『HDに録画した番組をダビングですか?』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 発売

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

500GBのHDDや高画質エンジン「ブラビアエンジン3」を搭載するハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月10日

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

『HDに録画した番組をダビングですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDに録画した番組をダビングですか?

2010/10/09 13:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

スレ主 AB_YZさん
クチコミ投稿数:17件

ハードディスクに録画した番組を、DVDレコーダーなどにダビングする
ことがでますか?

メーカーの製品情報を見ても記載箇所が(無い?)分かりませんでした、教えて下さい。

書込番号:12032834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/10/09 13:20(1年以上前)

AV watchの紹介記事の情報ではBDレコーダー等に書き出す機能は無いと記載があったかと記憶しています。

書込番号:12032907

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/09 21:22(1年以上前)

>ハードディスクに録画した番組を、DVDレコーダーなどにダビングすることがでますか?

REGZAやVIERAの様な、高画質のままレコーダーへダビングする機能は有りません。

また、制約や画質は劣化しますが、アナログにてダビングすることも、本機には出力端子は無いので出来ません。

完全に録画映像は、”見て消し"ですね。


>メーカーの製品情報を見ても記載箇所が(無い?)分かりませんでした、

取説がメーカーサイトからDownload出来ます。
その中に記載されていないことは、出来ないと判断します。


書込番号:12034900

ナイスクチコミ!1


スレ主 AB_YZさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/11 10:04(1年以上前)

口耳の学さん   m-kamiyaさん 返信有難うございます。

他社のHDD内臓テレビはHDDからのダビングが可能なのでSONYさんも可能で
はと思いましたがこの機種(他は?)は出来ないのですね。新製品なのに
価格が安いのは無駄(?)な機能削減で可能な価格の様ですね?


SONYさん好きなんだけど今回は残念ですが購入候補から外します。

書込番号:12042505

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2010/10/11 11:24(1年以上前)

>この機種(他は?)は出来ないのですね。新製品なのに価格が安いのは無駄(?)な機能削減で可能な価格の様ですね?

SONY初の録画可能機種ですからね。
ターゲット層も、「初級者向け」と言っているし。


>他社のHDD内臓テレビはHDDからのダビングが可能なので

先駆で有るREGZAですら、去年までは、上位機種のみでしたけどね。
まあ、言われているのは、パナのRシリーズのことだと思いますが。


SONYの意図が不明ですが、この秋モデルからBDレコーダー機能内蔵のKDL-32EX30Rを発売します。


書込番号:12042846

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月10日

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング