『冷房がよく効く』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAP-WK280Aの価格比較
  • SAP-WK280Aのスペック・仕様
  • SAP-WK280Aのレビュー
  • SAP-WK280Aのクチコミ
  • SAP-WK280Aの画像・動画
  • SAP-WK280Aのピックアップリスト
  • SAP-WK280Aのオークション

SAP-WK280A三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月 6日

  • SAP-WK280Aの価格比較
  • SAP-WK280Aのスペック・仕様
  • SAP-WK280Aのレビュー
  • SAP-WK280Aのクチコミ
  • SAP-WK280Aの画像・動画
  • SAP-WK280Aのピックアップリスト
  • SAP-WK280Aのオークション


「SAP-WK280A」のクチコミ掲示板に
SAP-WK280Aを新規書き込みSAP-WK280Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

冷房がよく効く

2010/08/12 21:56(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三洋電機 > SAP-WK280A

スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件 SAP-WK280AのオーナーSAP-WK280Aの満足度4

値段の割には色々な機能があり、びっくり。
冷房も思った以上にきいて、今までの感覚で温度設定していると夜中に寒くて目が覚めた。
寝る時はスリープモードが最適ですね。
もう1ランク下のエアコン(2.5KW)でも十分だったか?

書込番号:11754402

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/08/12 22:01(1年以上前)

部屋の畳数にあった製品を購入するのが一番です。
室外機を金具を使って壁付けや屋根上に取り付けると部屋との距離に
よっては結構、音が気になる事があると思いますよ?
それに1ランク下の機種だと冷やす為にコンプレッサが更に長い時間
稼動するのでその分、電気代に跳ね返ってきますよ?

書込番号:11754436

ナイスクチコミ!1


スレ主 shu6554さん
クチコミ投稿数:463件 SAP-WK280AのオーナーSAP-WK280Aの満足度4

2010/08/13 11:11(1年以上前)

配線クネクネさん。
レスどうも。
確かに1つ下だとまわりっぱなしで電気代が↑かも?です。
しかし、最近のエアコンはよくききますね〜。ぶっちゃけ、ビックリです。
今まで使っていた12年物のエアコンは、ちょっと使っただけで電気代が↑でしたけど、昨年つけた子供部屋のエアコンは24時間まわりっぱなしでも電気代がぜんぜんあがりません。スゴいもんです。
ちなみに室外機は2階、室外機は1階、配管は7mを使用してます。

書込番号:11756492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:45件

2010/08/14 12:36(1年以上前)

この機種は富士通ゼネラルの昨年(2009年)モデルAS-J28Vと全く同じですね。
http://www.fujitsu-general.com/jp/products/aircon/2009/j_series/lineup/asj28v.html

三洋は家庭用エアコンの製造から撤退して、今年モデルは富士通ゼネラルからのOEMですので。

書込番号:11760931

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SAP-WK280A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷房がよく効く 3 2010/08/14 12:36:53
とにかく安く 0 2010/08/06 12:04:37

「三洋電機 > SAP-WK280A」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SAP-WK280A
三洋電機

SAP-WK280A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 6日

SAP-WK280Aをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング