『目覚まし機能』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『目覚まし機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

目覚まし機能

2010/09/30 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 watahmanさん
クチコミ投稿数:100件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

目覚ましアプリ探し中です。

現在【究極の目覚まし音】とかいうアプリ使ってるんですが

起動していないと目覚ましが発動しません。

アプリがマルチタスクで起動していれば目覚まし発動してくれるナイスなアプリありませんか?

皆さんはどのような目覚ましアプリ使ってますか?

そもそもiphoneに目覚まし機能を要求するのは間違いですか?

書込番号:11990009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2010/09/30 09:42(1年以上前)

スレ主様

私は、以下を目覚しに使っています。
基本機能はしっかりしていると思います。

Night Stand HD Lite - The Best Alarm Clock

書込番号:11990069

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/30 09:53(1年以上前)

標準のアラームのみです。

書込番号:11990108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/30 10:13(1年以上前)

標準の【アラーム】を使用していますが‥何か不便なのでしょうか?

【曜日指定】も可能‥【スヌーズ】も可能‥【サウンド指定】も可能‥

【幾つかのパターン】も可能‥

結構優れていると思うのですが‥他を選ぶメリットなどがあれば逆に

教えて下さい^^

書込番号:11990176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/30 10:17(1年以上前)

主殿

たかがアイコンだけど、『怒』ってあまり気分のいいもんじゃないです。
今回の内容に合致しているとも思えないし。
都度設定を見直すほどマメじゃないなら、『普通』固定をおすすめします。
自分は『楽』固定です。

本題だけど、自分も標準のアラームのみですね。
アラーム音は独自のものに変えてます。

書込番号:11990191

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/30 10:38(1年以上前)

watahmanさん

初めまして。

標準の目覚ましも便利ですが、私は「ClockRadio」というアプリを使って

います。このアプリは自分のiPhoneに入っているiPodの曲を選んで目覚まし

にしたり膨大にあるインターネットラジオのジャンルを選択して

自分の好きなジャンルで目覚めることの出来るアプリで重宝しています。

基本的にはwatahmanさんが使っている【究極の目覚まし】と同じように起動して

おく必要があります。また時計はデジタル時計表示ですが、タッチするたびに

背景と文字の色が色々変わるため自分の好みの表示で待機させておくことが

できます。

AppStoreで「Alarm Clock Radio」で検索すると出てきます。ちなみに価格は

115円です。

書込番号:11990258

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/09/30 10:53(1年以上前)

起動させておかなくても鳴ってくれる標準の時計アプリのアラーム機能で毎朝起きてますね。

書込番号:11990298

ナイスクチコミ!1


スレ主 watahmanさん
クチコミ投稿数:100件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/30 10:57(1年以上前)

早速返信ありがとうございます。

nishiwaki33さん 
早速無料なので試してみます。

seabird217さん
標準のアラーム使ったことがないんですがどこにアプリあるんですか?

品格コムさん 
おっしゃる通りですね。
楽にします^^

Digi太郎mark2さん 
やはり起動しておく必要がありますかorz
アラームに関してはガラケーのほうが良いですね。


皆さんありがとうございます。

書込番号:11990317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/30 11:51(1年以上前)

標準のアラーム機能は
時計のアイコンタップ→下にアラーム表記それをタップです

音は、iTunesで自分の好きな曲を着信音作成して、
設定してます

書込番号:11990490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/09/30 14:37(1年以上前)

標準アプリの”時計”のアラームで、普通なら十分だとおもいます。
アラーム設定を制限無く保存出来たり、スヌーズ機能も有り、
サウンドは、着うたを、JASRACに、わからない様に作成すれば、
好みの歌で目覚められます。

著作権の有る音楽を、着うたにする行為は、JASRACが認めていません。
違法行為である事を認識しましょう。

書込番号:11991088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/09/30 14:58(1年以上前)

>著作権の有る音楽を、着うたにする行為は、JASRACが認めていません。
>違法行為である事を認識しましょう。

別に違法じゃないですよ。なんで違法になるんですか?

自由に着うたを作成出来て、登録出来るようになると、
著作権無視して「配信」や「譲渡」「販売」出来るようになるので封じているだけです。

好きな曲を着信音や目覚ましに使うこと自体は、まったく問題ありません。

書込番号:11991155

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/30 16:29(1年以上前)

>著作権の有る音楽を、着うたにする行為は、JASRACが認めていません。
>違法行為である事を認識しましょう。

アルカノイドだと違法なんでしょうか?(^_^;)

書込番号:11991450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/30 16:51(1年以上前)

JASRACは任意団体で権利は主張しますが、違法合法の判断をする機関ではありません。
個人で着うたを作成して使う分には大きな問題は無いと思います。再配布は100%違法行為となります。

書込番号:11991528

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/09/30 20:45(1年以上前)

ガラケーみたいにネットワークを介さないと、着うたに出来ない場合はいろんな人に配布できちゃうからダメかも知れないけど、iPhoneの場合はそうではなく、ふつうのMP3やAACをiPodに入れるのと同じように入れれるから、着うただとだめだとしたら、iPodもダメになっちゃうかと…

書込番号:11992532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 OCNフォトフレンド 

2010/09/30 22:21(1年以上前)

公にファイルを公開したり配布又は販売しない限り、
個人で作成してそれを使用するのは違法ではないですよ

書込番号:11993111

ナイスクチコミ!0


スレ主 watahmanさん
クチコミ投稿数:100件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/01 16:12(1年以上前)

有りがとうございます。

標準のもので起きれました!!

書込番号:11995908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング