『競馬で10万当てたので‥』のクチコミ掲示板

2010年 9月10日 発売

α55 SLT-A55V ボディ

光を通す透過ミラーを用いた「Translucent Mirror Technology(トランスルーセントミラー・テクノロジー) 」を搭載したデジタル一眼カメラ(1620万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:441g α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

α55 SLT-A55V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月10日

  • α55 SLT-A55V ボディの価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの中古価格比較
  • α55 SLT-A55V ボディの買取価格
  • α55 SLT-A55V ボディのスペック・仕様
  • α55 SLT-A55V ボディの純正オプション
  • α55 SLT-A55V ボディのレビュー
  • α55 SLT-A55V ボディのクチコミ
  • α55 SLT-A55V ボディの画像・動画
  • α55 SLT-A55V ボディのピックアップリスト
  • α55 SLT-A55V ボディのオークション

『競馬で10万当てたので‥』 のクチコミ掲示板

RSS


「α55 SLT-A55V ボディ」のクチコミ掲示板に
α55 SLT-A55V ボディを新規書き込みα55 SLT-A55V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

競馬で10万当てたので‥

2010/10/12 21:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α55 SLT-A55V ボディ

スレ主 bakuhagakuさん
クチコミ投稿数:15件

こんにちは。
競馬で稼いだ資金で、愛機のα55にディスタゴン24mm F2の購入を考えています。

ところがレンズ板に行ってもなかなか作例、レビューが上がってきません。
このレンズを既に購入された方、どうですかね?写りは。

ソニーの35mmG1.4Gや35mmF1.8mm、
シグマの24mm F1.8や30mm F1.4辺りがライバルでしょうか。

ツァイスレンズ、気になります。

書込番号:12050658

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2010/10/12 22:06(1年以上前)

シグマの2本はじゃじゃ馬ですよ!
ライバルというか比較対象にはならないと思います。
それ以前にSONYが販売するディスタゴンと言うだけでツァイスのファンとしては微妙な気分になりますけど...

書込番号:12050754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:7件

2010/10/13 00:04(1年以上前)

一応、最初に言いますが、カールツァイスレンズは持っていませんが、店頭で何度か触ったことがあります。ソニーのカールツァイスレンズは、Sonnar135mmと、Prannar85mmなど、完成度の高いレンズが殆どでしたが、Distagon24mmに関しては、フードがプラスチックだったり、前者ふたつと比べると、完成度は少し下がるかも知れません。しかし、最短撮影キョリ(ワーキングディスタンス)は、0.19mと、凄くよれますね〜

書込番号:12051645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mastermさん
クチコミ投稿数:4392件Goodアンサー獲得:195件

2010/10/13 00:13(1年以上前)

こんなのもあります
http://digicame-info.com/2010/10/t24mm-f2t24-70mm-f28t16-35mm-f.html#more

書込番号:12051714

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/10/13 01:18(1年以上前)

> 競馬で10万当てたので‥

何で守りに入っちゃって、レンズなんか買っちゃうのかなー?  (・_・ヾ
その10万円を元手に、ひと勝負やってみればいいのに。  
うまくしたら、もっと高いカメラ買えるかもよ!  Ψ(`∀´)Ψ

書込番号:12052049

ナイスクチコミ!9


Barasubさん
クチコミ投稿数:1158件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/13 06:26(1年以上前)

APSCでDistagonは勿体ない気がして900が欲しくなりそう
ですね。もっとかせがなくては・・・

書込番号:12052476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/13 16:54(1年以上前)

当たった時に好きなものを買って、良い思い出を使っておくのもいいかも?

書込番号:12054182

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α55 SLT-A55V ボディのオーナーα55 SLT-A55V ボディの満足度5

2010/10/13 21:05(1年以上前)

臨時収入の10万!!!なんとうらやましい。ディスタゴンいくならそれも楽しいんじゃないでしょうか。α900も欲しくなるとは思いますけど。。。

書込番号:12055233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α55 SLT-A55V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α55 SLT-A55V ボディ
SONY

α55 SLT-A55V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月10日

α55 SLT-A55V ボディをお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング