『夜間撮影について』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

サイバーショット DSC-WX1

秒間10枚高速連写/手持ち夜景モード/スイングパノラマ機能/ハイビジョン動画撮影機能などを備えた裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)。市場想定価格は40,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション

サイバーショット DSC-WX1SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • サイバーショット DSC-WX1の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX1の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX1のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX1のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX1のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX1の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX1のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX1のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

『夜間撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX1」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX1を新規書き込みサイバーショット DSC-WX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

夜間撮影について

2010/08/08 01:53(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX1

スレ主 yama0402さん
クチコミ投稿数:22件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

裏面照射型CMOSセンサー搭載コンパクトデジタルカメラはえいと
夜景撮影が、とても綺麗と聞きました
CCDと比べてどうですか

書込番号:11733384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/08/08 05:19(1年以上前)

「えい」の撮影がキレイに出来るかは分かりませんが、ユーザが撮った写真が
投稿されているので、見比べてみては?

http://photohito.com/camera/brands/sony/model/dsc-wx1/order/popular/

書込番号:11733667

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/08/08 07:32(1年以上前)

夜景がきれいというよりも、暗い場所の撮影でノイズが少ないようです。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-WX1/feature_2.html

書込番号:11733837

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/09 12:16(1年以上前)

暗い所では下手な一眼よりもきれいに写る時があります。
WX1は今価格が安いので買い時かも・・・
でも新しいWX5はWX1よりさらに高感度特性が良いようですし
昼間の画質がちょっとのWX1の欠点も良くなっているようなので
そちらも検討されてはいかがですか・・・

書込番号:11738624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yama0402さん
クチコミ投稿数:22件 サイバーショット DSC-WX1のオーナーサイバーショット DSC-WX1の満足度5

2010/08/09 13:25(1年以上前)

ありがとうございました。
DSC−WX1に決めました。
夜景を三脚なしで、撮ったらぶれて
ないので、驚きました。
画像も、綺麗です。

書込番号:11738867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX1
SONY

サイバーショット DSC-WX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

サイバーショット DSC-WX1をお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング