『ネットゲームpcとしても使いたいのですが、どうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 7月中旬 発売

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

Core i5 450M/4GBメモリー/1TB HDD/BDドライブIEEE802.11b/g/n対応無線LAN/地上デジタルチューナー/Office Home and Business 2010を備えた21.5型フルHD液晶一体型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i5 450M コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32/64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのオークション

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月中旬

  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの価格比較
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのレビュー
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのクチコミ
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFの画像・動画
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

『ネットゲームpcとしても使いたいのですが、どうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFを新規書き込みdynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

スレ主 takataka15さん
クチコミ投稿数:4件

主にタワーオブアイオンをplayしていますが、
映像エンジン、ビデオカードのところが気になります。
快適に動くのでしょうか?

書込番号:11938464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/09/20 10:20(1年以上前)

金をドブに棄てるが如し、
に一票

液晶一体型PCを選ぶ時点でアウトです。
オンボードVGAもだいぶ進化して向上してますが…
(特にAMDマザーに付属のオンボードVGAでしたら軽い無料系3Dゲームが結構遊べるらしいですが…)

タワーオブアイオンは流石に快適動作をさせるには無理があるかと。

書込番号:11938527

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/20 11:04(1年以上前)

 takataka15さん、こんにちは。

「タワーオブアイオンを快適にプレイしたい」となると、(あくまで一例ですが)下記のような推奨PCを購入されてはどうでしょうか。
「【PR】「Alienware」が「タワー オブ アイオン」推奨PCに。ところで,推奨PCって何だ?」
 http://www.4gamer.net/games/092/G009238/20100108014/

書込番号:11938695

ナイスクチコミ!0


colmoさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/20 20:42(1年以上前)

液晶一体型では無理です。
ネットゲームは内部パーツに高負荷がかかり高温になるため、
放熱に乏しい作りをしている液晶一体型では熱暴走を起こす可能性大です。

チップセット内蔵グラフィックもネットゲームには向いていません。
AIONクラスのゲームだとグラフィック・ボードが必須ですが、
拡張性がゼロに等しい液晶一体型では取り付け不可能です。

ネットゲーム目的なら、大手メーカー製よりショップブランド製の
ミドルタワー型パソコンがベターです。

書込番号:11941452

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/21 10:34(1年以上前)

各PCショップでゲームタイトルに対応したBTOモデルが売られています
そういった物にされた方がいいと思います

例えばドスパラ
http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_list.php?h=g&f=g&m=g&tc=166

書込番号:11944553

ナイスクチコミ!1


スレ主 takataka15さん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/01 10:13(1年以上前)

有難うございました。

書込番号:11995001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源アダプター 1 2018/01/15 16:46:52
Windows10アップデート 4 2016/01/15 22:01:57
blu-rayや地デジの映像をプロジェクターに出力したいのですが 9 2014/04/27 23:50:59
ハードディスク交換できますか? 7 2014/01/03 4:32:20
東芝ダイレクトにて 3 2011/04/13 15:22:45
無線LANのスイッチ 1 2011/01/30 10:15:07
キーボードカバー 1 2011/01/10 19:41:13
テレビを見るには 2 2011/01/04 21:34:39
電源オフ? 1 2010/11/26 23:22:55
地デジ録画からMP4ファイルへ変換 2 2010/11/24 23:05:53

「東芝 > dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF」のクチコミを見る(全 387件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF
東芝

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月中旬

dynabook Qosmio DX/98M PQDX98MRFをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング