こんばんは♪
私も気になってます!スナドラ機種見当たらないですよね!?(・◇・;)
S005には高速CPUって書いてありますが…スナドラとは違うのでしょうかね?
でもS004とS005はほとんど変わってなくてショックです_| ̄|○
スライドでスナドラ搭載機種出ないかな〜♪と期待してたので、今回はかなり残念です(T△T)
もうスマートフォンに移行してくださいってことなのですかねぇ…。
書込番号:12081658
0点
自分もスライドのスナドラを期待してました
S006に期待してます
書込番号:12081676
0点
さっき原宿のデザインスタジオ見ましたが・・・
SH010とSH009はデザインチェンジぽかったですねえ。
S005はそのまんまだし、何が変わったのか?<スナドラですよ
S004が在庫処分になりそう?
T005、アルバーノ・モンドは質感高かったです。
iidaのX-RAYは写真より良い感じ。
あれ材質なんだろうな?
ABSであの透明感は出ないはず。
PS? 割れそうだし。
ポリカかな?
書込番号:12083645
0点
S006はKCP3.0スライド機のようですのでドンピシャかもしれませんね。
今後の動向注目です。
書込番号:12085566
0点
そうなんですか?
そうなると厚みと重量が気になりますね
発表はされてるのでしょうか
書込番号:12085999
0点
[12086310]
のリンク先が参考になりますよ。
PCからご覧になってください。
書込番号:12086372
0点
エリズム^^さん
X-RAY、確かポリカーボネートとガラスを新技術で配合した・・・って感じのことをメーカーさんが言ってましたよ(うろ覚えですみません)
書込番号:12093273
0点
S006はスナドラ搭載スライド式ですが2011春モデルですね・・・
2010冬モデルでは「S005」「X-RAY」「IS06」の3機種が、
2011春モデルでは「S006」「T006」「K007」「G11」「IS04」の5機種が
スナドラ搭載のようですね。
この中で「S006」「T006」「G11」がスライドのようです。
ちなみにX-RAYの筐体素材はポリカーボネートにポリジメチルシロキサンを
化学結合させたエンジニアリングプラスチックで、
さらにガラス繊維によって強化されているとのことです。
書込番号:12095767
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「au携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/06/26 12:28:41 | |
| 3 | 2026/06/03 10:39:42 | |
| 0 | 2026/05/23 11:36:44 | |
| 7 | 2026/05/23 13:49:28 | |
| 4 | 2026/05/08 12:19:22 | |
| 7 | 2026/04/18 9:08:37 | |
| 4 | 2026/04/08 6:28:04 | |
| 5 | 2026/04/02 23:29:38 | |
| 7 | 2026/04/06 14:34:14 | |
| 8 | 2026/03/17 23:17:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
