CD4 SACD1

みなさんこんばんは〜
最近ポチったソフトです!

BDはBS hiのSWの影響です。
勢いでシーズン2も予約しました。

○ベンベさん
槍さんのはセレクターノブが取れてしまう不良品です。
なので直ぐに買い替えかと?!

書込番号:11749526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 21:57(1年以上前)

のっぽさん

つかの間の休日、という訳なのです(^^;>速レス
オーディオは何回目の「7年周期」なのでしょう?

念のため、7年満期になるまで後何年残っているか聴いておいていいですか(爆
満期になる前に何とかのっぽさん宅へ(笑

書込番号:11749546

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/11 21:58(1年以上前)

○のっぽさん
天空さんにクリーン電源〜!

拙者が既にこっそりおすすめしておきました。
ドラム缶より良いよって。

書込番号:11749551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/11 22:13(1年以上前)

クロカンさん

今年初の休み?

総武・横須賀線快速に飛び乗ればギリギリ日付が変わる前に(笑)

布団スペースにiQ7がいるから泊まれ無いけど(笑)

今秋でクロ買って確か◎二年かな!?

スキー→サーキット→黒沼(笑)の順ですよ♪

ヨッシーさん

どこかで思いっきり勧めてるの見た気かしますが気のせいかな?

(?_?)

書込番号:11749641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 22:15(1年以上前)

のっぽさん
では、向こう5年以内にお伺いします(笑

ヨッシーさん
私も、めっきり高品質CDしか買わなくなりました〜

書込番号:11749651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/11 23:17(1年以上前)

皆様こんばんわ! また PC壊れリカバリしてました(>_<)

天空号兄貴 プール行きたいけど休み無しで・・ 夏が終わっちゃうだす・・(>_<)

のっぽさん サラのLIVE行きます?チケ予約しましたか??

ヨッシー兄貴〜〜〜!! それそれ!!!絶対無理だす(*_*;
是非一度あの御方の自宅で試聴したいもんです・・ 嫁に頼むか(爆)

最近やっとルーターが届き・・インターネットラジオが聴けて大満足ダス!!
ハマってるのは・・オールディズばかりで プレスリーとか最高ですね!(嬉!)(^^ゞ

書込番号:11750106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/11 23:29(1年以上前)

クロカンさん
そういうのよくない。
音楽は楽しいのが一番よ。
録音はその次。
( ̄・・ ̄)

書込番号:11750195

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/11 23:36(1年以上前)

浅はか先生

楽しんでますよぅ

書込番号:11750233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/11 23:44(1年以上前)

クロカンさん
ならいい
( ̄∀ ̄)

書込番号:11750293

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/12 01:31(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

のっぽさん。
僕もそんなには変わらないんじゃぁ、と思っていました。
以前、重電弁当箱を装てんした時はあんまり!でしたから。

しかし、フラシボ?効果もあってか、いやいやじぇったいにカレンの声とベースに艶が増しましたよ。

モニヲでも艶っぽいなぁって。

で、ヨッシーさんがすかさず。


ヨッシーさん。
中野ですか?
今、ググりましたが品物が出てこず。

しかし、欲しいですね、それ。

うーーーーーーーんんん。


悩みます。




SP貯金、ちょきん。ちょっきんな。


はぁーあ。


サンウ君。
では、私が変わりに。
うっそぉおぉおお


ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:11750726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/12 02:01(1年以上前)

天空号兄貴 是非とも逝って下さい〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ヨッシー兄貴 ヤフオクで木曽が…!(◎_◎)

書込番号:11750799

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/12 02:39(1年以上前)

○サンウくん
知ってます。
しかも特注のMPK。
でも最落価格設定なので、もう3回位流れてます。

前回確か1稲葉でも流れてたかと〜?

書込番号:11750870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/12 03:51(1年以上前)

サンウさん

残念!
としまえんでフッフッフッ(^o^)

91ちょっとだけ値段下がったよ(笑)

書込番号:11750944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/12 10:09(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

しっかり寝落ち(笑)

クロカンさん

きっと、大人の口約束やね(ぁ)

サンウくん

予約してないよ。
転勤先が決まるまでは動けません...
ってことで、今回は無理かも!?

天空号さん

トランスより変わった!?

( ̄○ ̄;)

で、モニオは艶がないから不満だと(ぁ)

TJさん

そろそろ10諭吉斬り?(笑)



また、ここからスローか(笑)

書込番号:11751606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/12 10:14(1年以上前)

99立直!(ぁ

書込番号:11751626

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/12 10:26(1年以上前)

皆さん、おはようございます

連休モード(スリープ)にて失礼します(爆)

書込番号:11751665

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/12 10:47(1年以上前)

101 !!!

あ、  おはようございます。

流石にだらだらしていますが、今日は東北地方に台風が来るので部屋でじっとしています。

ヨッシーさん。
あざーす、探せました。
うんんーーーーん。
悩みますねぇ〜〜。

もうちょっと、いや大分、結構考えますね。


のっぽさん。
いえいえ、うちのモニヲにも艶がありますよ。
ドラム缶さんのお蔭です。
いやぁーー、カレンの声、艶っぽくてしっとり、あでやかで奥行きがあって。







あって。


うん、あるある。





プレクさん。
こんな時は逃しませんな。


趣味さん。
つられましたか?
ご愁傷様です。



ではでは。

(^^♪(^.^)

書込番号:11751746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/12 11:20(1年以上前)

今日から休み。

クラシックファンならリムスキー=コルサコフ/交響曲「シェラード」当たりは聴いてかと思いすが…

レーベルは、一社だけかし。

書込番号:11751845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/12 11:33(1年以上前)

天空号さんへ

何故かタイミング良く見てる事が多いんですよね^^;

書込番号:11751891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/12 12:10(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

吉田テルミのテルテルワイド(ぁ)

今日の放送は千葉県の「のっぽ1972さん」宅からお送りしています♪

さて、楽しかった放送ももうすぐ終わりですね!
最後の曲は千葉県の「ローンウルフさん」からのリクエスト

リムスキー・コルサレフの交響組曲

「シェエラザード」です!

ってことで、シェエエラザード只今演奏中♪

うちのはフリッツ・ライナーとシカゴ響のJVCのXRCDのSHM-CD盤です♪

シェエラザードで検索すれば沢山あるかと!

プレクさん

一発ツモは?

趣味さん

m(_ _)m

流石潔い(笑)

天空号さん

モニオの艶なし(ぁ)をデノンがカバーしてますかね?

うちとは反対ですね(笑)


さぁ、午前中病院行きそびれたけど、強風で外出面倒さ

f^_^;

書込番号:11752054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/12 12:12(1年以上前)

自己レス

× リムスキー・コルサレフ

○ リムスキー・コルサコフ

でしたm(_ _)m

書込番号:11752064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/12 12:12(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

立直した時の捨牌を趣味の人さんにロンされました…^^;

書込番号:11752065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/12 12:14(1年以上前)

プレクさん

リーチ棒損した?(笑)

書込番号:11752078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/12 12:35(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

まあ1000点位大した事…(ぇ


あ、私麻雀はやらない…(ぁ

書込番号:11752138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/12 12:53(1年以上前)

さすが…

ノッポさん

宝塚男優 星組のひとみ姉さんも指揮者でCD出してますね〜

てか 俺はマスタンリングCD 余り持ってね〜や。。f^_^;

ヤスモンばっか …

書込番号:11752207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/12 15:34(1年以上前)

ウルフさん

いやいや、オイラなんかまだまだです

m(_ _;)m

ひとみ姉さん?

キャッツアイしか浮かびませんが

f^_^;

XRCDは何枚あったかなぁ〜?

まぁ、高音質より好演奏が大事ですね!

書込番号:11752749

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/12 16:52(1年以上前)

みなさんこんにちは。
今日病院に行きましたら、先日撮ったCTスキャンで、ちゃんと石が写りましたo(^-^)o
が何故か石を砕く手術?をする事になってしまい、手術費用が10諭吉弱かかるそうです(T_T)
それだったら、KEF1本買えたのに(^_^;)
みなさんもお身体には、お気をつけ下さい。
のっぽさん〉テレビ買う所では無くなりました(T_T)次回の給料日からの生活もキツイ(^_^;)

書込番号:11753021

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/12 17:02(1年以上前)

ノッポさん

確かに


私は最近安物CDでもオケは指揮者で購入してる。。。

オトマール・スウィトナー:シュターツカペレ・ベルリンはうちシステムと相性がいい。

力強さと優雅さと優しさと切なさ←誰かの歌のセリフか!?

ようは緩急が絶妙と踏んでるけどね

あくまでも主観ね。
自分が聴いてヨケリャスベテ好し。

書込番号:11753070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/12 18:00(1年以上前)

ただいま病院でリハビリ中(爆)

ガンダムさん

発見オメ!

( ^ _ ^)∠☆PAN!

まぁ、石が悪さして激痛味わえば10諭吉は惜しくないらしいよ(苦笑)

お大事に

m(_ _)m

ウルフさん

うちバラバラ

(^_^;)

さて、帰ったら何聴こうかなあ?

書込番号:11753299

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/12 18:58(1年以上前)

のっぽさん〉ありがとうございます。
そんなに痛いんだったら、10諭吉我慢しますか(^_^;)

書込番号:11753554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/08/12 19:54(1年以上前)

皆さん、こんばんは!

ヨッシーさん
なんだか、新スレご挨拶してない様な気が…
まっ、いいよね(^-^)v


とりあえず、乙ざーす!


ついでに、前スレ誰だっけ?
早朝?

とりあえず、乙ですた!


ガンダムさん
石、発見乙!


代わりに私がテレビ買いました。


(^o^)/


お大事に♪


でわ、帰宅します。

書込番号:11753785

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/12 20:05(1年以上前)

ディィガさん〉どうせ代わって頂けるのなら、石の方をお願いしたかったのですが…(^O^)
初めての入院とても不安です(^_^;)
のっぽさん代わりに入院如何がですか?(^w^)

書込番号:11753837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/12 21:47(1年以上前)

ヨッシー441さん
ZEON/MS-07Bさん
柴犬の武蔵さん

こんばんは&はじめまして。

ローンウルフさんがらみで時々登場します。よろしくお願いします。

スレを全部読むのが追いつかないので、もしかしたらコメント頂いても返事が漏れてしまうかもしれませんがご了承を。

今は暑いのでオーディオはお休みでiPadで軽く音楽流す方が多かったりします。

良い外部スピーカがないかなぁと思う今日この頃です。

書込番号:11754342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/12 23:10(1年以上前)

こんばんはー

ガンダムさん
どうかお大事にm(__)m


のっぽさん
仕事の契約変えて休み増やしていきます!

書込番号:11754807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/12 23:23(1年以上前)

ガンダムさん

まだ治るだけ良いですよ(^^;
健康になってバリバリ働きましょう(^^v
そしてピースカを(笑)

のっぽさん

だいぶ前からレス
だから、グリーン電源あたりからスピーカーと言った(笑)

うちは透明感あるけどアンプのせいで低音が………略orz

100は踏まないとね(^^v

天空号さん

結構忙しいんですよ(^^;
ちなみに皆さん100付近必ず構えるんで
わざとです(ぁ
(^^v
ミニが洗えない日々が続く(^^;
カーナビはUpdateしましたが。

プレクさん

リー棒だしてトイレ行くからですよ(笑)

書込番号:11754883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/12 23:49(1年以上前)

こんばんは(^ ^)

高品交差点さん

登録ありがとう御座いますm(_ _)m

HNの打ち込み面倒ですのでグフで結構です(^O^)/

ガンダムさん

入院&オペ頑張って!悪化する前に見つかって良かったですね(^ ^)

で、石の成分はガンダリウム合金!?

のっぽさん

リファレンスの使いこなし術シッカリ見届けます(^ ^)

趣味さん

潔い100踏み乙!



しかし暑いですな(⌒-⌒; )

書込番号:11755007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/13 00:36(1年以上前)

趣味の人さんへ

行ってへん×A^^;

書込番号:11755185

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/13 00:39(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
KUROかんぶっしゅさん〉ありがとうございます。
趣味の人さん〉手術をしないでKEFを1本だけ買おうかと…頑張って仕事をして残りの1本をその後手術と言う順番は如何がでしょうか(^O^)
グフさん〉また来月何かを売らないと生活厳しいかも…(^_^;)…もう売る物が無い(-_-;

書込番号:11755200

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/13 01:37(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
あいかわらず寝落ち常習、放置プレーのスレ主です。

○天空さん
悩んでるならじぇったい買いです。
オクの中古品の落札価格並み(or以下)ですから!

と悪魔のささやき〜乙!

○ガンダムさん
トランジスタ発見ですか〜
しかも増幅するのは痛みとは、ご愁傷様です。

健康一番、音楽二番で〜乙!

○で〜がさん
ようこそいらっしゃいまし〜!
大遅刻で〜でもよいです。

またのお越しをお待ちしております。乙!

○高品交差点さん 
ウルフさんがらみで無くても結構ですので、
たびたびお越し下さ〜い。乙!

○ホビーさん
あいかわらず男前な100踏みで〜

つぎスレ乙!

書込番号:11755361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/13 08:25(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

いつの間にか凄い伸びで途中までしかロムッてないですf^_^;


前田さんへ
録画予約しましたよ〜♪
で、アキュじゃないんだ。。。f^_^;


のっぽさんへ
え、答えは他のスレ?
ここと、「買い替え」スレで目一杯(核爆)
...また探してみますf^_^;


ヨッシーさんへ
自分も今日、花火の録画予約した時に「銀河鉄道999」チラッと視ました♪
小学生の頃すごく好きで嵌まってて、歌は子どもたちの子守唄にもしてました(^O^)


くろかんさんへ
アナログマルチ&ケーブル自作 乙♪
91のHDMIの音声専用使用より効果あるんですね〜♪
自分も試してみないと3800BDが可哀想かな〜f^_^;


ガンダムさんへ
WOWOWに電話して聞かれたんですね〜♪
やっぱり大人の事情なんですね。。。
せっかく1と2を視たので、3も続けて視たいのにWOWOW加入者は諦めて4を視るのか、それとも3を買ってくるかレンタルするのか?






あ、寝落ち(爆)

おはようございますm(_ _)m

書込番号:11755934

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/13 10:31(1年以上前)

ガンダムさんへ
術後の血尿乙m(_ _)m

え、まだでした?f^_^;
超音波?での破砕かな〜?
お大事に〜m(_ _)m


書込番号:11756346

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/13 12:17(1年以上前)

みなさんこんにちは。
BMWさん〉そうです。超音波での破壊です(@_@)恐い(T_T)痛い?
TNは、私は、DVDからブルーレイへの移行をしたかったので、とりあえず、DVDは持っていましたので、3は、そちらで視聴しました。


明日からサッカープレミアリーグ開幕なのにスカパーまだ放送予定が無いと…(-_-#)
私は、ヨーロッパリーグの為にスカパーに入っているのに…(-_-; 去年入会したので分かりませんが開幕いつもこうなんですかねぇ?(@_@)

書込番号:11756733

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/13 15:04(1年以上前)

ガンダムさんへ
石の痛みに比べれば全然OKなのでは?
多少熱は出るかも?
まあ、白衣の天使に癒されて下さいね〜♪

スカパーはどうなんでしょうね〜?
放映権料で揉めてるんですかね〜?
wowowでUFCの放送が一時なくなった事があるので、似たような感じかな〜。。。

書込番号:11757247

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/13 20:17(1年以上前)

みなさんこんばんは。
BMWさん〉私は、入院するの初めてなので結構恐いのです(T_T)
白衣の天使に癒されるとかの余裕がありません (^_^;)
何とかして病院に設置してあるKUROかもしれないパイオニアのテレビを持って来なければ(^w^)

書込番号:11758181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/13 20:43(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

昨日は結局音楽聴かないで、攻殻機動隊と
イノセンス見て寝てしまい...ジャンパーも手付かず

f^_^;

ガンダムさん

代わりに入院?
やなこった!

\(`O´θ/キック!

売るものなければ内臓でも(ぁ)

で〜がさん

あざ〜す(≧ω≦)b

クロカンさん

そこまでして来るほどでは...

f^_^;

趣味さん

確かに

f^_^;

まぁ、あの時の遠回り(爆)のおかげでリファレンスポン置きでも
ソコソコ鳴ってくれてる理由だと思いたい...

グフさん

見せません!(ぇ)
また秘密主義と言う名の面倒くさがりに(笑)

ベンベさん

それじゃ他スレで悪口書いても(ぁ)気づかないのか

(^。^;)

アキュじゃない?

そういや、槍さん宅で「ピンクのマランツ」見逃した

(>_<)

書込番号:11758328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/13 22:08(1年以上前)

こんばんは


今日は部屋の音場調整を一からやり直し。


ホームセンターに行き反響反射の板を二枚2000円程の買い物。

まずまずの進み具合です。
「オケの管楽器の大編成でブレス」がかかるところがキツすぎだったけど。うまく調整出来ました。

最後はコロコロ変わるからソフト録音が本来こんな音なのか、どうなのか?

定在派もアッチのソフトは良いがコッチはイマイチと。格闘中でやんす。

まっ少し課題は残りますが嫌な音じゃないからと自己暗示。。
奥行きと距離感が伸びたので今日おしまい。

明日はタワーレコードに行きCDを直接買いに行きます、(久々)。
今はほとんどがネット通販。
良さげなのがあれば購入してきます。。


ではでは!

高品交差点さん

スピーカーケーブルを短くすれば多分
楽器の定位と立ち位置が良くなるかと思います。


スピーカーケーブルも硬い細型多芯線を購入すれば立体空間と情報量が増えるかも。


書込番号:11758734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 11:01(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

ただいまコミケ会場へ進軍中(嘘)
今日は急遽会場隣の本店(謎)でお仕事だす

f^_^;

昨日は17万人!駅前の混雑が..

ウルフさん

改善乙!

オイラも帰りに新木場で黙々へ行きたいけど無理だなぁ

f^_^;

書込番号:11760578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 11:03(1年以上前)

こんにちは!

今日・明日 ようやく休みです、2日しかないけど・・・。

ガンダムさん
入院 色々考えちゃうよね、でも大丈夫だよ!強い気持ちを持って頑張って!!

グフさん
いよいよ 明日だけど 大丈夫? もう一人の方は?
XQもいいところ 一杯 あるから 宜しくね!!

ノッポさん   早く リファレンス 送れ???        (^o^)

書込番号:11760581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/14 11:50(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ガンダムさんへ
確かに不安ですよねf^_^;
まあでも切られる訳ではないので気楽に考えましょう(^_^)v


のっぽさんへ
え?悪口?



知らぬが仏とは、この事か(笑)


サトアキちゃんへ
お、明日オフ会なんですね〜♪
明日グフさんがXQにするかリファレンスにするか決まるのかな〜?
洗脳頑張って〜(^o^)/...(え


グフさんへ
のっぽさんちとは環境違うけど比較レポお願いしますね〜♪

書込番号:11760755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 12:10(1年以上前)

ベンベさん

今度は 相手が リファレンス かなり強敵 でもトータルでは絶対負けない?

                                         かも(^o^)

書込番号:11760833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/14 12:42(1年以上前)

サトアキちゃんへ
SPの買値はサトアキちゃんのが上ですしね〜♪...ん?これは関係ないか(爆)

トータル...もしや亀の大きさ?(◎o◎)

あ、それはタートルか(核爆)

書込番号:11760950

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 15:06(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

有明周辺人大杉!
駅は軽く入場制限

(-.-;)

ベンベさん

書いても本人が見てないと意味がない

f^_^;

グフさん

またレポート!
今度は1600文字(爆)

書込番号:11761386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/14 15:11(1年以上前)

こんにちは(⌒▽⌒)

サトさん

明日はよろしくお願いしますm(_ _)mお昼過ぎには到着予定です。
出発前に鳩飛ばします。
もう1人はどうしても都合が付かず今回は1人でお邪魔します。
E-550&XQ40非常に楽しみにしております!

ベンべさん

はい楽しんで来ます(^O^)/

レポも出来るだけ頑張ります(^ ^)




リファレンスやXQを整った環境で試聴出来ることに感謝しておりますm(_ _)m

書込番号:11761395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 15:17(1年以上前)

グフさん

了解で〜〜す! 待ってるよ、リファレンスの音は一端リセットしておいてね・・・(^^)

書込番号:11761407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/14 15:18(1年以上前)

のっぽさん

鬼!

頑張ってレポしますが1600文字は・・

書込番号:11761409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 15:54(1年以上前)

(-.-)zzZ


w(☆o◎)wアブネー

電車乗り過ごすとこでした(爆)

サトちゃん

大丈夫!
グフさん来た時、全然中低音なく駄目駄目だったから比較にならないかと!

しかし同価格帯のケーブルであんなに変わるかぁ?


ツナギマチガエテタカナ(爆)

グフさん

何々?出禁希望!?

(-.-)y-~~~

まぁ、サラウンドはウチでは相手にならんかと(汗)

楽しんで来て下さいな!

では♪

書込番号:11761506

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 16:03(1年以上前)

ノッポさん

コメントから すんげ〜 余裕を感じる!  私だけ?・・・・・        (^^)

今私が使ってるのは AETの物凄く安いケーブル(m数百円)だよ。
XQもケーブル代えれば 変わるかな?

しかし1600文字  あの優しいノッポさん は何処へ行ってしまったのか・・・   (症) 間違い (笑)

書込番号:11761530

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 20:06(1年以上前)

サトちゃん

余裕?
ナイナイ(苦笑)

だってグフさん、クラシックあんまり聴かないし、映画やBDのライブ物の
迫力なら60インチのKUROでも90インチのPJには勝てないです。

AET同士での比較はしてないのでわかりませんけど、
以前も書きましたがゾノトーンとAETは結構違いますね!

個人的には艶がのるケーブルはKEFに合わせると艶々で...

優しさは新潟に忘れて来ました(爆)

書込番号:11762421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 20:21(1年以上前)

ノッポさん

サンキュー 艶々?  指摘場所によっては紛争の元・・・

グフさん の好み 判ったよ〜〜
では自信を持って お出迎えさせて頂きます。

>優しさは新潟に忘れて来ました(爆)

 あったけ? 今と50歩51歩・・・・      では(^^)/~~~

書込番号:11762486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 20:50(1年以上前)

今日はさっさと帰宅

o(^-^)o

いやぁ、蒸し暑い! こんな夜もビールは不味い(爆)

サトちゃん

ただ今BS11で長岡の花火大会やってます!

しかし!
モニターで見る花火は実物の100分の1だね

(-o-;)

花火の途中で出演者映すな!

(-_-#)

50歩51歩はクリアさんかヨッシーさんだって(笑)

あれ?X終わった???
生中継、早期終了かな

(?_?)

書込番号:11762606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 20:58(1年以上前)

今見てる  凄い!

しかし
>モニターで見る花火は実物の100分の1だね
 
堂々と言える ノッポさん はモット凄い!
悪かったね 100分の1で・・・・・・・・・・・来年こそは!

>花火の途中で出演者映すな!

ウン? 誰か写っちゃったの?

>50歩51歩はクリアさんかヨッシーさんだって(笑)

最初に50歩100・   言ったのは誰だ!!!
証拠メール あるんだぞ!                  以上(^^)/~~~

書込番号:11762644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/14 21:10(1年以上前)

のっぽさん

前回お邪魔した時、唯一後悔していることは自分がよく聴くヴォーカル物の皿を持って行かなかった事ですf^_^;)

次回こそは。。

サトさん

節耳なので、そんなに構えなくても大丈夫です(汗

好みの皿持参しますので、取っ替えひっかえ騒がしいかと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:11762688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/14 21:13(1年以上前)

satoakichanさん

50本100本?
なにが?

グフさん
あしたは堪能してくださいね。
うらやましいなぁ。

今日もお仕事,あしたもお仕事。

書込番号:11762698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 21:23(1年以上前)

グフさん

了解で〜〜す!    トッカエヒッカエ大好きです・・・ お皿だよね、これって(笑)
   明日は宜しく!!

浅はかさん

良く見てチョウダイ! 本数の話じゃないわ!   歩  歩  歩   だよ〜〜(^o^)

書込番号:11762744

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/14 21:47(1年以上前)

あぁ〜







エエ湯だった(*^o^*)

Xがさっさと終わったので花火録画してシャワー浴びとりました(笑)

サトちゃん

以下証拠(爆)

この人の方がピッタリでしょ!( ̄0 ̄)/

あははf^_^;
50歩100(ぁ)

ここまで(笑)

オイラなんかより、この花火を特等席で爆音感じながら
寝てる(爆)槍さんの長女の方が凄すぎです!

今またテレビを見ての感想...キビシイヨ



テレビ見ないで花火大会行った方が100倍楽しめる



。。。(〃_ _)σ‖

なんだよ〜!
三尺見辛いなぁ

(-_-#)

やっぱりテレビでは難しい!

思慮さん

最近、お疲れだね

m(_ _)m

グフさん

次回?

だから(略)

さて、いよいよ不死鳥!

サトちゃん!

来年楽しむなら見ない方が(ぁ)

オイラは楽しもう

(-.-)y-~~~

書込番号:11762869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/14 22:00(1年以上前)

フェニックス♪
携帯で見るよりkuroはスゴ〜〜〜い(^O^)

前田さん
来年も企画して下さいね〜♪
家族で行きま〜す(^O^)
この花火大会のいきさつも分かりジーンときました。。。
ウチの方でも三尺はありますが、長岡の規模はスゴいですね〜(◎o◎)



さて、仕事してくるか♪

書込番号:11762944

ナイスクチコミ!2


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/14 22:32(1年以上前)

みなさんこんばんは。
satoakichanさん〉ありがとうございます。確かに入院するの初めてなので色々と考えてしまいます(-_-;
もっと早い入院が出来たのですが少し日にちがあった方が良いかな…と思ったのが裏目に出てしまい後8日色々と考えてしまいそうです(@_@)

BMWさん〉ありがとうございます。確かに切るのでは無いので、その点は気楽なのですが砕いた石が出て来る時に痛いぞ〜と友達に脅かされてビビり気味です(>_<)

のっぽさん〉マジで入院代わって下さいよ〜。(T_T)

書込番号:11763143

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/15 00:11(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
残暑きびし〜ですね(汗)
ネタ無し放置プレーのスレ主です(大汗)

○サトさん
50歩51歩はクリボンです。(うっそ〜実は拙者)

BS11拙者もどんなもんだか視てみました。
やっぱTVじゃとても無理ですね〜

フェニックスのスケールは半端じゃないっす。
来年は是非現地で!!!

書込番号:11763722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/15 00:25(1年以上前)

ガンダムさんへ
超音波で破砕した後は石は粉々になってるので大丈夫のような?
自分の知ってる方は血尿と発熱はありましたが痛みは大丈夫だったみたいですよ♪
まあ、個人差あるので何とも言えませんが。。。

書込番号:11763794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/15 00:45(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

昨日は結局グレース・マーヤのライブに行ってきました。

今回は六本木アルフィでユキアリマサ氏とのデュオでしたが
いつもより演奏曲数が多くてラッキーでした(^_^)v
また、観客に外国人が多かったせいか、飲んでたせいか
いつもよりトークにも熱が入ってて面白かったです。

ラストの3曲は弾き語りでも聴けたのはラッキーでした。
(ユキ氏が疲れてたのか「弾かされる」とか言ってましたが)

帰りの電車で嫁とも話してたんですが、ユキ氏の演奏と比べると
彼女のピアノは尖ってて良いですね。これはCDでは聴けない音。
ライブっていいな。と改めて再認識しました。

・直江さん

花火見ましたよー。
尺玉もフェニックスも凄いんですね。
来年こそは行きたいです。

来週末は実家の方でも大した規模ではないんですが
花火大会があるので何年ぶりかで見てきます。


・ヨッシーさん

「999」のTV版は見始めるとやめらんないですね(^^;)
ちょっと前にネットで嵌った「ガンフロンティア」とかもそうですが
画質や音質云々はどうでもいいと感じさせるノスタルジックさが魅力。

一昨日の松本零士氏のロングインタビューも良かったですね。
それぞれのキャラの生い立ちとかが面白かったです。


・ウルフさん

オフ会当日は車だと時間が読めないので電車で行きます。
いろいろとDIYされてるようなので楽しみです。


・ガンダムさん

結石ですか。大変ですね。
友人もなったんですが、のたうち回る痛さらしいですが
超音波の手術中は痛みはないようですよ。
ただ、術後の痛みは個人差があるようです。
ともかくお大事に。


・サトちゃん

グフさんとオフ会ですか。いいですね。
スピーカーよりもPJにノックアウトされるかも。。。


・パイのAVアンプを使用されている方へ
(べんべさん、クリアさん、浅はか先生、あと誰だっけ?)

BDのロスレス音声(DTS、ドルビー共)の
6.1chマトリクス仕様(ディスニーが多い)で
サラウンドバックのランプって点灯しますか?
ウチのLX70ではディスクリート仕様は問題ないですが
マトリクス仕様だと5.1chしか点灯しません。
おそらくパイのAVアンプの仕様かとは思うんですが。。。
映画見るときは、サラウンドモードはオートかTHXにしてるので
サラウンドバックが鳴るため気がつかなかったんですが(^^;)

映画スレでも聞いてみたんですがデノンは問題ないらしいです。
オンキヨーとかヤマハユーザーの方も確認してみてください。

因みにダメなソフトは。。。

「カーズ」(ドルビートゥルーHD6.1chサラウンドEX)
             
「ウォーリー」(DTS−HDマスターオーディオES6.1ch)
         
「ボルト」(DTS−HDマスターオーディオ6.1chマトリックス)
   
「カールじいさん」(DTS−HDマスターオーディオES6.1ch)

「トイ・ストーリー」(DTS−HDマスターオーディオ6.1chマトリックス)

「T2・プレミアム・エディション」(DTS−HDマスターオーディオ6.1ch)
     
「モンスターズ・インク」(DTS−HDマスターオーディオマトリックス6.1ch)

「アリス・イン・ワンダーランド」(DTS−HDマスターオーディオ6.1chマトリックス)
 
「ロード・オブ・ザ・リング」(DTS−HDマスターオーディオ6.1chマトリックス)

書込番号:11763878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/08/15 00:56(1年以上前)

チッ(`Δ´)

山ちゃんて誰だよ・・・
見た事ねーぞ・・台なしじゃねーかよ(`□´)┘やっぱTVじゃ駄目だな・・・

師匠
べんべさん

「ホテル槍」通常お一人様、1泊10万円
になります・・・

早朝
441さん

1発目のナイアガラとスターマインで
かかってた曲ってご存知?


最近 疲れ気味なんで この辺で失礼します。

書込番号:11763922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/08/15 01:01(1年以上前)

部長

「花火は生!」

山葉のアンプは師匠からレポがありますんで
少々 お待ち下さい(笑

書込番号:11763949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/15 01:25(1年以上前)

こんばんは。
武蔵さん
なんで昨日我が家にトイストーリーが着いたことを知ってるんですか?(°□°;)

ひょっとしてスト、スト、スト、ストロンガー?(゜∇゜)

あ、ストーカーっすね。

浅はかです…。

ただいまチェックしましたら、予想外にステレオ再生してどうしようかと思いましたが、いろいろいじっているうちに無事、5ch表示に(笑)

ってことで、パイオニアの仕様ではないかと。

ところで開始12分でいうのもいかがと思いますが、トイストーリーとアリエッティって、着眼点がよくにてますね。

書込番号:11764051

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/15 01:26(1年以上前)

前田さんへ
1人100.000円?
お願いします♪


武蔵さんへ
ウチでも一緒で〜すf^_^;
自分も気になってました(汗)
「ピノキオ」は大丈夫でした♪

音声の仕様が影響してるんですかね〜?
何かインジケータ表示がないと悲しいです。
ライブ2連チャンいいですね〜♪
ウチは今日、11月のチケットが届きました♪

そういえば、サラの名古屋公演のCMやってたけど、た、高い。。。(◎o◎)
でもフルオケだし、有名人だからしょうがないか。

書込番号:11764058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/15 01:43(1年以上前)

○武蔵さん
インタビュー寝落ちで見逃し〜

浅はかです。。。

○槍さん
かかってた曲の記憶ゼロ〜

なのでじぇんじぇんわかりません。

書込番号:11764098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/15 02:03(1年以上前)

・浅はか先生

早速の情報ありがとうございます。
って、浅はか先生のは私のより2世代も後の機種なのに?
LX83も発表になりましたが、変わらないのかな?

因みにBD再生中に91のリモコンの音声ボタンを押すと
音声が切り替わっていきますが、ここでの画面表示は6.1chですか?
ウチの71では5.1chになっているんですよねぇ。。。
これってプレーヤーが6.1chで読み込めないのかな?
それともAVアンプ側のデコードに問題があるのか。
いずれにしてもパイに要確認でしょうか。

で、アリエッティは同感ですね。
トイ・ストーリーよりアリエッティの方が後出なんで真似たのかな?
ラストは次に続く。。。って感じでしたね。


・べんべさん

7.1chのソフトは大丈夫ですよ。
あとトップガン、エヴァ、スカイ・クロラ、イノセンス等も。
サラウンドバックがディスクリート仕様なら問題なしです。

書込番号:11764155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/15 02:25(1年以上前)

武蔵さん
5.1chと表示されます。

アリエッティは原作が別にあるんでしょう。

ガリバーやら白雪姫など小人の話はいろいろありますから真似したってことはないでしょう。

書込番号:11764202

ナイスクチコミ!0


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/15 09:42(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

やぁぁーーと、追いつきました。

趣味さん。
特に構えてはいませんよ、私は。
ただ、なんとなく伸びがないなぁーと思うと付近だったりしています。


プレクさん。
リー棒の無駄遣いが最後、トップを逃すんです。
あ、私もマージャンやりませんが。
いや、十数年もやっていませんね。

のっぽさん。
確かにデノンがカバーしているのかも。

91で聞くと悲しくなるんです。


ヨッシーさん。
やっぱり買いですよね。やっぱり、そうですよね。

って、悪魔!!!

先立つものが。


ガンダムさん。
お疲れ様です。
元気をだしてください。
SPはまた元気に働いて買いましょう。
まずは、健康が一番ですからね。


グフさん。さとさん。
今日はオフ会ですか?

グフさん。
サトアキ帝の布団は取ってはダメですよ。
あれは、音響設備なのですからね。


前田さん。
昨日スマステでも花火大会ランキングをやってました。
大曲に次いで2位でした。
貼り付けてもらったチューブでもみましたが、迫力ありますよね。
実物はもっとですよね。

初めて、間近で花火を見たときの音圧? 花火が爆破した後の大きな音とその圧力に感動したのを覚えています。
そんなに大きくなかったけど。
長岡ではどんだけぇ==(古

思慮さん。
最近、お忙しそですね。


武蔵さん。
マヤライブ、レポ感謝。
やっぱり一度は行きたい!
こんどしっかり計画を立てます。

ベンベさん。
どもども。
で、勘弁。(^^♪


では、今日は夏休み最後!

なにしようかにゃ。


ではでは。


書込番号:11764892

ナイスクチコミ!1


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/15 10:46(1年以上前)

みなさんこんにちは。
BMWさん〉そうですよねぇ。石が小さくなっているんですから痛く無いですよねぇ。友達は、砕いた後に角が出来るから痛いと(^_^;)、私は、BMWさんを信じて痛く無いと言う事にしますo(^-^)oありがとうございます。


柴犬の武蔵さん〉手術中は痛く無いのですか良かった(^O^)…でも、術後は人によりけりと(^_^;)
私は、痛く無い方に入る事を祈りますm(_ _)mありがとうございます。

お二人のご意見の良いとこ取りをして、手術中は武蔵さんのご意見で術後は、BMWさんのご意見を参考にさせて頂きますo(^-^)o

天空号さん〉確かに石が悪さをする前に何とかしないと、とんでもない痛みになりそうなのでスピーカーは後回しにする事にします(T_T)
ありがとうございます。



のっぽさん〉入院代わってくれなそうなので特に無し。いや、スピーカー持ってお見舞いは、如何がですか?(^w^)

書込番号:11765181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/15 11:44(1年以上前)

おはよう ございます。

柴犬さん


了解しました〜。。

因みにDIY。

浅知恵な私が定在派退治に思い付きの発想。恐らく笑えます。

因みに当日はジャズ向きにしようかと。。
ライヴ収録のソフトなら案外オモロイ音になるかもです。汗

書込番号:11765413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/15 12:03(1年以上前)

こんにちは!

ベンベさん
>...もしや亀の大きさ?(◎o◎)

 イエス・サー???                       禁句か(爆

ノッポさん

タートル?勝負が私の生きる道?です!!!
>50歩51歩はクリアさんかヨッシーさんだって(笑)

後で出てくるけど 真犯人が判った、で証拠メールの方 ヤッパノッポさんやんか 出だしは(^^)

ヨッシーさん
50歩100(あ) も 50歩51歩 大同小異  重罪です!!!

武蔵さん
お久ですね、お元気でしたか? 盆休み 昨日と今日だけ 寂しいです。
>スピーカーよりもPJにノックアウトされるかも。。。

重要な我が家の戦略です、これがあるので委員長を続けていられる      はずです(笑)

槍さん
勿論 「ホテル槍」の特別ゲストは 違うよね? 絶対違うよね! 大恩?忘れてないはずだよね(^o^)

浅はかさん                     無し・・・(^_^) 歩と本 間違うな!!

天空さん
ありがとさん 我が家の座布団の事 よ〜〜く理解していただいており感謝??です(笑)

ガンダムさん
いよいよだけど
>手術中は武蔵さんのご意見で術後は、BMWさんのご意見を参考にさせて頂きますo(^-^)o

 パーフェクトです、これで大丈夫だよね、頑張って!!

さ〜てと 後は グフさんが来るのを待つだけ、では!!!
  

書込番号:11765498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/15 12:41(1年以上前)

スピーカーの間にアンプとCDPを設置

みなさん、こんにちは。

○ZEON/MS-07Bさん
>HNの打ち込み面倒ですのでグフで結構です(^O^)/
グフさん了解で〜す。

○ローンウルフさん
>スピーカーケーブルを短くすれば多分
>楽器の定位と立ち位置が良くなるかと思います。

 テスト的に前に持って来ました。電源タップはウルフさんが帰った後にハードオフに行って買ったチクマのCPS-22MK2-CL(10,500円)をマグマプレートの上に置いたらなんかオーディオマニアの部屋みたいになっちゃいました。

 ちなみにCDPの上にあるのはおとといオーディオユニオンで買った金ピカの50cmラインケーブル(7,000円弱)。でも長さが足りない(^^;
 SPケーブルは2mくらいのを今から探しに行きます。マルチもSWもトランスも無しに戻した状態ですがシンプルでケーブルの違いの聴き比べとかにはいいかも。

書込番号:11765627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/15 14:46(1年以上前)

こんにちは〜

高品さん

スピーカーケーブルを短くは、位相合わせ、セパレーションを良くするのに役に立ちます。

去年プレクさんには、小まめにミリ単位で音合わせと聞きました。
楽器の分離、定位が明確に出るかなと私は踏んでます。

★昨日行ったレコード屋でロバータ・ガンバリーニ&ハンク・ジョーンズを購入しました。
ヨッシーさん 柴犬さん好みの歌声か。
ピアノのメロディが実に優雅。

今月ジャズボーカルあと数曲購入予定です。(^_^)v

とか今聞いてるバッハ:マタイの受難曲を最新録音したシギスヴァルト・クイケン&ラ・ピティット・バンド

これも買いたいな〜
マタイは何回か聞いてますがホール空間が絶妙。
クラシックファンのノッポさん


是非一枚。

書込番号:11766012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/15 19:01(1年以上前)

こんばんは!

先程プチ・オフ会が終了しました。
1100のバイクで現れたグフさんはイケ面の格好良い人でkuro沼にも、いたんだんね、こんな人が・・・

2chオーディオからスタートし次にBD再生です。リアプロ60インチで見てましたが我が家に来てリアプロで満足して帰った人は皆無です。当然PJに変えました。
私はいつも見ていますので!

次にSACDマルチ再生に入りました。グフさん 本格的マルチは初めてだそうです。
これも私は何時も聴いてますので!

グフさん 如何でしたか? このシステムは かなり長期間かけて作りあげましたよ。
ですので 一歩・一歩 時間がかかりますが 自分のシステムを作り上げてくださいね。

一点だけグフさんにお願いしてあります、この顔アイコンと実際の私を(^^)
これだけ お願いして プチ・オフ会の報告とさせて頂きます。 浅はかさん  ただ呼んだだけ(爆) 

書込番号:11766870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/15 19:20(1年以上前)

satoakichanさん

呼んだ?
あ,グフさん同様kuro板の住人の中では希なイケメンキャラですが何か?

いつの日か
いってみたいな
サトちゃんち

グフさん
私も気になるので,レポよろしく。

書込番号:11766923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/15 21:32(1年以上前)

中古19,800円から更に15,000円に値引きされてました。人気無いのかな?

WIRE WORLDのラインケーブルがギリギリOK

ウルフさん、スピーカーケーブル買って来ました。

 今まで使っていたのは単に太くて安いというだけの理由で選んだDENONのメーター300円くらいのでしたが、どうせ買い直すならとちょっと奮発して中古で予算1〜2万程度で探索。お茶の水のオーディオユニオンに行ったら2万強〜数十万のしか無かったのでパス。次に行った秋葉原のDYNAMIC AUDIOで15,000円という予算ピッタリのがあったので値段だけで決定、オーディオクエストのREDROCKという製品で定価は5万ちょっとするらしいです。「高いんだから音いいだろう」と全くこだわり無し(^^;

 家に帰ってさっそく聴いてみたところ・・

>スピーカーケーブルを短くは、位相合わせ、セパレーションを良くするのに役に立ちます。

 おぉ、まさにその通り。解像度が上がったわけではないのですがフォーカスが絞り込まれてピアノの鍵盤の位置が前よりよく見えるようになりました。前は右6m、左3m程度だったのでそれが良くなかったのかもしれません。あとアンプとCDPの左右を入れ替えたら50cmのラインケーブルもギリギリ使えました。今週はこの構成で音楽を楽しんでみます。

書込番号:11767448

ナイスクチコミ!3


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2010/08/15 23:26(1年以上前)

丁度エージングが済んでいい感じで鳴ってくれそうですね。

書込番号:11768012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/15 23:45(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

槍さん

オイラ威風堂々からしか録画してない

f^_^;

当日の記憶無し

m(_ _)m

しかし来年の雑魚寝は凄そうだ(笑)
クリボンはタケと添い寝か(爆)

ベンベさん

湯名人なんでしょうがないです!

天空号さん

音楽を聴いて悲しいなんて勿体ないので91はオイラが貰って

(^_^)v

ガンダムさん

入院費用支払いと代わりに 「ちゃんと」働いてくれるなら入院代わるよ

(^o^)/

手術必要ないから、のんびり静養♪

あっ、看護婦さんの指名制度も宜しく〜!

(-.-)y-~~~

ウルフさん

ホール感のある演奏はウルフさん家は合いますね!

オイラはバッハはまだこれからです

(^_^;)

サトちゃん

オフ会乙!

始まりはオイラじゃなくサトちゃんが無理言うから

f^_^;

高品さん

ケーブルゲットン乙!

おかげでオーディオスレらしく(笑)

書込番号:11768108

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/15 23:58(1年以上前)

これはこれで良し

star-skyさん、こんばんは。

>丁度エージングが済んでいい感じで鳴ってくれそうですね。

ホントいい感じです。REDROCKイイじゃん!

お気に入りのボーカルをひとしきり聴いた後、iPadに変更。

内蔵SPでの再生ですがこれはこれで楽しめます。
「はしゃいだ者勝ちのHoliday」
「楽しんだ者勝ちの音楽」

MOUMOONのYUKAさんの可愛い笑顔を見ながら聴くと定位がどうの、位相がどうのとか小難しい理屈はどこかへ飛んでいって幸せな気持ちになります。不思議ですね(^^)

書込番号:11768175

ナイスクチコミ!3


RXの78さん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/16 00:13(1年以上前)

みなさんこんばんは。
のっぽさん〉私が代わりに働いても良いのかな?(^w^)
のっぽさん退院して来たら、仕事クビになってますよ…私働き悪いから(@_@)

でも、そうなったら看護婦さんを捕まえて食わせて貰って下さいね(^O^)

書込番号:11768231

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/16 00:21(1年以上前)

こんばんは〜

高品さん

クエスト購入オメ。

私もクエストは、良いメーカーかと思います。
決して目が覚める解像度指向じゃないけど情報量、空間再現向きかと。。。


ノッポさん

バッハは、聞きやすいです。

夜になりマーラーの9番聞いたけど。。
ナカナか良かった。

しかし演奏が長い長い。

書込番号:11768253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 00:21(1年以上前)

仕事再開です。遅レスすみません(^^;


ベンベさん
アナログ、思ったよりいいです♪
モガミ2497を普及品のケーブルと比べると、ベールが一枚はがれた感じになります。
工作もなかなか楽しいです。

のっぽさん
いや、ホントに今年の契約は忙しすぎて失敗したなと(爆

書込番号:11768255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/16 00:24(1年以上前)

Bedrockだった(^^);

書込番号:11768274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/16 00:37(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■柴犬の武蔵さん
やっと確認しました。
モンスターズインクまだ見てなかったので、宿題の確認がてら視聴しました。
LX91からの出力で確認しましたが、5.1chになっちゃいますね。
今日はここまで。
明日以降にBDレコとPS3で確認してみます。

■高品交差点さん
KURO沼スレにようこそ&SPケーブルゲットおめでとうございます。
じゃんじゃん参加しちゃってください。

■のっぽ1972さん
たけと添い寝じゃなくて、寝かしてもらえ無さそう(^_^;)
逆に体力尽きて、寝かしつけられちゃいそうです。

書込番号:11768320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/16 01:19(1年以上前)

皆さんこんばんは。

家族サービス終了。。これも大事デス\(^o^)/

サトさん

本日はありがとう御座いました<(_ _)>

とっかえひっかえ大変だったと思いますが、全部聴かせて頂き感謝です!!

自分の様な物がレポをするなんて恐縮ですが、感想を少し。。


始めに、持参した皿を聴かせて頂きました2chでの再生ですがコレが良い。
ヴォーカルの定位、奥行き感、音の艶、低域の量感、バランスがとても良く、思わずニヤリとしてしまいました(笑
アキュのA級アンプとの組み合わせに脱帽です。。

続いてBDの再生ですが、噂のPJの登場☆
サウンドスクリーン初体験でしたが、ん〜ノックアウト!!
持参したライブ物のBDが違う物に見えました。。良いのか悪いのか禁断の果実を味わってしまった感覚!?
サトさんお勧めのパール・ハーバーの戦闘シーンでは部屋中を零戦が飛び回り、見終わった後言葉が出ませんでした。

ここまででもお邪魔した甲斐がありましたが、最後にSACDのマルチch再生を体験。。
マーヤのライヴを聴きましたが2chとはまるで別物!SACDの真髄を見た気がして興味津々
コレも禁断の果実。。


長々お邪魔してしまいましたが、気持ちよく過ごさせてくれたサトさんに感謝です!!
にわか仕込みでは出せない音の繋がりや空気感、映像を感じることが出来、良い勉強になりました。
ご家族の理解があってのAV道!頑張ります♪
又お邪魔させて下さい<(_ _)>

あっ!あと皆さん!顔アイコンとは違いましたよ(ヘアー(笑


明日はプレクさん邸!よろしくです!!




書込番号:11768467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/16 07:29(1年以上前)

朝の出かけ前なので 一言

>あっ!あと皆さん!顔アイコンとは違いましたよ(ヘアー(笑

ここですよ!皆さん しっかり覚えておいて ください! 判りましたか?浅はかさん!(^o^)

書込番号:11768864

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/16 11:21(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

武蔵さんへ
今、「カールじいさん」で確認しましたが、
3800BDではマックスchが8chと表示されてますが(どれもかな?)、AVアンプでは表示されず。
PS3では何と! 表示されました。
どういう事なんでしょう?
BD-Pの問題?
PS3がリニアPCMだから?
今から3800BDをリニアPCMで設定します。



3800BDは時間がかかる。。。




あ、やっぱダメでした(ToT)

やっぱりBD-Pの問題かな〜?

書込番号:11769450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/08/16 12:13(1年以上前)

サトアキちゃん
グフさん

昨日はオフ会お疲れさまでした〜♪
自分もSACD聴いてみた〜い。
やっぱりKEF&アキュの組み合わせは良かったんですね〜♪
PJでABDは?...(爆)

で、グフさんは今日スタジオプレクに突撃なんですね〜。いいな〜♪



のっぽさんへ
有名人がお風呂を沸かしてくれるんですね〜♪ そりゃ高い訳だ(笑)

書込番号:11769619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/16 19:08(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

夏休み全日オフ会ラッシュが終了…。
残念ながらグフさんを倒す事ができず、取り逃がしましたっ!!(マテ
…じゃなくて、ちゃんと先程お帰りに…。

感想はご本人様から…きっと…。



次回はsatoakichanさんを召喚しよっかなぁ…(^w^)



高品交差点さんへ

左右倍のケーブル長ってのはちょっと…^^;
DFが随分異なるので厳しいっすよ?
音の焦点が合わないし…。

書込番号:11770926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 20:09(1年以上前)

みなさんこんばんは!

お盆中は暑さが和らぎましたが、
又猛暑復活で体のケア大変ですね


ローンウルフさん
暑い中で連日の大曲視聴、集中力すごいです

月末のオフ会ですが住所等の連絡いただけますか
メルアドは縁側に貼っています
又は武蔵さんに送っていれば武蔵さんからの方法もありですが

書込番号:11771149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/16 20:30(1年以上前)

皆さん こんばんは〜
旭山動物園さん

鳩の件は了解しました。

因みに昨日はCDチェックでPCM放送を聞いてました。
昨日は マーラー:交響曲9番が感動でしたね。

カラヤンと争ってたバーンスタイン・レナード指揮:ベルリンヒィル。

いつも寝ころがって聞く私は、久しぶりに正座して聞き入ってしまいました。
迫力に圧倒されて……参りました。。
それと大編成を聞いた時にアラも見え隠れ


とにかく昨日の放送は名演奏ばかりでしたね。。

今日は ぼちぼちとのんびり一休みしてます。(笑)

書込番号:11771241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/16 22:22(1年以上前)

ローンウルフさん

鳩飛ばしておきました

PCM放送の実力はいかがなものでしょうか?

チョッと興味があります。

書込番号:11771808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/16 22:27(1年以上前)

中古で2セット購入

DENONのケーブルを使用

背面の反響軽減用に吸音材を設置

プレク大好き!!さん、こんばんは。

>左右倍のケーブル長ってのはちょっと…^^;
>DFが随分異なるので厳しいっすよ?
>音の焦点が合わないし…。

 前にここのどっかのスレで左右の長さは揃えなくても良いとか見た覚えがあったので気にしてませんでしたが、揃えてみると確かに良いです。ちなみにリアSPなんか1mと5mだったりして(^^;
今リア用アンプの設置位置から再検討中です。

 さて、今日も会社帰りに御茶ノ水のオーディオユニオンに寄ってバナナプラグ(これもオーディオクエスト)を買いジャンパー線を自作しました。SP付属のは板ぺラなんですがYラグと2重に挟むとしっくりこなくかったのでジャンパーをバナナに変更してみました。

 目的はもう一つあって、redfoderaさんのスレで報告した抱き枕をスマート化して板状の吸音材をSP背面に宙釣りするためにも使用してます。

書込番号:11771841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/16 22:33(1年以上前)

高品交差点さんへ

位相のズレという観点だけで見れば確かに気にする必要はないのですが、DFの差は物凄いので…(汗)。
物事、多角的に見ないと駄目…という事です^^;

書込番号:11771870

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/16 22:50(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
猛暑復活、大丈夫でしょうか?

おかげさまで福島は一応東北なのでそこまでは暑くなっていませんが、真夏日にはなったようです。

さて、最近はプラモにはまりつつあってAVもそっちのけかも。
休み中は嫁にマトリクス3部作を続けて観させて、壮大な世界をじっくり堪能&意味するところなんかも自分の曲解を披露して、旦那づらしていました。

嫁を帰してから第9地区を観ました。
う〜〜ん、ストーリーはなんとも言えませんが、ありがちといえばありがち。
ただ、パート2が出そうな気がします。
あとは資金力だけかも。

映像の評価はパスかな。

あとは、エイリアンの姿はちょっと・・・・・


とクリアさんの要望にこたえました。

クリアさん。
ご心配かけました。
ダブった第9地区でしたが、アマゾンを良く観ると返品返金が可能でしたよ。
中の物自体の梱包を溶かなければ全額みたいでした。

こんど、じっくり観てくださいね。

高品交差点さん。
はじめまして、だと思います。
書き込みは読んだ覚えはありますが、直接は初めてだと思うのですが。
違っていたらごめんなさい。

なにやら壮大な計画中のようですね。
羨ましいな。


プレクさん。
もちろん、なし。

あ、今度は私も拉致して。
っていうか、拉致しようかな?


のっぽさん。
あげないよ、もちろん。
貸し出しもなしです。
AVでは大活躍ですから。



さ、夏休みもあっっっっというまに終わってしまって楽しみは冬のボーナスかぁ?
その前にでるのかぁ?



では、おこちゃまはねます。


ではでは。


(^^♪(^.^)


書込番号:11771967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/08/16 23:09(1年以上前)

皆様こんばんわ!

TJさん 91・・逝きたいけど無理ダス(>_<)

のっぽさん 録画ありがとうございます!!そそ 今やってる 松田聖子のTVは録画してますか?? あ〜 聖子ちゃんが嫁だったら・・ 杉本彩さんが嫁だったら・・・
疲れすぎて エロ全開ダス(爆)(>_<)

ヨッシーさん ウェストレイクは何処かショップで試聴できるところありますか?

書込番号:11772075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件

2010/08/16 23:53(1年以上前)

○サンウくん
暑くて死にそ〜です。
SONGS良かったですね〜
2005年と2007年の歌以外は全部口ずさめたりして(笑)

ウェストレイクの試聴はむずかしそ〜ですね?
試聴どころか展示すらなかなか見かけないし、

値段も高いしいまいちマイナーだし、
ショップも置かないんでしょうね〜

書込番号:11772355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/16 23:55(1年以上前)

旭山動物園さん

PCM放送

実は来年7月で終了。 (>_<)

クラシック ジャズ系は10万円のプレーヤーくらいですかね。

もう少し厚み 空間再現が良ければと思いますが…
アキュのプレーヤーをダック代わりにして視聴してます。
因みに電源差し込みを改造すれば 音に厚みでるかも…
来年7月移行は圧縮らしいですね。


でもFMラジオより音は良いかもと思います。。
唯一のPCM放送も無くなり寂しい限りです(;_;)

次はパソコンかな〜


サンウくん

先週柏ユニオンでウェストレイク聞いたね。
音色は、音場はやや狭いけど…まぁまぁかな。

書込番号:11772374

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/08/17 01:08(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

プレクさん

本日はありがとうございましたm(_ _)m

貴重な体験が出来感謝しております。

レポを書こうと思いましたが正直、私が書ける事は有りません。
思慮さんの言っていた事が分かりました。

しいて題名を付けるとしたら・・
「宇宙要塞ア・バオア・クーにてオームの群れを見て大砲で連打されたグフ」

プレク盤の威力はヤバイです。。以上!!


ベンべさん

この2日間密度の濃い貴重な時間を過ごせました。
一軒一軒それぞれ個性が有り、同じ皿でも色んな表情を見せるオーディオの世界。正解の無い物に答えを求めようとするのは難しいけど面白いですネ(^ ^)

書込番号:11772660

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/08/17 02:21(1年以上前)

こんばんは。

夜中に眠れず、やむなく起き出してテレビをつけたらAKB王国やってたのでついつい見てたら、画面が突然消えて赤と青のマスがピコピコ点滅したので慌ててマニュアル取り出したのはどこのどいつだぁい?

あたしだよっ!!

あー焦った(^_^;)

レシーバーのプラグ抜いてしばらく放置したら治りました。

きっとくだらないものを見るなという大KURO様(大黒様)のお告げじゃあ。

くわばら〜、くわばら〜(_人_)

浅はかです…

グフさん
安心して。
嶺打ちじゃ( ̄・・ ̄)

プレクさんち、音楽が楽しいよね。あれはなかなか。ちょっと狭いけど(笑)

ってことでKURO買ったら?きっと映画が楽しいよ

天空号さん
で、喫茶店は?
奥さんには…

焼肉食べたい…( ̄∀ ̄)

書込番号:11772839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/17 06:50(1年以上前)

はい、次スレですよ

携帯はこちら

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=11770186

PCは誰かはお願いします

書込番号:11773037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/17 07:09(1年以上前)

あいよ〜。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11770186


って何故かデジャヴ…^^;

書込番号:11773071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/17 07:54(1年以上前)

プレクさん

確かPTQも同じパターンかと(爆)
朝のスケジュールが一緒だとこうなるかも?(^_^)

書込番号:11773153

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/17 09:51(1年以上前)

はい、おはようございます。

グフさん。
レポ、ありがとうございます。
プレク帝はやはり凄いんですか?
それは、行ってはいけないところなんですね。
分かりました。よぉーーく分かりました。


思慮さんへ。
(`´)


趣味さん、プレクさん。
誘導に感謝!




さ、しごと。


ではでは。


(^^♪(^^)

書込番号:11773397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/08/17 10:04(1年以上前)

天空号さんへ

どもども^^

拉致?されるのとするのどっちが…(ぁ
ちゃーんとお待ちしておりますよ?


グフさんへ

昨日はお疲れ様でした^^
ピュアオーディオってあんなもんです…なんて言ったら駄目なんだろうな…(ぁ

ん?ちゃんと空気あったでしょ?(^w^)


思慮浅薄さんへ

私の様なボンビーに広さを求めないで下さいよぉ…orz

書込番号:11773432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/08/17 10:11(1年以上前)

200。(^^)v

書込番号:11773451

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング