『SMSメールの受信メールの受信時間が表示されない時があります。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SMSメールの受信メールの受信時間が表示されない時があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:38件

タイトルの通りなのですが、たまに受信時間が表示されない時があります。

同じ症状の方いませんか?

何故、表示されないのか?
又、解決策ございましたら教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:12049332

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/12 17:49(1年以上前)

原因はわかりませんが、私もちょくちょく日時の
表示されないメッセージがあります。
何かルール性が無いか見ていますが思いつきません。

また話が反れますが、件名が本文と同じ吹き出し内に
表示されることもあれば、件名が独立した吹き出しで
表示されたりすることがあります。

書込番号:12049404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/10/12 18:03(1年以上前)

勘だけど、ある一定時間の間隔が空くと時間が表示されるということはないかな?
30分くらい空くと時間が出ているような印象なんだけど…

書込番号:12049456

ナイスクチコミ!4


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/10/12 18:05(1年以上前)

なんか、時間がある程度空かないと表示しないようだと思っていますが。

あと、件名があるのはSMSではなくMMSです。
SMSは件名等ありません。

書込番号:12049469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 18:51(1年以上前)

私も同じ疑問があり、ソフトバンクのサポートセンターに問い合わせをしたことがあります。
その時のオペレータいの方が同じようにiPhoneを操作しながら確認していただきましたが、詳細な時間は分かりませんが、立て続けにMMSのやり取りをすると日時が表示されないと説明を受けました。それでは困ることもあるので、改善要求としてあげていただくこととしました。たいした情報ではありませんが、お役に立てればと思います。

書込番号:12049685

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2010/10/13 01:03(1年以上前)

10分くらいでしょうか・・・。

ともかく、立て続けに来るメールの時間が表示されないのは仕様です。
チャットが続いた時に、読みやすくする配慮でしょう。

書込番号:12051992

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/10/13 11:00(1年以上前)

皆さん回答して頂きありがとうございました。

自分も皆さんと同じく間隔の短いあいだのやり取りの時のみです。

仕様ということですので諦めたいと思います。^^;

どうもありがとうございました。

書込番号:12053172

ナイスクチコミ!2


sabucyanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/13 11:48(1年以上前)

スレ主さん

僕も同じ疑問を持ってました。
頻繁にメールしてるとき、受信してから翌日なると、
一覧のところでは、「昨日」とアバウトな表示になり、
クリックして本文表示しても、時間も表示されてないので
なんなんだこれはと思ってました。


デヴチンさん

大変参考になりました。僕も改善してほしい項目なので、
機会があれば僕からも改善要求してみます。少しでも多いほうが
改善してくれるかもしれませんし…。

書込番号:12053299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2010/10/13 12:00(1年以上前)

同じ疑問をお持ちの方がいたとのことで少しは気持ちが晴れました^^;

自分も伝えたいとおもいます。

5では改善されるといいですね。

書込番号:12053328

ナイスクチコミ!1


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/10/13 13:00(1年以上前)

https://regist.apple.co.jp/feedback/iphone/

Appleへの改善要求はここから出来ますよ。

書込番号:12053584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング