『顔検出して、追いかけてくれるデジカメおすすめ教えてください!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『顔検出して、追いかけてくれるデジカメおすすめ教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 kuruwakoさん
クチコミ投稿数:4件

fine pixF30が故障し、買い替え検討中です。
主に子供を撮影するので、
顔検出+追跡してくれる機能があるデジカメが欲しいです。
フジでも探したのですがZ80だと機能は万全なのですがデザインがいまひとつ・・
メーカー問わないので、
2万円以内(できれば1万円台前半希望)で、おすすめな機種を教えてください。
光学ズームは5〜10倍あればありがたいかな?くらいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11952313

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/09/22 20:56(1年以上前)


あんたまたアカウント取り直して同じようなスレ立てて、一体何様のつもりだ?
TZかCX買うんじゃねーの?
たかが2、3万のコンデジぐらい自分で決めなよ〜

書込番号:11952338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/09/22 21:18(1年以上前)

こんばんは。kuruwakoさん

FinePix F80EXRは駄目ですか?同じ富士なら色合いや操作面も少しは楽かなと?

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf80exr/feature003.html

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf80exr/index.html

書込番号:11952467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kuruwakoさん
クチコミ投稿数:4件

2010/09/23 17:00(1年以上前)

ありがとうございます!
F80、まさにドンピシャでした!
アマゾンで購入しちゃいました!
明日届くので楽しみです。
こちらで質問して本当に良かったです〜!
ありがとうございました。

書込番号:11957210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もういくつ寝ると・・・ 0 2025/12/29 17:47:25
ディスコン直前の中古美品を確保しました。 1 2025/12/30 1:09:48
記録用のSDXCカードを買いたいが… 4 2025/12/29 13:41:40
画質 2 2025/12/28 19:29:18
お勧めは? 3 2025/12/28 18:15:51
ファーム4.0.0について 2 2025/12/29 17:45:29
ファイル名が変化する 5 2025/12/29 17:59:07
充電できなくなりました!! 4 2025/12/27 19:03:58
机の引き出しの奥に未だ在りますMZ3 0 2025/12/26 5:21:07
SnapBridgeで動画撮影ができない 8 2025/12/27 17:37:36

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1949446件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング