『マップカメラの\70,800、どうなりましたか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

高倍率ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」を同梱したニコンD90のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの中古価格比較
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの買取価格
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのスペック・仕様
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの純正オプション
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのレビュー
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのクチコミ
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの画像・動画
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのピックアップリスト
  • D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオークション

『マップカメラの\70,800、どうなりましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットを新規書き込みD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マップカメラの\70,800、どうなりましたか?

2010/10/21 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

スレ主 Honey Hushさん
クチコミ投稿数:59件

立てました。
9月23日に、マップカメラで\70,800で売り出されましたが、
100名前後が予約するも、「入荷待ち」ということで、なかなか手に入れられた方がいないようです。
店側からは、入荷時期についての明確な情報を得られず、やきもきしている方も多いようです。
よって、その後どうなったか・・・について書き込みしていただければ幸いです。
ちなみに、私は23日夕に予約し、予約53番目ということですが、いまだ手元には届いておりません。

書込番号:12094630

ナイスクチコミ!0


返信する
green636さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/21 20:41(1年以上前)

私も先週問い合わせしましたが、まだ納期未定とのことでした。
間違いなく買えますとの電話対応でしたが・・

100名近くも予約してたんですか・・

別に急いでいませんが、地元の紅葉に間に合うか心配になってきました。

書込番号:12094722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2010/10/21 20:53(1年以上前)

私は旅行に間に合わなかったためキャンセルしましたけど、そんなに多かったのですね。
マップカメラさんは信頼あるところですが、さすがに安すぎたので、ニコンさんから「圧力」があったりしないか心配ですね。

まっ、秋の季節も迎えましたので、他の機材を検討されるのも一つかもしれません。
マップさんらしからぬ「ご愛嬌」ということで、どうでしょうかね?

書込番号:12094790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 21:05(1年以上前)

うれしさのあまり書き込みします。

何番目なのかは分かりませんが、9/23の夜に予約(同日19:43に予約確認メールを受信)
翌日予約番号を知らせるメールを受信。
それ以来一切音沙汰がなかったのですが、9/20に商品入荷のメールが来ました!

支払い方法を代引きにしたところ、本日発送完了しましたメールがあり...
明日には到着するんじゃないか...という状態です♪

大丈夫ですよ!
きっともうすぐ順番が来ますよ。

書込番号:12094858

Goodアンサーナイスクチコミ!3


hi-bowさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/10/21 23:04(1年以上前)

参考になればと思います。私は、予約番号 47番目で 13日に入荷 取りに行きました。
多分、もうそろそろだと思いますよ。

書込番号:12095591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 23:42(1年以上前)

私もまだです。
ちなみに私は9/24の昼頃予約なので、まだまだ時間がかかりそうですね・・・

書込番号:12095837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/10/22 02:24(1年以上前)

おととい入荷の連絡がきました。予約したのは23日の夜。
でも待ちきれず先週末ヨドバシで買っちゃったなんで、今すごく悩んでます。安いからキャンセルはもったいないな。

書込番号:12096451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/10/22 11:17(1年以上前)

ほんとうに遅いですね。
長野なので紅葉は今がピーク。
手持ちの機材で撮影しました。
残念でしたが娘の七五三には間に合いますように。

ところで予約番号で何番目かわかるのでしょうか?

書込番号:12097365

ナイスクチコミ!0


スレ主 Honey Hushさん
クチコミ投稿数:59件

2010/10/22 18:25(1年以上前)

みなさん、早速の情報、ありがとうございます。

たぬきたろうさん、前スレにも書きましたが、予約順は、マップカメラに「何人予約の何番目ですか?」と問い合わせて、わかりました。
ただ、私の予約番号からは、53番目というのを類推するのは、不可能でした。
(53とはまったく、関係のない数字が予約番号でした。)

なお、本日、マップカメラに再々度問い合わせて、以下の返事をいただきました。

「ご予約商品に付きまして長らくお待たせしています。
現状、ご予約順を確認すると**様へのお渡しが2番目に該当していますので、
次の入荷時にはご案内が可能かと存じますが、
入荷がいぜん不定期の為、まだ詳しい日程が確定していません。
確保され次第、随時ご案内させていただいてはございますので、
入荷ご案内まで今しばらくお待ち下さいませ。」

つまり、現時点で、予約順の51番目までは、商品確保できたということだと思います。

書込番号:12098784

ナイスクチコミ!0


スレ主 Honey Hushさん
クチコミ投稿数:59件

2010/10/24 22:28(1年以上前)

本日、18:38に「予約品入荷」のメールが来ました。
9月23日の夜に予約して以来、ちょうど一ヶ月かかりました。
(何度も書きますが、私は予約順53番目でした。)

書込番号:12110149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:2件 D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットのオーナーD90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットの満足度5

2010/10/25 00:32(1年以上前)

私もやっと本日20時にメールが来ました。
今からドキドキわくわく楽しみです。
嫁さんにどう説明するかが難関ですが…。

書込番号:12110953

ナイスクチコミ!0


スレ主 Honey Hushさん
クチコミ投稿数:59件

2010/10/26 21:20(1年以上前)

本日、ついに品物が届きました。
まだ設定を終えたところで、実際にはまったくレリーズしていません。
当方、オリンパスからの乗り換え組で、銀塩F4以来のニコンということで、操作もままなりません。
週末に試し撮りできましたら、またレビューしたいと思います。

破格の値段で購入できたのも、価格.comのおかげです。
前スレ主様には、本当に感謝しております。
とりあえず、goodアンサーを決めて閉じます。
ありがとうございました。

書込番号:12119262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/27 21:28(1年以上前)

本日、D90 18-105LKを通常の量販店で購入し、マップカメラはキャンセルしました。
量販店で交渉し、ポイント考慮で66,240円でした。
1ヶ月前とは市価の状況が変わっているようで、かなり安くなってるようです。
(過去にも同様の書き込みがありましたね)。

1ヶ月以上待たされて自分としては逆に良かったかも?

ついにD40を卒業です。

書込番号:12124082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット
ニコン

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 AF-S DX 18-105G VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング