『イヤーピースについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

MetroFi 170

クリアな音楽が楽しめる本格的な音質を実現したカナル型ヘッドホン。直販価格は8,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 MetroFi 170のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション

MetroFi 170Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • MetroFi 170の価格比較
  • MetroFi 170のスペック・仕様
  • MetroFi 170のレビュー
  • MetroFi 170のクチコミ
  • MetroFi 170の画像・動画
  • MetroFi 170のピックアップリスト
  • MetroFi 170のオークション


「MetroFi 170」のクチコミ掲示板に
MetroFi 170を新規書き込みMetroFi 170をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤーピースについて

2010/10/08 23:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > MetroFi 170

クチコミ投稿数:209件

こんばんは
最近、イヤーピースを紛失してしまい、別のサイズのイヤーピースを装着したのですが、合わないのか非常に音が悪く感じます。
100均のイヤーピースも試してみたのですが余計ひどくなりました。

そこで、純正のイヤーピースが購入可能であればそちらを購入したいのですが、
販売している店はありますか?
他にも、このイヤホンに合うイヤーピースがあれば、教えてもらいたいです。
低音が強すぎる感じがあるのでそれがもう少しマイルドになるのが理想です。

書込番号:12030373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:35件

2010/10/09 11:34(1年以上前)

↓ここは如何です?
http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/?cPath=67&page=2

書込番号:12032428

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2010/10/09 12:17(1年以上前)

>>cottontreeさん
5個セットなんですね。 少し値が張るみたいなので
よく考えて購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12032629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/10/09 14:00(1年以上前)

MetroFi220のクチコミですが、ロジクールの通販で買ったチップは
付属の物とは違ったと報告されている方が居ますね。
同じサイズだけ5セットというのも少々手を出し辛いかも知れません。

私は当機は所持しておりませんので試せませんが、100均のチップが付くのであれば
国産機の標準的なチップであれば装着可能ではないかと思われます。
定番ですがソニーのEXチップ(EP-EX1)を試されると良いかも知れません。
ステム(音の出口)が6mm程度なら問題無く付けられるでしょう。
SML各1セット入りで家電量販店で500円程度で売られています。

書込番号:12033038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件

2010/10/10 14:22(1年以上前)

>>ろっくきゃんでぃさん
返信ありがとうございます
EP-EX1ですか。 通学で大阪駅を通るので梅田のヨドバシに行って探してみます。
同時に新しいイヤホンを購入することも視野に入れてみます。

書込番号:12038318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/11/12 01:17(1年以上前)

解決済みですが、イヤーチップの補足です。
220を使っていますが、付属の物を紛失、ロジクールの通販で機種対応となっていたイヤーチップを購入しました。
オリジナルの物とは形状が違いました。チップがイヤホンに深くささるようになったため、結果短くなり、逆に耳の奥まで行かなくなりました。そのため、深かった低音が薄っぺらくなり、非常に残念に思っておりました。
最近、裏技を思いついて、無駄に5セット付いてくるイヤーチップを二つ重ねてみたところ、耳の奥まで行くようになり、低音の深みが復活、今は満足しています。同様のナヤミをかかえている方、お試し下さい。5セットあった意味をようやく見つけた感じです。

書込番号:12201981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > MetroFi 170」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い替えを迷っています 6 2010/10/29 7:28:04
イヤーピースについて 5 2010/11/12 1:17:44
5680円!! 0 2010/10/05 22:16:01
価格.comよりも安いお店を発見! 9 2010/09/14 20:11:10
他のと比べて 3 2010/09/06 9:29:53
耐久性について 5 2012/04/07 2:27:54
聴く曲に適したイヤホン教えてください 2 2010/07/17 22:21:56
いまいちだった。 0 2010/06/27 23:40:50
ATH-CKS90と迷っています 3 2010/05/24 23:20:41
イヤーピースについて 0 2010/05/19 0:10:13

「Ultimate Ears > MetroFi 170」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MetroFi 170
Ultimate Ears

MetroFi 170

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

MetroFi 170をお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング