『ケースと一体の充電器』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースと一体の充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースと一体の充電器

2010/08/17 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:144件

ケースといった一緒になった充電器はありませんか?
http://www.focal.co.jp/product/special/iphone-battery/index.html
↑こんな感じのiphone4対応のものを探しております。

情報お願いします。

書込番号:11773211

ナイスクチコミ!0


返信する
EXERIONさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/17 09:31(1年以上前)

海外では少し売られ始めていたので今後日本でもあると思いますよ。
日本より遅れて売られだした国が多いのでどうしてもケーブル等の簡単な物以外は遅くなります、製造どころか企画するのもほとんど海外企業で日本で売られているのはOEM的なのや輸入販売だったりが基本なので

私はハードケースが欲しかったのですが日本で売られているのでデザインや柄等が気に入るのがなかったのですが海外で眺めていて気に入ったのが見つかりました。
どうしても海外の方が豊富です、当然ですが

書込番号:11773351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/17 14:54(1年以上前)

http://www.mophie.com/
のjuice pack air for iPhone4 がcomming soonとなっています。わたしも待っています。

書込番号:11774320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Neoshinさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/17 15:28(1年以上前)


クチコミ投稿数:144件

2010/08/17 15:44(1年以上前)

すごいですね
買えるサイトもあるんですね!
やっぱり海外がさきなのか・・・
以前の製品は発売日から見ると日本での発売は来年になりそうです。
それにしてもNeoshinさんどうやってそのサイト見つけたんですか?
凄すぎます・・・

書込番号:11774486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2010/08/17 16:23(1年以上前)

Neoshinさんのリンクで早速注文しようとしましたが、残念ながらback order。
発送予定も9/30になっていましたので、まだ発売前予約の段階と思います。

それにしても、これ格好いいですね。
早く発売して欲しいです。

書込番号:11774609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/17 17:00(1年以上前)

革ケースで電池内臓のタイプがいいです。

これは表面丸出しで、保護機能無いので要らないです。

書込番号:11774734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2010/08/18 17:50(1年以上前)

やっぱりアメリカから出るんですかね?
この手のものは。

書込番号:11779276

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2010/08/19 16:33(1年以上前)

そういえばエバンゲリオンのgainaxのやつのiPhone4の発売を私は待ってます。3Gは発売中
これは日本発だと思うんですけど。

書込番号:11783334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2010/08/20 22:40(1年以上前)

エヴァのiphone充電器付きのケースですか?
この前ゲマズにプロマイドがあったような気がしたんですが。

書込番号:11789530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2010/08/26 21:21(1年以上前)

いよいよ発売決定です!!
http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/08/iphone4mili_power_spring_4.html

書込番号:11817393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング