『主に3歳児を撮るデジカメを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『主に3歳児を撮るデジカメを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

主に3歳児を撮るデジカメを探しています

2010/09/24 14:16(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 namkkkさん
クチコミ投稿数:2件

IXY10s(キャノン)か、Lumixzx3(パナソニック)か、COOLPIX(ニコン)で迷っています。
(よく知らないので、他でもよいです)

ズーム5倍以上でぶれにくく、処理速度がはやいカメラを探しています。
2万円前後〜3万円でお勧めはありますか?

あまり詳しくないので、色々な機能は使いきれません。
もうすぐ運動会なので購入を考えています。

書込番号:11961688

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2010/09/24 14:27(1年以上前)

こんにちは
パナのTZ10はいかがでしょう、http://kakaku.com/item/K0000083223/
価格もこなれてきたベストセラー機です。
ズームも範囲が広く、ダイヤルをiAマークまたはカメラマークでシャッター押せばよく撮れます。

書込番号:11961722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/09/24 14:41(1年以上前)

>ズーム5倍以上でぶれにくく、処理速度がはやいカメラを探しています。

AFが速いのならコンデジの遅めのコントラストAFでなく、位相差AFを採用したFinePix F300EXR 、光学ズーム15倍で手ブレ補正あり

http://review.kakaku.com/review/K0000133198/

書込番号:11961764

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/09/24 15:55(1年以上前)

私はSonyのTX5Vをお薦めします。
保育園の運動会では、カメラを高く持ち上げての撮影とか
しっかり構えないでの撮影が多くなりそうですので
手振れ補正の強力さからこの機種がいいかなと。

書込番号:11961979

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/24 16:13(1年以上前)

運動会用なら、AFが速く360mm相当の望遠が使えるF300EXRに一票!

書込番号:11962029

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/09/25 10:39(1年以上前)

私もFinePix F300EXRに1票!
AFが速いのがやはり良いと思います。

書込番号:11965903

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2219件Goodアンサー獲得:94件

2010/09/25 14:21(1年以上前)

スレ主さんのご予算から、F300EXRはかなり高いでしょうと思ったんですが、
もう3万円そこそこなんですね。値下がり早いな〜。

書込番号:11966828

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2010/09/25 21:17(1年以上前)

予算も大事ですが
少々オーバーしても納得の一台を選ばないと
後々、後悔して又、買いなおすと結局は
安物買いの銭失いになりかねません。
店頭などで実機に触れて慎重に選んで下さいね。

書込番号:11968762

ナイスクチコミ!2


スレ主 namkkkさん
クチコミ投稿数:2件

2010/09/26 17:37(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。
早速電気屋さんで見てきました。
みなさんのお勧めのものが、どれも良かったのでまた迷いました(いい意味で^^)
訪れた電気屋さんがちょっと高めだったので、もう1週待って決めたいと思います。
運動会が楽しみになってきました。
ご親切にアドバイスありがとうございます。

書込番号:11973021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの持ちが良い 0 2025/10/05 10:29:22
KODAKのコンデジで、とろけるようなボケ味は 7 2025/10/05 19:49:03
近距離撮影がかなり進化してます 3 2025/10/03 23:17:07
旅行には離せない。 3 2025/10/03 23:06:57
ポートレート撮影に使ってみました。 6 2025/10/03 13:59:08
カメラのレンタル 0 2025/10/01 17:36:46
マップカメラで交換値引き10,000円 6 2025/10/02 1:17:26
EOSR50とFZ1000どちらが奇麗 12 2025/10/01 14:51:54
GR WとGR W HDF 8 2025/10/05 23:50:53
スマホと撮り比べ 0 2025/09/30 12:49:28

「デジタルカメラ」のクチコミを見る(全 1945913件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング