『部品?』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 発売

PENTAX K-x レンズキット

ライブビューや動画撮影機能を備えたエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「K-x」と標準ズームレンズのセットモデル。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:515g PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL付

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション

PENTAX K-x レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • PENTAX K-x レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-x レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-x レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-x レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-x レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-x レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-x レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-x レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-x レンズキットのオークション


「PENTAX K-x レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-x レンズキットを新規書き込みPENTAX K-x レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

部品?

2010/09/06 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット

スレ主 seki21さん
クチコミ投稿数:4件
別機種

落ちた部品

k-x レンズキットを購入して約半月不自由なく使ってきましたが
つい先ほどケースからk-xを取り出したところ
リング状の部品が落ちてきました。これはk-xの部品がとれてしまったのでしょうか?
ケースにはk-xしか入れてないのでケースかk-xの部品かのどちらかなのですが、ケースの方にはそのような部分は見当たらないのでk-xの部品だとしたらどこのものなのか気になります・・・
もしかしたら修理に出さなければならないので誰かわかる人はいないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11869583

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/06 20:12(1年以上前)

大きさでφ10mmくらい?
厚みは判りづらいが1mmくらい?
φ1mmの(見た目)銅線っぽいのをリング状に加工したもの?
切れ目がある?ひょっとして2重になっているのか?

実物を見ないと正確な事は言えませんが、写真を見る限りは
カメラ内部からこぼれ落ちた物とは思えないし、外装に該当する様な
部品が使われているようにも思いません。
どのようなバッグかわかりませんが、合せ面のカシメ部品とか、
バッグの製作工程で紛れ込んだ‘ゴミ’がこぼれ落ちた物ではないかと思いますが..。

書込番号:11870281

Goodアンサーナイスクチコミ!11


ggokunさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/07 19:38(1年以上前)

別機種
別機種

違ってたら恥ずかしいのですが、
見た瞬間、画像の箇所かなと思いましたが、、、、
どうでしょうかw。
ケースにこんなところありませんか?

書込番号:11875020

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 seki21さん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/08 22:15(1年以上前)

子泣きじじいさん 
ggokunさん
返信ありがとうございます。
実は今日東京のペンタックスフォーラムへ行ってきまして、センサークリーニングと一緒に部品を調べていただいたところ、k-xとは関係のない部品であることが判明いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
おそらく御二方のいうとおりにケースに紛れ込んだゴミだったようです。

一応使用しているケースをの商品名を書いておきます
商品名はZSB-SDG006BK デジタルカメラケース Sサイズです。

書込番号:11880668

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーアップ 10 2024/05/14 21:09:35
オーダーカラー機入手♪ 4 2023/08/08 10:18:29
室内スポーツ撮影について 22 2022/06/13 0:49:03
PENTAX k-x AFモードバーの切り替えについて 10 2022/02/23 17:04:24
前玉レンズのカビ 7 2020/09/26 16:48:14
初めて買うのですが 18 2020/07/01 22:40:40
カメラの設定、トリミングについて 17 2019/03/27 0:54:54
充電池は結局何が使えるんですか? 16 2018/08/14 13:57:39
k-x 2 2018/01/13 19:14:12
ホットシューマウントについて 7 2017/09/20 10:38:31

「ペンタックス > PENTAX K-x レンズキット」のクチコミを見る(全 17934件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-x レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-x レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

PENTAX K-x レンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング