『スピーカーについての質問』のクチコミ掲示板

2010年 4月下旬 発売

REGZA 32R1 [32インチ]

次世代レグザエンジン/レゾリューションプラス4/録画機能/IPSパネルを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

REGZA 32R1 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月下旬

  • REGZA 32R1 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32R1 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32R1 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32R1 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32R1 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32R1 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32R1 [32インチ]のオークション

『スピーカーについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32R1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32R1 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32R1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーについての質問

2010/09/15 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]

スレ主 aippさん
クチコミ投稿数:19件

先日購入したんですが音量をさほど上げてないのに
低音、高音が高くなると音が割れてしまいます。

クチコミで「スピーカーはよくないよ!」とか書いてありましたが
ここまで悪いもの??購入した人もこんな感じですか?
音量は30です。
むむ・・・ハズレひいちゃたのかな?

書込番号:11916455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/09/16 11:09(1年以上前)

私REGZAを2台使っていますが、通常ヴォリューム20−24くらいです。
30だと相当大きい音すると思いますが?
割れた音の聞こえるかもしれませんね。
ホームシアターも検討してみればどうですか。

書込番号:11918179

Goodアンサーナイスクチコミ!1


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 REGZA 32R1 [32インチ]のオーナーREGZA 32R1 [32インチ]の満足度5 MONOレビュー 

2010/09/16 12:05(1年以上前)

私もREGZAが2台ありますが、薄型テレビはそんなものではないでしょうか。45ぐらいにするとちょっと音が割れますね。どうしても高音質を求めるなら、やはりホームシアターですね。我が家ではビクターの5.1chサラウンドシステムも使っています。

書込番号:11918350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/16 15:04(1年以上前)

「音が割れる」のですか?
「ビビリ音がする」では有りませんか?
両者は「別の原因」になるため、混同すると解決できませんm(_ _)m
 <「30」程度の音量で起きるなら「ビビリ音」の気がしますが...

「ビビリ音」なら、何かが干渉していたり、
フレームの嵌め込みが甘くて隙間が有ったりするので、
それを抑えることで消えたりしますが...


操作編の80ページを読んで、
「低音強調」「ドルビーDRC」などの設定を変えてみてください。
 <「オフ」にすると軽減できたりしますm(_ _)m
  もちろん「迫力」が無くなる傾向になります(^_^;

書込番号:11918948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aippさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/17 09:25(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

>「ビビリ音」なら、何かが干渉していたり。

くまなく確認しましたがやはり音割れみたいです…。

番組によってはほんと割れてうるさいぐらいなので
ホームシアター検討してみます。

名無しの甚兵衛さんページの参照までありがとうございました。
すでにOFFなので><。。です
お手ごろなシアター探してみます。
今回は皆様ありがとうございました。


書込番号:11922857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/09/17 17:22(1年以上前)

一度、販売店に連絡して、
「この程度の音で音割れするのはおかしい」
と相談して、メーカーのサービスに見て貰った方が良いかも知れません。
 <製品を交換したら問題無くなるということもよくある話ですm(_ _)m

書込番号:11924196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32R1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32R1 [32インチ]
東芝

REGZA 32R1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月下旬

REGZA 32R1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <670

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング