『記憶メディアの抜き差しについて』のクチコミ掲示板

2010年 9月18日 発売

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

EOS 60Dと高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:675g EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット の後に発売された製品EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットとEOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS 70D EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月29日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:675g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 9月18日

  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの中古価格比較
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの買取価格
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの純正オプション
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのレビュー
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのクチコミ
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの画像・動画
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットのオークション

『記憶メディアの抜き差しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットを新規書き込みEOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

記憶メディアの抜き差しについて

2010/10/17 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

スレ主 カズ1009さん
クチコミ投稿数:238件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

60Dをご使用になられている方を中心にお聞きします。

記憶メディア(SD系)の「差し込む」時や「抜き出す」時に、USBのメモリカードリーダーのように力でギュッと押し込む。そして、カードを抜く時は車のヒューズを抜くようにカードを摘んだり爪で引っ掻いて抜くのでしょうか?

コンデジの記憶メディアの装着は、一度押し込んでメディアをセットをする。また、一度押し込むとメディアが引き抜ける設定だと思います。

デジイチの仕様は違うのでしょうか?カメラ屋に立ち寄れなかったので聞いていませんが、お持ちの方も同じでしょうか?

書込番号:12075574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/17 21:22(1年以上前)

SD(SDHC)なら、軽く押し込んだらピョンと出てくるはずです。

書込番号:12075643

ナイスクチコミ!1


スレ主 カズ1009さん
クチコミ投稿数:238件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/10/17 21:23(1年以上前)

ごめん自己解決

書き込み後、「できねーよな?」と、カードを押し込んでみたら、上手く「カチ、カチ」とクランク?が動きました。

書込番号:12075646

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ1009さん
クチコミ投稿数:238件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/10/17 21:27(1年以上前)

サイバーショットが手持ちにあるのですが、軽くピョンと出てきます。

ソレが・・・

初めてクラス10のsandiskのカードを入れて、指を押してカードを抜こうとしてみたら「???」出ない!



すいません

書込番号:12075668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/17 22:10(1年以上前)

少し脱線しますが・・・
以前SDのデジカメを買って何度かSDを抜き差ししていた時に
勢いよく出すぎて(爪で押さえたあと滑って)
SDが家出していなくなったことがありました。
数日後無事に発見されましたが。
つまらないこと書いてすみません。

書込番号:12075947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度4

2010/10/17 23:04(1年以上前)

別機種

カズ1009さん こんばんは。

>初めてクラス10のsandiskのカードを入れて、指を押してカードを抜こうとしてみたら「???」出ない!

60DとSanDiskのExtremeで同じことが起きました。
発売日に自宅に届き、一緒に買ったSDカードを入れて(←この時すでに感触が変でした)数枚試し撮りしてディスクをぬこうとしたら・・・・これが出てこないワケですね。

何回やってもダメで、初期不良で修理か交換かな?なんて思ってたら突然スムーズに抜けるようになりました。

カードの角に擦れたテカリがあり、ここがの厚みが引っかかっていたと思われます。
他メーカーのカードでは引っかからないので、SanDiskのExtremeクラス10の問題かななんておもってます。

書込番号:12076346

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2010/10/17 23:25(1年以上前)

押し込んで出てくるタイプと引っ張るタイプの2種類あるのが
まぎらわしいですよね。

書込番号:12076470

ナイスクチコミ!0


スレ主 カズ1009さん
クチコミ投稿数:238件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/10/18 00:23(1年以上前)

当機種

良い意味でお気楽に書いて下さい。

ものすごく(私のモノは)飛ばないですよー


話を変えて

昨日、バリアングルの液晶に保護フィルム(アマゾンで売っているお買い得なフィルム2枚で998円)を一枚目で無事に貼り終え、60DのEF-S18-135ISレンズを取付、充電済みのバッテリーを装填し、ハクバのハンドグリップを取付

今日試しがてら撮ってみました。

銀塩の時とも違うデジイチの凄さ。サイバーショットで、スナップ撮影の時のピントの甘さも若干気になっていましたが、やっぱりデジイチは違いますね。ジャスピンだと気持ち悪いぐらい・・・

お昼休み 曇り空 データ保存:RAW+JPEG(L) 連写モード:1コマ撮影

バリアングルの液晶表示の発色もキレイです。

また、小学校の体育館でスナップ撮影を試しましたが、何とも凄いカメラ(他社のデジイチもそうだと思いますが)です。体育館での撮影は撮影する暇がなくできませんでした。

書込番号:12076769

ナイスクチコミ!1


スレ主 カズ1009さん
クチコミ投稿数:238件 EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットの満足度5

2010/10/18 00:34(1年以上前)

皆さんのお話を拝見し、自分のメディアを引き抜いて確認してみました。

私のも丸印から1cmほど擦れ跡がありました。そういうことだったんですね!

理解できました。

書込番号:12076817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
謎の黒い線 4 2025/05/07 6:48:16
電源が入りません 9 2025/03/25 21:36:24
画素数 4 2023/12/08 22:28:32
中古で買いました 6 2023/12/08 16:22:26
60D バッテリーマーク点滅 14 2023/01/04 5:17:13
高感度は... 7 2022/12/31 7:36:09
砂漠に持っていくボディについて。60Dか5D2か 12 2022/05/30 18:07:00
レンズの種類と使い方 46 2022/02/01 16:17:25
買い換えorレンズ 13 2021/12/12 21:42:34
撮るなら本気で? 趣味なら本気で? 11 2021/05/20 11:56:17

「CANON > EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット」のクチコミを見る(全 30733件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット
CANON

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月18日

EOS 60D EF-S18-135 IS レンズキットをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング