『ブラビア・レグザなどで鑑賞は?』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3K ズームレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3K ズームレンズキットのオークション

α NEX-3K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-3K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-3K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3K ズームレンズキットのオークション

『ブラビア・レグザなどで鑑賞は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-3K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラビア・レグザなどで鑑賞は?

2010/09/11 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3K ズームレンズキット

クチコミ投稿数:3417件 α NEX-3K ズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

α NEX-3 で撮った (1280×720サイズの音声付き) 動画を、液晶TVで鑑賞したい
と思っています (記録したメディアは Transcend 16GB の SDHCカードです) 。
液晶TV間を HDMIケーブル1本で繋げられれば 見られるのでしょうか?

今のところは置き場所の確保が難しくて、解像度1366×768の液晶TVを検討して
いる段階です。
買えるのはきっと 冬のボーナス以降 ( ・ ・ ; shikyuu-saretara?

書込番号:11895283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/09/11 23:18(1年以上前)

こんばんは。Noct-Nikkor 欲しいさん 

僕も、カメラからブラビア液晶TVに繋いで見る時があります。
カメラはソニーではありませんが。
液晶TV間を HDMIケーブル1本で繋げられればみれますよ。

入力端子を間違えないで、ケーブルはA-Cタイプを買えばOKです。

3m位ある方が、操作もしやすいですよ。
http://item.rakuten.co.jp/hitline/4953103239074/

書込番号:11895595

Goodアンサーナイスクチコミ!4


tekutekutさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:8件 α NEX-3K ズームレンズキットのオーナーα NEX-3K ズームレンズキットの満足度5

2010/09/11 23:25(1年以上前)

NEX-3とブラビアを繋いで動画や静止画を見ています。
HDMIケーブル1本です。背面液晶の画像がそのまま(といっても画質はブラビアに合った高画質)見られる感じで、繋いだまま写真や動画を撮ればテレビが巨大モニターとして使えます。

http://www.amazon.co.jp/PLANEX-ハイスピードHDMI-Ver1-4ケーブル-Xbox360-PL-HDMI02-QD/dp/B003E7G5HS/ref=pd_ys_home_shvl_3
これ安くてお勧め。

書込番号:11895646

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4948件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2010/09/11 23:46(1年以上前)

NEX側はHDMI-Mini(タイプC)ですので、ケーブルを購入する際には気をつけてください。

http://www.amazon.co.jp/PLANEX-HDMI-1-3bカテゴリ2対応-ハイスピードHDMI-Miniケーブル2m-PL-HDMI02AC/dp/B002AJ84WA/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I2AIGVBU4F542O&colid=3L056FX3541ZC

書込番号:11895786

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/09/11 23:49(1年以上前)

tekutekutさん 紹介のケーブルはA-Aなので使えませんよ。

A-Cでないと。

安いケーブルよりきちんとしたメーカーの方が断線など無く安心です。
3mは高いですが、TVの裏から回すので調度いい長さになります。

書込番号:11895799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/09/11 23:55(1年以上前)

価格.comでも売ってます。http://kakaku.com/item/K0000116088/

書込番号:11895843

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3417件 α NEX-3K ズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2010/09/12 00:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとう御座いますm(_ _)m!! 3000円ちょっとって値段も分かりました。
背面モニター* の表示がそのまま大画面で見られるのって 凄い迫力ありそうです。
*TruBlack 921K dots LCD(1280×720px)

もしも将来、α NEX-5 or α33/55 を買った場合に AVCHD(1920×1080)で撮った動
画にも対応してくれると嬉しいのですが (はみ出た部分は見えないのでしょうか) ?

書込番号:11896110

ナイスクチコミ!1


tekutekutさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:8件 α NEX-3K ズームレンズキットのオーナーα NEX-3K ズームレンズキットの満足度5

2010/09/12 23:36(1年以上前)

間違えて失礼しました。私のはPower Mac G5さんのリンク先のものです。

書込番号:11901453

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3417件 α NEX-3K ズームレンズキットの満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2010/09/20 01:33(1年以上前)

別機種

お蔭様で、LEDレグザに HDMIケーブル経由で、見られました。

画質も音質も最高でした (^-^;)v


書込番号:11937339

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3K ズームレンズキット
SONY

α NEX-3K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング