『同じ現象になった方はいますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じ現象になった方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 同じ現象になった方はいますか?

2010/09/10 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

いつも楽しくここのクチコミを読ませていただいています。

過去ログで検索してもHITしなかったので、投稿します。

7月からiphone4を使い始めているのですが、
今月の7日位から、急に画面上に「SIMカードが挿入されていません」とか、「SIMに問題あり」と表示され、電話がかけられません。

機内モードをオン、オフにすると、たまーに繋がります。
購入してから一度もSIMカードを取り出していないのにこのような状態になるのはどうしてかわかりません…

どなたか原因が分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

ちなみに、iOSは4.1です。

書込番号:11888578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/09/10 17:27(1年以上前)

普通に考えたら、接触不良でしょう。
こんな所で相談してないで、とっとと修理に出した方がいいですよ。

書込番号:11888687

ナイスクチコミ!0


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2010/09/10 17:32(1年以上前)

接触不良かも知れませんので、SIMカードを1度ぬいて、ティッシュなどで拭いてから、また装着してください。

これで直らなければ、本体側の不良かも知れませんので、Appleの電話サポートに電話して、所定の手順でサポートを受け、修理に出してください。

私はiPhone 3GSで、同じような症状になったときは、ショップで修理をお願いして交換してもらいましたが、iPhone 4は、ショップでは修理を受け付けないで、電話で依頼するのが正規の方法です。バックアップは、PCにとってありますよね。

http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?013087
[故障]iPhone 4の修理依頼は、どこでできますか?
iPhoneテクニカルサポートセンターにて、修理を受付しています。
iPhone 4をお手元にご用意の上、iPhoneテクニカルサポートセンターまでご連絡ください。

   ◇iPhoneテクニカルサポートセンター
    一般電話/携帯電話から : 0800-2223-151(無料)
    【受付時間】
    ・自動音声応答サービス : 24時間
    ・オペレーター対応     : 平日 AM9:00〜 PM7:00
                      土日・祝日 AM9:00〜 PM5:00
ご注意
iPhone 4の修理は、ソフトバンクショップでは受付しておりません。

書込番号:11888702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/09/10 18:00(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

ただの接触不良だったみたいで、SIMカードを挿入し直したら無事に元に戻りました。

クレソンでおま!さん,Keystarさん,アドバイスありがとうございました。

書込番号:11888805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング