『60Dのシャッター音』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット

EOS 60Dと標準ズームレンズ「EF-S18-55 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-55 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-55 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-55 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥80,000 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのオークション

『60Dのシャッター音』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

60Dのシャッター音

2010/09/10 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット

クチコミ投稿数:43件

こんにちは。
気になったので質問させていただきます。

今までのCanonの50D系統および7D等は独特のポコポコといった、あまり好評でないシャッター音ですが、ミラーレスの60Dはシャッター音も変わってくるのでしょうか。

ミラーレスはどのようなシャッター音かわかる方いますか?
ショールーム等に言って実際に聞いてみた方など教えてください。

正直言って想像がつきません(笑)

よろしくお願いします。

書込番号:11889690

ナイスクチコミ!2


返信する
RA-1501さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/10 21:39(1年以上前)

ミラーレス?

書込番号:11889698

Goodアンサーナイスクチコミ!8


BBbogyさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/10 21:49(1年以上前)

想像つかないもん、
わからないもん、
60Dはミラーレスじゃないもん、
・・・
ドラエも〜ん

書込番号:11889765

Goodアンサーナイスクチコミ!9


yamabitoさん
クチコミ投稿数:1613件Goodアンサー獲得:35件 デジタル一眼ビギナーblog 

2010/09/10 21:57(1年以上前)

別機種

EOS60D

60Dはミラーレスではありませんよ。

 シャッター音についてですが、先日、銀座のショールームで展示機を触ってきましたが、
私的には5DMarkIIや40Dより、軽く静かで切れもあって好みの音色でした。
 ただし、装着レンズによって若干音色が異なります。

書込番号:11889807

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2010/09/10 21:57(1年以上前)

よく見たらミラーレスじゃなかったです(笑)

ご迷惑をおかけして申し訳御座いません。

オフィシャルサイトを見たのですが、ミラーレスと一眼の違いについて書かれていてついつい騙されてしまいました。^^;

比較されていると60Dがミラーレスで普通の一眼と何が違うかについて述べられているように見えてしまいますね^^;

というわけで一見落着です!
ありがとうございました!

書込番号:11889810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:2件 EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットのオーナーEOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットの満足度5

2010/09/10 22:05(1年以上前)

でも音は上品で気持ちよかったですよ^^

書込番号:11889858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:176件

2010/09/10 22:19(1年以上前)

こちらのレビューにシャッター音がありますよ。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/pview/20100907_392118.html

書込番号:11889938

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2010/09/11 00:32(1年以上前)

良く見るとトップパネルのボタンの中で使用頻度が
高いと思われるISOボタンだけポッチが付いてる
良い意味でキヤノンらしくない親切さだ (爆

書込番号:11890822

ナイスクチコミ!2


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2010/09/11 07:01(1年以上前)

5Dや7Dとは違う、やや締まった良い音になっていました!
一度デジタルハウスに行って確かめて下さい。

書込番号:11891485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2010/09/11 08:16(1年以上前)

シャッター音はKissの音で統一してほしい。。

書込番号:11891631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1124件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/11 09:20(1年以上前)

軽快なナイスな音ですね。ニコンに近い?

40Dも7Dも5D2も・・・でしたから。

キヤノンで好きなシャッター音は1D系とKISSシリーズでしたから。

>シャッター音はKissの音で統一してほしい。。

統一なら1D系ですよ。やっぱしウン。でも1D系のぞんざい価値が下がるかな?

書込番号:11891869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2010/09/11 11:44(1年以上前)

>シャッター音はKissの音で統一してほしい。。

勘弁してください。。

書込番号:11892445

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/11 11:45(1年以上前)

キヤノンは、ミラーレスを未だ発表してません。

書込番号:11892452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/09/11 17:05(1年以上前)

最近のcanon機のパコパコではなく
D90に近い感じのいい音でしたよ。
ややこもってる感じですが。

書込番号:11893579

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2010/09/11 19:27(1年以上前)

koukaku.comさんの仰るとおり、Nikon機にちょっと近づいたって印象でした。

書込番号:11894226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/11 21:18(1年以上前)

>koukaku.comさんの仰るとおり、Nikon機にちょっと近づいたって印象でした。


デザインだけは今のキヤノンでいてほしいです。

書込番号:11894779

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D EF-S18-55 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング