『自作PC。軽いFPSが動けば充分です。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『自作PC。軽いFPSが動けば充分です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

自作PC。軽いFPSが動けば充分です。

2010/09/14 22:11(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 isk51rm35さん
クチコミ投稿数:1件

http://kakaku.com/item/K0000100871/
とりあえずOCもしたいのでコレで。

http://kakaku.com/item/K0000050147/
口コミを見てコレに。

http://kakaku.com/item/K0000116015/
4コアでこの値段なので。

http://kakaku.com/item/K0000024799/
かなり人気らしいので。

http://kakaku.com/item/K0000098562/
4GBでこの値段なので。少し口コミが不安ですが..

http://kakaku.com/item/K0000071216/
読み書き出来れば充分。

http://kakaku.com/item/K0000017674/
このお値段なので。

http://kakaku.com/item/K0000099231/
そこまで重いゲームではないのでこのくらいで大丈夫かと。

http://kakaku.com/item/00571411031/
最低限SDが読めれば良いので。

http://kakaku.com/item/K0000078558/
完成した後にも手を付けるので電源には余裕が欲しいです。

書込番号:11910490

ナイスクチコミ!0


返信する
Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2010/09/14 22:29(1年以上前)

このスレッドの目的は?

感想は別に要らないのですよね?

書込番号:11910617

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/09/14 22:49(1年以上前)

自分の構成を自慢したいならピックアップリストに載せればいいんじゃないかな。

アドバイスが欲しいなら、そのことを明記して、パーツのリンクだけじゃなく製品名とメーカー名くらいは書いたほうがいいんじゃないかな。

書込番号:11910735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:44件

2010/09/14 23:12(1年以上前)

充分だと思います

書込番号:11910883

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2010/09/14 23:38(1年以上前)

読みにくいし、だから何?
組んでみたから、構成はこれ・・・だけだと。
軽いFPSとは、どの程度のものを示すのか、またそれらを動かしてどの程度プレイできるか。
OCしたいと書いているなら、実際どの程度できたとか。
あと、OSは無いのか?
パーツに予算7万もかければ、そこそこのモノが組めて当然と思いますが。羅列するだけなら意味はない。

書込番号:11911108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/15 01:49(1年以上前)

 isk51rm35さん、こんにちは。

 HD154UI (1.5TB SATA300 5400)は私も使っていますが、全体的には良いHDDだと思います。
 ただ5400rpmなので、速度を求めるのなら他機種にされた方がいいでしょう。

書込番号:11911698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/15 05:43(1年以上前)

機種名も書いてURLじゃないと読み手は辛いですね
また予算も書かないと・・・

書込番号:11911941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PC何でも掲示板」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
pcの電圧が低下する 13 2025/12/28 15:30:22
グラボGEFORCE RTX 3050がG-sync非対応で止まる 7 2025/12/27 17:01:33
cpu性能が最大限出ていない 9 2025/12/24 0:02:43
画面が一瞬消える 3 2025/12/23 14:11:00
BIOSアップデート以降Windowsが起動しなくなった 4 2025/12/21 13:28:10
ComfyUIほんと早いね! 2 2025/12/20 0:31:16
Windows11にアップデートする為に 12 2025/12/20 9:53:21
おすすめcpu 25 2025/12/15 20:45:58
画面が映らない 20 2025/12/17 23:14:17
DDR5について 17 2025/12/13 18:08:18

「PC何でも掲示板」のクチコミを見る(全 83969件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)