『ムーブセンサーの感度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のオークション

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のオークション

『ムーブセンサーの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-26DE7 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-26DE7 [26インチ]を新規書き込みAQUOS LC-26DE7 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ムーブセンサーの感度

2010/08/13 14:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-26DE7 [26インチ]

スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

テレビの前に座って大人しく見ていたら感知しないような書き込みがありましたが、センサーの感度の調整は出来ないのでしょうか?

動きが無い状態で見ている場合はムーブセンサーをオフにして使っていますか?
出来れば経験者(所有者)の方のご意見をお待ちしています。

書込番号:11757058

ナイスクチコミ!0


返信する
takachan@さん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS LC-26DE7 [26インチ]のオーナーAQUOS LC-26DE7 [26インチ]の満足度5

2010/08/13 17:30(1年以上前)

テレビの前にいてジッと見ていたり、寝てしまったり、もしくはいなくなって前もって設定した設定時間がきたら画面だけ消え声はそのままで、もしくは省エネで暗くなったり設定でき、その上 時間設定で電源オフにできるようです。 戻ったり動いたら映るといったものです。ただ 動かずにジッとそのままで見ていても、誰もいないと判断するようですので、動きがない場合は少し面倒かもしれません。我が家は 先日このタイプを購入しましたが、とりあえず30分で設定しています。オフにしてもいいのですが。

書込番号:11757671

Goodアンサーナイスクチコミ!2


neko3839さん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:14件

2010/08/14 15:03(1年以上前)

センサーの感度の調整はできません。
・「人がいない」と判断してから節電画面になるまでの時間を「1分」「5分」「30分」の中なら選択できます
・節電画面になってから電源切になるまでの時間を「5分」「30分」「60分」の中なら選択できます

うちでは、節電画面になるまでの時間を30分にしています。電源切になるまでの時間は忘れました(いま実機に触れないので・・・)

なお、シャープのサポートサイトで取扱説明書をダウンロードしてご覧になると詳細がわかると思います。

液晶テレビ AQUOSサポートステーション
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/

書込番号:11761381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cube9795さん
クチコミ投稿数:491件

2010/08/14 22:02(1年以上前)

お二人とも返信ありがとうございます。
感度は調整できないが省電力に切り替わるまでの時間を調整して使うのですね。
別に暮らしている母のテレビを地デジ化しようと思ってこの機種を検討していますが、電源が切れると故障したと言われかねないのでその辺を考慮してい設定をしたいと思います。

書込番号:11762958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-26DE7 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]
シャープ

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

AQUOS LC-26DE7 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング