『walkman、PC用ヘッドホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『walkman、PC用ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

walkman、PC用ヘッドホン

2010/08/07 19:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:9件

walkman A845、PC用でオススメなヘッドホンはありませんか?
繊細な音で曇っていない音が希望です。低音も少し強めがいいです。
予算は13000円以内お願いします

書込番号:11731919

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/07 20:14(1年以上前)

PanasonicのHTX-9は如何ですか。
生産完了したとの情報は在りますが,調べて見たらです。

書込番号:11731964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/07 20:46(1年以上前)

どらチャンでさん返信ありがとうございました。
HTX-9は問い合わせをすれば取れそうです。
候補の1つとして参考にさせてもらいます^−^

書込番号:11732078

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/08/07 20:54(1年以上前)

HTX-9は購入出来そうですか。
この機種は折り畳み構造はしてませんが,結構丈夫そうですし,パットの感触も好く装着感は悪くないです。
で,在庫整理で安く買えたら宜しいかと。

書込番号:11732097

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/08/07 21:29(1年以上前)

今のところSRH440とK530,HTX-9が今のところの候補です。
視聴できる環境ではないので正直どれがいいのか分かりません。
HTX-9はデザインが安っぽい(?)かなと思いました。
SRH440はコストパフォーマンスが良いと書いてありましたが、低音があまりよくないと書いてありましたのでダメかなと思いました。
K530についてはオープンセミというのに引っ掛かりました。密閉型のが好きなのでこれは…って感じです。
このままじゃ決まりそうに無さそうです(>_<)

書込番号:11732235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2010/08/08 21:47(1年以上前)

>walkman、PC用
繊細な音で曇っていない音が希望です。低音も少し強め
予算は13000円以内

低音少し強めを除けばAurvana Live! とか近いと思います
ポータブル機でも使用するならこれくらいが丁度良い気がします

書込番号:11736444

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/09 07:50(1年以上前)

SRH440に決定しました。
FPSもたまにやるので、ゲームも出来ると書いてあったSRH440に決めました。
皆さん今までありがとうございました

書込番号:11737961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング