『Tokina秋冬キャンペーン』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『Tokina秋冬キャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOKINA」のクチコミ掲示板に
TOKINAを新規書き込みTOKINAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

Tokina秋冬キャンペーン

2010/10/07 21:18(1年以上前)


レンズ > TOKINA

クチコミ投稿数:247件

みなさま 
こんばんは♪

先日,
AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)を購入した際、「キャンペーンが始まったところ」と教えていただき 応募したところ 
本日、希望した商品が届きました。

頂けるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しいです。
まずは 報告まで♪

書込番号:12025222

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/10/07 21:41(1年以上前)

アルアル2930さん こんばんは♪
ご当選おめでとうございます。

そういえばトキナーとスリックは、ケンコーグループでしたね。

書込番号:12025371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2010/10/07 21:47(1年以上前)

アルアル2930さん VallVillさん こんばんは。

いい三脚ですね。当たってよかったですね。

僕は自腹で 最近 SLIK MINI Uを買いました。

書込番号:12025408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2010/10/07 22:25(1年以上前)

VallVill さん
ありがとうございます。
太っ腹な企画に大満足です。

以前、魚眼買ったあとバッグプレゼントがあって
こんなの当たらないよな〜なんて思っていましたが
実は当選確率高いのかもしれませんね♪

take a picture さん
ありがとうございます。
ミニ三脚もいいですね。
リーズナブルで便利そうなので欲しいのですが
三脚ばかり増やしてもと思い 買えずにおります。


813カーボンにこちらのSBH-550と取り付けようとしたら
Velbonのレッグポシェットが邪魔して付かないのでHUSKYの一脚に取り付けてみました。
ちょっと大きいけどしっかりホールドするので良い感じです。

書込番号:12025674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2010/11/30 07:19(1年以上前)

このキャンペーンは応募してからどのくらいで当選した品が届くのでしょうか?
私も応募したのですが2週間音沙汰なしですが・・・ハズレかな。

書込番号:12298465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件

2010/12/05 11:42(1年以上前)

アクセルかっちゃん!さん
こんにちは
私の場合、9/5に購入し2〜3日後に投函
10/7着ですので 約1カ月といったところでしょうか?
以前のTokinaキャンペーンではハズレがないのでは?といったスレをみたような??
メーカーにしかわからないものでしょうけれど参考まで・・・
届くといいですね♪

書込番号:12323207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 Flickr 

2010/12/05 15:19(1年以上前)

アルアル2930さん

コメントありがとうございます。

実は私の所にも昨日希望の三脚が届きました!!

投函からちょうど2週間かかりました、ホントにこのキャンペーンは確立高いですね。

自由雲台SBH−550はかなり大型でしたので手持ちのベルボンのネオカルマーニュ535の雲台と交換して早速使用しました。

書込番号:12324052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件

2010/12/05 22:50(1年以上前)

アクセルかっちゃん!さん
こんばんわ!

希望の三脚が届いて良かったですね♪

自由雲台SBH−550だけでも十分価値があると思います。
脚は主にコンデジでの室内撮り用に使ってます!!

書込番号:12326373

ナイスクチコミ!0


jamuncleさん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/08 12:35(1年以上前)

自分は11月21日投函ですがまだきてないです。やや諦めムードです、、、

書込番号:12337393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:247件

2010/12/08 22:16(1年以上前)

jamuncleさん こんばんは!
もう少し待ってみましょうよ♪

届くと良いですね!!

書込番号:12339629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング