『KURO沼 Ver.52 「散財の秋が到来ですよ♪」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼 Ver.52 「散財の秋が到来ですよ♪」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ478

返信200

お気に入りに追加

標準

KURO沼 Ver.52 「散財の秋が到来ですよ♪」

2010/10/06 17:07(1年以上前)


その他オーディオ機器

クチコミ投稿数:1732件

皆さん こんにちは(^^)/

Ver.51をバックレたのでスレ立てました(笑)

スレタイどおり今年も散財の秋が到来しました。
シーテックやオーディオショウなども目白押しです。
皆さんもどんどんパワーアップしましょう。

あ。フライング厳禁でお願いします。

書込番号:12019541

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/14 19:50(1年以上前)

武蔵さん

乙!

オイラは年内のパワーアップは無理..

(^^;

趣味さん

代理乙でした!

では♪

書込番号:12059748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/14 19:50(1年以上前)

前スレ終わっちゃたので〜
コピーです。
レスは後ほど!

○redさ〜ん
こんなのいかが〜?

http://www.u-audio.com/shopdetail/008000000668/order/

Xhadow社製の銀メッキYラグですが、穴のサイズがバナナに合わせてあります。
肉厚で造りもしっかりしてます。お値段も決して安くはないですが?

バナナが使えないコネクターなのに、
バナナプラグで端末処理済のケーブルを持ってる方、お一ついかが〜!

書込番号:12059751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/14 20:39(1年以上前)

柴犬さん

まいど(^O^)

サンウ君

只今、例のケーブル二本にコンセントスタライザー。
届きました。

ケーブルは全部そろって日曜日にレビューしようかと。

で さっそくなんで コンセントスタビラ CS-2Fのファーストインプレ。

私が書いたところで買う人は買う…買わない人は買わない(爆)。

しかしこれは買いです。効きます。これは一度差し込みすると外せません。

風呂敷のおっきい評論家も言ってますが、、効果はかなりなもんです。

自宅の壁コンセント、タップ等に空きあれば是非とも使って下さい。

おそらく消しゴムより効果ありかと…。汗

書込番号:12060005

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/14 20:46(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
最近ちゃ〜んと大人しくしてます。
だからネタ無し(^_^;)

■柴犬の武蔵さん
早期スレ立てありがとうございます。
23日から土日休みかぁ〜。
マランツ持って遊びに行こうかな(笑)

■趣味の人さん
緊急スレ主ありがとうございました。
頼りに鳴ります。

書込番号:12060041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/14 23:26(1年以上前)

皆さん、お疲れ様でした〜

これでROMに戻れます(爆)

ルージュさん

色々画策中です。参加できると良いですが(^^;

TJさん、Mさん

ってことで、暫くお待ち下さいm(_ _)m

書込番号:12061112

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/14 23:27(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

武蔵さん

スレ立て乙です〜♪
今回キリ番は私が潔く^^;

趣味さん

緊急スレ主乙でしたm(_ _)m


昨晩はベンべさんの代わりに(笑 J-POPCD、BD数枚を持ってのっぽさん邸にお邪魔しました!
今回のお題は「KEFリファレンスでJ-POPが聴けるか!?」でしたが、流石優等生納得の出音にウットリでした(^ ^)

後はMISIAのアルバムでノーマル盤とBlu-
spec盤の比較試聴をさせて頂きましたが自分の節耳では分からず(汗

やはり高音質盤はプレク盤に限る!と言う事でしょうか^^;

夜遅くにのっぽさんにはご迷惑でしたが、リファレンスで存分にJ-POPを聞かせてもらえた事に感謝ですm(_ _)m

今回の収穫

1)KEFリファレンスはJ-POPも逝ける。

2)近所のコンビニの店員さんがカワイイ(*^^*)

豊作の秋でした。。

因みにお釣りをもらう時手と手が触れ合いました....シルクです(爆

次回お邪魔する時にストレスレスにあの子が座っている事を願いますm(_ _)m



サンウくん

SWのBDのっぽさんから頂いてきましたm(_ _)m

メディアでお返しでよろしいですか?

書込番号:12061120

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/10/14 23:49(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

武蔵さんへ
スレ立てありがとうございま〜す♪
DP-600は来年宣言ですね♪ 1月かな?(あ
昨日、美女と野獣を視聴♪やっぱりBDは綺麗ですね〜(^O^)
ただ、3800BDではいつまで経っても読み込まず。。。 堪忍袋の緒が切れてPS3で(爆)


のっぽさんへ
お〜!ピカピカ(^O^)
突撃は11/22(月)の夜で〜す♪
チェアの上だけなら持ち帰り出来そうかな?
今さっき、妻に取られる前にアクセサリー外しました(笑)


趣味さんへ
前スレお疲れさま〜♪
先ほどインシュの交換→イマイチ分からず。。。
小さな魔道具撤去→ん?少し音に元気が出たような...でもボーカルが奥に引っ込んだまま。。。
アンプに繋いでたネオドラムを外す→ お!!!ボーカルが前に!音も元気に♪

プリメインアンプに繋いでたネオドラムが一番の原因だったかも?
ただ、元気に感じるのは多少ノイジーだったりして?

取り敢えずこの状態でしばらく行ってみま〜す♪

で、外したネオドラムはkuroに♪ これまたプラシーボバリバリで良い感じ(爆)

書込番号:12061273

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/10/14 23:55(1年以上前)

グフさんへ
リファレンスはPOPS逝けるんですね〜♪
じゃあやっぱりリファレンスか(爆)
自分がのっぽさんちにお邪魔する時にはカワイイ女の子がストレスレスに座ってる事を願います(笑)
グフさんも梱包手伝いに来てくれるんですよね?(え

書込番号:12061314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/15 00:02(1年以上前)

ベンべさん

カワイ子チャンの梱包!?


犯罪です(爆

書込番号:12061357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/10/15 00:11(1年以上前)

グフさんへ

た、確かに犯罪。。。
では、ミッキー(ミニー)の着ぐるみにならOKですね♪...オイオイ

書込番号:12061417

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/15 00:14(1年以上前)

ベンベさん


クリーン電源もそうですが、フィルター内蔵型は、若干落ち着く、悪く言えば曇る。


本来ケーブルを変えると高調波が増大。ややキンキンに聞こえる場合も。

一番は自分の合うか何だけど。

ボカールの曲や緩い曲は、艶が出たように感じるけどね。
緩い暖か目ならエエかも。


今回アコリバのコンセントスタビライザー。

ドラムのスネアが甘い。ハイアット(抜けない)シンバルの振動造形が出ない。

こりゃ困った〜。
外せば良いけど…

先の書き込みで絶賛したからには生かしたい。(笑) 空コンセントを色々探って良いポジション見つけます。

デジタル機器前段は、効き過ぎか。(・◇・)?

書込番号:12061430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/15 07:02(1年以上前)

柴犬の武蔵さんへ

スレ立てお疲れ様です^^


サンウくんへ

次から次?^^;
色んな物?
あははは…^^;

書込番号:12062168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/15 11:16(1年以上前)

皆さん、こんにちは

先日は小沢さんが振った演奏会を紹介いたしましたが
内容は小沢さんにスポットを当てた番組編成となっており
代役で熱演した下野氏は練習風景のみでした。
情報入手遅れですが本日の23時から教育テレビで
サイトウキネン・オーケストラ公演全部が放映されます。

http://www.nhk.or.jp/art/current/music.html#music1015

書込番号:12062808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/15 12:09(1年以上前)

皆様こんにちわ!

ホビーさん お疲れ様でした!(^^)/

武蔵さん スレ立てお疲れ様です! G2000・・・いいなぁ〜・・・(>_<)

ウルフ兄貴 おお! 色々お試しください〜 不満は直接電話問い合わせでも(^^)/

べんべさん リファンネスゲッツ!がんばってくださいね〜(^^)/

グフさん  コンビニの子の写メのほうがいいっす(あ(V)o¥o(V)

先生 まさに泥沼っすね(爆)(*_*;

書込番号:12062962

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/15 12:36(1年以上前)

あ! のっぽさん ストレス到着おめでとうございます!(^^)/
末永く愛用しましょ〜〜(^^)/

書込番号:12063052

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/15 13:50(1年以上前)

こんにちは〜

サンウくん

コンセントスタビラは、まぁ〜 次いでて言っちゃあれだけど!

本命は後に(^_^)v

今日は、また凄い物件が家に届きます。。

楽しみは日曜日に(^O^)。

書込番号:12063334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/15 15:17(1年以上前)

寝落ち椅子(笑)

みなさんこんにちは(^^)/

部屋(家)掃除の続きをしなくちゃいけないのに、昼まで寝ていた上に
またまたベガス(ストレスレスの商品名)で昼寝(爆)
ただ、掛け心地は今のとこ75点位かな...
まぁ、身体がなじんでいくでしょう(笑)

で、とりあえず足場作って掃除機かけんと...
来たことある方ならご存知の、PCのある和室(6畳)にはIQ7やら
べんべさんとこ行きの椅子やらで、ただ今足も伸ばせず書き込み(汗)

グフさん

1と2の順番が逆!(ぁ)

>因みにお釣りをもらう時手と手が触れ合いました....シルクです(爆

グフさんと握手しとけば良かった(爆)

>次回お邪魔する時にストレスレスにあの子が座っている事を願いますm(_ _)m

ってことはオイラがコンビニでバイト(ぇ

CDとブルースペックの違いはね〜、べんべさんが書いてた

>ただ、元気に感じるのは多少ノイジーだったりして?

この辺を間違う場合もありますね!
いずれにしろノーマルCDとSHM-CDやブルースペックCDは違いはあるものの
プレクCD程の差は出ませんよ♪

とか色々言いつつ、J-popよりガンダムの方が楽しかったなぁ(爆)
水温・油温系以外にもノッキングメーターつけとけよ!
みたいな(笑)

べんべさん

問題解決オメ〜!

(^_-)-☆

>グフさんも梱包手伝いに来てくれるんですよね?(え

二人でiQ7も是非(笑)

旭山さん

紹介乙!
去年も地デジでしたっけ?BS-hiでやって欲しいけど、
BD出たら買うからまぁ良いか(笑)

サンウくん

>あ! のっぽさん ストレス到着おめでとうございます!(^^)/

そうそう、ストレスで髪の毛が...ってオイ!

(-_-メ)

やっぱり、革質が良いから身体への吸付きと余計な熱が篭らなくて快適だすなぁ〜

(*^。^*)

あとは、背もたれ下げてれば前の椅子より低くて音楽聴くのに邪魔にならんけど、
肩にあたって凝る...と思ったけど、リクライニングして頭部分の前傾を
押さえれば大丈夫だった♪
更にポジションが上がってツイーターに耳の高さが近づいたのもグッドです!

(^^)v

ウルフさん

レポ楽しみにしてます!

では♪

書込番号:12063571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/15 17:17(1年以上前)

皆さん
凄いことに。

アコリバさん
反則です。

凄いダイナミックレンジ。

部屋の空気がマナイス5℃下がったこの空間再現。

天空を突き刺し、そこにあるのは、無限大か
家のシステム。

SNと明瞭度合いは、全国の有名オーディオショップにも負けない事を念頭に部屋作り。

まさに唖然と言う名がピッタリ。


このケーブルでしばらくアンプの買い換え無し。

さぁ日曜日が大変なことに。

ケーブルの音色が耳に馴染むと不味いからこれから一回外します。。

書込番号:12063970

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/15 18:28(1年以上前)

連投失礼

先ほど物件届きました〜
ヨッシーさん

なんだこりゃ〜(*_*)
また凄い入れもんに・・
この太さは…

違う意味で唖然。

書込番号:12064246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/15 19:23(1年以上前)

○ウルフさん
あれでも小さめの箱に入れたつもり(笑)
あれ以上きつく曲げたくなかったもので(汗)

うちに届いた時は専用のキャリングケース?に入っていたので、
もっとでかかったです。ケースの直径60cmなり。

でも太さの割にはやわらかいので取り回しはさほど悪くないでしょ〜
重さはかなりありますが、後でゆっくりレポよろ〜

書込番号:12064462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/15 20:06(1年以上前)

アメリカン電機製

自作電ケー用線材

あらためまして、みなさんこんばんは〜
>「散財の秋が到来ですよ♪」
とのことですが、もう既に事故続きでこれ以上は無理です(汗)

なので、小さい秋み〜つけた〜で

壁コンはずいぶん前に購入したままプレートを入手せずにいたもので、
重い腰をあげてようやく購入しました。
あとは取り付けをど〜するか?

もうひとつは性懲りも無く自作用のケーブルをオクでポチっとな〜
こちらの価格はCD1枚程だったので散財ってほどではありませんが(笑)

で、みなさんの散財報告なり散財予定なりヨロシコ!!!

書込番号:12064654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/15 20:55(1年以上前)

ヨッシーさん

さっそくデジタル前段トランスにて。

凄いハイスピード。

穴ノ毛の本数まで解ると言う表現かなと。(謎


ちょっと解像度が出過ぎたため。
昨夜一旦外したコンセントスタビライザーをまた装着。

うん 良い味になってきた。(^O^)


迸るシンバル。

ミルマンの声はややハスキーに。

ドボルザーク第9のティパニーは、太鼓の皮が破けるんじゃ?

アコリバと違って凄い緊張感の音。
張り積めた音って言うのかな〜。

ケーブルの位置変えして日曜日にはパワーアンプに。

書込番号:12064894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/15 21:26(1年以上前)

サンウくんへ

えーorz
私は沼じゃないのにぃ…(>_<)

書込番号:12065068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/15 22:21(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ただ今、WOWOWでやった大塚愛さんのライヴをチラ見♪
帽子被ってると誰だか解らん(汗)

画質は中々!

ん〜?会場は田代が捕まったあたりか(爆)

趣味さん

何時もの届きましたよ♪

何故か手元に前回のチラシ(笑)
今回は価格頑張ってますね!

でも、クリアさんとこ(黒騎士さんやウルフさんもか)のパワーアンプは高いなぁ!

(-.-;)

ウルフさん

CSEのL-1100(2m)が36000円位で如何?

書込番号:12065369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 22:50(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
先日の休みに映画三本見ました。
映画見るたびにPJへの欲求がフツフツと…(-_-;)
安物買いの銭失いも出来ないですが…orz

■のっぽ1972さん
どこかでうちの亀が中古で出てたんですが、子亀より高い値段が付いてました(^_^;)

あっ!
なかなかお持ち出来ないで、すみませんm(__)m

■ローンウルフさん
なかなか良いブツ試されてますね。
うちでも試してみたいな。
でも違い分かるのだろうか?
電ケーで変わりません…ってか(爆)

■思慮浅薄さん
あと1本です。
もうしばしお貸しください。

書込番号:12065563

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/10/15 23:10(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

のっぽさんへ
お〜!これまたゴージャスなチェアですね〜♪
これまたお邪魔する楽しみが増えました(^O^)
取り敢えず問題解決かな〜♪ まだkuroと対決してないけど(笑) でも、藤井フミヤも不満なく聴けるレベルになって一安心です♪

IQ7はまだ横たわってるんですか?(笑)
あ、ウチも昨日届きました♪ 安いモノは価格コムより安いですね〜 また物欲が。。。


ローンウルフさんへ
興奮がこちらまで伝わってきますね〜♪
そんな違いが分かる環境が羨ましいです。
自分もCSEのケーブルでも買ってみようかな〜と思ってしまいましたf^_^;


今夜は久々にポチッたxrcd AMANDA McBROOMの「DREAMING」で癒されてます♪
なかなかグッドですね〜!
自分はxrcd(Amazonにない場合)は送料無料のTBMレコードでポチッてますが、皆さんはどこでポチッてますか?

書込番号:12065721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/16 00:15(1年以上前)

のっぽさん

決算ですから(笑)
うちのスピーカーのスペシャルプライスもこの時期でした(笑)

ベンベさん

やはり電源でしたか(爆)
クリーンかドラム缶と思ってましたが(爆)
もうちょい低音増えると本当に黒檀ではアカンす(^^;

書込番号:12066126

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/10/16 00:30(1年以上前)

趣味さんへ
流石エスパー♪
おかげで助かりました(^O^)
まさかネオドラムが犯人だったとは。。。
今日TV見てた時も何となく音が前に出てこない気が。。。
ボリュームも3上がりました。
画質は良くなってる気はするんですが、音は好みの問題なのかな〜f^_^;

CDの音質上がったのはオーテクのインシュ効果もあるんでしょうね〜♪ ただ、また元に戻して試す気力は暫くおきず(爆)

書込番号:12066203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/16 00:55(1年以上前)

クリアさん

クリアさんの小亀の中古相場知らんけど、定価50越えてたのね

(^_^;)

試聴はまだ来月以降の休みがわからんからそのうちで!

ベンベさん

問題解決宣言は対決後の方が(笑)

iQ7はまだそのまま

(-o-;)

趣味さん

あれ見ちゃうと普段の広告の価格は何?

って感じですよ(笑)

って、セールは半期に一度なら前回のは届いて見てるのか

f^_^;キオクガ

書込番号:12066322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/16 02:00(1年以上前)

皆様こんばんわ!

のっぽさん ベガスいいなぁ〜〜^m^ うちのは馴染んで最高だす(^^)/
次回は 革じゃ無いほうを注文します(^^ゞ あ!エコーネスの発表会は誘ってください〜(笑)
で、 なぜ ダイナのカレンダーが?(@@;)
名古屋のあのお店って安いの?? ネット登録できるのかな??

ウルフ兄貴  おお!届きましたか〜!! 狙いに合うケーブルに出会うといいですね〜(^^)/

ヨッシーさん 事故多すぎ・・(爆)(*_*; 

先生 沼じゃなければ 仕事だすね(爆)^m^

クリアさん アコリバ試してみます?(誘惑)^m^



書込番号:12066529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/16 04:05(1年以上前)

皆さん おはよう。

さて 仕事か?

ヨッシーさん

外したとたん分かる、ケーブルアクセサリー。
しかし、今回のヨッシーさんのケーブルとアコリバのリファは、スゲェと思ったね〜。

私のとこは、解像度はエエです。

空気間だけです。
澄んだ空気が上空ハイスピードに駆け上がる。
以前に解像度の話をしましたが・・・

解像度という特産は、両エンド(高低)に伸び伸びなります。
よって副作用として中域がスカスかになりやすい。


今回定価10万近いケーブルを使ったテストでは、中域が痩せないことが判明。
あと打点の速さ。透明感ですね。

取り付けて数分。

CSEのケーブルは、生ヌルイAVアンプには、テキメンかもしれません? (笑)

うちの安物AVアンプにも今日仕事から帰って取り付けてみます。

最後にアコリバ:パワースタンダード(純正)もテスト予定です。。

書込番号:12066725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/16 08:01(1年以上前)

おはようございます。

武蔵さん、新スレお疲れ様です。

趣味さん
緊急スレだてお疲れ様でした。

さて、今日はこれから北海道です。

眠いし
辛いし
金ないし

頑張ろ

書込番号:12067028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/16 08:04(1年以上前)

思慮さん

いいな北海道旅行(笑)
お土産待ってます(^o^)

書込番号:12067036

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/16 10:01(1年以上前)

みなさん、おはようございます。

武蔵さん。
スレ立てお疲れ様です。
潔し ですね。
83には非常に興味があるのですが、武蔵さんは、あんまり?って感じでしたか。
71からなので劇的な変化が、と期待しているのですが。
やはりSP貯金に励もうかなぁ?

趣味さん。
前スレ、お疲れ様でした。
ROM戦なんていわずにガンガン生きましょう。
ってお前が言うなって。

のっぽさん。
真チェア御目っ。
いいんでしょうね。
お部屋も小奇麗で羨ましいです。
一番は、そのちょんまげ・・・・・

ベンベさん。
なにやら解決したようで。
で、

クリアさん。
お久!
って私もでした。

ヨッシーさん。
自作ガンバ!
精がでますこと。


ウルフさん。
よく分かりませんが。
がんばってくださいね。


サンウくん。
えーと。

プレクさん。
えーと×2

思慮さん。
北海道お疲れ様です。
で、お土産は?

TJさん。
体調宅、レポよろしく。


最近、本当にネタ梨なのでROM戦でしたが、これからもそうなりそうです。


ではでは。

(^^)(^^)

書込番号:12067400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/16 11:23(1年以上前)

サンウくんへ

仕事ちゃうちゃう…^^;


天空号さんへ

えーと?^^;

書込番号:12067740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/16 12:04(1年以上前)

新千歳空港到着。

天空号さん
お土産?
ありますよ。極上カルビ食べ放題と引き換えで( ̄∀ ̄)

先日美女と野獣を見ました。DVD版で十分と思っていたのですが、どうしてどうして。

画に新鮮さと深みがありますし、音に華やかさと広がりが。

んー、やるなディズニー!
ちなみにジェニファーズボディはワタクシ的にはイマイチでした…

書込番号:12067884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/16 13:27(1年以上前)

滅多にない企画で喜んでるウルフ。

ノッポさん

ヨッシーさんがケーブルの型式
値段、販売ルートご存知です。

クリアさん

これは、クリアさんの所だから使ってほいしい。

アコリバリファ、CSEの極太ケーブルちょいと必聴でやすんす。。
あ〜仕事終わらせたい。


眠い。

書込番号:12068177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/16 13:40(1年以上前)

皆様、こんにちは!


柴犬さん
新スレ立て、ありがとうございます。
ほとんどROM鮮ですが、まぁ気になさらずに!
(-.-)y-~


ホビーさん
前スレ、乙!


では、今ホークス戦をテレビ観戦中なのでこれくらいでm(__)m

書込番号:12068226

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/16 18:19(1年以上前)

今晩は。

思慮さん。
はい、了解しました。
d(-_☆)
では、先にお土産を元払いでお送りくださいませ。
おって連絡すますね。

やったー。


プレクさん。
えーと、
あ、思い出しますた。
トンカツ!\(^o^)/


では、では。

(^O^)

書込番号:12069233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/16 18:27(1年以上前)

皆さんこんばんは。

ヨッシーさん。

今パワーアンプに取り付け。タップ経由じゃなく長さあったのでコンセント直接刺しました。

デジタル前段機器より、素直な感じ。
私はアンプの方が良いかな〜て。

デジタル機器前段は解像度、ハイスピードに成りすぎかと思い、制振コンセントスタビライザを装着しましたが…
アンプだと聞きやすいかな。
もう少し、低音の質じゃなく量。
量感があればベストかなと。。



しかし中域の締まり具合、スピード、ナチュラルな背景音。

このケーブルの値段がマジそうならびっくりドンキーしちゃいますね。。。

書込番号:12069278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/16 20:22(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

サンウくん

でも腰痛防止だけならRECAROの方が上だね(笑)

ダイナのは某店長から(嘘)
お店で試聴した時に貰ったさ(笑)

三河屋さんはまぁまぁ安いですよ!
ネット登録はどうだろ?

天空号さん

そりゃ、写真撮る時は小綺麗に(笑)

ウチのモデルならこないだのオクで25.1諭吉でしたが(安)

正にお値段以上(ぁ)

ウルフさん

ウチはアクセサリーは禁止令中(嘘)その前に

実家のテレビ

防音対策インプラス(本当は結露軽減)

BD-P

アンプ

とまだまだ色々とね

f^_^;

書込番号:12069763

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/16 21:14(1年以上前)

かなり 出遅れ 
武蔵さん Ver.52 立ち上げ ご苦労様です!

趣味の人さん
ご苦労様でした!!

表示の液晶 順調です!
ソニーSSに聞いた所 静電気が溜まってくると こう言う事 液晶が薄くなることもあるとの事でした。 
あの消しゴム 消磁作用も 確かあったはず! 

書込番号:12070032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/17 01:27(1年以上前)

皆様こんばんわ!

のっぽさん 腰痛なら ファミリーのマッサージチェアーが・・(爆)^m^


皆様は 来月の東京インターナショナルオーディオショウは行きますか?
今回 初の体験したく 休みを取っちゃいました!(嬉)(^^)/
でも・・ その日は チビの誕生日でゆっくりできず・・(悲)(ToT)

書込番号:12071603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/10/17 08:19(1年以上前)

皆さん おはようございます(^^)/

放置状態ですみませんm(_ _)m
レスして頂いた皆さん、ありがとうございます。
で、個別レスはナイスポチでご勘弁を。

昨日、アイデンティティさんからお誘いを受けた
ヤマハの新しいAVアンプの試聴会に行って来ました。
昔からのシネマDSPのファンて多いんですね。
私はオートモードしか使ってないので今のアンプで十分か。
個人的には今回の機種はパス(笑)Zシリーズの新型に期待。

・アイデンティティさん、ラクちゃん、プレクさん

遅くまでお疲れ様でした。結構ヨッパーだったので
帰宅したら速攻で寝ちゃいました(笑)
次はもうちょっと辛くなのがいいなー。

で、昨日も話題になっりましたし、
サンウくんからもカキコがありますが
今年のインターナショナルオーディオショウについて。。。

私は11/6(土)に行く予定です。
場面で懇親会でもと思いますが、シーテックオフのように
特にどこに何時って決めませんので参加出来る方は
各自直接会場へお越し下さいませ。

書込番号:12072338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/17 09:30(1年以上前)

AVレビュー誌の付録「ハイ・レゾリューション音源集」

武蔵さん、皆さんおはようございます。


武蔵さん プレクさん アイデンテイテイさん

昨日はお疲れさまでした。
オフ会中から疲れがきて、うとうとして会話に入れず、すみませんでした。
私も帰って、そっこうで寝ました。

昨日、AVレビュー誌とHivi11月号、ゲットしました。
AVレビュー誌は、「ハイ・レゾリューション音源集」の付録付きで、1300円。
瀬戸オバちゃんの「アメイジング・グレース」など、FLAC形式の96kHz/24ビットの高音質音楽データが11曲収録されております。
早速、プレイヤーに入れて視聴しようとしたら、再生できず。
再生にはパソコンやUSB-DAC、ネットワークプレイヤーが必要で、ハードディスク、ハードディスク、NASなどにコピーしないと、ダメみたいです。
興味がある方、AVレビュー誌11月号を購入してはどうでしょう。

BD「RAILWAYS 49歳で電車の運転手になった男の物語」も届きました。

ではでは。 

書込番号:12072564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/10/17 15:00(1年以上前)

ん〜





91欲しいなぁ・・・





誰か320と交換して・・・





ねぇ 部長・・・

書込番号:12073900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/17 16:29(1年以上前)

天空号さんへ

トンカツかよっ!!


柴犬の武蔵さん、ラクラクださん、アイデンティティさんへ

昨日はお疲れ様でした〜。
遊んで飲んで、即寝して…^^
良い日じゃないですか〜♪

11/6…。
仕事が変わって暫く…という嫌なタイミング^^;
生きてるかなぁ…(ぇ

書込番号:12074181

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/17 17:08(1年以上前)

天空号さん

隊長宅レポですね(^o^)
あそことあそことあそこにエロ本(略)
ABDはあの棚に(略)

書込番号:12074347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2010/10/17 17:35(1年以上前)

皆さん今晩は、アイデンテティです

柴犬の武蔵さん、ラクラクださん、プレク大好き!!さん

きのうは忙しい中ヤマハのAVアンプの試聴会の参加お付き合いくださり
有難うございました

今度はインターナショナルオ-ディオショーで会えるかな。

書込番号:12074462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/17 20:26(1年以上前)

皆さん こんばんは〜
ノッポさん

電源ケーブルのテストで少々疲れ気味

全て同じ音に?







プレクさん

例のデジタル前段機器、サポートグッズ。

FIRESTNE AUDIO ファイアストン
BRAVO

たるDDCアップデートコンバーター、並びにPCサポートグッズ

特にデジタル光出力に力を入れてるとか

こう言う貸し出し器あれば違ったアイテムに

書込番号:12075289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/17 21:49(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■柴犬の武蔵さん
11/6(土)は私も行く予定です。
さて現地で会えるのか(笑)

■サンウくん
ってことで(^O^)/

書込番号:12075805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/17 22:58(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
壁コン取り付け完了〜!
誰が取り付け作業をしたかはヒ・ミ・ツ(笑)

2ch部屋はアメリカン電機に交換、
2ch部屋で使っていたフルテックをマルチch部屋に移植、
ついでに必要ないけどマルチch部屋で使っていたWN1318をパソコン用に移植、

でWN1318が1個あぶれて、あまってます。
だれか使いますか〜?

○ウルフさん
テスト乙m(_ _)m

楽しいけど取っ換えひっ換えして比較するのも結構疲れますよね〜!
ごゆっくりど〜ぞ、でその後はよろしくです(謎)

○クリボン大魔王様
って事でよろしくです(謎U)

○槍さん
ごぶさたです。
って槍さんには91必要ないでしょ!

有楽町で逢いましょう〜♪
みなさん11/6(土)ですね〜
多分だいじょうぶです!

書込番号:12076308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/18 07:59(1年以上前)

皆さん、おはようございます(^_^)v

のっぽさん

決算は年に一度ですからあそこまで引けます(笑)
財布が痛くない小物でもどうぞ(笑)

サンウさん

担当に聞きましょうか?

Mさん

途中乗車はなくなりましたm(_ _)m
電気工事逝けました?

書込番号:12077513

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/18 09:53(1年以上前)

皆様こんにちわ!

武蔵さん 91ゲッツ!おめでとうございます!!
いいなぁ〜 いいなぁ〜〜(^^)/
あ! 時期 ヤマハ Zシリーズは何時ごろ発表なんですかねぇ〜・・。

クリアさん 了解しました〜! 5日だと 滞在時間が3時間くらいなので
4日に変更して 秋葉で、のんびりプラプラ試聴しようかと思ってます・・
ああオーディオショウ行けず・・(>_<)


ホビーさん お手数おかけしますが 宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:12077778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/18 12:44(1年以上前)

○武蔵さん
散財の秋おめ〜!

やっぱアナログマルチで繋ぐんですか〜?

書込番号:12078321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/18 23:11(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

サトちゃん

>あの消しゴム 消磁作用も 確かあったはず!

確か静電気除去ですね♪

サンウくん

>のっぽさん 腰痛なら ファミリーのマッサージチェアーが・・(爆)^m^

ウチには邪魔

(^^;

ウルフさん

>全て同じ音に?

勿論!(ぁ

趣味さん

>財布が痛くない小物でもどうぞ(笑)

財布が痛くない...150円位で何かあったっけ?(爆)

書込番号:12081245

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/19 19:00(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

ようやく出張から帰ってきました。
九州も秋になってきていました。

東北はもっと寒いですが。


のっぽさん。
やっぱり、写真の時は片付けますよね。
それで、紹介いただいたのはエコーネスだったと思います。
ホムペがお気に入りに入っていますので。
こちらの「お値段以上に・・」に行って冷やかしてこようかなぁ。
そうするとほしくなっちゃうだろうなぁ。
でも、いいんでしょうね。


プレクさん。
そうです、トンカツです。
あ、それから新盤にも興味があるのですが。
一度聞くと病みつきになっちゃいそうで怖いのですが・・・


えーと、

TJさん。
隊長宅はやっぱりAV館でしたか。
やっぱりなぁ・・・

よい子の私は入れないんですね。。。


今日久しぶりにBDが届きました。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00361DR4Q/ref=oss_product

多分、白鳥の湖だと思うんですが。

非常に安かったのでポチリ真下。

まだ、帰っていないのでまだ観ていませんが。

楽しみです。


みなさん、そろそろ木枯らしの季節が近づいてきています。
風邪にご注意!!


武蔵さん。
11/6は出勤でした。
残念。



(^^)(^^)

書込番号:12084715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件

2010/10/19 20:28(1年以上前)

皆さん、こんばんは(^^)

ご無沙汰ぶりですm(__)m

趣味の人さん>
前スレ主だったんですね(^^ゞ
お疲れ様でしたm(__)m

武蔵さん>
本スレ主、おめでとうございます

>私は11/6(土)に行く予定です。
>場面で懇親会でもと思いますが、シーテックオフのように
>特にどこに何時って決めませんので参加出来る方は
>各自直接会場へお越し下さいませ。
  ↑
私も参加しようと思っております
でも、何時もの事ですが?11/6の前週にならないと
確定出来ない事は、ご了承下さいましm(__)m

でも最悪、懇親会だけでも参加したいです

その他、皆さん>
今年に入り『浦島太郎』状態?が続いておりますが
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

and もし11/6、私を見かけたら、声を掛けて下さいね

書込番号:12085160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/19 21:28(1年以上前)

明日から仕事が変…(略・ぇ


ローンウルフさんへ

あら、DD逝くの?^^


天空号さんへ

新盤?
あ、もしかして自慢スレの?^^

書込番号:12085529

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/19 21:54(1年以上前)

こんばんは〜

私も行けたら 6日に、 行けなかったら日曜日に行く予定。

目的各スピーカーね。

アンプはアンプジラの音もう一度。。

書込番号:12085699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/10/20 02:45(1年以上前)

「フェイス/オフ」重しカッター

超遅レス(^^; 覚えてないと思いますが・・・

べんべさん

正解♪

早朝

ツマミはそのまんま(汗
ストレスレス おめ♪
我が家もオフ会後、ニトリレス購入(笑

天空豪さん

全然です。。。

9さん

来春以降で、お願いします。蕎麦対決か???

441さん

先月は車検の為ボードは買えませんでした。。。
暫くは無理かな(^^;

書込番号:12087137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/20 13:05(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

天空号さん

あれ、エコーネスでしたっけ?
ならまだまだ扱えますよ♪

>こちらの「お値段以上に・・」に行って冷やかしてこようかなぁ。

置いてません(笑)

確か一人掛けじゃなくてソファタイプでしたよね?
(なんとなく思い出して...)
なら、エコーネスのショールームに行くのが確実かなぁ?

BDは椿姫みたいです(笑)
安いからオイラも...未試聴が沢山

(;一_一)

槍さん

やはりそんまんまか

(^^;

>ストレスレス おめ♪

あざ〜す

(^◇^)

>我が家もオフ会後、ニトリレス購入(笑

そのうち上が欲しくなるよ(笑)

では♪

書込番号:12088337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/20 21:56(1年以上前)

○のっぽ師匠
ここでお呼びがかかってま〜す(笑)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12088591/#12088591

書込番号:12090360

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/21 00:10(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

のっぽさん。
あちゃぁー、椿姫できたか!
はずかし・・・

でも、安いですよね。
1000円しませんから。
しかも、日本語字幕付ですから。
あ、まだ観ていませんが。
お値段以上には置いていませんでしたね。
大江戸室内装飾でした。
(^O^)/


プレクさん。
そうでした、痛違いでした。
m(__)m


前田さん。
ずーと前過ぎて良く分かりません。
(^^♪
でも返信ありがとう。


(^^♪(^.^)

書込番号:12091253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件

2010/10/21 01:31(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日はヘイリー・ロレインの新譜と一緒に
ラクちゃんに以前紹介頂いたムターのBDが届きました。
良いですね。ヘイリー。11月に来日するようです。
写真とるの忘れましたが。。。

・散歩さん

11/6(土)のインターナショナルオーディオショウの件で
私から懇親会でも。と提案していながらなんですが
noonのライブとブッキングしてました。あうー。
どうやらライブの曜日を勘違いしてたようです。
ということで、懇親会は当日行かれる方同士テキトーにお願いします。

・ヨッシーさん

アナログは2chのみです。
音楽BDでステレオの場合はAVアンプ経由させず
映像はクロに直結、音声はプリメインのラインへ
という方法で行きたいと思います。

また、ウチにはRCAケーブルも8本もないし
SPもバラバラだし、セッティングもテキトーなんで
MCACCやFBFCが使えないのは痛いです。

HDMIセパレートは試してみようと思います。
YYの銀と紫があるんですが、どっちをどっちに
使った方がいいと思いますか?


・天空号さん

11/6は残念ですね。
私、来週、福島へ出張です。

・のっぽさん

椅子おめ。
それって91楽勝じゃん。

・槍さん

ジョン・トラボルタとニコラス・ケイジでしたっけ?
結構えぐいシーンとかあったように思いますが。。。

書込番号:12091598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/21 07:08(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

天空号さんへ

あの黄金のCD-Rは冬ボーナス商戦用です(爆)。
一応、環境は整ったので、もう対応できるのですが…。
但し、値段設定がまだでして…^^;
ご希望でしたら直メールで。

書込番号:12091988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/21 08:12(1年以上前)

おはよう



昨日 e-onkyoミュージックの音楽配信をダウンロード。
一曲300¥で購入。


音? 皆さん聴いてみてちょ?

フフフ(笑)

書込番号:12092131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/21 10:45(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

ヨッシーさん

はいな♪

天空号さん

オペラ良く知らんから調べたら

(^^;

カルメンがその価格だったら買うけど、とりあえず我慢(笑)

>大江戸室内装飾でした。

ここも展示はパーソナルチェアタイプだけじゃないかな?

武蔵さん

ムターのBD良かったですか?じゃぁ、これから見るかな(ぁ

>椅子おめ。

あざ〜す

(^◇^)

>それって91楽勝じゃん。

まぁ、優先順位ね(笑)
で、そういや91ってそろそろ在庫無くなるの?

ラクさんが映画スレでBDT900はレコの3100に比べても
駄目駄目と書いてたのを見てちょっと考え中。

金は溜ってませんが(爆)

プレクさん

今回は宣伝してますね〜(笑)

ウルフさん

オイラは円盤載せて消しゴム使う儀式が好き(笑)

書込番号:12092537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/21 11:06(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

まあ、そろそろ年賀状の季節ですから…。
…となると、先にボーナスが来る訳で…(ぁ

でも、今回の盤、好みが分かれるのも事実なので難しい位置付けです^^;

書込番号:12092603

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/21 11:22(1年以上前)

ヨッシーさん

せっかく教えて頂きましたが、既に解決済で..

m(_ _)m

プレクさん

うちは某茄子来るのか...

(;一_一)

>でも、今回の盤、好みが分かれるのも事実なので難しい位置付けです^^;

でしたね〜!でも、好みに合えばお買い得ですから♪
最近出回っている試聴盤セット?にはこの金盤も入っているの?

書込番号:12092649

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/21 11:48(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

桃さんと武蔵さんにお渡しした物はボーナス商戦盤です。
グフさんの所のは別の物です。

書込番号:12092723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/21 12:07(1年以上前)

こんにちは

ノッポさん

これは全てに言えるんだけどf^_^;

レアアースが無いとこの先駄目と言われない為に、今からの準備です。

大した音源音楽じゃなくてもこうしたら『ソコソコ聞ける』でエエかなと…

部屋も電源もケーブルも準備出来たらデジタル前段に何かしら取り入れしようかと。。
小物集め。

帰宅すれば24時間:暇さえあれば音楽タレ流し状態に。爆笑

書込番号:12092789

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/21 19:04(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

プレクさん

グフさんのお知り合い?が聴いたのは前にプレクさん宅で
聴かせて貰ったやつみたいですね。

オイラは確か商戦盤は聴いてないよね?キオクガ...

ウルフさん

レアアースときましたか

(^^;

このままだと来年分は確か3割程度不足、欧米にも輸出規制でしたっけ?
でもwikiみる限りは中国は全体埋蔵量の3割みたいだから
新しい供給先が見つかれば....

って何の板だ?

(^^;

えっ?ウルフさんがソコソコですむのかな?(笑)

書込番号:12094266

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/21 19:16(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

武蔵さん。
来週ですか?
うちに寄ります?
デノンコンビを試聴してみますぅ〜〜^-^

のっぽさん。
そう、調べもしないで買いました。
室内装飾はそうですか?
では、郡山の百貨店にショールームがあったような。
行ってみますね。

プレクさん。
「お値段以上に・・」でしょうか。
興味ありますが、某那須でんのかなぁ????・・・・


(^^♪(^^)

書込番号:12094314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/21 20:16(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

のっぽ1972さんはまだ聞いてませんね〜。


天空号さんへ

間違いなく、通常決める価格よりは安くします!

時期は12月前後と思っているだけなので。
しっかり貯蓄に励んで下さい♪

書込番号:12094570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/21 21:43(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

プレクさんにお借りしている高音質盤。
返すタイミングを逃しました(⌒-⌒; )

約10枚程お借りした中に金盤が一枚。。

コレを聴いたら後には戻り辛い^^;

のっぽさん邸で聴いた皿ブライトマンも良かったですね〜

のっぽさん邸に遊びに行くと、持って行った皿がクリアに成る特典付き。。


ルージュさん邸突撃隊やハイエンドオーディオショーに参加の皆様、仕事の都合上この手のイベントに参加出来ない自分の分まで楽しんで来て下さい(^O^)/

書込番号:12095081

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/10/21 23:24(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

武蔵さんへ
こっそり91ご購入おめでとうございま〜す♪
あれだけBDソフト持ってたら、91も喜ぶでしょうね(笑)


先日、やっとkuroSP vs IQ7 のリベンジマッチを行えました。
結果は自分の耳ではIQ7 妻の耳では僅かにkuroSPのがクリアな分、勝ちだそうです。
まあ、妻はTVの音に慣れてるせいもありそうです。
その後、CD-Pで藤井フミヤのCDを聞かせたところ、やはり前回より音が良くなっててビックリしてました♪
が、その次に、さだまさし を聞かせたところ、「何でこんなに音が良いの?!」とビックリしてました(笑)

レクストのHPでも紹介されてますが、さだまさし のCDは確かに音質が良いですね〜♪ ...まあ、あまり買う人はいないでしょうが(爆)

書込番号:12095722

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/21 23:32(1年以上前)

ん?さだまさし?

あるよ!(爆)
グレープのベスト盤も(爆)

嫁のだけど(笑)

書込番号:12095764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/21 23:35(1年以上前)

皆様こんばんわ!ネタなので・・ROM専ですが・・(汗)

べんべさん さだまさしさんは 某所でかなり高評価で盛り上がってます^m^
ギター仲間の間でも さださんのギタープレイは トップクラスで有名なので
さださんの ギターのCDお勧めだす(^^)/ ちなみに本日さださんの話題で盛り上がってました(^^ゞ

お!ホビーさんも^m^

書込番号:12095787

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/21 23:37(1年以上前)

ベンベさん

KUROスピーカーが壁の影響を受けにくい位置と構造にあるからでは?

あと一回ムジカライザー外したら?
聴きやすくはなると思います
音が良い悪いは別で

書込番号:12095805

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/21 23:38(1年以上前)

うちもあるよ
さだまさし

ただしアナログ盤が10枚

グレープのアナログ盤が4枚

おまけに吉田正美のアナログ盤が1枚(知ってますか吉田正美?)




でもプレーヤーがないんです。

書込番号:12095811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/21 23:40(1年以上前)

あ!ネタ無しなので・・ROM専ですが・の間違いっす(汗)

本日試聴し、ただ今 モニオPL300と ソナス クレモナM・・どっちがいいか 家族で悩んでます(>_<)

書込番号:12095821

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/21 23:45(1年以上前)

○サンウくん
流石はギターフリークですね〜

学生の頃アコギでさだまさしの曲弾いてました。
へたっぴでしたが(笑)

書込番号:12095853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/22 00:09(1年以上前)

ヨッシーさん 吉田正美さんもいいっすよね!(^^)/

いやいや(汗)ギターは好きなので(^^ゞ 
僕の中でのギターの神は 古賀政男さん 石川鷹彦さん さだまさしさんです(^^)/

つーか アナログプレイヤーは、買わないんですか?(^^)

書込番号:12095993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/10/22 00:21(1年以上前)

お!皆さん さだまさし に反応ありがとうございます♪

先日wowowで3776回記念コンサート視聴しましたが、一時期、かくれさだファンとか、かくれマサシタンというファンの呼び方があったみたいで、笑ってしまいました♪

趣味さんへ
奥様が さだまさし持ってるとは(◎o◎)
さだまさしの声は凄く癒されますね♪

確かにkuroのSPの位置は良いと思います♪
あと、やっぱりTVなのでボーカルの音を聴こえやすくしてあるんでしょうかね〜♪
今の状態ならSPダンパーの有り無しの違いはかなり分かるかも?ですね。 また、時間ある時にやってみますね♪
まあ、妻も満足出来るレベルになったし、自分も今の状態なら不満はほとんど無いので、今は音楽聴いてる時間が増えました♪


ヨッシーさんへ
お〜凄い枚数ですね(◎o◎)
アナログプレイヤー買わないと(笑)
吉田政美さんは良く知りませんが(汗)、精霊流しでアコースティックギターを弾いてた方なんですね♪


サンウくんへ
さだまさし はギター上手なんですね〜!...上手だとは思ってはいましたが、サンウくんが言うなら間違いないですね(^O^)
あと、バイオリンも弾けるんですね♪
先日、昼休みに横になりながら「関白失脚」聴いてたら何故か涙が(爆)
これって自分がダメ男なのを認めてしまったのか?と焦ってしまいましたが、その後、元気が湧いて仕事頑張れました♪

書込番号:12096063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/22 00:32(1年以上前)

○サンウくん
アナログは多分やらないです。
チャレンジャーの店員さんには勧められましたが

サンウくんもさださん好きだったんですね〜
剛命かと思ってました。

拙者、グレープとさだまさしでギター覚えました。
って、もう忘れましたが(笑)

○ベンベさん
グレープは、さだまさしと吉田正美の2人です。

さださんは確か3歳からバイオリンを習ってましてギターはずっと後です。
バイオリンで養ったテクニックでしょうね〜

何を隠そう拙者、昔ファンクラブに入ってました。
さださんは昔の曲にいいのいっぱいありますよ〜

書込番号:12096118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/10/22 00:44(1年以上前)

ヨッシーさんへ
何と!バイオリンが先なんですね〜(◎o◎)
自分もファンクラブに入ろうと思った時が10年前に(笑)
友達の結婚式で、2回さださんの歌をウクレレ持って歌いました(^O^)
あ、もちろんウクレレはネタで弾いてませんが(爆)
「君が選んだひと」という結婚式場のイメージソングで、その結婚式場で歌いました♪

「秋桜」も、さださんが唄うとまた味があって良いですね〜♪

一度コンサート行ってみたいです♪

書込番号:12096175

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/22 00:45(1年以上前)

べんべさん 是非 さだまさしさんの お勧めで 「予感」ってCDをポチってみてください(^^)/
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%88%E6%84%9F-%E3%81%95%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%97/dp/B003EW4J5S

関白失脚>これ最強の詩ですね(笑)
関白宣言で夢見て 現実は関白失脚・・ ああ無念(爆)(>_<)


ヨッシーさん ありゃ〜 アナログやらないなんて・・もったいない・・。。。
 僕も BBキングとかのLPが20枚ありますが 機器がなく・・(爆汗)(ToT)/

剛命は・・嫁ダス(爆)(^^ゞ

グレープとさだまさしでギター始めただなんて・・ レベル高いっすよ〜(*_*;

書込番号:12096181

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/22 00:53(1年以上前)

グフさんへ

あはは…^^;
耳の毒?(ぁ

世の中、どれ程多くの人達が、「本当のCDの音」を知らないか…と思うと悲しくなりますよ…orz


I LOVE YOU BMWさんへ

ん?皿まさし?(違

ギター、評価されてまんがな。

書込番号:12096227

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/10/22 01:16(1年以上前)

サンウくんへ
先日のwowowで「予感」から4曲ほど唄ってました♪
ホント「関白宣言」「関白失脚」のセットは最高ですね(笑)
さださんの歌は聴いてて自然に歌詞が入ってきて心地よいです♪


プレク先生へ
あら、そんなに有名なんですね〜 皿まわし(爆) f^_^;
CDの音質への拘りも強い方なんでしょうかね〜♪

書込番号:12096305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/22 05:09(1年以上前)

おはようございます。
さだまさし
良いな〜。五輪まゆみも良いよ〜。
陽水:氷の世界も。

ノッポさん

ソコソコの音源でぇ良い音探し。(え
だから毎日知らない曲を1日二時間程度新譜を聞いてる。
「ながら聞き程度」だけどね。

高い金払えば良い製品は当たり前でして…
安い中古でもソコソコいいじゃんてもある(^_^)v。

最近ならバーンスタイン:マーラー第九。。
『音が良いと言うより演奏が良い』そんな音楽探しをしてる。

ま安いソフトをそれなりに聞けるようにするには、他の機材にまた投資だけどね。(*_*)

書込番号:12096607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/22 20:50(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

インプラスとスペーシアのカタログが届きました♪
さて、どちらが良いのかな?

プレクさん

やはりまだだったか(笑)

オイラの次はチャイコかマーヤか真由子かサラのベストか?

まぁ、窓のせいで先立つ物がないが

(-.-;)

グフさん

クリア化は次回から有料(嘘)

あの皿はサンウくん家族が秋葉原で試聴繰り返した際も活躍しました

(^_^)v

まぁ、今はプレクさんが凄いのを(汗)

ウルフさん

凄い演奏、中々見つからないです...なんで同じ曲が沢山

f^_^;

バーンスタインのマーラー第9番なら明日BS-hiで放送がありますね!
オイラは一緒にやる第5番のアダージェットが好きなんで予約してます♪

書込番号:12099363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/23 13:46(1年以上前)

あの 素晴らしい愛をもう一度を〜

あの…


皆さんこんにちは〜。夜勤で眠い。

グッド・デイ プラシア・アーン

まぁまぁやな!

ステーシー・ケント

これ素晴らしい世界。
まぁまぁやな。

二人ともノラの歌い方にクリソツ。

書込番号:12102440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/23 19:41(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

プレクさん

金盤確定です〜!
内容は後日追って連絡しますm(_ _)m

のっぽさん

マーヤに一票(笑

リファレンスで大音量で聴いてみたい。。


ウルフさん

e-onkyoの配信、96/24のハイサンプリング??

いかがなもんですか!?

書込番号:12103775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/23 22:02(1年以上前)

I LOVE YOU BMWさんへ

レコーディングには拘ってるかも知れませんね。


のっぽ1972さんへ

まだ、公式には3枚しか焼いてないので。
しかも、最初の1枚は持って行かれたというオチ^^;
(これは実験段階盤でした…)


グフさんへ

ラジャ!有難うございます♪
適時ご連絡下さい^^

書込番号:12104483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/23 22:22(1年以上前)

○ベンベさん
さださんのコンサートはトークが面白いことで有名です。
なんとトーク集のCDも出てますヨ〜!

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%95%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%97%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88-%E3%81%95%E3%81%A0%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%97/dp/B000CSUW12/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1287839791&sr=8-1

拙者、遥か昔に行ったことありますヨ〜
昔過ぎてほとんど記憶にありませんが(汗)

アナログの時代からレコーディングには拘ってる方だと思います。

書込番号:12104624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/23 22:25(1年以上前)

○ベンベさん
(書き忘れ)

フリーフライトレコードってさださんの自前のレーベルです。

書込番号:12104645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/23 23:48(1年以上前)

皆様、こんばんは。^^

武蔵さん、皆さん
改めてお疲れ様です。^^

さだまさしさん !
バイオリン が上手い !
曲目はど忘れしましたが、かつては涙流して聴いたこともありました。

スレタイより、散財の秋(??)
ということで、
最近、購入妄想にハゲんでおります。^^

年末にかけて、
HDMIケーブル、BDレコ、
スピーカー、プリメインアンプ、等
が欲しいのですが、
全部は予算オーバーのため、
どれを優先するか。(^^)


また、ヨロシコお願いします。

o(^-^)o

書込番号:12105250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/10/24 08:11(1年以上前)

おはようございます。

これから松山に出張です。

アイアンマン2はいつ見られるのか…

小説版インシテミルには若干がっかり。映画版から興味がなくなっちゃいました。

綾瀬はるかには興味津々ですが。

浅はかです…

プレクさんやスプマンテさんに散々にいい散らかされたスピーカーのセッテングにこっそり再チャレンジ中。

結果はいかに!?

書込番号:12106348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/24 10:22(1年以上前)

100♪(v^_^)v

思慮さん乙です〜

書込番号:12106792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/24 11:19(1年以上前)

グフさん

オンキョーのサウンドカード介して聞きました。(借り物)

ま 大した事ないな。
AVアンプなら大丈夫か。

ちと後ろ壁を解像度志向に切り替えたら聞けた。
板を硬質反響板に

しかしファンが煩く集中するぶんには専用プレーヤーが良いよ。

利便性は◎だけど。

書込番号:12107030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/24 12:21(1年以上前)

思慮浅薄さんへ

ガ〜ンバ♪


ローンウルフさんへ

ONKYOさんのサウンドカード…。
あれ、改造必須ですよ^^;
外付タイプを改造したくったら大変面白い結果に。
…と言っても、力作は数年前に持って行かれましたが…(ぁ

元のままだと、PCにしてはそこそこ…というレベルにしか。。。

因みに、再生するソフト等でも随分変わるので要注意です。

書込番号:12107281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/24 12:27(1年以上前)

連投 ご了承下せいまし

ヨッシーさん

ユニオンにジェフのモデル312C出てます。

皆さん

とくに女性ボーカルをこよなく愛するファンの方。必聴、必見、一生物、 カミサンと別れても大事にする代物。
一度聴いてみて。。

え 私?
私はカミサンが大事です。爆笑


てか必要経費で落ちない金額。借金する価値はあるかな〜

書込番号:12107305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/24 12:50(1年以上前)

プレクさん

入れ違いレス。

そうでしたか?

何でもチャレンジ、音源探しでして…。

300¥試し購入聞いたのはジャズやった。同じソフトがあれば聞き比べ出来て良かったかも。
あと供給をクリーン電源にてテストすれば全く違うね。。


サンウ君

明日には借り物返す予定。包装終わり。
良い情報ありがとうさん。(^_^)v

書込番号:12107415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/24 17:17(1年以上前)

パイオニア好きのみなさんこんばんは〜
ペ天使と悪魔のヨッシーです(謎)

久々にS1-EXの中古が出ました。

http://www.u-audio.com/shopdetail/001000000304/order/

○ウルフさん
何故に拙者に〜?
パワーアンプ間に合っとります。

まぁ間に合って無くても買える金額ではありませんが。
是非阪神さん逝ってくらはい!

そ〜いえば電ケーの最終インプレは〜
やっぱアコリバですか〜?

書込番号:12108455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/24 18:38(1年以上前)

連投失礼します。

○天空さん
こんばんはペテン師です。
実勢調査お疲れ様で〜す(謎)

天空さんの好きな中島美嘉情報です。
本日22:00〜日テレで放送のおしゃれイズムに出演します。

番組内容からいって、歌は歌わなそ〜ですが(笑)

書込番号:12108810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/24 20:58(1年以上前)

こんばんは〜

ヨッシーさん

耳よりな話が・・。
ある方が早速来月あたりCSEを手を伸ばします。

私は、抜けの良さ、驚異的なSN(^w^)。

うん そっちに行こうかと。

半身さん、ノッポさん
ジェフのアンプにしなさい。
とくに100万超の製品は色気が抜群。

アキュのプレーヤーDP700以上の仕上がりです。

聴いたら分かる銘品っすね

書込番号:12109521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1732件

2010/10/25 00:08(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

今日は91のHDMIセパレートを試しました。
が、その前にクロの画質調整に手間取っちゃいました。
HDMIの入力毎に設定を変えなくてはいけないのも忘れてました(^^;)

今まではAVアンプのHDMI出力をクロの入力6に接続していましたが
かなり弄った設定だったので設定値を合わせるだけで面倒くさかったです。

結局91の2出力ともYY銀。アンプからクロまではYT紫に落ち着きました。
最初は映像が銀、音声が紫でしたが画の違いはよく解りません。音は結構違いますね。
結論;マルチ音声はYY銀、2ch音声はアナログ接続としました。
さてこれからBDバンバン見るぞ〜。と思いきや(話)
明日からまた出張で朝が早いの今週は無理かなあ...

・天空号さん

明日福島なんですが、仕事が昼、夜なので伺えそうもないです(T_T)

・グフさん

潔く逝かれましたね〜。あっぱれ!じゃ。
と言うことで次スレよろしくお願いしますm(_ _)m

・大阪さん

>年末にかけて、
>HDMIケーブル、BDレコ、
>スピーカー、プリメインアンプ、等
>が欲しいのですが、
>全部は予算オーバーのため、
どれを優先するか。(^^)

その中からならスピーカーですね。
一番音が変わりますから。

・プレクさん

金盤は1諭吉以下なら速買いですね。
ネタをなんにするか。。。のっぽさんと一緒でマーヤか。

・他の方々へ

特になし! m(_ _)m

書込番号:12110848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/25 00:27(1年以上前)

ローンウルフさんへ

チャレンジするにも懐が…(ぁ


柴犬の武蔵さんへ

了解です^^
もう少し価格を考えます。

書込番号:12110935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/10/25 00:33(1年以上前)

皆さんこんばんは(^O^)


ヨッシーさん


パワーアンプもそうなんですが、ディナ購入店から早くスピーカー持ってけと催促されてます(^_^;)

困ったもんです...

あ、来月宜しくです♪




ウルフさん


ジェフのアンプは買えまへんって(^_^;)

試聴はする予定ですが....

欲しくなると困るので聴かないでおこうかと思ってるくらいですから(笑

書込番号:12110957

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/25 00:39(1年以上前)

ツチノコ



みなさん、こんばんは。

ぺ天使&悪魔のヨッシーさんの呪文に掛かって、
現地調査の旅を終えて帰ってきました。(ToT)/~~~

いま、うちには2mのツチノコが居ます。
はぁーあ。(-_-;)

ペ天使さん。
あ、いえ、ヨッシーさん。
いつもながらステキな情報、アザース。
意志の弱い自分の情けないです。・・・・

なぁーんて。

ヨッシーさん。
とってもお買い得でしたよ。
何でもあそこはいま、ヘッドフォン祭りでツチノコも先週より1諭吉安くしているそうです。
残り後、1匹です。
早い者勝ち!!


武蔵さん。
お仕事、お疲れ様です。
残念ですが、また今度のチャンスですね。
でも、今来れば生きのいいツチノコがいますが。

あはは。

疲れました。

寝ますね。


あ、思慮さん。
アザース。

ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:12110978

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/25 00:41(1年以上前)

皆様こんばんわ!

ウルフ兄貴 電ケーテスト、お疲れ様でした! 
あの方が いつでも気軽に問い合わせしてくださいと言ってました〜(^^)/
これで 中古でCSEの値があがるかも・・(爆)

ヨッシーさん S1EX・・ ずっと眺めてます・・ 眺めてるだけ・・(悲)(ToT)/

天空号兄貴 そのうち ストレスレスのソファー逝きますの?(凄!羨!!)(*_*)

書込番号:12110989

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/25 00:48(1年以上前)

サンウ君。
うん、たぶん、きっと、いつか、逝きたいな。
ヨッシーさんのささやきさえなければ。。。。。。

(^O^)/

書込番号:12111019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/25 01:08(1年以上前)

天空号兄貴 あ!S1EX逝きますか?!マジ安い!^m^ B&W802Dも意外と良い感じで値下げしてますね(>_<)
ちなみに どちらに決定しましたか〜?こりゃ〜S1かな??(^^)

僕のほうは のっぽさんのささやきが・・(爆)

じっくり逝きましょ〜(^^)/

書込番号:12111088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/25 01:13(1年以上前)

な〜に皆して囁き合ってるのさぁ?^^;


ツチノコなんて_orz

書込番号:12111109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/25 01:22(1年以上前)

先生 先生が武蔵さんへにレスしたのを読んで・・ うちも1枚ほしいなぁ〜・・と思っちゃったダス・・(汗) でもなぁ〜 あれにしようか これにしようか・・・
あ!先日のオフ会で 長渕LIVEの だめだったCD・・これって梃入れできますか?(^^ゞ

書込番号:12111149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/25 01:24(1年以上前)

連投すみません(汗)

天空号兄貴 今画像がみれてびっくり!!! (*_*)
電ケーゲッツ!おめでとうございます〜〜(^^)/~~~

書込番号:12111161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/25 01:34(1年以上前)

サンウくんへ

おりょりょ?^^;
あ、でもサンウくんにあの円盤、合うかなぁ???(謎)

書込番号:12111194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/25 01:51(1年以上前)

先生 合うかな〜?とくると 合わなそうっすね(汗)(^^;

書込番号:12111242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/25 08:37(1年以上前)

おはようございます。
プレクさん

なかなか金のかかる趣味。また楽しんでるだけどね〜。

暮れにかけてボチボチ欲しい物を選んで行きます。

天空号さん

ツチノコ購入? おめでとうございます。

サンウ君。


アコリバのドラム缶?※アースレスインレットドラム。(ACスタビライザーRAS-14)
これも良く出来た製品みたいね。
欲しい物 全部揃えたら半額ても10万越えちゃう。

幸せが買えるなら妥当か?

半身さん

あれスピーカーが帰宅してない?

中域重視、大らかならアトルで決まりだけどね〜。
ジェフのプリメンイン150諭吉は、これは此で素敵かも!(このアンプ試聴まだ)。



書込番号:12111739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/25 13:32(1年以上前)

皆さんこんにちは〜
ペテン師です。

○天空さん
あら〜現地調査じゃなくて買い出し旅行だったんですね〜?

現物見てあの価格だったら手〜出しちゃいますよね〜
拙者も最初見た時、買占めといて高く売りつけようかな〜なんて(嘘)

あれ以上の安値はちょっと考えにくいですよね!

書込番号:12112586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/25 14:25(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)

武蔵さん

有難うございます♪(v^_^)v
そう言えば始めてお会いした時に教えて頂いた「ソフィー ミルマン」の皿ポチりました(^ ^)
3rdのtake love easyですがハスキーヴォイスにヤられました^^;録音も良いですね。

ウルフさん

>しかしファンが煩く集中するぶんには専用プレーヤーが良いよ。

やはり行き着く所は。。
BGM的に使用は良いかもですね。

天空号さん

白山姥に続き電ケーGETおめ〜♪

ツチノコの実力はいかに!?


プレクさん

今日は残念(謎
頑張って下さい(^O^)/

書込番号:12112727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/25 22:24(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
ペテン師です。

○クリアさん
最近こないけど元気にしてますか〜?

で放浪の旅人は無事着きましたでしょうか?
よろしかったらコメントなど!

書込番号:12114972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/26 00:51(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

グフさん

連続スレ主ゲットおめ!(ぁ)

マーヤ却下(爆)
聴きたいならグフさんが金盤頼んで持って来て

(-。-)y-゜゜゜

てか、いらん?散財で...(謎)

ソフィーはファーストもエエで(笑)

すきやねんさん

御無さだ(ぁ)

おいらもスピーカーに一票!
ヨッシーさんが貼ったS1でどうよ?(笑)

ウルフさん

ウルフさんはCSEじゃなくアコリバかな?

>ジェフのアンプにしなさい。

じゃぁ、買っておくれ!

(^◇^)

武蔵さん

91レポ乙!
早くうちにE560と91をセットで持ってきて(爆)

マンセーさん

はい!お店にとっては迷惑ですから!!!
ってことで、我が家に送りなさい!

サンウくん

囁いてないって

(^^;

勝手にサンウくんが(笑)

書込番号:12115929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 01:02(1年以上前)

皆さん、こんんばんは。
ここんとこ、実家のPC整備して音楽聴けてない(-_-;)

■ヨッシー441さん
物は無事届きましたが、まだ箱を開けてません。
今度の日曜日当たりには試聴できるんじゃないかと(-_-;)
しばしお待ちください。

■天空号さん
ツチノコええなぁ〜。
レポ楽しみにしてます(笑)

書込番号:12115975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/26 01:32(1年以上前)

皆様こんばんわ!

ウルフ兄貴 アコリバのドラム缶!これ ずっと気になってました(^^ゞ
このドラム缶と リファンネス電ケーコンビだと どうなるか気になるんですけど・・
我が家はシステムを揃えてからと・・ 先は長いっす(汗)(>_<)
しかし いったい幾らかかるのか・・考えないようにしてます(爆汗)


のっぽさん 本日持って サブの5万のパーソナルチェアーのオットマン&お尻の部分が壊れたっす・・やっぱ安モンはアカンだすね(>_<)

書込番号:12116086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/26 08:09(1年以上前)

おはようございます。
サンウくん

焦らず、システム決めてからで。
アクセサリーはあくまで補助的なものだしスパイス程度で…。

私の場合、カミサンに暮れにかけて此だけ欲しいと予算要求。

ま〜見事に×。(*_*)

ちまちまと欲しい四点。
毎月お小遣いで揃えて行きます。

書込番号:12116611

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/26 08:42(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

サンウくん

あれ?サブも最近買ったんじゃなかったっけ?

書込番号:12116685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/26 09:07(1年以上前)

皆様おはようございます!

ウルフ兄貴 あい!とりあえずシステムを揃える前に引越し先を・・(爆)(>_<)

あら 奥様に・・(爆)


のっぽさん そそ 4月末に購入して・・(ToT)
やっぱストレスレスじゃなきゃ駄目だな・・と嫁が(爆)

書込番号:12116753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/26 11:47(1年以上前)

サンウくんへ

ま、メールした通りで^^;


ローンウルフさんへ

お金かけ過ぎて奥さんを売り払わない様にね?(^w^)


グフさんへ

ども^^
残念でした…。
せっかくあ〜んな事や、こ〜んな事を…(謎)。

書込番号:12117185

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/26 17:57(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

ヨッシーさん。
お買い物旅行をするほど裕福じゃあありません。
しかも、福島からだと往復でもう1本いいヤツが買えてしまいます。
ついで、ついで、正確に言うと、
誰かの呪文に掛かったのです。
おそろしかぁーー。

クリアさん。
クリアさんは呪文に掛からなかったんですか。
お店で鉢合わせするかと思っていたんですが。
何かヨッシー魔術に掛からないアイテムをげっちゅしているんですか?
いいな。

グフさん。
そうなんです、げっちゅしてしまいました。
しかし、まだ未装着。
ですからレポはむり!
あ、これはクリアさんのリクエストだったかな?

サンウくん。
ザス。
で、本気でB&WかS1EX、悩んでします。
もっと悩んでいるのは、エコーネス。

のっぽさん。
まだ取扱大丈夫なんですか?

ま、両方等も来年以降になりそうですが。

プレクさん。
囁きっていっても悪魔の囁きですが。。。
ききますぅ?


それで質問です。
あのツチノコ、お腹の中には何が入っているんですか?

きになる、気になる。


ではでは。

(^^♪(^^)


書込番号:12118315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/26 18:06(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■天空号さん
掛からないグッズ入手した訳ではなく、金欠と言う言霊が強力なだけです(-。-;
最もケーブルは一本お借りしてますが(^^)

書込番号:12118349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/26 19:32(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

涼しくて過ごしやすくなりましたね!(笑)

サンウくん

半年五万って、ストレスレス3年使えば...

でもそれって商品不良じゃなければ使い方に問題が(ぁ)

天空号さん

大丈夫ですよ

(^_^)v

お安いうちにどうぞ(謎)

書込番号:12118699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/26 20:23(1年以上前)

久々購入BD

みなさんツチノコを飼いましょ〜
ペテン師です。

久しぶりにBDを購入、本日到着です。

○天空さん
>あのツチノコ、お腹の中には何が入っているんですか?

身籠ってるんじゃないっすか?
まさか天空さんの。。。

書込番号:12118981

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/26 20:37(1年以上前)

>身籠ってるんじゃないっすか?
>まさか天空さんの。。。

思わず笑っちゃいました。

のっぽさん。
ありがとうございます。
もう欲しいのは決まっているんです。
後は、事故待ちかぁ!


さ、鉄男2みよっと。

(-_-;)

書込番号:12119046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/26 21:08(1年以上前)

皆さん こんばんは〜
アーノンクールです。
この人のモーツァルト:セレナーデ13番がどこ捜してもない?

誰か持ってる方は?いないか。 仕方なくと言っちゃあれだけど。モーツァルト:レクイエム。 なかなかどうして(^O^)。。

良いじゃござんす。


天空号さん
レビュー。

クリアさん
レビュー。


サンウ君

アコリバ今回は小物集めに。

書込番号:12119197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/26 23:40(1年以上前)

皆さんこんばんは\(^▽^)/!

のっぽさん

>てか、いらん?散財で...(謎)

??あのコンビニで不必要な物まで無駄遣い(笑)

ソフィーは1stを買いに行ったんですが売り切れていたので取り敢えず3thを購入。
1stもポチり予定。あっマーヤ残念。。


天空号さん

ツチノコ解体よろ〜(あ

そう言えば中島美嘉さん活動休止してしまいましたね。
耳の病気のようで・・復活を願います。。


プレクさん

あんなことやこんなことしたようで。

近々確認してきます(謎

書込番号:12120235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/10/26 23:48(1年以上前)

441さんがBD買ってる(笑
明日は雪か(爆

今日は寒かった(>_<)

早朝

ニトリレス最高19,900円(^^;
毎年 買い替えても(爆

天空豪さん

「鉄男2」はラストがあっけなさ杉・・・
1作目の方が好きです。

部長

「フェイス/オフ」はえぐいって優香、ちょっと顔を
取り替えるだけ(笑)でも面白い。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%EF%BC%8F%E3%82%AA%E3%83%95-Blu-ray-%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%83%BC/dp/B00472MESS/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1288104087&sr=8-2

「ザ・ロック」「コン・エアー」と同時期の映画ですが この頃の
モト冬樹が一番好き鴨・・・





書込番号:12120290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/27 00:46(1年以上前)

天空号さん

事故待ちって

f^_^;

轢いて差し上げましょうか?(ぁ)

グフさん

何故それを(爆)

まぁ、そんなもんじゃ済まない訳で...

槍さん

こちらもヨッシーさんのお陰で木枯らし1号が(ぇ)

椅子とベッドに関してはニトリなんざ眼中にありませんよ!

ウチの来客用布団はニトリだけど(爆)

間もなく枕はグレードアップ予定♪
布団セットより枕一個の方が高い(笑)

書込番号:12120621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/27 00:58(1年以上前)

○グフさん
女性ボーカル物は武蔵さんのおすすめならハズレ無しだす。

ジェーン・モンハイトは持ってますか〜?
一家に一枚ジェーンちゃん!
おすすめはこれ↓

http://www.amazon.co.jp/Taking-Chance-Love-Jane-Monheit/dp/B0002JP4K0/ref=cm_lmf_tit_7_rlrsrs2

NEWアルバムもなかなか良いです↓
2枚買ったら10%OFF

http://www.amazon.co.jp/Home-Jane-Monheit/dp/B003WKA8AM/ref=ntt_mus_ep_dpt_1

書込番号:12120675

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件

2010/10/27 01:12(1年以上前)

聴けんがな。

皆さん こんばんは(^^)/

相変わらず放置気味のスレ主ですみません。

今日はBDと一緒にSACDも届きました。
ただ、ハイブリでないのでウチでは聴けないんですよねー(^^;)
なんでこんなん買うたんやろか。
まぁ、先行投資ってことで、取り敢えずクリアさんに期待(謎
明日は輸入版でテイラーちゃんの新譜CDが届くのが楽しみです。


・ヨッシーさん

あーーーー。BDとはお珍しい。
91くん久し振りに動かすんですね。
腐ってなきゃ良いんですけど・・・・


・のっぽさん

てか、どっちか一つしか無理っすよ。
平日休めないんで、そちら方面の出張に期待するか
週末の夜に突撃か。。。


・天空号さん

SP逝きますの?
んじゃ。1EX逝ってくらはいな。

明後日からまた福島に行きます。
金曜日は帰るだけなんですが
良かったら会社休みませんか?(爆)


・グフさん

ええでしょ?ソフィー。
個人的には1stが一番好き。
ってか2nd持ってないし(笑)
そのうちポチりますね。


・槍さん

「ロック」も「コンエアー」も安くなったのをポチ済み。
「ロック」は未だ見ていませんが・・・

書込番号:12120717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/27 01:41(1年以上前)

○武蔵さん
あっ91に蜘蛛の巣が(汗)
とりあえすBTTFの1stをTV版日本語吹き替えで視ました。
やっぱおもろいですね〜

SACDシングルレイヤーをポチったってことは、
プレーヤーは???

今日はこれにておやすみなさいzzz
最後にいつものユニオンの中古貼り付け
セカンドシステムにいかが〜!


http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/55953/

書込番号:12120821

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/27 12:20(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

福島のお山も白くなってきた真下。
さぶぅ!

ウルフさん。
レポはもうちょいお待ちを。
って、レポ自体僕の節穴にはむりかも。

グフさん。
お医者さんじゃないので帝王切開はできへん。

ミカさんが休止ですか。
残念です。


のっぽさん。
いっそ私を殺してぇ〜〜って感じにまではなっていませんが、
きっかけは必要かも。


槍さん。
昨日は半分で寝落ち(-_-;)
え〜〜、そうなのぉ。
読まなかったことにして、今日楽しみますね。


武蔵さん。
休めません。
残念。(T_T)


ぺ・よっしーさん。
また、ささやくぅ〜〜


さ、昼寝しよっと。


(^^♪(^^)



書込番号:12121990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/10/27 12:27(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

ローンウルフさんへ
♪いの〜ちかけてと〜誓った日から〜♪
♪恋人よ〜そばにいて〜♪
CSEの電ケー もう売り切れかな。。。


すきやねんさんへ
さださんのバイオリンはやっぱり上手なんですね♪
「風に立つライオン」で弾いてるの見ました(^O^)
SP逝っちゃって下さ〜い(^o^)/


ヨッシーさんへ
何と!さださんのレコーディングスタジオですか(◎o◎)
それは拘りがある訳ですね♪
トークはホント楽しいですね〜!先日のwowowで良く分かりました(^O^)

サンウくんへ
SPまた悩み中? クレモナはどのアンプを組み合わせるんですか?
ソファーの上でのプレイは流石にすぐ壊れるかと。。。 ん?そんな事書いてなかったですねf^_^;

天空号さんへ
電ケーゲットおめ♪
使わないなら送って下さいね〜(^O^)


グフさんへ
ソフィーミルマンのCD良かったですか! 自分もポチろうかな〜♪

書込番号:12122013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/27 13:18(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
ペテン師です!

○ベンベさん
さださんは自前レーベルです。
レコーディングスタジオについては知りまへん?

ツチノコはネットで見る限りまだ嫁いでませんね〜

ソフィーミラーマンは武蔵さんと一緒、1stがおすすめ!

○のっぽさん
ツチノコ飼育しないの〜?

書込番号:12122230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/27 16:26(1年以上前)

皆さん

ペテンオジサンの催促営業注意報発令。(笑)
ベンベさん

やっぱね昭和の時代、和製ポップスは音が良いよ。

恋人よ僕は・・♪♪列車に〜

この人のアルバムほんま録音良いよ。

テレサも聴いてみて。
天空号はん



ケーブルの変化は、耳もだけどスピーカー&スピーカーセッティング。←これがアカンかったら全てが(あ

あと基本の基本デジタル前段かな〜


そうだ redさん


古河スピーカーケーブル。
例の単線より線コラボレーション。

今だに良い値が付いてますが、電源ケーブルに使いたい。 どう?

書込番号:12122803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/27 17:08(1年以上前)

皆様こんにちわ!

先生 鳩ありがとうございます!! 我が家の事を知り尽くしてる先生からのアドバイスなので・・・ 了解です(^^ゞ

天空号兄貴 B&WとS1・・・ 羨ましい悩みっすね〜(>_<)
エコーネスは逝った方がいいっすよ〜 でもやはり毎日奥様と一緒に過ごすようになってからのほうがいいかな〜と思ったりもします(^^ゞ 
やはり奥様に喜んでもらわなきゃ 沼に・・(爆)

のっぽさん 今回のは ニトリレスの展示品・・ つなぎと考えてたけど それさえもたなかった・・(>_<)
オットマンが リクライニング機能ないのに 何故か リクライニングしてるし・・(爆)
また チビちゃんがこわしたのかな〜・・(>_<)
で、どんな枕買ったの?(爆)

ウルフさん おお!小物って何か気になります(^^)
あ!青江 三奈さんの伊勢佐木町ブルースとか最高っす! ヨッシースタジオで思わず
起ちそうになりました(爆汗)(^^ゞ

歌は昭和歌謡曲が一番好きっす!(^^)/

前田兄貴 長渕のDVD買いましたか〜?(^^)/

べんべさん 椅子の上では最近ごぶさだっす(爆)

クレモナはどのアンプ> クレモナには プリメインにAMPHION INTEGRATED 3
パワーにHOVLAND サファイヤ と思ってます(^^ゞ
この組み合わせで気に入らないのは シンバルのキツさとかは気にならないのに 
何故か長渕LIVEでは ファンのコーラスの高音部分がウルサイ・・・(汗)

モニオと比べて クレモナでマルチシステムは 全く想像つかないのが悩むとこだす(>_<)
嫁が 両方買え!って・・(爆汗)

書込番号:12122937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/27 22:11(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

のっぽさん

>まぁ、そんなもんじゃ済まない訳で...

んん?何か散財の匂いが・・


ヨッシーさん

一家に一枚と言う事で、Amazonのカートに入りました!


ベンべさん

ソフィー良いですよ〜受け売りですがオススメです(汗


武蔵さん

1stもAmazonのカートに入りました!
最近女性ボーカルJAZZの皿が増えてきました(笑


天空号さん

S1逝きますの!?



相変わらずサンウくんの奥様は頼もしいです^^;

書込番号:12124309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/27 23:31(1年以上前)

住所ないのに届くのね(笑)

入れ物...

最後の1匹?

みなさんこんばんは(^^)/

ペテン氏に殺られました(嘘)

ヨッシーさん

情報あざ〜す

(^◇^)

お陰で無事に我が家で越冬するそうです♪

一応購入時にお店に聞いたら最後の一本とのことでしたが
2日経ってもHPからは消えてませんね?

天空号さん

の画像アップのおかげでウチにも未確認動物が(笑)

お礼にきっかけ作りましょうか?
まぁ、購入は来年でもお気軽に価格問い合わせ下さいな♪

武蔵さん

おぉ、噂!?のSHM-SACDですか!
うちにも聞けないシングルレーヤーが去年から一枚

(;一_一)

どっちかなら91かな(笑)
アンプの方が多分先になるから。

ロックはこないだWOWOWでやったの見ましたが、面白かったですね!
初めてニコラス・ケイジが出てるので面白かったと思った(爆)
まぁ、ニコラス・ケイジよりショーン・コネリーが良かったからだけど。

べんべさん

ってことで、最後の一匹は我が家に

(V)o¥o(V)

ソフィーならうちに1stと3rdがあるから聴き比べ...
あっ、梱包しに来るだけか(爆)

サンウくん

ニトリ半年...営業ネタで使わして貰います

m(_ _)m

まぁ、閉店セール時期はそういうお客さんが多かったけどね(笑)
枕は貰い物(笑)

しかし、クレモナとはね...アンプは聞いたことないぞ(汗)

グフさん

散財はお姉さんへの貢物じゃなく(笑)

女性ボーカルへの誘惑は武蔵さんとヨッシーさんにかかったら逃げられません(笑)

では♪

書込番号:12124799

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/28 02:00(1年以上前)

天空号さんへ

ツチノコの中身?
調べて無いので知りませーん(ぁ

いやぁ、最近サボり気味で…じゃない、多忙で…(ぉ


グフさんへ

ん?偵察?(^w^)


サンウくんへ

サンウくん宅用円盤だったらちょっと良い金銀1枚ずつが良いかと。
多分、それで機器選びのリファレンスディスクにできるので。

書込番号:12125407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/28 02:04(1年以上前)

皆様 こんばんは (^-^)

S-1 のリセール品
欲しいです!!!

テレビと他機器を売っぱらって、後幾らか金足せば買えますが、残念にも、僕部屋は5畳、それに近隣迷惑になるので無理です。^_^;

天空さん、ぜひぜひ!!

でも、R-1 は、僕にはNGです。^^
去年、不覚にも原音と
ガチンコ比較して、拒否反応を起こしてしまいました。(汗
サウナさんの奥さんとは、
同じく楽器吹きということで、感じ方が僕と似ているかもしれません。(^^)

拙部屋が狭いので、
今まで、オーディオにはミニコンポ相当が限界と、散財発展は、半ば諦めていたのですが、でも物足りなく。^_^;

部屋が狭いながらも、
小音量でも、低音楽器や
打楽器の解像度や情報量が欲しいので、プリメインアンプやトールスピーカーが欲しいです。

部屋が広ければ、
S-3 や KEF を無理してでも買いたいのですが、
今の環境では、スピーカーは
ELAC FS-247 SE と
アンプは
デノン PMA SA11 or A100
また他メーカー、中古も含めて考えてます。

それに、HDMI、プラチナムが気になったり、(汗
クリーン電源ユニットを、プロケーブルで7万円で売ってあるのを見て気になったり、(^^)
BDレコがないので、DVD画質が、PS3と同等、以上?
になったと宣伝されてる
BDレコも、年末正月特番を録るのに欲しいのですが、
やはり、スピーカー が
皆さんがおっしゃるように優先かなと考えてます。


また、ヨロシコお願いします。

書込番号:12125412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/28 02:15(1年以上前)

すきやねん大阪さんへ

プロケさんのクリーン電源だけはやめれ…(謎)。
散財するのが勿体無い…(ぇ

書込番号:12125433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/28 04:26(1年以上前)

久しぶりに完璧な寝落ちで変な時間に書いてます。
ペ・ヨッシーです。(韓流スターかっ?)

○のっぽさん も
ツチノコの飼育はじめましたか〜乙!
拙者の記憶ではあそこにはオス、メス4匹
(どっちがオスかメスか分かりませんが)いましたが、
その内3匹が。。。

直径60cmの円盤〜拙宅にも転がってます。

ツチノコの中身は取り説によりますと、
アースを落とす為のコンデンサーのようです。
(アースには交流成分のみ流れます)と記載されてます。

セレクターで3ポジション選べますが、
拙宅では駄耳も災いして3ポジションの違い分からず(汗)

書込番号:12125581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/28 04:54(1年以上前)

皆様おはようございます!

グフさん 嫁と娘にSP選びから外されたのが悔しいところだす(悲)(ToT)
まぁでも 家族皆好みが同じなのでいいか・・と嘆いてますが(悲)


のっぽさん 電ケーゲッツ!おめでとうございます!!!(^^)/
どこかの閉店セールは客層が違うから(あ)
ついでに 嫁のお母さんが ニトリのテーブルが使ってて気に入らないと半年で
東京インテリアで販売のテーブルに交換しました(爆)

しかし、クレモナとはね...アンプは聞いたことないぞ>のっぽさんに好み合うかはわからないけど チビも待ってるから群馬来てください〜(爆)(^^ゞ
で 休み決まったのかな?KEFリファ・・聴きたい(^^ゞ

先生 お!アドバイスありがとうございます!! 
時間のあるときにでも値段を・・鳩で〜・・(^^ゞ

大阪さん ELAC ! 群馬でELACを体験してほしいな〜我が家も本気で買おうとしました(^^)
小音量でも、低音楽器や
打楽器の解像度や情報量が欲しいので>やっぱ群馬で是非体験をしてほしいなぁ〜(^^)

ELAC FS-247 SEを色んなアンプなどの組み合わせで聴いて逸品に出会うこと祈ってます!(^^)/
R-1・・ あそこでの印象が悪すぎて 嫁も拒否反応・・(汗)
で、ダイナに連れて行こうとしたら 僕が 木曽の良さは 群馬で初めて分かったと聞いたもんだから行きたがらず・・(爆)
まぁ金額もそうですが縁がなかったと・・(滝汗)


ペ・ヨッシーさん おはようございます!!これからはペ・ヨッシーさんって呼ばせてください(爆)^m^ 

書込番号:12125610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/28 07:26(1年以上前)

皆さん、おはようございます

好きやねん大阪さん

お久しぶりです(^O^)
プロケのトランスはプレクさんと以下同文
金の無駄(ぁ
自分で作るかプレクさん選別品を

スピーカーだけは妥協なしで(^w^)

サンウさん

クレモナ、エリプサ……
今の部屋だと定在波で濁るかな?(^_^;)
何選ぶしても良き選択を(^_^)v

のっぽさん

そんなに安かったんだ(笑)

書込番号:12125774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/28 09:30(1年以上前)

おはよう

ノッポさん

ツチノコ二世。

俺は本命ケーブルに来年行くよ。
先、スタビライザーとアコリバのプラグのオス+メスを自作。

書込番号:12126083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/28 11:45(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

すきやねんさん

とりあえずプロケのクリーン電源はみなさん同様却下で!

因みにDVD画質がPS3同等のBDレコってなんですか?

ヨッシーさん

あれ?やはりあと一本在庫あるのか(笑)
セレクターは試してない...

ベンベさん

目指せ黒沼メンバーで買い占め(笑)

ウルフさん

CD-Pとプリメインにて試聴した結果、プリメインに繋ぐことにしました。

趣味さん

あそこより6000円位(笑)
安いけど冷静に考えると...

サンウくん

クレモナは今まで5〜6箇所で試聴して今のところ良い印象なし

f^_^;

休み?次の休み何時か知りませんが(汗)

書込番号:12126463

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/28 12:06(1年以上前)

みさなん、こんにちは。

散財が続いていますねぇ〜〜。

のっぽさん。
逝かれましたか。
のっぽさんにも「不幸のペ・ヨッシーからの手紙」が行きましたか。
それは、ご愁傷様です。
(^^♪


ペ・ヨッシーさん。
韓流スターではありません。
韓流かもしれませんが、映画の中でのちょい役 (ぁ
(^^♪

サンウくん。
にとり半年ですか。
では、やはりのっぽさんにきっかけを作ってもらおうかな。
カミさんと一緒に住むようになったら絶対に逝きますからね。


プレクさん。
中身はペ・ヨッシーさんから教えていただきました。
で、また未換装ですが。


大阪さん。
お久しぶりです。
しかし、欲しいものありすぎ。
まずは優先順位を。
と、いっていてもここを覗いていると、次から次へと散財が・・・・

しかし、プロケーブルは人気が・・・・



さ、おひるにしまひょ。


ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:12126532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/28 12:43(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
インターナショナルオーディオショウの翌週(大阪オフの前週の)、
11/13(土)ですが、拙宅でプチオフ開催予定です。

○のっぽさん
ツチノコ1号は拙者が飼う前に誰かに連れて行かれました。
なので在庫はもう無いです。

○天空さん
失礼しました。
エキストラ専門のぺです。

なんかぺが定着しちゃいそ〜ですが(汗)

書込番号:12126740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/28 13:18(1年以上前)

楽しい音楽の時間だ♪

みなさん再度こんにちは(^^)/
チャイコ馬鹿です(ぁ)

未だランランのBD(発売が11月末に...)とuk・Amazonからの2分割郵送の
方割れBDは届きませんが(滝汗)待ちに待った神尾真由子さんの
チャイコフスキーヴァイオリン協奏曲が届きました♪

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%8D%94%E5%A5%8F%E6%9B%B2-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E7%94%9F%E7%94%A3%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%9B%A4-DVD%E4%BB%98-%E7%A5%9E%E5%B0%BE%E7%9C%9F%E7%94%B1%E5%AD%90/dp/B00409HBXG/ref=pd_rhf_p_t_3

化粧濃いって!

(^^;

あとの4枚(のうち3枚)も実は重要でして...
じゃない(ぁ)1枚はシューマンの交響曲全集

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1852456

HMVマルチバイ適用の為に(ぁ)
ショパン・マーラーに隠れてますが、彼も今年が生誕200年。
交響曲第3番「ライン」はNHKのN響アワーのオープニングに使われている
爽やかな曲です。

で、残りの3枚は全部チャイコフスキーの交響曲第5番(爆)
しかも指揮者とオケも一緒(更爆)

左下

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3839758

を購入後に火が付き(笑)検索したところ

右下

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%9B%B2%E7%AC%AC4%E7%95%AA%E3%80%81%E7%AC%AC5%E7%95%AA%E3%80%81%E7%AC%AC6%E7%95%AA%E3%80%8C%E6%82%B2%E6%84%B4%E3%80%8D-%E3%83%A0%E3%83%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%B2%E3%83%8B/dp/B00005Q7Q9/ref=pd_rhf_p_t_2

は廃盤でもう新品は手に入らないので状態の良さそうな盤を購入。
新盤が出てますが、3枚組から2枚組になり肝心の第5番が2分割って...

(+o+)

クラシックで47件のレビューは尋常じゃないっすね(笑)

中央下

http://www.amazon.co.jp/%EF%BD%B4%EF%BD%BF%EF%BE%83%EF%BE%98%EF%BD%AF%EF%BD%B8-%EF%BC%B3%EF%BC%A1%EF%BC%A3%EF%BC%A4%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E4%BA%A4%E9%9F%BF%E6%9B%B2%E7%AC%AC4%E7%95%AA%E3%80%81%E7%AC%AC5%E7%95%AA%EF%BC%866%E7%95%AA%E3%80%8C%E6%82%B2%E6%84%B4%E3%80%8D/dp/B003A48EKG/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I3CLCP4VH4YZNY&colid=1LHABHMH29KE4

はSACDハイブリッドなんで最初眼中なかったんですが(笑)
エソテリックの限定盤で何処にも在庫がなかったところ最後?の1枚を
ふと発見(笑)でポチリました...

エソテリック盤は初めてなんで楽しみ♪
この中から+真由子の出来次第で次のプレクCDが決定します♪

天空号さん

手紙?来てませんよこちらから逝きました(笑)

まぁ、ストレスレスが完璧じゃありませんが(ぁ)
現にオイラの腰痛は...(謎)
リクライニングチェアの分野ではお勧めですよ♪

って、天空号さんはソファかな?

ケーブルまだなの?

(^^;

ヨッシーさん

あら在庫切れですか、残念

(^^;

まぁ、うちではCD-Pには使い辛かったから2本は要らんけど(笑)
とりあえずレポですが、もう手放せません!
オケと以外にもJ-POPが良かった(笑)

では♪

書込番号:12126911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/28 14:26(1年以上前)

えっ、ツチノコはJ-POPにも合う??
私に買えと??
チャリでも買いに行けるしな…
あっバイクの車検で金ないや(@_@)

書込番号:12127153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/28 16:21(1年以上前)

皆さん こんにちは〜

やはり電源系統が人気ありますね。

大阪さん

サンウ君に紹介、会員に入ったウルフです。

最近業務機器も考えてタスカムにも色気。 しかしアクセサリーはアコリバ推薦。
システムに合う、好みに合うだけの話ですが。(笑)
一度試聴を。
美音系クラシック&広大音場タイプ。前には差ほど出ませんが聞かせますです。

ぺ・ヨッシーさん。

仲間増えてご苦労様(^O^)。冬眠、越中、大丈夫みたいですね。

あ 大魔王様がまだぁ〜

書込番号:12127519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/28 17:58(1年以上前)

休憩♪

TJさん

J-POPはテレビ録画のスピッツ(笑)
オイラには十分でした!

で、只今休憩でマーヤ聴いてる(1番・9番)けど勿論これも良い♪

電源ケーブル一本でこんなに変わるとまた電源病が(笑)

ウルフさん

オイラもこれ買ってなければいずれアコリバか三菱あたりをと思ってました。

書込番号:12127864

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/28 18:17(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
ぺです!

○のっぽさん
>もう手放せません!
あ〜良かった〜!
だまされた、なんて言われたらまさにペテン師になっちゃうもんね。

ところでSACDシングルレイヤーの使い道は???
SACD-Pも逝っちゃいますか〜

○TJさん
もツチノコ倶楽部に入りますか〜?
ツチノコはここ↓のペットショップにもいますが、普通はこの位の価格でしょうね?

http://www.audiounion.jp/ct/detail/used/47478/

書込番号:12127928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/28 18:40(1年以上前)

ノッポさん

そのへんの数万のケーブルと一桁違うと思ったはず。

ボリューム上げても高域が潰れない。
さらにボリュームアッブ。安いアンプほど電流の高調波の影響を受ける。要するに煩くなる

知らない人はケーブルでエフェクトなんて・・・と普通思います。(私もでした


しかしフラッグシップケーブルだとアンプをひっくり返したくらいに影響出ますね。

まったくの驚きです。

書込番号:12128025

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/28 19:39(1年以上前)

こんばんは。

のっぽさん。
そんなにいいですか?
流石に鋭いですね。

私はまだ未装着。

果たして私にも違がわかるのか?
だばだぁ〜〜♪


ヨッシーさん。
私もそのお店の価格はチェックしました。
それでやっぱりお買い得だと思って、思わず!

あざーす。

TJさん。
もう無いみたいですよ。
脱皮後はありましたが。。。。


ウルフさん。
違がわからなかったどうしましょ。

あ、そのほうが幸せだっていうことですよね。

そうか、そうか。

なるほど。


そろろそ、かえろうかな。


ではでは。

(^^♪(^^)

書込番号:12128253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/28 21:10(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

音楽終了♪あとはHDD空け頑張らないと...

(^^;

ヨッシーさん

他との価格差があれだけあれば失敗しても売りに出せばと(笑)
今のところ次に安いのは三河屋さんです♪

SACDシングルはどうすっかね(汗)
まぁ、廃盤品だし演奏者がだんだん有名になっていけば値段も上がるかな?

今まで色々なところで試聴しましたがSACDには今のところ散財価値は
見出せません。駄耳なんで良く言われるSACDの空気感がわかりまへん...

(>_<)

ウルフさん

だからオイラ爆音派じゃないからボリューム上げないよ

(^^;

>アンプをひっくり返したくらいに影響出ますね。

そりゃ大変だ(ぁ)

>まったくの驚きです。

はい、今回はマジ驚きの変化でした!
CD-Pに入れたら解像度アップしたけどチト聴き苦しく、
今回はプリメインに入れての低域の解像度アップと
全体的な見通しアップをとりました。

でも、ただ入れて終わりじゃすまないですね(汗)
音が前に出てくるは響きが増すはでセッティング見直しです

(^^;

天空号さん

山姥やクリーン電源わかった天空号さんなら直ぐわかるかと。
期待してこれから交換して下さい(ぁ)

レポもよろ(爆)

では♪

書込番号:12128722

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/28 21:17(1年以上前)

道場さん頼みます!




見せて貰おう、道場の力とやらを。



さて、こちらの違いも分かるか?



あれっ、ひょっとして連投?


ではでは。

(^^♪(^.^)



あ、のっぽさんのエソ、僕も持っています。
のっぽ帝とは音が違うんだろうなぁ。

(^^♪

書込番号:12128762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/28 21:42(1年以上前)

よくケーブルで音が前とか……

後ろとか……。

うちはスピーカーケーブルでそんな作用。


いろいろ定在波やら付帯音とか無くす方向に持って行けば明確に分かる。

数年前
評論家がスピーカーケーブルを変えて前や後ろや横方向&高さ。

全然分からずにいた。

やはりスピーカー性質とかセットアップに寄るかな。

インシュで前や後ろ・高低。分かる分かる。

書込番号:12128909

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/28 21:57(1年以上前)

男子の証!



こんばんは。

うちのツチノコは男の子でした。(^^♪


のっぽさん。
のっぽさんのレポ良く分かります。
私もプリメインにつなぎました。
音前に来ているのと低音が心地よくなりました。
以前は低音が暴れ気味でした。
後ろのバフレフに詰めモンしていい感じになってきましたが、
今回はじぇんじぇんちがいます。
今回もカレンちゃんの歌声で聞き比べ。
艶っぽさも若干増したかんじです。
一番は、ベースの低音が心地よいんです。
響き具合が。
これは部屋環境もあるのでしょうが、僕はとっても満足です。

ドラム缶は精神衛生上、ツチノコに装着です。

ぺ・ヨッシーさん。
天使のささやき(^O^)/
ありがとうございました。
と、現金なやつに・・・


うふふ。


さ、次は道場さんかぁ?


ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:12129002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/10/28 22:06(1年以上前)

皆さんこんばんは(^ ^)

ツチノコ大活躍ですね〜♪


次の住処ご用意出来ました。携帯版誰かよろ〜

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12128971/

書込番号:12129067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/10/28 22:18(1年以上前)

皆様 こんばんは (^_^)

べんべさん、
関白宣言も好きです。
ほのぼのとします。(^^)

プロケーブルのクリーン電源、
拙宅が、日本橋電気屋街の
プロケ店舗にチャリで10分程と
近所にあり、店員にノイズ減少、コントラストアップ、他など
有益さをアピールされたので
ぜひ近い内にと、迷わず、第一候補にしてました。

しかし!!
プレクさん、趣味さん、
のっぽさん、サウナさん、
天空さん、ウルフさんが、
マテ!とおっしゃるなら、
問答無用で
他を探します。^^
またその節は
ヨロシコお願いします。^O^


のっぽ早朝、
`CREAS Pro´適応型超解像により、今回のBDレコは
DVD画質がPS3と同等か以上と、ビックとヨドバシの、
ソニーのヘルパーに力説されたので、アテにはしてませんが、
期待をこめて、ソニーBDレコ
AX1000 or 2000 を考えてます。
また、来月のオフ会に、
僅かな時間でも、参加される方々のお邪魔にならないのなら、
`それはほんまかいな?´と、
PS3とDVD画質比較、並び
LX91とBD画質比較(爆
と、ダメ出しを願いたく思っているのですが、
メインが隊長スタジオ、プレクさん魔道具、スーパー91の中に、
そんなチープな話題?に時間を割いて貰う訳にもいかないので、よろしければと、思案中です。


ローンウルフさん、
はじめましてです。^_^
文系人間のため、電気系の知識は殆どないのですが、興味だけは旺盛なので、
これからせ゛ひ
お世話になります!!


o(^-^)o

書込番号:12129160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/29 00:47(1年以上前)

グフさん

はいな♪

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12128971

書込番号:12130063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/29 01:14(1年以上前)

アルティメッツ終了♪山貸し思い出した(笑)

天空号さん

あら、持ってましたか!クリアさんあたりは持ってるかと思ったけど(笑)
しかしムラヴィンの演奏は、他の指揮者の演奏と違いすぎますね。
ちなみにまだエソは聴いてませんが...

I Mravin it(笑)

で、L1100+ドラム缶で炊飯器は美味しく炊けましたか?(ぁ)

あのダンピングの効いた低音聴いちゃうと暫くアンプこのままで
とか思っちゃうけど、グレードアップしたら更に!という欲求も

(=^・・^=)

すきやねんさん

あざ〜す!

(^◇^)

答えはソニーでしたか!レポ期待しとります♪

あっ、某電源はネタで逝かれても(嘘爆)

ウルフさん

前じゃ嫌ぁ〜後ろから♪(ぇ)

ウルフさん宅までは行かなくても、音場は後ろに拡がって欲しい!
ってことでセッティングし直したいけど映画見ちゃったし、
明日は会社だから(汗)

書込番号:12130159

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/29 01:25(1年以上前)

こんばんは。

のっぽさん。
はい、ご飯は美味しく炊けましたよ。
きょうは、マグロブツでした。
スーパーで安かったの。
節約節約と。

しかし、あのツチノコで大トロはどれだけ買えるのかなぁ?
という想像は止めましょう。


僕もアンプとは言わず、スピーカーもしばらくこのままでもいいかなぁって。

うん、大丈夫、大丈夫。

エソのCDは想像買いです。
きっといい音なんだろうなぁって。

違いが分かる男の・・・

だばだぁ〜〜♪

さ、夜更かししちゃいました。

いい子は寝ます。


ではでは。


(-_-)zzz

書込番号:12130199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/29 11:53(1年以上前)

皆さんこんちくわ(^o^)

のっぽさん

スピッツ嫌い…声が(笑)
あっ見た目も(笑)

先日サンウさんち行った時にアコリバ行って電ケー比較しましたがああも変わるなんて(^_^;)
ワンワンには分からない違いが分かってしまった不幸せ者です(^o^)


ヨッシーさん

その値段出すなら先にクリボンじゃなかったクリーン電源逝きます(^o^)
まっ今月バイクの車検、更に1月に車の車検あるんで当分は…


天空さん

あっもうない?
それは良かった(笑)
危なく破産するとこでした(爆)


ってことでお金ないのでペア8千円のスピーカーで遊んでよっと(^-^)

書込番号:12131384

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/29 12:04(1年以上前)

こんにちは。

TJさん。
そうなんです、もうありません。
僕ももう少しで2匹逝きそうでした。
つがい飼ったら子供が生まれるかなぁって。

のっぽさん。
そういうわけで、今度種付けに逝かせてね。

あ、あれは炊飯器ではありません。
精米機なのですよ。

えへへ。


さ、昼ごはんにしよっと。


!(^^)!(^^)

書込番号:12131420

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/29 13:01(1年以上前)

みなさんこんにちは〜
ぺです(笑)

○TJ店長
拙者もあの値段では逝けません。

クリーン電源が2台ちょ〜ど新入荷してますよ〜
禁断の80Hzも値下げになってま〜す!

書込番号:12131669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/29 13:16(1年以上前)

天空さん

二匹目逝きそうだったなんて財閥ですか?笑
私には一匹も逝く財力が…


ペ・加トちゃんさん

うちにはプレク謹製電ケーあるも〜ん(^O^)
ソトトーン電ケーもあるし(☆o☆)

車検がなければ…
てか周辺機器よりトラポ買わなきゃ(笑)

書込番号:12131719

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/29 18:05(1年以上前)

こんにちは〜

明日は台風か〜。

昨夜は小型ウルフパネルをあるポイントに二個設置。

此でアコリバの電源ケーブル・リファレンスと勝負だぁ〜と言いたいが。(^O^)

あとはリファレンスケーブル持ってる方に聞いて欲しいかな〜と。
ノッポさん

本来の奥行き、音場は壁作用。

1つ言えるのはどうしてもケーブルにも限界が…
フラッグシップケーブルは、変化の度合いは大きい。

確かにアコリバケーブルはSNに優れ透明感抜群だけど。

ゆくゆくはスピーカーの出た音を何とかしないと…と思う。。

書込番号:12132718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/29 20:52(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

明日台風!?
幸先悪いなぁ(謎)

天空号さん

駄目駄目!スピーカーは替えようよ(笑)

で、あれは精米器でしたか!
精米器にはクリーン電源が必須ですよ(爆)

ウチですか?お気軽にどうぞ♪

TJさん

あら?やっぱりTJさんは犬嫌い!(核爆)


バウバウ

アコリバ訪問は懐に悪いでしょ

(^_^;)

ウルフさん

CSEのケーブルをアンプに繋いだお陰でBSのクラシック番組
の音がまた素晴らしくなりました

(^_^)v

以前にスピーカーケーブルで音の拡がりは体感できましたが、
出音の前後まで変化するとは...
この買値ならアクセサリーとしてのコストパフォーマンスは高いです!

この買値なら(笑)

書込番号:12133504

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/29 21:18(1年以上前)

ノッポさん ノッポさん

CD-Rスレ

参戦しないと・・・ 今沈黙してるみたい。
余談さておき

あ スピーカー替えて行ってないか。
スピーカーケーブル前後感を感じる。
相当追い込みかけてるね。
ぺ・ヨッシーさんの極上80ヘルツ。

一度聴いてみたい。。

書込番号:12133650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/29 21:21(1年以上前)

みなさんこんばんは〜
ぺ・で〜す!

○TJ店長
おつかれさまです。

あの方そ〜と〜悪い耳をお持ちなんでしょうね〜?
病気なんじゃないかと、なんかかわいそ〜に思えてきます。

でも散財しなくてすみますから、ある意味幸せなのかな〜

○のっぽさん
あの値はなかなか出ないでしょう。
多分買い取り価格と数千円しか違わないと思う。

でも電ケー予算としてはあの辺が出せる金額の限界かも?

では今日は、おすすめパワーアンプをひとつ↓

http://www.hifido.jp/KW/G2/P0/A1/J/140-20/S0/C10-53129-79273-00/

滅多に見掛けないので試聴も難しいかも?
機会があったら聴いてみそ〜

書込番号:12133671

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/29 21:28(1年以上前)

連投失礼しま〜す!

○ウルフさん
禁断の80Hzクリーン電源、例のペットショップが値下げしました。

拙者が買った時より2諭吉安くなってます。

書込番号:12133711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/29 21:33(1年以上前)

のっぽさん

あんだけ無意味に長いの書かれると次に行くのにうっとうしくて(^_^;)

アコリバ危険ですね〜(笑)
私もワンワンのように違いのわからない耳なら良かった(^_^;)

書込番号:12133738

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/29 21:41(1年以上前)

ペさん

そうそう、幸せですよ〜。
私らみたいにバカデかいスピーカーなんていりませんから(笑)
ラジカセで済んだらどれだけ省スペースか(笑)

メジャーメーカーで9000ES以外にSACDマルチいけるSACDプレーヤーありましたっけ?

書込番号:12133787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/29 21:53(1年以上前)

9000ES 以外にあったら  私も 欲しい〜〜〜です!!

書込番号:12133841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/29 22:07(1年以上前)

すきやねん大阪さんへ

いやぁ、絶対プロケ本拠地に近いと思って見かけた瞬間レス入れてましたよ^^;
危ない×A。。。


ヨッシー441さんへ

ウチ、80Hz対応機種があるからそれ頂戴♪

あら?FASTじゃん。

書込番号:12133934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/29 22:09(1年以上前)

○TJ店長
そ〜言われると思い浮かばないですよね〜確かに

このクラスでは珍しくSCD-DR1もi.LINKならマルチch出力できます。
SCD-XA5400ESはHDMI出力で対応してるのかな?

もしやSONY以外は全滅か???

勿論うちのdCSは出来ません。

http://www.super-audiocd.com/player/?type=13

書込番号:12133953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/29 22:16(1年以上前)

○プ〜師匠
あっら〜80Hzに対応してる機種なんてのもあるんですか〜?
ほんと、いろんなもん持ってますよね〜



でも、あ・げ・な・い!

○サトアキさん
おひさしぶりです。
最近あっちばっかで〜



つぶやきサト〜

書込番号:12134004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/29 22:19(1年以上前)

ヨッシイさん

ボソボソ 申し訳ない   ボソボソ!

オーディオ・ネタ  全く 無くなってます!
 
困ったもんです、でもシッカリ見てますので ご勘弁を!!!

書込番号:12134027

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/29 22:22(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

てへへ^^


あ、じゃあ貸してちょ♪











A級に…(^w^)

書込番号:12134054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/29 22:22(1年以上前)

○サトアキさん
最近ココではペットにツチノコを飼うのが流行ってます。

期間限定ですが、今ならクリボン大魔王のところに行けば実物を拝めます!

書込番号:12134059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/10/29 22:29(1年以上前)

ヨッシーさん

ありがたき お言葉 嬉しいです!!

了解です、今度クリボン様宅にお伺いします。

私事ですが 11月に チト 入院の予定があります。
たいした事ではないと思ってますが 5月に精密検査で邪魔者を発見!
それの削除を行いますので その後になるかな!?と思ってます。

書込番号:12134113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/29 22:35(1年以上前)

○サトさん
それはちょっち大変ですね〜
お体おだいじに〜!

ツチノコは11/12までの期間限定なのでお早めに〜

そのあとは拙宅に帰ってきます。

書込番号:12134153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/29 22:45(1年以上前)

皆さん、こんばんは♪
超お久しぶりです。



ツチノコ?


かとちゃん?


ぺ?


で、
かとちゃんぺっ・ヨッシーさん


そのツチノコ、生きてるの?
何に使うの?



何やら次スレで、ガンダムさんが、飯になったって書いてありましたよ。
(-.-)y-~


でわ、サラバ〜

書込番号:12134220

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/10/29 22:58(1年以上前)

○で〜がさん
も、おひさしぶりです。
ぺ・カト〜です!(なんじゃそりゃ?)

フライングしてる方がいらっしゃるので早く引っ越さないと!

ツチノコの使い方?

CDヤープレに絡ませてトグロ巻くとか!
AVプーアンに噛みつかせるとかして楽しんでるよ〜です!

のっぽさんも天空さんもプリメインに噛みつかせてるみたいです。

書込番号:12134311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/29 23:09(1年以上前)

ぺっ・かとちゃん

噛みつかせたりトグロ巻かせたりするとどうなるんですか?


先日、さんパンまんさんは○ん○が二股になったと言って驚きつつも喜んでましたが、そんな風になるんですか?

書込番号:12134402

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5408件Goodアンサー獲得:70件

2010/10/29 23:57(1年以上前)

もうリーチか。

ヨッシーさん

グフさんとこでいいかな。
80ヘルツ聞いてみたいね。 使い過ぎ、どっか無理こない?

さておき。 アコリバのリファレンス。それに似たケーブルを発見。
高純度銅かどうか知らないけど単線により線を巻いてます。(redさん推薦)
古河だから悪い銅は使ってないかな〜と思う。
そのケーブルにアコリバプラグをドッキング。
1つ問題はシールドされてないから音が前に出過ぎにならないか心配。スピーカー間フラットプラス高さ方向に延びたらと…(高域じゃないよ)

書込番号:12134711

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/10/30 00:01(1年以上前)

はいはい、ちゃちゃっと引越しやで!

書込番号:12134729

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング