『カメラバッグについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『カメラバッグについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグについて教えて下さい。

2010/09/18 21:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

クチコミ投稿数:42件

最近、X4 EF-S18-135ISレンズキットを買いました。
それに伴い、移動用バッグを探している最中です。

@クランプラーの「ミリオンダラーシリーズ」を検討していますが、
X4にEF-S18-135ISを装着したままで収まって、かつスピードライト430EXUと携帯電話や小物類も入りそうなのはどの種類になりますか??

Af.64の「DCPT」も候補なんですが、同条件で収まりそうですかね?

ご存知の方、是非アドバイスをお願いいたします。

書込番号:11930313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2010/09/18 21:50(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

こんにちは。
一応6ミリオンで入りますが、最初はそれくらいでも、段々とレンズが増えたりしてくるので、7ミリオンなど少し大き目を買われる方が後悔しなくて良いかもしれませんよ。
僕は6ミリオンを持っています。

書込番号:11930565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2010/09/18 22:32(1年以上前)

私は6ミリオン(旧デザイン)を使用しています。

40D+TAMRON・A16、TAMRON90mm、EF70-200mmF4LIS、EF28mmF1.8USM、予備バッテリー、バッテリーチャージャー、ブロア、クロスが問題なく収納できますよ。

TAMRON・A16の全長は83.2mmなのでEF-S18-135ISの101oより少し短いですが、問題なく収納できるように思います。(たぶんですが・・・)

BLOGに実際に収納した画像を掲載してありますのでよろしければご覧ください↓
http://blog.livedoor.jp/minienzo/archive
s/2007-12.html#20071224

書込番号:11930880

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2010/09/18 22:48(1年以上前)

>自然が1番さん
こんばんわ。
6ミリオンor7ミリオンってとこでしょうか。
ちなみに、中の仕切りは自由に取り外し(位置変更)は可能でしょうか?

>HAL-HALさん
こんばんわ。
結構入るんですね〜。
BLOGにアクセスしたら見れなかったんですが、僕が悪いんですかね??

書込番号:11930974

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2010/09/18 23:01(1年以上前)

すいません(汗)

リンク貼りなおします↓
http://blog.livedoor.jp/minienzo/archives/481464.html

書込番号:11931065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/09/18 23:22(1年以上前)

>HAL-HALさん
見れました(笑)
とても参考になりました☆

あと、
バッグの外側の色と、内側の色の組み合わせってご存知ないですか?
まぁ、内側の色は関係無いと言われればそれまでですが…(><)

書込番号:11931187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/19 00:42(1年以上前)

VANGUARDはかなりかっこいいバックだと思いますよ。
去年のTIPA(Technical Image Press Association)で最優秀アクセサリー部門で受賞しています。
とにかくご覧頂いた方がよろしいかと・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:11931703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング