『ケースについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2010/08/11 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 BABITYANNさん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
過去の質問等をみましたが、分からなかったのでここで質問させて頂きます。
現在iPhone 4を予約中で、ケースを探しています。色んなHPなどを見ましたが、インターネット通販ではなく、実物を見て購入したいと思っています。大型電気店も何件か見ましたが、気に入った物がありませんでした。店頭で購入された方は、どこで購入されましたか?東京都・神奈川県のお店を探しています。教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:11746554

ナイスクチコミ!0


返信する
makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/08/11 07:32(1年以上前)

アンテナ問題の対応により、アップルから無料でケースをもらえるのに、自分で買うなんてもったいなくないですか?

書込番号:11746570

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/08/11 07:52(1年以上前)

ネットでは、お気に入りのケースが在るのでしょうか?
それでしたら、メーカーに問い合わせして、販売店を聞いたらどうでしょうか?

量販店だと、アップル銀座の傍の有楽町ビックカメラ、秋葉原のヨドバシカメラだと、ケースの種類が多いと思います。

アップルから、無料ケースを貰えますが、専用のアプリをインストールして、注文します。
以前は、2〜3週間後に、ケースが到着する様です。
その間、ケース無しで過ごさなくては、なりません。

アップル、販売店間の事情が、有るのでしょうが、店頭に有るケースの中から選ばせて貰いたいものです。

書込番号:11746606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/11 08:14(1年以上前)

やはり家電量販店でも旗艦店じゃないとあまり品揃えは多くないですね。
神奈川はわかりませんが、ヨドバシ新宿西口本店やヨドバシ秋葉原あたりが多いと思います。

書込番号:11746654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/08/11 08:37(1年以上前)

私は通販で買いました。

ヨドバシ秋葉みたいな大型量販店でも、品揃えはたいしたことないです。むしろ、ビックカメラ池袋の
ほうが多かった印象があります。

通販が不安なのは理解できます。私も届くまで心配でした。少し高めのもの(革製品で4000円以上する
ようなもの)は、通販でしか買えないみたいな印象があります。口コミ情報だけが頼りですね。昔から
売っているような会社であれば、信頼性があると思います。この領域はリピーターが結構いるみたいな
ので・・・要するに、3Gの時に買ってよかったから、4Gでも同じ会社の製品にする、というような意味
です。



書込番号:11746703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/11 11:18(1年以上前)

ヨドバシカメラに行けば、価格.comに掲載されてるほとんどのアイテムが販売されていて、各ケースのサンプルも置いてあるので非常に便利ですよ。

その他各メーカーのケースが発売日にはほぼ店頭に並んでいて、他家電量販店と比較してダントツの品揃えです。


実物を手にとって質感を確かめられるので、私はヨドバシ一択ですね。ちなみにヨドバシの人間ではありませんよw

書込番号:11747201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:19件

2010/08/11 13:29(1年以上前)

見て触って選びたいのならば、お休みの日にでも秋葉原を歩いてみてはいかがでしょうか
秋葉を一つの超大型電気店と考えれば、圧倒的な品揃えです

※熱中症には気をつけてくださいね

書込番号:11747628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BABITYANNさん
クチコミ投稿数:4件

2010/08/12 06:25(1年以上前)

makmakmakさん、返信ありがとうございます。アップルから届くのに時間がかかるし、お気に入りが見つからず探しています。

maki2005さん、返信ありがとうございます。ネットでひとつ好みのケースを見つけました。
メーカーに問い合わせていたいと思います。

ちゃ〜坊さん、返信ありがとうございます。秋葉原には行っていないので、今度行ってみたいと思います。

すんくんさん、返信ありがとうございます。通販で購入する不安を解って頂き嬉しいです。
思ったのと違ったらどうしようとか、トラブルとかが心配です。

Peter Greenさん、返信ありがとうございます。ヨドバシは町田しか行っていないので、他の所も見てみるつもりです。

プリン大好き♪さん、返信ありがとうございます。帽子・日傘・飲み物を持って、日焼け止めバッチリ塗って、秋葉原に行ってみようと思います。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:11751064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング