『8/30日の政府のエコポイント延長について』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/クリアLEDパネル/地デジ見ながらW録を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 種類:フルハイビジョン液晶テレビ 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z1 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

『8/30日の政府のエコポイント延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z1 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

8/30日の政府のエコポイント延長について

2010/08/31 14:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]

円高・株安に対し、景気対策案を政府がうちだしました。
詳細が分かりませんが、家電のエコポイントも「延長」の対象になっているようですが、具体的な「延長期限」と「家電の買い替え時期」はいつごろか、教えて頂きたい。
私は今回の12月終了だったので「検討中」でしたが・・・まだ、新製品も出てくるようなので・・・様子見ようかと・・。

書込番号:11840942

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/08/31 14:35(1年以上前)

3月までですね。対象商品がかなり絞り込まれる可能性もあります。

書込番号:11840950

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/08/31 14:53(1年以上前)

エコポイント延長はまだ閣議決定していないので、具体的な内容はまだです。
 

書込番号:11841008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/08/31 18:12(1年以上前)

政府の幹部で話がついただけでまだ閣議決定されてませんので決まるまで内容も明かされません。

というか延長することだけ決めて期限は経済産業省に丸投げでは?あの政府は・・・。

書込番号:11841713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:21件

2010/08/31 18:33(1年以上前)

来年の事を言えば鬼が笑うと言いますし、詳細が決まってから検討しても遅くないと思いますよ。

失礼しました。

書込番号:11841777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2010/08/31 23:22(1年以上前)

只今の時間までに「4件の回答」ありがとうございました。
まだ、何も決まっていないのですね!!
来年3月(今年度末)なのか? 来年7月(地デジ開始)なのか?
延長することは「幹部の話で決定」なんですね!
(家電業界も)この円高で・・輸出がたいへんだから・・更なる競争(品質・値引き)があるのでしょうか?
??ある意味・・・「楽しみ」にしています。 良い物を買いたい。買ってしまえば「10年は買えません」から・・・貧乏人ですので・・!(^^)!。
※この他の情報・お買い得品・その他・・なんでも「レスOK」です。

書込番号:11843346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2010/09/01 00:03(1年以上前)

3月まで延長なら10月に発売される各社新製品の価格もこなれてきてるし、いま焦って買うこともないかと。

にしても・・・やはり民主党政権はほんとうにどうしようもないですね。
延長するにしても、発表するタイミングがあるだろうと。
こんなに早く延長を明言してしまえば、買い控える層が少なからずでてくるはず。エコポイントなんて円高対策にもならないんだから、12月になってから延長発表でよかったのに。

書込番号:11843624

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2010/09/03 14:16(1年以上前)

12月までと焦られて購買欲を掻き立てるべきだったのですが、今回なんと経済産業省では3ヶ月をめどに延長を考えていると大臣が発表・・・。

なんというか素人でもわかる感覚がわからないのか・・・

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100903_391466.html

これで10月発売の製品を年末までに急いで買おうと思ってた人が焦ることがなくなりました。

書込番号:11854161

ナイスクチコミ!1


puff99さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/03 16:24(1年以上前)

横からスイマセン。

家電エコポイント制度が3ヵ月間延長されることになったという
ネットのニュース記事を見たのですが・・・
私はこの42Z1を、今年中には買う気満々だったのですが
(42ZS1と比べてこっちにしました)
今回の3ヶ月延長によって、もしかして更に何か良い
商品が期間内に出ちゃったりしますか!?
良いものを追いかけてたら、いつまでたっても
買えないのは重々分かっていますが、魅力的な商品が
出るかもしれないのであれば、その情報を持ってからでも
遅くは無いかと思いまして・・・。

書込番号:11854469

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/09/03 19:01(1年以上前)

puff99さん

「ない」とは言えませんが
「新機種の方がいい」ともいえません

待てるのなら待ってもいいんですが
新機種をいきなり買うっていうのはやめたほうがいいです

値段が高めだし
初期不良が頻発…というのも否めませんっていうのが
大きな理由です

なので個人的には
機種を絞っておき
ある程度期間をおいてからっていうのが
賢い買い方だとは思います

書込番号:11854993

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/03 20:05(1年以上前)

待つのもいいですが、ぎりぎりだと納期が遅れて申請に間に合わないかも知れませんよ。
3月に購入したときは1ヶ月半以上かかりました。

書込番号:11855284

ナイスクチコミ!0


puff99さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/03 22:40(1年以上前)

確かに出た物を即買いすると不具合も心配ですよねぇ。
やっぱり、頑張って42Z1まで絞り込んだんだからコレをいかにお得に買うかに考えを向ける事にしようと思います。

書込番号:11856244

ナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/09/07 13:03(1年以上前)

閣議決定はまだですが、3月まで延長で、5つ星の製品に絞り込む方針のようです。
決定されると、4つ星の32ZS1、37ZS1は対象外になります。
42Z1は5つ星なので対象になります。

星の数は下記に載っています。
http://www.eccj.or.jp/cgi-bin/real-catalog/index.php 

書込番号:11873611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


りとんさん
クチコミ投稿数:528件Goodアンサー獲得:61件

2010/09/10 15:17(1年以上前)

閣議決定されました。
2011年1月以降は省エネレベル5つ星以上で、3月31日まで。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20100910_392934.html

書込番号:11888276

ナイスクチコミ!0


○灯○さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 LED REGZA 42Z1 [42インチ]のオーナーLED REGZA 42Z1 [42インチ]の満足度5

2010/09/10 17:46(1年以上前)

ヤマダ電機やヨドバシカメラですと、今の時点で
ZS1には10%前後のポイントしか付かないようです
Z1には20%以上のポイントがつくようですよ

書込番号:11888753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z1 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z1 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

LED REGZA 42Z1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <2020

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング