『ケースについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースについて

2010/10/22 07:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 RG-Johnnyさん
クチコミ投稿数:25件

先日、パンケーキレンズキットを購入しました。
これからどんどん写真を撮ろうと思いますが、
持ち運びのためのケース・バッグを購入したいと考えています。
皆さんはどのようなものを使用されていますか?
できるだけかさばらないものがいいなと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:12096805

ナイスクチコミ!1


返信する
outfocusさん
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:16件

2010/10/22 11:24(1年以上前)

マイクロフォーサーズはいつでも持ち歩けるサイズが特徴ですから、
専用のカメラバッグじゃなくて、普段お使いのバッグに入れるのがいいと思いますね。
インナーを使用すれば、お手持ちのバッグが部分的にカメラバッグになります。

https://www.hakubaphoto.jp/search/index.php?keywords=%A5%A4%A5%F3%A5%CA%A1%BC%A5%BD%A5%D5%A5%C8%A5%DC%A5%C3%A5%AF%A5%B9+MICRO-A&.x=17&.y=13

http://www.etsumi.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181

書込番号:12097388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/23 11:07(1年以上前)

こんにちは。

私はPORTERのTANKERに
http://zozo.jp/shop/beams/goods.html?gid=184564&did=&cid=698

エツミのクッションボックスを入れてGF1を持ち歩いています。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000998830/index.html


バッグの内側がオレンジで、クッションボックスもオレンジなので見栄えも良いです。

また、中仕切りが自由に付け替えれるのも重宝してます。
通常は仕切りを二つ付けてGF1+パンケーキ、14-45mmレンズ、財布・携帯等を入れてます。
仕切りを一つにすればGF1+14-45mm、パンケーキという入れ方も出来ます。

バッグ自体はたすき掛けでも腰巻きでもいけます。

書込番号:12101915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RG-Johnnyさん
クチコミ投稿数:25件

2010/10/23 17:43(1年以上前)

回答ありがとうございます。インナーケースというものがあるのですね!バッグの中に入れれるので、便利ですね!ぜひ検討してみたいと思います。

書込番号:12103248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 02:21(1年以上前)

こんにちわ。

私はミーナという会社のケースに入れてます。
カメラだけ持ちたい時とかにいいです
このままバックにも入れれるしとても気に入ってます♪
http://item.rakuten.co.jp/mina/80033-4/

ただこのお店女性向けなんですよね…
男性だとちょっと持ちにくいかも?

書込番号:12105849

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング