『オススメの撮影スポット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オススメの撮影スポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの撮影スポット

2010/09/28 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:395件

一眼レフを始めたばかりでイロハも解っていませんが、下手くそながら写真を撮るのが楽しい毎日です。
そこで皆さんオススメの撮影スポットがありましたら教えてください。
ジャンルは問いませんが、ワンショットではなく2〜3時間ぐらいは楽しめるところがいいです。

因みに私は埼玉県南部在住で、関東地方ならなんとか行けると思います。

今まで行った場所は以下の通りです。
・黒山三滝 ・昭和記念公園 ・巾着田曼珠沙華公園

また、11月になったら以下をまわるバスツアーを予定しています。
・昇仙峡 ・みずがき湖 ・通仙峡 ・横手山 ・志賀草津高原ルート ・吹割の滝

書込番号:11979855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件

2010/09/28 08:56(1年以上前)

スカイツリーは撮影されましたか?
午前中は、十間橋からのさかさツリー、高くなったので通常のキットレンズでなく広角が必要かもしれません。夕方は押上三丁目からの平成版三丁目の夕日なんかはいかがですか?夕焼けが綺麗になる季節です。
昼食は周辺の食堂であやかりメニューの撮影なども。

書込番号:11980775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2010/09/28 12:45(1年以上前)

じじかめの愛人さん

ありがとうございます。
スカイツリーはまだです〜
浅草含め一日楽しめそうですね!
嫁と一緒にも行けそうですし、いいところを教えていただきました^−^

書込番号:11981460

ナイスクチコミ!0


buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2010/09/29 00:55(1年以上前)

こんばんは。
バスツアー、結構遅い時期ですね。
できれば10月中旬位に志賀草津道路にいって渋峠や芳が平あたりを見てほしいのですけど。
埼玉なら丸神の滝もいいですよ。

書込番号:11984633

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2010/09/29 06:11(1年以上前)

buebueさん

ありがとうございます。
丸神の滝ググってみました。
なんでも日本の名瀑100選に唯一ランクインしているとか!
行ってみよー!

バスツアーは11月6日出発予定です。
そこしか休みが合わなくて^−^;
夏が長かったから少し遅れてるといいんですけどね〜

ブログ拝見しました。
かなりアクティブに活動してらっしゃる様子で、羨ましいです。

書込番号:11985096

ナイスクチコミ!0


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2010/09/29 07:16(1年以上前)

お勧めスポットというのはどうしても込んでしまうので、
後々は自分だけのスポットを見つけることをお勧めします。

日光なんてどうでしょうかね。滝もいっぱいあるし、湿原もあります。
10月でしたらちょうどいい時期ではないでしょうか。
車で行くとしたら峠など結構込みますので、早めの行動をお勧めします。

書込番号:11985188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:19件 くろふねが出かけたらアゲるスレ 

2010/09/29 12:35(1年以上前)

茨城にある国営ひたち海浜公園はどうでしょうか。そろそろコキアの紅葉時期ですよ。

↓去年のコキア
http://d.hatena.ne.jp/jranar/20091024/1256430126

書込番号:11985976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:395件

2010/09/29 22:50(1年以上前)

ronjinさん #くろふね#さん

ありがとうございます。

ronjinさん
日光は学生のころや社会人になってからも旅行と言うと日光に行っていて、若干飽き気味なんですが、一眼レフを持って行くとなるとまた違う目線で楽しめそうですね。
一眼レフを始めてから、日常的にも目線が変わりました。
もういい年ですが、物の見方がこんなに変化するとは、自分でも驚いています。

#くろふね#さん
国営ひたち海浜公園良さそうですね〜
コキアなんて初めて知りました。
今秋行けるかどうかわかりませんが、どの季節も楽しめそうなので、必ず行ってみます。

書込番号:11988405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件

2010/09/29 22:55(1年以上前)

レスを下さった皆様ありがとうございます。
皆さんにグッドアンサーを付けたいのですが、三人しか選べませんでした。
先着順とさせていただきましたが、皆さんにグッドアンサーを贈ります。


昔話になってしまいますが、15年程前に、熊本の菊池渓谷に行ったことがあり、今でも当時の感動が印象深く残っていて、旅費が工面できたら是非もう一度行ってみたいと思っている場所のひとつです。
また、北海道も好きで4度行きましたが、どこを撮っても絵になりますよね。
大容量のCFカードを持って再度訪れたい場所です。

ご紹介頂いた場所に行けたら、私のヘボ写真でも貼ってみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11988441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリッカーについて 1 2025/12/25 21:01:42
MC-11動いています。 3 2025/12/25 20:32:37
カメラのキタムラの中古カメラ 4 2025/12/25 21:04:33
SONY a7c2 とRICOH GR-W 29 2025/12/25 21:17:56
スマホと接続できない 2 2025/12/25 9:11:03
「Z 9」が発売されてから4年が経ちました。 5 2025/12/25 17:13:39
今年もサンタがやってきた 0 2025/12/24 20:13:58
被写体自動追尾AF 2 2025/12/24 20:25:19
ローリングシャッター歪みについて 37 2025/12/25 20:19:17
ISって 4 2025/12/24 19:20:40

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4319629件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング