『自転車通学用のイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『自転車通学用のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自転車通学用のイヤホン

2010/09/10 11:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 benesseさん
クチコミ投稿数:32件

題名の通り自転車通学用のイヤホンの購入を考えています。
今まではカナル型イヤホンを使っていたのですが、最近車に気付かずにぶつかりそうになりました。なので今回はインナーイヤーを購入しようと思います。
しかしインナーイヤーは初めて買うので、どれが良いのかあまりわかりません。
候補はMDR-E10LP,SE-CE11,ATH-C500M,RP-HJ240です。この中だとどれが良いと思いますか?
また予算は2000円くらいまでなのでこれら以外に良いものがあれば教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11887495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/10 11:17(1年以上前)

自転車の二人乗り、傘を差しながら、携帯や音楽を聴きながら運転する事は危険というだけでなく警察に見つかれば捕まります。絶対にしないで下さい。

書込番号:11887532

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/10 11:46(1年以上前)

昨日、こうなりましたね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000073-mailo-l11

書込番号:11887616

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/10 12:45(1年以上前)

主さん,自転車くだりが入りますと,昨夜も在りましたが,薦めアドバイスが鈍りますので注意して下さいです。

加害者にもなるし,被害者にもなる。
で,自分自身が被害者になりそうなシーンに遭遇したのでしょうから,くれぐれも周辺騒音を遮る様な量は控えましょうですね。(此れは,歩きでも同じ)

書込番号:11887818

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ZiiFaさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/10 13:05(1年以上前)

自転車通学に使うのはやはり危険が伴います。
自転車にスピーカーを取り付けるとかしたほうがいいのですが、どうしてもというなら安いもので十分と思います。音楽に集中しているとあぶないですから。

僕は周りの危険を気にしすぎて、結局イヤホンは外してしまいます。

書込番号:11887905

ナイスクチコミ!0


スレ主 benesseさん
クチコミ投稿数:32件

2010/09/10 13:35(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます確かに皆さんの言う通りですね。今後は止めます。注意書きありがとうございました。m(__)m

書込番号:11887991

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/09/10 13:42(1年以上前)

小生の仕事場周辺ですが,中学生らしき自転車乗りで,規律正しい乗り方をする光景を,ちょくちょく見ます。
其の光景は,歩道を走っては居ますが,道路の左側歩道を走り,ヘルメットして一列走行をします。

で,この間見掛けたバットな光景は,狭い車道の連続交差点付近を,背広を来た20〜30代の方でしたが,携帯電話にて話しながらでハンドルを握って居た。
この光景は最悪で,自転車乗りだけを非難出来ないですが,ご注意をです。

書込番号:11888007

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング