『重量』のクチコミ掲示板

2010年 8月上旬 発売

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

次世代レグザエンジンやレゾリューションプラス4を備えたハイビジョン液晶TV(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月上旬

  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の価格比較
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のスペック・仕様
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のレビュー
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のクチコミ
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]の画像・動画
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のピックアップリスト
  • REGZA 40A1 [40インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

『重量』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
REGZA 40A1 [40インチ ブラック]を新規書き込みREGZA 40A1 [40インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重量

2010/10/06 18:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

購入を検討中です。
スペックを見るとシャープのLC-40AE7が20Kgに対して40A1は14.5Kgです。かなり大きい思うのですが、この差はどのあたりからくるのでしょうか。

書込番号:12019799

ナイスクチコミ!0


返信する
I Kさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/06 18:56(1年以上前)

こんばんわ

おそらくスピーカーの大きさとテレビの枠の材質の違いではないでしょうか?

テレビの枠が40A1は樹脂製なのに対して40AE7は金属みたいな感じだったような気がします。

あとスピーカーはAE7の方が大きいからそのため、重いのではないでしょうか?

書込番号:12019958

ナイスクチコミ!0


AQUOSUさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:12件

2010/10/06 19:23(1年以上前)

AE-7の方がスタンドが重たいです。
REGZAより音が良いのでスピーカーも重いと思います。
キャビネットはプラスチックですがメタリック塗装です。キシミ音などは発生しません。

要するに、AE-7の方が造りが良いので重たいのだと思います。
(´・ω・`)

書込番号:12020078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3731件Goodアンサー獲得:217件

2010/10/06 20:31(1年以上前)

自分一人で、AQUOS LC-40AE7を設置した者ですが、20kgは、一人で運べる
限界に近いです。

重さの差のほとんどは、前の方が言われてるようにスタンドの頑丈さと大きさですかね。
設置した時の安定性とかは、一番だと思います。
A1のスタンドよりひと回り大きい感じです。
あと、コスト低減と薄型化で本体側もわずかにきゃしゃ(軽め)に出来てると思います。
運搬には、この数キロの差は、大変大きいと思いますが、設置後の安定感も含め、
カタログ検討時には、検討しました。

書込番号:12020377

ナイスクチコミ!1


スレ主 MUROMESOさん
クチコミ投稿数:71件

2010/10/08 08:09(1年以上前)

皆様、レスを有難うございました。とても参考になります。
確かに外観や質感はLC-40AE7の方が良さそうですね。音質(スピーカー)まで違うとなると、LC-40AE7も考えなければななりません。
最終的には実際電気店で見比べて判断したいと思います。

書込番号:12027207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 40A1 [40インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]
東芝

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

REGZA 40A1 [40インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <634

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング