


皆さん、こちら東北スレはまたプラズマ板に引っ越します(^O^)
別にプラズマ板に拘らなくても良いんですが、
前に『敢えて拘ります!』と言った手前(^_^;)
プレクさん、前スレは無理やりな感じで本当にすいませんでしたm(_ _)m
非常に助かりましたが(笑
スレタイも全く意味がありませんが、皆さんまたこちらも宜しくお願いします♪
書込番号:11926662
2点

トランザム!
フルブラウザーアタック!
なんやようけ騙されてますがな(^_^;)
頼んまっせ〜〜〜、皆の衆!
阪神はん、すんまへんなぁ(^_^;)
お詫びにアンプ選びアシストしますさかいに〜
書込番号:11935203
3点

あ、消えた。。。
Rougeさんのレスがちょっと間抜けに。(~o~)
対応が早くなってきましたね。
書込番号:11935226
3点

意味不明に(^_^;)
阪神はん 改めましてこんばんみ(^_^)v
上と合わせてわてが本物だす(謎
ハンネをクリックして過去を精査すれば一目瞭然だすからね〜
書込番号:11935245
2点

何がどうしたのやら(^_^;)
ルージュさんの偽者が現れて騙された?
フライングはここまでで(笑)
書込番号:11936284
2点

阪神JFKさんへ
スレ立てお疲れ様です^^
それにしても、前スレの撤収早っ!!(ぁ
さて、ノンフライング第一号って事で^^
書込番号:11939109
2点

皆さん改めましてこんにちは(^O^)
ルージュ隊長
こちらに顔を出して頂きましてありがとうございますm(_ _)m
それで何か消されたレスとかあったんですか?
さっぱり分かりませんが気にしません(笑
知っているのはルージュさんがフライングした事だけ(笑
アンプ選定ですが、ホビーさんから色々ご教授頂いていました。
それで今まで試聴した中では『CHORD』が一番でした♪
次はジェフとヘーゲルを聴いてみたいです(^O^)
あ、因みにスピーカーはディナのFOCUS360に決めました。
ルージュさんもオススメアンプありましたら教えて下さいm(_ _)m
guongさん
初めまして(^O^)
お名前は存じ上げてました。
伝説の『真っ赤な果実』の方のスレで(笑
またこちらにも是非m(_ _)m
ホビーさん
これからもこちらを宜しくお願いします♪
書込番号:11939134
2点

○阪神さん
前スレの最後の3レスお疲れさまでした〜
うけました!!!
アンプ巡礼の旅がんばって下さい。
書込番号:11939135
1点

阪神さん
アンプならデノンの2000AEがいいと思うよ。
今なら特価で15万円で売ってあげる。
11万円くらいで買ったやつだけど。
書込番号:11939145
2点

○阪神さん
え〜昨日ですね、突如隊長の偽物がフライング突入しまして、
直ぐに本物の隊長がやってきて、
これまた直ぐに、偽物が駆逐された訳です。ハイ
削除が早かったので気付かない方がほとんどだと思います。
書込番号:11939164
1点

プレクさん
すいませんm(_ _)m
サッサと次に来ちゃいまして(^_^;)
こちらに書き込みがあったので多少焦りましてm(_ _)m
プレクさんにもまだまだこちらのスレも頑張って頂きたいので宜しくお願いします(笑
ヨッシーさん
ありがとうございます♪
せっかちなもんで1人で書いちゃいました(^_^;)
またこちらも宜しくお願いしますm(_ _)m
最近はヒラリー・コールばっかりです(^_^)v
書込番号:11939173
2点

○思慮さん
2000AE放出ですか〜?
思慮さんもアンプ買い替え???
○阪神さん
ウンサン姉さんのNEWアルバムが出ます。
http://www.amazon.co.jp/Once-I-Loved-%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B5%E3%83%B3/dp/B003YZ6V0G/ref=ntt_mus_ep_dpt_1
書込番号:11939191
1点

思慮さん
ありがたいお言葉ですが今回はデノンは無しなんで(^_^;)
その前にその条件が飲めませんが(笑
思慮さん宅のアクセサリー類全部とイコライザーとかだったらその値段で....
いやいや、嘘です。
ヨッシーさん
そうなんですか(^_^;)
最近はアラートとか使ってないのでさっぱり分かりませんでした。
まぁある意味ルージュさんの偽物ってのも勇気あるなと思いますがね(笑
書込番号:11939214
2点

皆さんこんにちは(^O^)
阪神さん
ヨッシーさんより説明頂きましたが、昨日英雄書き込みで、「Strike Ruge」なる偽者が現れ、しかも約3名程殆ど騙されていた気配でしたので急遽トランザムアタックを仕掛けるも吹っ飛んだ後と言う顛末でして(^_^;)
で、ピースカ候補を絞りアンプ探しって訳ですね!
予算の天井はどれくらいだすか?
ハーフ稲葉くらい?
因みに、シーテックオフ会の宣伝だす。
シーテックフェスティバル2010〜友拉致何人出来るかな?(え
[11873876]
来れます?
書込番号:11939223
2点

もうヨッシーさん書き込み早すぎ(^_^;)
ウンサンのニューアルバム情報ありがとうございます♪
今回はジャケットが特にセクスィーですね(*^o^*)
早速予約ポチっとな。
こういうのがアンプ購入を遠のかせるんだろうなぁ(笑
書込番号:11939234
2点

半分さん
永久スレ主、おつ!
(^-^)v
ん?
なんか、あったみたいやね。
隊長、なんか検討つくような気がしますが…
あいつか、その信者では?(爆謎)
じゃあ皆さんまたね!
書込番号:11939279
2点

ルージュさん
そんなややこしいハンネでですか(^_^;)
私も騙されますね(笑
アンプ購入予算は....
やっぱりハーフ稲葉〜(稲葉―20諭吉)くらいでしょうか(ヤヤコシイ?
最近自分が金銭感覚がおかしくなってるような(^_^;)
あとシーテックオフ会のスレは隠れて見てましたm(_ _)m
しかし前夜祭も本チャンも夜勤で行けないんです(涙
非常に残念です(T_T)
お会いしたかったです...
またいつの日か...(寂
書込番号:11939293
2点

今日は忙しいな(^_^;)
ディィガさん
ありがとうございます♪
でもA級では...
ところでディィガさん、リアスピーカー決まりました?
やっぱりディィガさんくらいだったらリアにはTAD R‐1でしょ
(-。-)y-〜
書込番号:11939313
2点

半分さん
TDKのカセットテープならまだ数本持ってますが
(-。-)y-~
皆さんから坊主には合わせづらいからとなかなか良いのがなくて(--;)
試聴などしながら、色々検討してみますよ。
書込番号:11939344
2点

○阪神さん
天井80はご立派ですm(_ _)m
金銭感覚がおかしくなってきてますね〜
良い傾向です!
あっ、おかしくさせてるのは拙者か?
書込番号:11939354
1点

ディィガさん
なる程、坊主は合わせにくいと良く聞きますね。
それならやはり坊主でしょう!
私も坊主頭ですが私は如何ですか??
Ψ(`∀・#)
ヨッシーさん
そう!!良く気付いてくれましたね(笑
なかなか本人には言いづらいものですから(嘘笑
オススメソフトの貼り付けは止めて頂きたいです(嘘笑2
ヨッシーさんレベルは私には到底無理です(^_^;)
大体にして使いこなせないので(^_^;)
予算はあくまで予算ですので、最悪それくらい出さないといけないのかなぁと...
中古とかを中心に探しますm(_ _)m
スピーカーを少し欲張り過ぎたかも(^_^;)
書込番号:11939401
2点

阪神さん
我が家のアクセサリー全部と2000AEあわせて150諭吉でお買いあげですか!
ありがとうございます。
早速送りつける準備を進めさせていただきます。
このたびはお買いあげありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:11939667
2点

思慮さん
なすて?(^_^;)
なすてそうなんのすか?
0が1コ多いですよ。
その値段なら池袋の思慮さん宅丸ごとなら即金で払いますよ(*^o^*)
書込番号:11940522
2点

皆さん、こんばんみ(^o^)/
マランツさん何処〜?(ぁ
阪神さん
しかし、予算が僕が予想した倍とはやりますね(笑)
で、アンプ変える→CDプレーヤーの悪いところが目立つ→買い換えのコンボにならないように気を付けて下さいね(笑)
あっ、でもDACっていう手も(^o^)/
書込番号:11940658
2点

ホビーさん
予算を言うだけはただですから(笑
さすがホビーさん!私の歩むであろう方向を察してますね・・・・
CDPよりもDACで何とかしたいと思ってました。
あれ?顔文字が出ない・・・・
PCの書き込みはよう分からん。
書込番号:11940842
2点

こんばんみ(^O^)
ディイガさん
見当が付く?
ムムム・・・・
誰やろ???
阪神さん
お仕事なら(^_^;)
残念ですが又そちらへ突撃の機会があれば!
で、予算はハーフから8合目と。
定価稲葉はクリアかな?
先ずはターゲットスピーカーの音色を吟味してからですね。
機会作りますだ(^O^)
書込番号:11941105
2点

阪神さん、皆さんこんばんは(^−^)
プレクさん
前スレ乙ですm(__)m
阪神さん
スレ立て乙!!
引き続きよろしくです〜(^◇^)
アンプの予算気合い入ってますね)^o^(
少しでも役に立てるように頑張って牛買います(爆
書込番号:11942338
2点

ルージュさん
かなり背伸びした価格設定にしてしまいましたが、今の所気に入ったアンプがそれくらいなので(^_^;)
いつかルージュさんにお会いしてお話させて頂きたいですm(_ _)m
グフさん
牛乙!
我が家の為に嬉しいです(涙
是非いつかは我が家で直接牛を愛でてやって下さい(^O^)
70頭前後居るから気に入った娘をお持ち帰りできますよ(爆
書込番号:11943490
3点

えっ?
グフさん、牛をお嫁さんに貰うの?(・・;)
半分さを
では、私には焼肉用に一頭お願いします。(-。-)y-~
書込番号:11945009
1点

でーがさん
はい。動物プレイ好きなもんで......
ってそんな訳...
ある!?
書込番号:11945618
1点

えーと、出遅れ。
m(__)m
阪神さん。
スレ立て、ありがとうございます。
最近はこちらまで遠征できていませんが、なにやら稲葉越えのアンプをお買いになるとか。
しかも、針が振れるやつなんですね。
それは、うらやましい。
是非、今度聞かせてください。
で、もう、SPは設置できているんでしょうか。
何せ、ROMもままならないで、引越しになって追いついていません。
これからも、宜しくです。
ではでは。
(^^♪(^.^)
あー、隊長の偽者、みたかったなぁ。。。
書込番号:11946742
1点

ディィガさん
焼き肉用に一頭ですか?
だと陸路になるので仙台空港でお待ちしておりますm(_ _)m
帰りは牛にまたがってお帰り下さい!
グフさん
ま、まさかの動物OK!?
守備範囲広っ!!
尊敬いたしやす(-。-)y-〜
天空号さん
お久しぶりです♪
アンプはメーター付きにはならなそうです(^_^;)
しかも稲葉超えは無理です(汗
今の所希望のアンプが高いだけで...
僕も白山姥欲しいんですが。
書込番号:11946793
1点

阪神JFKさんへ
焦らない×A^^
それよりも、今回は早めに引越し先を掘った方が良いですよ。
200レスできないですから。
(削除された神風特攻者の所為で…)
頑張る?私が?何を?^^;
さー引退×A(ぇ
書込番号:11950767
1点

プレクさん
大丈夫、ココは停滞期がありますから(爆)
どれくらい、ニセモノが書いたのかは分かりませんが(^_^;)
阪神さん
まだ、スピーカーも来てないないのですからゆっくりいきましょい(^o^)/
書込番号:11951572
1点

プレクさん
引退!?
そんな事したらプレクさん宅襲撃してピンポンダッシュします(あ
次の引っ越しは早めですね(^_^;)
ここは確かに停滞期がかなりあるから余裕で構えてます(笑
だからプレクさんもここのスレ見捨て無いでね(^з^)-☆Chu!!
ホビーさん
ショップオーナーにも同じ事言われました(^_^;)
スピーカーを持って行く方が先だと(爆
早く持って行け〜攻撃を受けてます(^_^;)
因みにスピーカー代金は完済!
あとは床だけです....
書込番号:11951768
2点

趣味の人さんへ
確かに…^^;
阪神JFKさんへ
なぬっ?!
じゃあ呼び鈴がならない様に細工しておこっと…(マテ
スレ主じゃなくなったし、のんびり構えてよっと…(^w^)
A級スレ主がんばっ!!
書込番号:11951863
2点

皆さんこんばんみ(^O^)
え〜っと、闇に消えたのは多分5レス。
で、削除分はノーカウントで200まで行く筈です。
到達後削除で目減りしても返信機能は復活しまへん(^_^;)
阪神さん
現状お気に入りのアンプは何だすか?
何を重視するか?ですよね。
リファレンスチェックディスクを何枚か用意して何度も聴き比べて下さい。
ボーカルの艶?
ベースの厚み?
弦の音色?
ピアノ?
色んな音源の好み基準を持って下さいね(^O^)
天空さん
次回をお楽しみに(え
書込番号:11951921
2点

プレクさん
呼び鈴鳴らないならノック&ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛
いやいや、嘘ですm(_ _)m
できる限りスレ主は頑張りますが、代打をお願いする事もあろうかと思いますので宜しくお願いします(笑
ルージュさん
今現在気に入ったアンプは『CHORD』のセパレートです。
ルージュさんが仰る
ボーカルの艶?
ベースの厚み?
弦の音色?
ピアノ?
上記全部(笑
私的にはまずは低音の締まり。
重低音は要りません。
あとは全体的に柔らかい音が好きですので、
前に出て来る音よりもスピーカーの後方から上方向へ鳴る感じが好きです。
一応リファレンスCD(ジャズボーカルとクラシック)で全て試聴して居ます。
が、ジャズボーカルとクラシックでは対称的なジャンルになるようなのでちょっと難しいです(^_^;)
素人表現で分かり難いですが、こんな感じです。
全体的な音の厚みは欲しいです....
書込番号:11952055
2点

皆さん、こんばんみ(^o^)/
早速、埋もれてますがな(爆)
阪神さん
ピアノですか(^_^;)
また厳しい(^_^;)
それよか、スピーカーを部屋に入れないと(笑)
書込番号:11957446
1点

ホビーさん
今までにしたら超ハイペース(笑
ピアノは半分冗談ですm(_ _)m
今はやはりジャズボーカルが一番心地良ければ最高ですかねぇ♪
クラシックもほぼチャイコンだけなので(^_^;)
確かに同じ機器でも部屋環境で大きく変わりますよね?
一応ディナを我が家や導入したら、CHORDのセパレートを暫くレンタルする事にはなりました。
ジェフやヘーゲルは何とか聴かせて頂けるように交渉中です。
とにかくスピーカー導入ですね(汗
書込番号:11957621
2点

阪神さん
店の人、最後のカード切りましたな(笑)
これは即購入になるパターンです(^o^)/
でも、色々試して良いものを(^_^)v
書込番号:11958703
3点

ホビーさん
やっぱり自分は鴨?(^_^;)
しかし、しかし、気に入ればですが、ビックリ仰天の破格値を提示されました...
自分宅で聴いてみて気に入ればですが。
やっぱり確実に鴨だな(-.-)
書込番号:11958775
2点

阪神さん
破格ですか?(笑)
僕も昔それで安かったな(笑)
(93→39.8)
鴨でも安ければそれでよしですよね〜(^_^)v
書込番号:11958815
2点

ホビーさん
それは安い!!!
因みに私が提示されたのはCHORDの
プリ(コントロールアンプ?):CPA2500(半年使用)
パワーアンプ:SPM1050(半年使用)
上記セットで『松井秀喜の背番号』でした。
揺らぎませんか?(笑
書込番号:11958951
2点

阪神さん
揺らぎますね(笑)
うちも半年使用でした
あとはロックやのっぽさんが嫌いな例のバンドを聴いてみてどうかですね(笑)
床工事はまだですか?(笑)
書込番号:11959479
2点

みなさんこんにちは(^^)/
こちらも御無沙汰
m(_ _)m
マンセーさん
新スレ&アンプ購入乙!
趣味さん
呼んだ?
嫌いなバンドって...まともに聴いたことないんですが(ぁ)
書込番号:11961267
2点

ホビーさん
かなり揺らぎますよね(^_^;)
でも購入はまだまだ検討が必要なのでm(_ _)m
床工事の催促を兄にしたら、『ノーマネー!』とだけ言われました(-.-;)
恐らく年末から来年初めくらいかと親父は言ってますが...
最近前にも増して床がヤバいように思えるのは気のせい?
のっぽさん
ありがとうございます(^O^)
っていうかアンプはまだ買いませんよ(^_^;)
ただの妄想です(-.-)
今ものっぽさんの嫌いなバンドをガンガン聴いてますよ(^w^)
タマシイレボリューション最高!!
Superflyマンセー!!
書込番号:11961535
2点

皆さんこんばんは(^ ^)
阪神さん
>上記セットで『松井秀喜の背番号』でした。
イチロー200安打記念で、イチローの背番号にまけろと意味不明な値切りをしてみるとか。。
書込番号:11962358
2点

グフさん
それオモロい!(^O^)
イチローの背番号からクロマティ―の背番号まで頑張ってみます(爆
書込番号:11962410
2点

○阪神さん
が欲しがっているパワーアンプはこれですか〜?
http://www.hifido.jp/KWCHORD/G2/P0/A1/J/0-20/S0/C10-53977-76340-00/
定価56が19です。
おっ買い得〜おっ買い得〜おっ買い得〜!!!
書込番号:11962774
1点

貼り付け名人ヨッシーさん
相変わらずグッとくる余計な情報ありがとうございます(嘘笑
このモノラルも良いのですが、
私が欲しいのはステレオパワーアンプのSPM1050なんです(^_^;)
しかし安いなぁ...人気無いのかなぁ(^_^;)
書込番号:11962800
2点

○阪神さん
よ〜く見てね!
やっすいでっか〜?
19は19でも19×10諭吉ですが(笑)
書込番号:11962838
1点

あっっ( ̄○ ̄;)
ヨッシーさん
開いた口が塞がりませんが(・_・;)
最近ケタ数えれなくなってまんがな(^_^;)
怖い怖い(>_<)
絶対買えません(T_T)
書込番号:11962871
1点

○阪神さん
1台37kgなのでペアで74kg、床工事完了後ですね!
書込番号:11962890
0点

マンセーさん
嫌いだなんて...
さっきGyaoの配信で魂レボリューション?聴いてみた!
ワールドカップ?
まぁ、興味なし
(-.-)y-~~~
書込番号:11963136
0点

お久しぶりです。
半分さん
結納品代わりにパンチのおばちゃんにおねだりしたら?
(-。-)y-~
書込番号:11963433
1点

ヨッシーさん
床工事してもそれは逝きませんって(^_^;)
でもモノラル2台で鳴らしてみたい気もするなぁ(-_-)
のっぽさん
結局は支障のお耳には合わないようでm(_ _)m
支障はロック系はあまり好きではなさそうですよね(^_^;)
ディィガさん
パンチが嫁に来てくれるならお返しなんて何も要らねぇ...
ただ蕎麦に居てくれるだけで...
ウソ!!お返しは現金が欲しいΨ(`∀・#)
書込番号:11964153
1点

こんにちは〜
お久し振りです( ̄∀ ̄)
毎週バイクでどこかに出かけてるマランツです。昨日は一関の厳美渓へ・・。
オーディオのほうは相変わらず手つかずのままでして^^;
でわでわ、また来ますね〜^^/
書込番号:11976999
2点

○阪神さん
この前貼った超弩級モノパワー商談中ですが、
まさか阪神さんが〜〜〜???
書込番号:11978564
1点

皆さん こんばんは(^^)/
チョー出遅れです。
一応お気に入りには登録していましたが
カキコネタもなくて来れませんでした(笑)
まずは阪神さん、永久スレ主おめ!
で、スピーカーもまだ納品されてないのに
もうアンプですか。しかもセパ。さすが。
もう抜け出せませんね〜。
ルージュさんも登場されたようですし
どんどん沈めて貰って下さいな。
先日購入したCDですが、女性ボーカル好きならお勧めです。
↓
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001GQTZDA/ref=oss_product
・マランツさん
お久しぶりです。
ニューバイク楽しんでるようですね♪
250と400じゃトルクが違うっしょ。
今週は雨ばっかりなので乗れてませんが、
アタシのバイクも気温が下がってきて絶好調。
キャブも今頃の季節が一番調子いいですし。
ニンジャはインジェクションでしたっけ?
書込番号:11979085
1点

阪神JFKさんへ
ノック&ダッシュって…^^;
代打?私弱いので_…(ぁ
書込番号:11979149
1点

武蔵さん
丁度今日で納車一ヶ月。
総走行距離3100kmを超えてます(^_^)
はい〜、インジェクションなので一発始動ですよ〜^^;
最近になって、いきなり寒くなってきましたね(>_<)
それでも走ってますが(笑
書込番号:11979679
2点

マランツさん
忍者良さそうですね(^o^)/
もうすぐ、乗り納めだと思いますので(笑)
それから散財で(^w^)
阪神さん
モノアンプおめ(^w^)
さすがに攻めますね(笑)
書込番号:11982530
2点

こんばんは。
半身さん凄いアンプ購入したんですって。
流石です。すごい!
アンプが重たいからご実家も新築なんですって。
さすがです。
武蔵さん。
思わずポチリそうになりました。
こんなのも一緒に買って居ますってところのCD。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC/dp/B001J5XMGE/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I37OXBFHEDXQKP&colid=14AEZLNCEYQZD
ジャケ買いジャー参上!!!
たぁっ!
(^^♪(^^)
書込番号:11982758
1点

皆さんおばんです(^O^)
マランツさん
お久しぶり(^_^)v
バイク乗るのには仙台は寒くなってきましたね(^_^;)
最近雨も降りやすいので気をつけて運転して下さい(^O^)
ヨッシーさん
す、するどい( ̄○ ̄;)
ってんな訳ありません(^_^;)
そんな強者ではありません。
最近ヨッシーさんが悪者に見える....(笑
ヨッシーさんと武蔵さんのオススメCDだけで20枚くらいアマゾンカートに(汗
武蔵さん
ありがとうございます(^O^)
マジでスピーカーも来る前からせっかち過ぎになってます(^_^;)
あと、ここでは書きませんでしたが、自分のCDPと武蔵さんから頂いたマランツのプリメインをショップへ持ち込み、
ディナF360を鳴らして頂きました。
これが自分の中では思った以上に鳴るんですよ!
しかし...他を聴かなきゃ良かった(T_T)
まんまとショップの罠に(^_^;)
ディナ導入後もしばらくマランツで鳴らさせて頂きますのでm(_ _)m
ホビーさん
あんな凄いモノラル買う訳無いじゃないすか(-o-;)
ジェフとヘーゲル以外は試しに聴いてみようとか言うのは止めようかと思ってます(^_^;)
天空号さん
いや〜、そんな天空号さんのように奥様とデート中にSA‐1を買っちゃうような男前ではありませんから〜
(-。-)y-〜
あ、天空号さんのオススメCDもカートに...
プレクさん
代打は弱い!?
じゃ代走でm(_ _)m
書込番号:11983261
2点

半身さん。
あれは、つまずいたら買っちゃたんです。
うん、事故です、事故。
(-_-;)
書込番号:11983389
1点

天空号さん
へぇ〜 事故ですかぁ〜(-_-)
僕も事故っちゃおうかなぁ(あ
書込番号:11983407
1点

阪神JFKさんへ
代走は遅いよ?
事故ったら
破産確定
もう駄目ぽ
お粗末。。。
書込番号:11983434
2点

そ〜すると〜拙者はつい最近事故った〜!?(謎)
書込番号:11983487
1点

プレクさん
無事故でも
破産しそうですが
何か?
字余り...
ヨッシーさん
あれ、何ですか?
事故っちゃったくらいの金額ですか(゜∇゜)
ヨッシーさん何回事故るんですか?(笑
書込番号:11983534
1点

○阪神さん
いえいえ阪神さんのスピーカーとセパレートアンプに比べたら、
屁みたいなもんっすよ、屁
ちっさいけどいちお〜プリとモノパワー2台だす。
阪神さんとこに代引きで送りつけましょか?
書込番号:11983585
1点

ヨッシーさん
だからセパレートとはまだ逝ってませんて(^_^;)
っていうかヨッシーさんがプリとモノラルパワーアンプじゃないですかぁ!!!
何回事故るんですか!!(笑
ホビーさん
ありがとうございますm(_ _)m
今から本家見ます(^_^;)
書込番号:11983768
2点

○阪神さん
>何回事故るんですか!!(笑
ん〜死にそ〜になる大っきいのから、
出会いがしらまで、かれこれ10回以上(汗、汗)
数えきれない(笑)
書込番号:11984411
0点

ヨッシー441さんへ
嘘〜ん?^^;
阪神JFKさんへ
何故だろう?
無事故の私
金無いぞ?
無事故でも破産や…。
ヨッシー氏(死?)
数多事故るも
黄泉返る
お粗末…(^w^)
書込番号:11984565
1点

皆さん、おはようございます(^O^)
ヨッシーさん
携帯からだとジェフの102Cに見えました(爆)
にしても一個前ですか?
繋ぎということは本命が………略
阪神さん
モノは既に頼んだですか?(^w^)
プレクさん
誰が事故ってないって?( ̄○ ̄;)
書込番号:11985147
1点

趣味の人さんへ
あれ?^^;
お…オーディオでは事故って無いっすよ?(汗)
人生事故ってるけど…orz
書込番号:11985638
1点

○プ〜師匠
オーディオ無事故ですか〜?
つまり全て計画的ってことですか〜?
流石〜!!!
書込番号:11986054
1点

ヨッシー441さんへ
まあ、ボンビーだから事故る事すらできないというか…。。。
ほら、車で言えば乗るから事故れる訳で。
私みたいにお財布が寝たきり状態では…orz
書込番号:11986170
1点

皆さんこんばんは。
ホビーさん
>>もうすぐ、乗り納めだと思いますので(笑)
>>それから散財で(^w^)
バイクを乗り納めたら次はオーディオのほうに散財ですか〜( ̄∀ ̄)
どこまでお金が続くか・・・orz(笑
阪神さん
ご無沙汰です〜。
いや〜、朝晩は結構寒くなりましたねぇ〜。
ライダーから見て車が羨ましく感じる今日この頃。。(゚_゚)
書込番号:11992406
1点

バイク乗り
口車にも
乗せられて
果てに載るのは
ブラックリスト
な〜んて事にならない様にね?(^w^)
書込番号:11992694
1点

皆さんおばんです(^O^)
え〜今日は私に取ってダブル記念日でございますm(_ _)m
まずは2代目KUROが来て8ヶ月目!
よっ!中途半端!!
合いの手ありがとうございますm(_ _)m
240日で視聴時間は約1180時間。
1日あたり約5時間。
まぁそんなもんですかね...
皆さんはどのくらいですか?
この前のっぽさんが視聴時間を載せてましたが、かなり少ないなぁと感じました(^_^;)
やっぱり社会人になるとあまりテレビ見れないのが現実ですね。
そしてもう一つの記念日は...
ちょうど一年前の今日、パンチのおばちゃんと出会った日でした(^_^)v
♪ちょうど一年前に〜
パンチと出会った夜〜♪
明日は恒例の仙台クラシックフェス。
その前日夜から当日朝方までパンチとめくるめく夜を過ごしたのを思い出します(;_;)
パンチ・ワンモアタイム・プリーズ!!
さ、今年はゆっくり寝て明日を楽しみに待ちます(^O^)
書込番号:11997103
2点

マンセーさん
5時間/日って、忙しいふりしてかなりKURO見てるじゃん(笑)
明日はコンサートなんだ!
こちらは多忙&面倒(ぁ)で、2か月ご無沙汰...
(>_<)
楽しんで来てくださいな!
では♪
書込番号:11997370
2点

のっぽさん
ありがとうございますm(_ _)m
あ、やっぱり結構観てる方なんですね(^_^;)
でもこれにはウチの親父も絡んでまして...
自分が夜勤の時は毎日のようにKUROで楽天戦を観てると母親からのたれ込みが(-.-)
まぁいいんですが。
忙しいフリをしてるのは事実ですし(笑
のっぽさん、職場変わられたんでしたね。
長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
え?辞めて無い!?
勤務場所が変わっただけですか?
それは失礼しましたf^_^;
明日は日中は川久保賜妃。
夜は知らない人のブルッフのヴァイオリンコンチェルトです♪
ブルッフはこれで3回目です(^_^;)
書込番号:11997482
1点

なるほど。
阪神さん、毎晩5時間も家庭教師を…(-.-;)
書込番号:11997579
1点

皆さんこんにちは(^O^)
思慮さん
最近は未亡人もの....
いや〜しかし良かった、良かった♪
川久保賜妃!
顔が!(爆
仙台クラシックフェスにて、
ヴァイオリン:川久保賜妃
ピアノ:三浦友里枝
チェロ:遠藤真理
によるブラームスの三重奏、他を聴いて来ました(^O^)
これで1500円は安かった(*^o^*)
オケが無いから講演中はトランス状態で半分聴いてませんでしたが(笑
川久保さんの胸元ばかり見ていたのは内緒です。
終わってから急遽サイン会にならんでサインまで貰って来ちゃいました(^_^;)
写真撮影もOKだったので写真を撮り、画像アップしようと思いましたが、サイズが大きすぎで載せられず(笑
だから写真は1人で楽しみたいと思います(あ
因みにチェロの遠藤真理さんって龍馬伝の最後に解説の所で流れてる音楽を弾いていた方かも?
定かではありませんが。
昨日の宮本文昭氏指揮のベートーベン運命も良かったし♪
今年は当たりだな(^O^)
さ、夜は仙台出身の現役高2男子のブルッフ『ヴァイオリンコンチェルト』を聴いて来ます。
へば♪
書込番号:12005544
3点

皆さん こんばんは(^^)/
・阪神さん
コンサート三昧ですか。いいですねー。
で、マランツを持ち込んでディナ鳴らしたんですか(^o^)
ディナ相手でも爆音にしなけりゃパワー不足は感じないでしょ?
エントリークラスですがA級動作だと20Wでも結構鳴りますし
S3でも音量的には十分出ていました。
ただ、いかんせん古いので解像度やキレ、厚みは最近の物と比べるイマサンです。
20年も経っているので経年劣化もありますし。。。
まぁ、ディナを設置しても暫くは使ってあげて下さい。
アンプよりもCDPの方を先に買い替えた方が懐に優しいかもですね。
書込番号:12017134
2点

武蔵さん
コンサートは嵌るとヤバいですね(^_^;)
武蔵さんから頂いたプリメインは勿論使うつもりですので持ち込んで試聴しました♪
ショップの方は更に機材を売りたいのでいっぱいスゴい奴を出して来て困りますが(笑
経済的に考えても次はパワーアンプの追加くらいで抑えたいと思ってました♪
アンプはこれからも使わせて頂きますのでm(_ _)m
書込番号:12020155
2点

マンセーさん
画像まだ?
運命にブルッフって、狙って同じ曲ばかり?
書込番号:12024177
1点

皆さん、こんばんみ(^o^)/
阪神さん
更に売りたいからショップが薦めてくる?
僕の場合、ショップオススメは好みが合わないから断ってます(^w^)
スペシャルプライスをお断り(爆)
のっぽさん
充電期間長いですね
今日は到着物ある予定です
書込番号:12024282
1点

趣味さん
あっ、沼スレのレス忘れた分だ
(^_^;)
年内はハードは無理ですね
f^_^;
来年の夏までにBD-P買って、WOWOW解約(笑)して未試聴をやっつけてつつ
貯金できればアンプが見えてくるな
かなぁ〜と(笑)
で、何か知らんオバサンの写メが届いたけど、誰のイタズラ?
(-_-#)
書込番号:12024742
1点

皆さんおばんです(^O^)
のっぽさん
正直『運命』に嵌りまして(^_^;)
ブルッフはたまたまです。
仙台ではブルッフしかやらないんですよ(爆
知らないオバサンって(`ε´)
パンチからしたらまだまだ少女ですが!
ホビーさん
値段に負けて買いそうになりました(^_^;)
ショップが薦めて来る物がとても良い音に聞こえてしまって(>_<)
何かショップの人の出し方が上手いんですよ(笑
洗脳されやすいのかなぁf^_^;
書込番号:12024979
1点

マンセーさん
だってあの画像じゃ...
カオヨリムネノタニマネラッタデショ
運命に填まったのか(笑)
オイラは交響曲や協奏曲は今まで同じのあったかな?
キオクガ...
そういやオケはマンセーさんと行ってからもう半年ご無沙汰だ
(-.-;)
趣味さん
明日のお楽しみみたいです(笑)
書込番号:12026192
1点

皆さん、おはようございます(^_^)v
阪神さん
別に好みが合えば買ってもいいと思いますよ?(笑)
しかし、それだけ阪神さんの好みを把握してる店も凄いですが(笑)
のっぽさん
何故分かった?(笑)
配達履歴確認して今日ほど千葉県民が憎いと思ったことはありません(笑)
いいな、配送元近くで
しかし、発売日に届かないのは予約の意味ないですね
アルネトリコ3のサントラはすぐ(発売日前)届いたのに(^_^;)
書込番号:12027055
1点

皆さんおはようございます(^O^)
のっぽさん
あの新日本フィル以来行ってないんですか!?
それは本当にしばらくご無沙汰ですね(汗
あの運命がとても良くて、新日本フィルを多少狙ってCDも買ったりしてます(^O^)
やっぱりのっぽさんはボクの支障(笑
因みにあのエロ画像は奇跡的に胸元にピントが合いました!
周りに沢山のパパラッチが居たので大変でしたが。
我ながら画像見て変○だなと思いニヤニヤしてました(爆
ホビーさん
そこのショップの方は、ほとんどディナのみに合わせたアンプなどしか置かないそうです(^_^;)
だからディナを好んで来る客はチョロいんでは無いでしょうか(笑
特に私みたいな奴はf^_^;
確かにCOHRDはバッチリでしかも破格値提示でしたが....
ジェフとヘーゲルを聴いて、まずはパワーアンプのみの追加に抑えたいなぁと。
あとこの前、車のメインコンピューターがイかれて交換しました(涙
もうすぐ3回目のタイミングベルトの交換が待っているので出費が(>_<)
書込番号:12027461
1点

○阪神さん
日替わりセールだそ〜です。
http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/higawari-usedsale.html
でも阪神さんが狙ってるパワーアンプではないですが(汗)
書込番号:12029857
1点

ヨッシーさん
いつもお得情報ありがとうございますm(_ _)m
因みにジェフのプリはいくらになるのか気になります(^_^;)
ところでヨッシーさんはじめ皆さんにつかぬ事をお聞きしますが、
オーディオに対しての気持ちに波がある時ってありますか?
例えば全くCDなどを聴く気にもならなくなったり。
私はつい最近、ディナの支払いが完了した直後に変な達成感?か何かで全くCDを1週間聴く気にならなくなりまして(^_^;)
しかし何故か急に無性に音楽が聴きたくなり今はまた毎日聴くようになってますが。
皆さんもオーディオに気乗りしなくなる時ってあるのかなぁと思いまして。
自分だけかなぁf^_^;
書込番号:12030133
1点

○阪神さん
2〜3日聴かないことはありますが、
1週間はなかなか無いかな〜?
あまり聴く気が起きないときはありますヨ〜
逆に無性に聴きたくなるときもあります。
いいんじゃないですか、聴きたいときに聴けば、
高いオーディオ装置買ったからって無理やり聴くもんでもないと思いますし、
1週間BD視ないのはしょっちゅうですが(汗)
買った時だけ聴いて、そのあと全然聴いてないCDならいっぱいあります(大汗)
しばらくポチるの我慢してかたっぱじから聴きかえそ〜かな〜(激汗)
書込番号:12030299
0点

皆さんこんばんわ(^o^)
半身さん
数日聴かない日なんてざらにあるよ(^o^)
書込番号:12049487
2点

皆さんおばんです(^O^)
また放置してすいませんm(_ _)m
ヨッシーさん
やっぱり聴きたい時に聴くのが一番ですよね♪
中途半端な性格で、何事も飽きやすい自分なので『ここまで来てオーディオも飽きたのか?』
と不安になったりして(^_^;)
でも結局あれから無性に音楽聴きたくて今もグレースマーヤ聴いてます(^O^)
考えすぎでしたね。
TJさん
お久しぶりです(^O^)
みんな数日音楽聴かない日なんかザラにあるんですかね(^_^;)
なんか気合い入る日と入らない日の波があるんだよなぁ〜
いいなぁ...隊長んち...
今から沼スレに書き込みします。
書込番号:12056821
2点

半身さん
どうだろ?
他人なんて関係ないでしょ?
自分の趣味なんだから自分が聴きたい時に自由に聴けばよし(^o^)
大阪襲撃参加待ってるよ(笑)
書込番号:12057308
1点

阪神JFKさんへ
音楽は感性で聞きますから、精神状態によって結構変わりますよ^^
激しいのが好きなのに聞く気がしないとか、その逆とか。
無気力になって聞く気がおきなかったり…とか。
体調や人によりけりだと思います。
書込番号:12057609
1点

下半チンさん
家なんかリビングに置いてあるから、聴きたいとか観たいと思っても、
出来ない事の方が多い(^^;
自分の部屋で好きな時に出来る人が羨ますうぃぃ〜(笑)
ってか、飽きたんならピースカオクレ(爆)
ついでに、ジョセフィーヌだっけかの牛タンと赤身もオクレ(^^)v
書込番号:12057745
1点

半分チンさん
私も聴きたくない時あるよ。
聴きたくなったら
え〜ちゃん→ユーロビート→ジャスコ…
じゃなくてジャズ
てな具合に辺り構わずばい!
(^-^)v
で、隊長宅突撃ついでに9州おいで!(^-^)
徹夜明けで待ってるから
書込番号:12058025
1点

TJさん
ありがとうございます、考えすぎでしたm(_ _)m
大阪遠征は只今模索中でやんす(^_^;)
プレクさん
本当に精神状態で変わりますよね!
自分はイライラや悩みがある時に限って全く聴く気にならないんです(笑
気持ちに余裕がある時には心地よく聴けるんですが(^_^;)
も〜ぱぱさん
おっ!レアキャラのも〜ぱぱさんだ!
あざーす(^O^)
そう、自分は幸せな部類ですよね(^_^;)
既婚者の方やお子さんが居る方は殆ど自分の好きなように出来ないでしょうから.....
因みにジョセフィーヌじゃなくてステファニー(笑
TJさんが嫁にもらってくれた娘です(笑
ディィガさん
スゴいローテーションですね(^O^)
でも分かります!
自分も最近ノった時は邦楽→クラシック→ジャズと逝きますね♪
皆さんも気が乗らない時はあるんですねぇ(^_^;)
自分だけかとマジで思ってました。
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:12058179
1点

へ!?
Tさんに貰われたの(- -)
じゃあとっくにウ○チになってるな(笑)
ステファニーの他に美味しい子クレ(^^)/
書込番号:12058336
2点

みなさんこんばんは(^o^)/
ご無沙汰也
m(_ _)m
趣味さん
オイラは予約品は楽天かHMVだから千葉県在住の恩恵はないよ(笑)
マンセーさん
新日本フィルを多少狙って?
新日プロレスのDVDか(笑)
周りのパパラッチはきっとマンセーさんをストーカーだと思(略)
じゃあ支障の家にF360届けておくれ
o(^-^)o
勿論スピーカーじゃなく車ね!
ミニカーとか駄目だよ(笑)
書込番号:12060017
2点

半身さん
いつ嫁にくれたの!?
うちのベランダで飼えるかな?笑
書込番号:12060171
2点

も〜ぱぱさん
男の子でも良いですか?
男の子ならいっぱい居ますよ(笑
のっぽさん
お仕事お忙しいようでm(_ _)m
車のF360ですか(^_^;)
ガソリン代だけで相当なオーディオアクセサリーが買えるような(^_^;)
支障は男前だからきっと赤のF360は似合うだろうなぁ...
五魔酢里 ε=ε=┏( ・_・)┛
TJさん
ステファニーちゃんはレトルトのタンシチューに(笑
書込番号:12063259
1点

半深さん
あ〜あれか(^o^)
どうりで下が絡みついて…ディープキス(^O^)
どころか噛み砕いて食っちまった(笑)
大阪おめっ(^o^)
書込番号:12063302
1点

>も〜ちゃんぱぱさん
ども〜、初めまして☆
400r乗りのマランツと申します〜^^;
たまにしか顔出ししてませんが、どうぞ宜しくお願い致します^^♪
書込番号:12063805
1点

ガラガラ〜
『おばんで〜す、誰か居ませんかぁ〜?』
うわ、蜘蛛の巣が張ってる( ̄○ ̄;)
皆さんおばんです。
相変わらずの放置プレイですいませんm(_ _)m
最近激務で...
いやホントですよ(笑
来月大阪行く為に3連休取るので今からアピールしてます(^_^;)
ネタ無しでして何もありませんが皆さん見捨てずに宜しくお願いしますm(_ _)m
あ、マランツさん
もっと顔だして!!
書込番号:12110982
2点

ガラガラ〜
「うわぁ、すごい埃」
「あっ、書き置きがある」
「何々?旅行準備中のため、暫く空け気味になります」
(・◇・)?
まっ、冗談はさて置き(笑)
ネタ?プリキュアって………以下略(爆)
書込番号:12111566
2点

ガラガラ〜
おばんですぅ。
半身さん。
東北はほんと、寒くなってきましたね。
うちのツチノコのレポでも。
・・・・・・
まだ、つないでなかった。
今日はアイアンマンみようかな。
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:12118377
1点

こんばんは\(^▽^)/!
阪神さん
先日superflyのCDポチりましたよ〜
確かに録音はあまり・・ですが良いですね!好きです!!
ディナ早く引き取れる事を願います。。
書込番号:12120274
1点

皆さんおばんです(^O^)
今日も夜勤でも無いのにこんな時間に...
ホビーさん
留守がちですいません(^_^;)
因みに来月大阪ではお会い出来ないんでしたっけ?
プリキュアなら青い髪の子?が可愛かったような(笑
天空号さん
ホントめっきり寒くなりましたね(>_<)
今日会社でストーブ着けましたからね(笑
最近は電線病ですか?
白山姥は私も今だに欲しいです!
しかしいつも思い止まってばかり。
私には必要無いのかも(^_^;)
グフさん
Superfly逝きましたか(^O^)
嬉しいです♪
録音だけなんとかならないもんですかね(^_^;)
せっかくの美声なんだから....
スピーカーのご心配ありがとうございますm(_ _)m
恐らく年末あたりに工事するような話なので、設置は完全に来年かと(>_<)
頑張って支払い済ませたのに(T_T)
しかし床ホントにヤバいので仕方無いですね...
なので来月に空いてる四畳半の部屋にKUROと共に一時退散する事になりました。
もう少しの我慢です(T_T
書込番号:12120918
2点

皆さん深夜におばんです(^O^)
放置プレイも慣れてきました(爆
相変わらずのネタ無しです(>_<)
最近は家で音楽を聴く事も減ってしまい...
何故なら休みの日はせっせとライブに出掛けてます(^_^;)
ほぼクラシックで仙台フィルが殆どですが。
そして今年も行った東芝グランドコンサート、来年のチケットも買いました。
来年は念願の『チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 他』を聴けるので楽しみ♪
ソリストは庄司沙也香。
今回は座席指定ができたので6列目の真ん中を選択しました(^O^)
今年は最前列でしたが、前過ぎて聴きづらかったので学習しました(^_^)v
楽しみです(^O^)
あともう少しでBD『オーケストラ』も発売なのでそちらも楽しみ♪
今から沼スレでのっぽ支障も紹介してた神尾真由子のチャイコンを聴きます(^O^)
それでは皆さん良きプラズマライフを(笑
書込番号:12151867
2点

半分さん
おはようございます。
ぷっ
どんまい!
レスナー負けたね!
追伸
そろそろ、牛タンが恋しい季節になりました。
(-。-)y-~
書込番号:12152122
2点

マンセーさん
放置はともかくここはプラズマテレビのスレですが?
只今こないだの日曜日にBS-hiで放送されたみんなのショパン(4時間)を見てます♪
最近録画物見てると横縞がちらほら...
レコーダーの設定を1080iに固定して見ると大丈夫なんでいちいち変更してます
(-.-;)
まっ、その方が音も良いので!
しかし、チュートリアル邪魔
(-_-#)
仲道さんは今でもお綺麗なんで若い頃はさぞ!
そして天才少女小林愛実さんの演奏(ピアノ交響曲第1番)
を初めて聴きましたが流石お上手!
マロの少年少女オケも上手いですね!
コンミス可愛いし(笑)
しかし、マンセーさんはどっぷりコンサートにはまりましたな
(^O^)
仙台フィルにはそんなに素敵な女性が?
あっ、パンチか(爆)
オイラも漸く公休が固まるからボチボチ通えるかな?
神尾真由子さんのCDはウチだと機器が暖まらないとキツすぎて聴けたものじゃ
(-o-;)
全体的な流れとオケの頑張りも良いんですがね...
書込番号:12152873
2点

皆さんこんにちは(^O^)
ディィガさん
蜘蛛の巣だらけの東北スレにお越し頂きましてありがとうございますm(_ _)m
そう!レスラー負けましたね(^_^;)
実は録画し忘れで結果だけ見たんですが、完敗だったようで...
ヘビー級は入れ替わりが激しいですね。
やはりあの男をUFCに....
のっぽさん
プラズマスレらしいコメントありがとうございます(笑
横縞ってそんなに出ます?
それは支障がヨコシマな目で観てるから(あ
因みに公休日は月、火に変更ですか?
ストーキングしないから教えて下さい( ̄∀ ̄)
神尾真由子さんのチャイコンは自分的には良かったです♪
機器が暖まらないとキツく感じるのはやはり録音のせいなんですかね?
それともオンキヨーやN‐modeの特徴なんですかね?
はたまたスピーカーですかね?
どちて坊やに教えて下さいm(_ _)m
自分も今後スピーカーの変更や機器の追加も考えてるので参考にしたいのでお願いします(^O^)
書込番号:12153073
1点

マンセーさん
F360からまたスピーカー替えるの?(笑)
横縞は結構出ますよ
(^_^;)
オイラの目が良くなってる訳じゃないからどっかに問題が?
まぁ、固定すれば全く問題ないので気にならないけど♪
真由子さんのチャイコン気に入りましたか?
表現的には気に入るだろうと思いつつ、演奏的にはどうだろうと思ってました。
因みにマンセーとこはキツさとかは無し?
ウチのキツさは機器の暖まりだと思いたい
(^_^;)
もうすぐショパン終わるからそしたらセッティング変えて
再度チャイコン聴いてみます!
休みはそうです
(^O^)
では♪
書込番号:12153416
1点

秋ですね〜
ちょっと東北に旅に出たくなりました。
といっても時間と旅費が無いのでスレだけですが(爆
おっデーガさん発見!
東北のおなごはキレイかてよ。
白いモチ肌でメンコイだって。
阪神さん
オーディオ熱がクールダウン?
そんな時もありますって、私は何にでも手を出すほうだから頻繁ですよ。
これはB型の宿命か?(笑
今月、地元の歴史的には長い交響楽団のコンサートがあるんですが、
ちょっと興味があるので行ってみようと思ってます。
チケット1500円が魅力(爆
有名どころのクラシックコンサートって、チケット代メチャ高いですよね。。。
のっぽさん
なんで阪神さんはマンセーさんなんですか?
パンチは分かりますが(笑
なんと横縞ですか?
インターレースで大丈夫ならIP変換に問題ありかもですね?
しかし、確かKUROはプログレッシブなので逆なら分かるのですが。。。
もしやKUROでは聞かないストリーキング現象かも?
早めにメーカーに見てもらったほうが良いかもですね。
書込番号:12153855
2点

のっぽさん
ウチのシステムでキツいと感じたのは『FAKiE』くらいでしょうか(^_^;)
あと確か誰かのヴァイオリンソナタでちょっと耳に付くかなぁ程度です。
でもスプルースでほぼ解決しましたよ(^O^)
まぁ所詮駄耳なんで(^_^;)
神尾真由子さんのチャイコンは表現力は思ったより好みでしたよ(^O^)
最近は諏訪内晶子さんのチャイコン以外に『ジャニーヌ・ヤンセン』のチャイコンがお気に入りです♪
これはプレクさんに頼もうかと思ってました(^O^)
さんパンマンさん
東北へお越し頂きありがとうございます(^O^)
同級生で更に血液型も同じでエロエロなのも一緒ですね(あ
クラシックコンサートって仙台だと6000円〜とかが多くて参ります(>_<)
1500円はかなりお得だと思うので是非とも足を運んでみて下さい♪
あとまたまたプラズマ板らしい書き込みありがとうございますm(_ _)m
また顔出して下さい(^O^)
書込番号:12154161
2点

みなさんこんばんは(^o^)/
さんぱんマンセーさん(ぁ)
ってどっちだ(笑)
マンセーはマンセーさんが買ったスピーカーにマンセーなんでマンセーなんです(笑)
マンセーさん
やっぱり響き大杉
(-.-;)
多分二回目は耳が慣れ(笑)
あれは演奏じゃなくて録音とかマスタリングとかの影響だろうなぁ!?
で、ハンセンが何ですか?
書込番号:12154476
2点

皆さんこんにちは(^O^)
のっぽさん
神尾真由子さんのチャイコンの『キツい』の感じですが、今改めてボリューム高めで聴いて分かりました。
確かに響き過ぎですね(^_^;)
これは録音ですかね?
神尾さんの演奏だけ言えば私は嫌いでは無いですが、ヴァイオリンソロの音が若干ストレスに感じる所はありますね。
やっぱり機器じゃなくて録音だと私は思いたいです(笑
これCD隊長の所でも聴かせてもらって来ますm(_ _)m
書込番号:12158238
1点

皆さんおばんです(^O^)
相変わらずネタが無いですが(^_^;)
届いたBD『オーケストラ』も未だに未視聴。
CDも最近地道にポチってますが未聴が増えてきちゃいました(笑
プラズマネタやオーディオネタはありませんが...
今日会社のメンバーで仙台に漸くオープンした池袋『大勝軒』を食べて来ました(^O^)
とっても美味しかったです(^_^)v
以上(笑
書込番号:12205258
3点

皆さんこんにちは(^O^)
ネタが無いのは毎度の事ですが...
そういえばこの前、部屋の床の問題でKUROを下の階の4畳半へ移動しました(>_<)
両サイドのスピーカーを外し、画面は毛布で養生してエンコラエンコラと1人で運びました(^_^;)
辛かったぁ〜(∋_∈)
KUROよりもテレビ台の方が面倒でしたね。
オーディオラックを運ぶ気力がもうありましぇん....
やっぱり4畳半に置くと圧迫感が(^_^;)
これでとりあえず我が部屋は2ch専用ルームとなりました(笑
しばしその部屋でCDを聴いてますが、KUROが無くなってどうなるかと思いましたが、
中心より上方向の音は無くなった気がしますが、ボーカル位置はリアルになったように思えます(^O^)
やっぱり2chて難しいですね(^_^;)
専用ルームが欲しくなります。
書込番号:12219489
3点

阪神さん、こんばんは(^^)
孤軍奮闘、誠にご苦労様です。
最近はプラズマ板を見る機会も減ってしまい、^_^;
大勝軒のラーメン、大阪日本橋にも最近?できたようで、
先日つけ麺をたべました。麺は最高!!
ダシは豚骨に果実?を混ぜているのか、今までにない、
未知の味(笑)でした。
昨日、大阪ハイエンドオーディオショウ、ホテル内、パイオニアブースにて、
半日程イロイロと試聴を。^^
TAD R-1 を50分程。
ホテルということで、本来の半分程の実力(司会者談)とのことですが、その通りフルオケは残念な結果に。
去年の隊長亭の方が驚愕、唸る音楽が聴けます!!
AVアンプ LX-83と、BDP91
150インチスクリーン、プロジェクター
これも、50分程で、
プロジェクターの画質に関心があったので、見ましたが
途中でイネムリ。^^
感想は爆音でしたが、殆ど見ずにクロはええなと。(笑
あと個人的に、オーディオ
スビーカー、S-2EXとS-4EXを
パイオニアスタッフの方々のご協力で聴き比べました。
S-2EX、気に入りました。
S-3EXが欲しいのですが、
置けません。(涙
あと、ソニー3Dも見たかったのですが、満員で入れず。
個人的には、
映像は、2Dを極め、
音楽は、2chステレオで。
また、ヨロシコお願いします。
o(^-^)o
書込番号:12223320
2点

半分さん
えっ?
半分さん、地下室つくるの?
おめでとうございます。
羨ましい(-.-)y-~
パッキャオ勝ったね。
大阪はん
EXシリーズはどれも良かよね。
私には購入無理なので、いつか飽きたらくださいね。
書込番号:12223935
2点

久しぶりの来客が(^O^)
大阪さん
ありがとうございますm(_ _)m
大勝軒は本当に今までとは一味違いますよね!
あの『甘味』は何なんでしょうか?
仙台はまだ行列が出来てるのでまたしばらくしたら食べて来たいと思います。
隊長の突撃隊スレでも拝見しましたが、R‐1はやはりそんなに容易くは鳴ってくれなそうですね(^_^;)
実は私がスピーカーを購入したショップオーナーもR‐1を所有していまして、何度か聴かせて頂きましたが半分の力も出せて居ないと仰ってました(^_^;)
私的には『スゲー!』と思いましたが、好みかと言われれば...?かもです(笑
そのR‐1が置いてる部屋にはサラウドでS‐2EXがあるんですが、フロントのR‐1のセッティングが完璧じゃ無いのでS‐2を未だに鳴らして無いそうです(笑
R‐1のセッティングで一生かかるかもと(^_^;)
それだけの怪物スピーカーなんでしょうね(>_<)
今度会ったら、『S‐2使わないならちょーだい!』
と言っておきます(笑
あと土日に隊長宅でお会いできるのを楽しみにしております♪
沢山語りましょう(^O^)
ディィガさん
ありがとうございますm(_ _)m
やっぱりパッキャオでしたね(^O^)
あっ、そうそう。ぼくんち金持ちだから地下の部屋もあるんですよ。
いいでしょ!?羨ましいでしょ!?
ディィガさん、そんな我が家に床を直すお金下さい(;∇;)/~~
書込番号:12224701
1点

甘味?
一番は動物系の背油かな?
あとは砂糖と化学調味料が多少
(^_^;)
大勝軒系はお店によってかなりブレがありますよん!
すきやねんさん
サンウくんの分までパイオニア狙いで頑張って(笑)
では♪
書込番号:12225009
2点

>大勝軒系はお店によってかなりブレがありますよん!
私もそう思います。
郡山にもあるんですが・・・・・・・(自粛
須賀川にあるワンタン麺屋さんの塩と醤油のハーフは絶妙ですよ。
また、いこっと。
ではでは。
半身さん。
地下室って、お仕置き部屋?
書込番号:12225644
1点

のっぽさん
やっぱり有名ラーメン店は名前だけじゃダメなのね(^_^;)
なんか甘みと酸味が入ってて今までには食べた事が無い味でした。
確かにまた並んでまでは...
そろそろ『すみれ』あたり出店して欲しいんですが(^_^;)
天空号さん
有名店では無くご当地でかなり美味しい所はありますよね(^O^)
仙台にも平日から行列が出来るラーメン店ありますが、美味しいけど並ぶのがねぇ...
須賀川はこの前仕事で行って来たのに(>_<)
教えてくれれば良かったのに(>_<)
って事で天空号さんウチの地下室でお待ちしてます( ̄∀ ̄)
書込番号:12225845
1点

半沈さん
池袋で食ったつけ麺大勝軒系だけど初めて?笑
甘味は山岸さんの手脂(^O^)
書込番号:12226175
1点

TJさん
え!?あのMさんが撃沈した池袋のラーメン屋さんって大勝軒系だったんですか(^_^;)
仙台で喰ったのより数倍美味しい(あ
じゃ僕は初めてじゃ無いんですね(^O^)
やっぱりつけ麺は『あつもり』です!!
って何のスレなんだf^_^;
書込番号:12226237
1点

半沈さん
あつもりなんか食うからじゃん?
私はあつもり2度と食わない(*_*)
書込番号:12226275
1点

TJさん
スープが後半冷たくなるのが嫌でつけ麺はどこでもあつもりで頼んでました(^_^;)
まぁあつもりでも冷たくなりますが。
あつもりは邪道なんですかね?(^_^;)
今度は普通で食べてみますm(_ _)m
大阪でも美味しいつけ麺食べたいなぁ...
喰う話ばっかですが( ̄∀ ̄)
書込番号:12226404
1点

クリアさん
只今リアルタイムでつけ麺オーダー中(笑
今回はあつもりじゃ無いバージョンにしました(^O^)
何故なら石焼きつけ麺だから(笑
後輩は石焼きつけ麺なのにあつもり注文(爆
書込番号:12226644
1点

ラーメンスレはこちらですか?
って、ラーメンネタにしたら急に伸びていますが。
さすが、阪神さん。
えへへ。
(^^♪(^.^)
書込番号:12226723
1点

皆さん、こんばんは!
いつの間にかラーメンスレになったのはこちらですかぁ〜
つけめんのラーメンはインスタントしか食べた事がありません。(T_T)
が、あつもりがラーメン屋の店の名前だと思っていたのは内緒です。
(-.-)y-~
書込番号:12226877
1点

ラーメンスレにこんばんは。
自分の住む北九州市は、つけ麺の店はほとんどありません。
古からの流れを引く豚骨一本やりのスープを使う店が多いので、
替え玉も注文してスープを全部飲み干すと、あら不思議、高確率で
メタボ親父の出来上がり♪
書込番号:12227095
1点

天空号さん
ラーメンネタになったら伸びたのは私も少し悲しいんですが(笑
でも伸びたからいいや(^O^)
ディィガさん
博多はとんこつラーメン意外にも沢山美味しいラーメン屋があるのでは?
中洲で美味しそうな女の子ばっかり見ててはいかんばい(笑
書込番号:12227110
2点

油 ギル夫さん
初めましてm(_ _)m
ラーメンスレへようこそ(あ
なんと!北九州はあまりつけ麺店は無いんですね(^_^;)
やはりとんこつラーメンに誇りを持ってるんですね(^O^)
仙台にも数多く博多とんこつラーメン店がありますが、あまり行った事が無いので今度はチャレンジしたいと思います(^O^)
またラーメン意外でも顔出して下さいね(笑
書込番号:12227238
1点

半沈さん
あつもりのあの麺のダラダラ感が嫌いです(>_<)
つけ汁はだいたいのところで温め直したりしてくれますよ。
大阪でつけ麺は食いません(笑)
書込番号:12228568
1点

こんにちは (^-^)
先日の大阪、パイオニア体験会
AVアンプ、新LX-83
会場が広すぎて(笑)
10畳位だったら、、
部屋環境があれは゛
やはりサラウンド欲しい!!
ですが、先日71とスビーカーを親戚に譲渡の為今アリマセン。
さて、本題の
ラーメンスレ に戻り (笑)
大阪の大勝軒にて先日、
ブームに乗って
つけ麺を注文しましたが、
麺をダシに浸けた時の
あのヌルさは
賛否両論(笑)でしょう。
次、大勝軒に行くときは
つけ麺ではない
普通のチャーシュ-麺にします♪
のっぽ早朝、
あの甘さは砂糖でしたか。てっきり、リンゴかハチミツを
入れてると勘違い。(笑)
阪神さん、
お気をつけて〜〜〜〜
書込番号:12229675
1点

TJさん
つけ汁って温め直してくれるんですか!?
知らなかったぁ(^_^;)
じゃ別にあつもりにしなくていいんじゃん!!
大阪でつけ麺食べないならやっぱりお好み焼きと牛スジで♪
大阪さん
仙台の大勝軒でもつけ汁がぬるいといった口コミが広まりつつあります(^_^;)
だから私が行った時つけ麺より普通のラーメンを注文する人が多かったのかな?
土曜日楽しみにしてますね♪
書込番号:12231099
1点

皆さん、こんばんは!
おっ、油 ギル夫さんじゃなかですか!
えっ?北九州市でしたか!私は久留米の方ですよ。
因みに、久留米は替え玉文化はありませんがスープ飲み干し文化はあります。
なので当然メタボです。
今度一度、お会いしませんか?
半分さん
博多のギャル(死語)も負けず劣らず美人が多いです。(^-^)v
なので、今度TJさんと大阪はんもQ州に来るそうです。(-.-)y-~
因みに、あつもりってどこ?
書込番号:12231878
1点

ディィガさん
九州の女性が美人なのは百も承知です(^O^)
やっぱり嫁は九州の女の人が良かばいね♪
因みにあつもりはディィガさんのビッグマグナム(古)
書込番号:12232057
2点

半沈さん
この前の池袋のとこはレンジでチンしてくれたかな。
高円寺のでは焼き石使ってたりスープ足してくれたり(^O^)
もちろんお好み焼き&たこ焼きで(^_^)v
でーーがさん
ギャル!?
行く行く〜(^w^)
東北弁であおもりをあつもりと(略)
書込番号:12232100
3点

おばんです〜
宮城でつけ麺と言ったら・・
おもとのトマトつけ麺!!
中山ジャスコの近くにありま〜すm(__)m
スゴクウマイヨ(゚_゚)
書込番号:12233054
1点

こんばんは。
プラズマ板一のグルメスレはこちらですか?
つけ麺ですが,私は特にこだわりはなく。
ところでオーケストラ!見ました。
映画館でみた感動がイマイチよみがえらず。。。
浅はかです。。。
「ベンダ・ビリリ!」はDVD化が決定で日比谷野音でのライブ映像の特典も付くそうですが,発売はいつなのか?一度見たら惹きつけられる魅力に溢れています。
さて仕事仕事。
書込番号:12233609
1点

ディィガさん
お誘いありがとうございます。
ラーメンの香りに誘われて、北九州市在住なのにPTQじゃなくてこちらに
先に来てしまいました。
自分の5010も、TVとして円熟期を迎えて絶好調で喜ばしい限りなのですが、
次に欲しいメインTV候補が浮かばないので、調子が悪くなるまで付き合って
行こうと思います。
先日、市内の量販店で現品限り16,800円の値段につられて、LX52を持ってるのに
BDP‐320をサルベージしてしまったのですが、別室のレグザに接続する前に
KUROにつなげてLX52とBW890と画質を比較して見たところ、画質において
LX52と全くそん色なく、BW890よりはむしろ勝っているのではないかとの感想に
あらためてパイオニアの底力に感服した限りです。
自社生産のBDプレイヤーも最近は発売されていないのでこちらも大事に使っていこうと
思います。
書込番号:12233611
1点

皆さんこんにちは(^O^)
マランツさん
お久しぶり(^O^)
おもとは良く行くけど、自分トマト食べれ無い訳で....
思慮さん
お久しぶりです(^O^)
オーケストラは買いましたがまだ観ておらず(^_^;)
多分自分は初めて観るから泣くだろうなぁ(笑
撮り溜めしている龍馬伝と政治討論番組などの消費で精一杯です(^_^;)
早く観ないと(∋_∈)
油 ギル夫さん
プラズマ板らしい書き込みありがとうございます(笑
また今後とも宜しくですm(_ _)m
書込番号:12234755
1点

おはようございます。
半分さん
おいらのは、マグナムとは言わずベレッタ君と言います。
(-.-)y-~
TJさん
えっ?あつもりとは青森の事だったんですか?
東北弁、恐るべし
( ̄▽ ̄;)
おっ、レアキャラのマランツさん
中山ジャスコってどこですか?
八女のゆめタウンなら近くですが…
油 ギル夫さん
Q州、関東、東北どこでもドアなので大丈夫ですよ。
(^-^)v
BDP320、私も先日価格コムの通知で\21000位の通知が来たので悩んでたんですが、直ぐに売り切れてしまいました。
それにしてもその金額は安すぎです。
あともし、よろしければ一度コンタクトとりたいのですが捨てアド等お持ちですか?
ご迷惑でなければ暇な時にでもQ州板にでも連絡くださいませ。
m(__)m
浅センセー
オーケストラって観る価値ありですか?
クラシックはあまり興味ありませんがそれでも大丈夫ですか?
書込番号:12237149
1点

ディィガさん
マランツさんでも浅はかセンセーでもありませんがお答えします。
まず中山ジャスコは仙台のローカル地にあるジャスコです(^O^)
そして『オーケストラ』は観る価値大ありです!!
映画内でメインとなる楽曲の『チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲 二長調 作品35』
通称『チャイコン』
これはヴァイオリン協奏曲の中でも超高難度と言われる作品です。
私はこの曲をのっぽさんに教わりクラシックに嵌りました。
それからのっぽさんを私は心の『支障』と呼ぶ事にしました(笑
涙無くしては観れない作品ですので、どうぞハンカチの準備をしてご覧下さいm(_ _)m
と、観て無い私が言ってみる(-.-)y-~~~
書込番号:12237582
1点

半分さん
なんと!
早朝が大好きなチャイコンが?
( ̄▽ ̄;)
そして、涙、涙、感動!
まじっすか?
それは
是非とも
検討します。(-.-)y-~
書込番号:12237660
2点

あ〜 流石ディィガの親分!!
オチと(-.-)y-~の使い方が絶妙(-.-)y-~
書込番号:12237825
1点

みなさんこんばん
のチャイコンはこちら♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_14/378-3520528-9926543?qid=1290095775&a=B000JBWYDQ&sr=1-14
デ〜ガさん
東北に未視聴で余っているBDあるから借りれば?
きっとチャイコンのCDも沢山持ってるよ!
(-.-)y-~~~
書込番号:12238165
1点

皆さんこんばんわ(^O^)
スレ主にスルーされてる可哀想なTJです(T_T)
でーーがさん
そうそう。
パンチ=半沈さんの愛人みたいな(ぁ
うちのLX71は3.3諭吉(^_^)v
書込番号:12238309
1点

のっぽ支障
流石チャイコンと聞いたら黙ってられぬとばかりに登場ありがとうございます(^O^)
そういえば五嶋みどりのチャイコンは持って無いから買おうかな...
話は変わり初めてアマゾンでダブり注文しました(>_<)
同じCD2枚届くとへこみますね(T_T)
さて、帰ってから今日こそは4畳半でBD観るか!!
かすみ果歩のですが(-.-)y-~~~
書込番号:12238326
1点

Good morning!
早朝
情報あざーす!
では、半分さんは至急送付願います。
因みに、帰りは無期限です。(-.-)y-~
しか〜し、はたしておいらにわかるのか?( ̄▽ ̄;)
TJさん
なに?
TJさんを無視?
そんな輩には牛たんを催促してください。(^-^)v
LX71が3.3諭吉?
黙って私にください。
(-.-)y-~
半分さん
五嶋みどりを五月みどりと読み間違えたのは内緒です。(・Д`)
書込番号:12239313
1点

皆さんこんにちは(^O^)
TJさん
スルーしてない、してない(>_<)
TJさんの書き込みに気付かず飛ばしちゃいました(^_^;)
スンマソン(T_T)
いよいよ明日っすねぇ(^O^)
宴会からの参加ですが宜しくです♪
ディィガさん
観たい時はいつでも鳩して下さいm(_ _)m
無期限レンタルしますから(^O^)
初回だけ3.3諭吉かかりますが( ̄∀ ̄)
TJさん
臨時収入で3.3諭吉入るからそれで71売って下さい(-.-)y-~~~
書込番号:12239412
1点

こんばんは。
オーケストラ!ですが,未見の方にはオススメできます。
最後まで仕掛けのあるストーリーの奇想天外さ,ラストの「チャイコン」の演奏がだんだん良くなっていく様(素人にもわかります),メラニーロラン(「イングロリアスバスターズ」)の美しさ(なおヌードはないので,そっちが見たければイングロリアス〜をどうぞ。痛いしグロいけど)etc
また第一バイオリンのジプシーを務めるのは,タラフ・ドゥ・ハイドゥークスのカリウ。
タラフの魅力も随所にちりばめられています。
文化を理解するとなお楽しめるジプシーのいい加減さは爆笑もの。
なおカリウは楽譜が読めません。
それなのにクラシックを演奏している!(メラニーなど俳優陣と違い楽器の演奏そのものはできるからアテレコではありません)
これはすごいことです。
ちょっとだけタラフのメンバーが出演しています。
なおこのことはパンフレットにも書いてありません(なぜ?)。
笑いあり,涙あり,はらはらどきどきありの大スペクタクルです(マジ)。
私が今年映画館で見た映画では文句なくNo.1です(ほかには「仮暮らしのアリエッティ」だけ)。
特典映像のドキュメンタリーが泣かせます。
ということで絶対オススメの逸品ですよ,お客さん!
書込番号:12240346
1点

思慮さん
かなりのナイスプレゼンで!!
へぇ〜、タラフの人も出てるんですねぇ。
パンフレットに書いて無い情報までありがとうございますm(_ _)m
深夜に帰り次第絶対観る事にします(^O^)
因みにやはり実演者は明らかにされて無いんですよね?
プレクさん
今回の大阪遠征は分身の『ひでおくん』だけですか?(笑
書込番号:12240875
1点

みなさんこんばんは(^o^)/
思慮さん
ナイスレポ!
やはりタラフ推し(笑)
しかし、何故アリエッティを見に(笑)
デ〜ガさん
と言うことで、クラシックなんか全然関係なく面白い!
過去のベッソンの映画見てたら見覚えのあるオヤジもでてるよん♪
書込番号:12241222
1点

皆さんこんばんわ(^O^)
でーーがさん
ホントに東北スレのスレ主は酷い方で…
なにやら大阪に来るらしいので隊長の2404を膝の上に乗せて正座させようかと(^w^)
ナナイチハアゲナイヨ
半沈さん
2404の重さ楽しみにしててね(^w^)
71なら武蔵さんとこに余ってる?じゃん。
もうないかな?
書込番号:12241399
1点

皆さん こんばんは(^^)/
東北版は久し振りです。
・阪神さん
明日はいよいよ突撃ですね♪
浅はか先生絶賛の「オーケストラ!」
私からもチョーお勧めです。
劇場でも見ましたが画質はクロで見る
BDの方がコントラスト感が出ます。
ロスレスの音はウチではまぁまぁかな?
映画館はチネチッタ川崎でしたが
そこらのシネコンとは次元の違う音質でした。
・TJさん
71は嫁に出しました。
4.4諭吉になったので
CDとYY銀線に化けました(笑)
書込番号:12241522
1点

半分さん
ではこちらからは、誤ってBDーRに二枚録画した中から厳選された物(ひょとしらたABDかもよ)をメール便にてお送りします。ヨロシコ
早朝
お〜、かなりのお薦めみたいなので、半分さんのお歳暮に紛れ込ませる様に伝えておきます。(^-^)v
TJさん
了解しました。
せっかんのレポ、お待ちしとります。(-.-)y-~
柴犬さん
こちらも絶賛ですか。(^-^)
是非とも半分さんに!
(-.-)y-~
書込番号:12241777
1点

部長
貸してm(_ _)m
あと「海猿」二枚と「LOTRトリロジー」と(笑
ソコマデ カネガ マワラナイ…
三吉さん
スレ乙。
書込番号:12241860
2点

おはようございます(^O^)
Mさん爆音の中爆睡!!
私もこの男には敵わない…
武蔵さん
4.4諭吉っすか!?
儲かるな(笑)
私もそろそろ売りに出すかな(^O^)
でーーがさん
セッカンガンバリマス(^O^)
書込番号:12243486
2点

皆さんおはようございます(^O^)
前田の槍さん
ご無沙汰してますm(_ _)m
因みに三吉さんって何ですか?(^_^;)
今朝方に、漸く『オーケストラ』観ました♪
残念ながらKUROスピーカーからのみの視聴になりましたが、内容が本当に良かった(*^o^*)
思慮さんイチオシのコンマス役をやったタラフの彼ですが、
ソリスト役の女性の前でパガニーニを弾いた時は鳥肌が立ちました!
あれは格好良かったですね(^O^)
ラストもチャイコンを演奏しきった彼らに感動&涙でした。
皆さん、『オーケストラ』見なはれ。
さてさて、いよいよ本日隊長宅訪問になりました(^O^)
先発隊の方々はもう到着したんですね(^O^)
楽しい楽しいオフ会が待ってるんだ♪
でもせっかんもされるんだ(-.-)
TJさん
優しくしてね....
さ、全く準備して無いので今から準備します♪
皆さんそれではまた♪
書込番号:12244007
2点

こんばんは!
TJさん
どらさんは、明日の午前中合流みたいですね。
朝からせっかん?(爆)
ん?
半分さん、せっかん希望なのね。(・Д`)
さて、今ごろはあんな事やこんな事してるんだろうなぁ〜
書込番号:12246253
1点

あ〜、寝れん(-.-)
皆さんおばんですm(_ _)m
今大阪に居ます。
大阪は仙台と違って暖かいですねぇ(^O^)
ディィガさん
あ〜なん事やこ〜んな事沢山しました(^O^)
せっかんは免れましたが(笑
そろそろ新スレ立てておこうかな...
でもまたここから滞るだろうからまだいいか(爆
そろそろ寝ないと(^_^;)
書込番号:12253793
2点

>ディィガさん
ご無沙汰ですー
ちなみに中山ジャスコはバイクでよく行きます( ̄∀ ̄)
しかも夜に(笑)
書込番号:12254734
1点

こんにちは。(^-^)
阪神さん、お疲れ様でした。
マランツさん、お久しぶりです。
阪神さんの、
任侠道まっしぐら(あ)の
外見とは反対に、実に愛くるしいキャラの人間的魅力が素敵です!!
先日も、僕の急な夜のオツトメがなければ、大阪の名所、新世界か道頓堀で串カツを考えてましたが、本当スミマセン。
シマムセンやヨドバシ大阪、逸品館によれなかったのが残念なようですが、それらは陳列だけで音をきくには(略
また、いつか
どこかでヨロシコです!!
書込番号:12260070
3点

大阪さん
こちらの東北スレまで顔を出して頂きまして、
ホンマおおきに!!
大阪さんとは初対面でしたねぇ(^O^)
いきなり『Mさんですか!?』って聞かれた時は笑っちゃいましたが(笑
大阪さんとは比較的話できた方でしょうか?
私はまたいつでも会えそうな気がしてなりません♪
また関西か関東か東北か、はたまた九州かでお会いしましょう(^O^)
仙台―大阪なんか飛行機使ったらあっという間ですからね♪
スピーカー購入など決まったらまた報告お願いします(^O^)
またこちらのスレにもお越しをお待ちしてますm(_ _)m
いやぁ、私は愛くるしいかぁ(照笑
書込番号:12263409
2点

スレ主が大阪まで出張した挙げ句会社さぼって,愛「苦しい」とかいわれてほくそ笑んでいるスレはこちらですか?
さて,ルージュさんち以降スレでソラPさんが東北オフの督促をしています。
なので,段取りしましょう。
なお私二月の末から三月,場合によっては5,6月まで激忙しくなりそうです。
しょんぼり。。。
あ,阪神さん
また我が家遊びにおいで。
ではでは。。。
書込番号:12265060
2点

思慮さん
多分「暑苦しい」の聞き間違いかと
(^O^)
マンセーさん
飛行機途中下車して来ると思ってたのに...
書込番号:12265634
2点

え?
・思慮浅薄さん
ご無沙汰しとります。
>ルージュさんち以降スレでソラPさんが東北オフの督促をしています。
いや、あの、その、督促なんて大それたことを言ったつもりはないのですが(滝汗
知識も経験も機材もおゼゼもないパンピーの苦し紛れな投げ込みなので・・・
当方、息子から「一人で遊び歩いている」というクレームが来ているので、家族で移動できる土日祝日でお願いします(って催促かい!
ま、ロケーションは仙台に限りませんが・・・
大魔神さんホストで秋田きりたんぽ鍋ツアーとか?(ヲイ
・阪神JFKさん
こちらもご無沙汰です。
前回訪問できなかったのは痛恨です・・・
ジョーシンには行かずじまいだそうですが、ウチにあそこでもらった「うる星やつら×阪神タイガース タンブラーペアセット」なる販促品がありますが、いりますか?
>はたまた九州かでお会いしましょう(^O^)
なるほど、来年の日本シリーズは阪神vsソフトバンクとの読みですか・・・
書込番号:12265822
2点

おはようございます♪
阪神さんがいつも
イジラれ、セッカンされるのを
見て、可哀相と同情しつつも、一方で、
思慮さんや早朝の
阪神さんへのイジリに
こっそり笑っているのは
内緒です。(あ
(^O^)/
因みに、
愛「苦しい」の意味なら、
(-.-;)、(−_−#)
とかく、ツッコミに耐え(違
いや、皆様の期待に応え、次も、ヨロシコお願いします。
書込番号:12266297
2点

皆さんおばんです(^O^)
思慮さん
愛『苦しい』...
確かに苦しい(^_^;)
それでは東北オフは冬を越して、思慮さんが忙しい時期を避けて来年の夏以降にやりましょう!!
その頃には我が家の床も新スピーカーも設置してるハズですから(^O^)
ちょっと先ですが(^_^;)
思慮さんちにもまた遊びに行きたいなぁ(*^o^*)
そうそう、この前ルージュさん宅で桃さんから
『ロドリ―ゴ・イ・ガブリエ―ラ』というギターユニットのCDを教えて頂きました。
これがかな〜りお気に入りになりました(^O^)
チャボロとまた違った良さがあり、フラメンコやロックが混ざった感じなんですがかなりハマりそうです♪
あと『沖仁』。
情熱大陸の出演や仙台でラジオなどに出て居たので名前は知っていたのですが、ちゃんと聴く事もせず...
しかしルージュさん宅で桃さんから聴かせて頂いて非常に良かったです(^O^)
もしかしたら思慮さんもこの辺りは持ってますかね?
ジプシーとフラメンコの違いも良く分からない自分ですが、またオススメあったらお願いしますm(_ _)m
のっぽさん
『暑苦しい』って(^_^;)
反論出来ないのが悲しい(笑
いやぁ、私がサプライズゲストになりたかったなぁ....
リファレンス聴きたいし...
因みにサプライズゲストは○○○さんですよね?
ソラPさん
お久しぶりですm(_ _)m
東北オフですが、来年暖かくなったらやりましょう♪
その時はお待ちしてますね(^O^)
あのその販促品欲しいです(^O^)
今度会う時まで忘れてなければ下さい(笑
大阪さん
あっ、やっぱり影で笑ってたのね(^_^;)
ま、私からしたら『おいしい』のでいいんですが(爆
しかし大阪さんはかな〜り良い人でしたねぇ(^O^)
来年仙台来れたら来て下さいよ♪
仙台のチャンネーが待ってますよ(*^o^*)
書込番号:12269209
2点

連投失礼しますm(_ _)m
新スレ立てました。
↓
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12269309
PCの方は毎度ですが何方かお願いしますm(_ _)m
しばらくこちらは続くと思いますが、終わり次第次へお願い致しますm(_ _)m
書込番号:12269357
2点

○ぷらぷらM阪神さん
こんばんは〜
大阪巡業お疲れさまでした〜
バイクカテでもなく、
ラーメンカテでもなく、
相変わらずプラズマカテに拘り続けるんですね〜!!!
パソコンからはこちら↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12269309/
書込番号:12269454
2点

ぺ・ヨッシーさん
大阪巡業本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
あれ?ハンネの前に『M』が着いてますが(^_^;)
ま、間違ってませんが(笑
こちら東北はプラズマ板に拘ります!!
でもラーメンネタは歓迎です(あ
リンクフォローありがとうございますm(_ _)m
書込番号:12269516
1点

プラズマ板に拘るけどプラズマネタがないスレはこちらですか?
ラーメン、バイクどんとこい(^O^)
私は喜多方の坂内大好きだす(^_^)v
仙台のチャンネーってパンチでしょ?笑
書込番号:12269658
1点

TJさん
あ〜、喜多方の坂内食堂は私も好きですね〜♪
って言ってるそばからプラズマネタじゃ無いし(^_^;)
ソバージュも
短く切れば
皆パンチ
お待ちしてますm(_ _)m
書込番号:12269741
0点

みなさんこんばんは(^o^)/
スレ伸ばし貢献
(^_^)v
マンセーさん
リファレンス?
テレオンで聴いたとき感想聴いたら確か
「ウィンアコとJBL以外別に」
だったからやだ!
と言うウチも「別に」だったけど(自爆)
ソバージュは毛先にパーマだから短くしたらストレート
o(`へ')○☆左ストレートパンチ!
○○○さんは当たりかな?(笑)
TJさん
坂内!チェーン店しか食べたことないけど、本店は旨いらしいね!
書込番号:12270094
0点

アイタタタ〜(ρ_;)
のっぽさん
スレ伸ばしあざ〜す(^O^)
でも暴力反対(-.-;)
ソバージュ....
そうかぁf^_^;
我ながらウマい!と思ったのに(∋_∈)
リファレンスの感想、良く覚えてますねぇ(笑
そこはアルミにならないんですね(^_^;)
支障が『繋ぎ』と言い切るスピーカーは手放さないうちに絶対聴きたいですね(^O^)
やっぱりサプライズゲストは○○○さんですね♪
沼スレ読んでたらシークレットでも無いような(笑
○○○さんとこにも行ってみたいんだよなぁ...
ねっ!?○○○さん(^_^)v
書込番号:12270303
0点

半沈さん
坂内美味いよね〜(^O^)
プラズマで見たら美味そうなんだろな〜(笑)
蕎麦ーじゅ?
隊長の仲間?笑
のっぽさん
チェーン店は雰囲気だけ(笑)
お土産で買った坂内のラーメン食ってる感じ。
坂内食堂美味し(^O^)
書込番号:12270304
0点

みなさまこんばんは。
・阪神JFKさん
>愛『苦しい』...
愛、散々と♪
おっと、ストップ美空ひばりくん(何だそりゃ
・・・失礼。
>東北オフですが、来年暖かくなったらやりましょう♪
了解です。
今から旅費を貯めときますね。
>あのその販促品欲しいです(^O^)
こちらも了解。
忘年会の景品拠出は中止しときます(笑
ああ、今年はソレの幹事ぢゃ・・・
出し物考えねば・・・
書込番号:12270951
0点

みなさんこんばんは(^o^)/
マンセーさん
繋ぎの音色は所詮...
最近結構気に入ってるけど(笑)
○○○さんは沼スレ見てればわかるよね〜!
多分ハズレ
(-.-)y-~~~
TJさん
そんなに違うのか
f^_^;
それはマンセーさん宅は行かなくても坂内はいつか行かねば(爆)
書込番号:12274295
0点

ソラPさん
画像貼り付けありがとうございます(^O^)
レア物ですね♪
楽しみにしてます(^_^)v
のっぽさん
私が思ってる○○○さんは違うんですか(-o-;)
ハッキリ言うとクリアさんじゃ無いんですね!?
ん〜、誰だろ(^_^;)
もしのっぽさんが仙台に転勤になっても我が家にはどうせ来ないんでしょ(;_;)
書込番号:12274817
0点

マンセーさん
クリアさんじゃサプライズになっとらん
f^_^;
仙台へ転勤?
考えたくない...
(; ̄Д ̄)
書込番号:12275904
1点

のっぽさん
仙台もザギンと差ほど変わりませんよ( ̄∀ ̄)
食べ物は美味しいしおねーさんもキレイだし(^O^)
おねーさんがキレイと思うかどうかは個人差があると思いますが...
仙台でお待ちしております
(-.-)y-~~~
さてさて、隊長宅オフ会から日が経ちましたが、
帰って来てからは殆どテレビもつけずに音楽漬けになってました。
おかげで例のアジアでのドンパチ事件しばらくしてから気付きました(^_^;)
前に書きましたが、大阪オフ会で教えて頂いきポチったCDを紹介します♪
皆さんもうすでに持ってる方も多いと思いますがあしからずm(_ _)m
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2/378-0688366-4519557?qid=1290734284&a=B00122DV92&sr=1-2
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_3/378-0688366-4519557?qid=1290734348&a=B000TLYFY2&sr=1-3
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_3/378-0688366-4519557?qid=1290734372&a=B001DETGGG&sr=1-3
全て良いです!
『ロドリ―ゴ・イ・ガブリエ―ラ』と『沖仁』はキダー。
『noon』は言わずと知れた女性ボーカル。
ご紹介下さった桃さんと武蔵さんありがとうございましたm(_ _)m
今日も帰ってから聴くのが楽しみ(^O^)
書込番号:12277353
0点

墨絵の街仙台。。。
色彩が。。。
おねいさんが。。。
浅はかです。。。
さて,阪神さん,これもいいよ↓
http://www.plankton.co.jp/255/index.html
書込番号:12277592
0点

はいはいはい、思慮さん待ってました(^O^)
早速ポチらせて頂きましたm(_ _)m
さ、次の方どうぞ(^O^)
たまたま見たプレクさんとか、偶然見たプレクさんとか、プレクさんとか....
書込番号:12277918
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2025/08/28 22:07:20 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/16 14:32:22 |
![]() ![]() |
3 | 2025/08/07 21:29:58 |
![]() ![]() |
0 | 2025/07/09 8:27:10 |
![]() ![]() |
5 | 2025/07/03 22:32:15 |
![]() ![]() |
0 | 2025/06/17 19:29:55 |
![]() ![]() |
2 | 2025/06/05 20:22:04 |
![]() ![]() |
5 | 2025/04/16 20:46:47 |
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 9:55:54 |
![]() ![]() |
0 | 2025/03/09 19:11:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)