『好みあると思いますが、どこのメーカーが』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『好みあると思いますが、どこのメーカーが』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

好みあると思いますが、どこのメーカーが

2010/09/23 19:45(1年以上前)


デスクトップパソコン

クチコミ投稿数:66件

レノボ、エイサー、イーマシン

このあたりの中ではどこがおすすめでしょうか?

書込番号:11958139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/09/23 19:53(1年以上前)

デスクトップで今熱いのはAcerかHPじゃない?

書込番号:11958187

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2010/09/23 19:56(1年以上前)

↑迷ってしまって

今からみてみます。

書込番号:11958213

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2010/09/23 20:18(1年以上前)

迷うのが楽しくないのなら、店に行って店員の言うとおり。

書込番号:11958312

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/23 20:51(1年以上前)

 よっぴい�さん、こんにちは。

 eMachinesは安価なEL1352-H22Cが人気ありますね。
 http://kakaku.com/item/K0000105771/

書込番号:11958481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/23 20:55(1年以上前)

 すみません、文字化けを修正していませんでしたm(_)m

書込番号:11958511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/09/23 21:01(1年以上前)

迷うのは楽しいですよ

書込番号:11958556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/09/23 21:06(1年以上前)

カーディナルさん

ネットゲームはしませんが
メール、写真、音楽、等でよく使用します

問題なくいけそうですか?

書込番号:11958596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/23 21:06(1年以上前)

とりあえず値段だけしか見ていないってのは分かりました。

書込番号:11958600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/09/23 21:14(1年以上前)

スレ主さん、ゲートウェイのホームページはご覧になりましたか?
スリムタワーの機種が充実してます。
http://jp.gateway.com/products/desktops.html

イーマシンズ・ゲートウェイもエイサーの一ブランドですよ。
参考記事(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC_%28%E4%BC%81%E6%A5%AD%29

書込番号:11958635

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/23 21:19(1年以上前)

 よっぴいさん、こんにちは。

 挙げられた用途の内、メールと音楽は問題ないでしょう。
 写真はどのような作業をされるのかによるかと…

 なお、モニタはセットになっていません(本体だけです)。

書込番号:11958663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2010/09/23 21:42(1年以上前)

アジシオコーラさん

見ました。

元はエイサーだったんですね。





書込番号:11958808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/09/23 21:49(1年以上前)

写真は簡単な色の編集や

5000枚くらい保存してます。

あと、ケーブルTVのZAQのセキュリティソフトが
現在使用している、NECのVS700やと結構重くなります

書込番号:11958849

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/23 22:28(1年以上前)

 よっぴいさん、こんにちは。

 それでしたらおそらく大丈夫かと思います。
 HDD容量が320GBなので、場合によっては別途で外付けHDDを購入された方がいいかもしれません。

書込番号:11959077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/09/24 01:52(1年以上前)

どんぐりの背比べ。

書込番号:11960098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDを取り付けたかった 5 2025/10/09 21:08:13
内部SATA機器増設について 1 2025/10/09 12:32:20
自作pc中にて 9 2025/10/09 20:53:47
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47
どちらが良いか迷っています 3 2025/10/06 20:47:48
さて、大分使い込んできました 0 2025/10/06 2:14:08
SSDについて 4 2025/10/05 22:27:43
有線LANが使えません 15 2025/10/08 22:24:35
自作PCの構成について 18 2025/10/06 20:18:18

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397494件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング