『au2010冬・2011春モデルでGPS搭載機種は?』 の クチコミ掲示板

『au2010冬・2011春モデルでGPS搭載機種は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「au携帯電話」のクチコミ掲示板に
au携帯電話を新規書き込みau携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 au2010冬・2011春モデルでGPS搭載機種は?

2010/10/23 12:58(1年以上前)


au携帯電話

クチコミ投稿数:4件

現在auのW44Tを使用していますが、先日発表された新機種に変更しようと考えています。
機種選びで絶対に外せない条件が、簡易位置情報ではなくてGPS衛星から情報を拾う機能が付いていることです。
auサイトやメーカーサイトを見てみましたが明記されていなかったと思うので、こちらで質問させていただきます。
GPS情報さえ拾ってくれれば、価格やデザイン、その他の機能にこだわりはありません。
どれが該当機種なのかご教授いただけると幸いです。

書込番号:12102287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件

2010/10/23 13:10(1年以上前)

こんにちは

auはGPS実装が基本です。
簡単ケータイを除けば非搭載機種を探した方が早いですよ。

書込番号:12102324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/23 13:40(1年以上前)

いごっそおさん。

早速のレスありがとうございます。

現在使用しているW44Tは簡易位置情報対応なのですが、衛星GPSは非対応です。

最近のauモデルは、ほとんどすべてが衛星GPS対応ということでしょうか?

書込番号:12102420

ナイスクチコミ!0


rukeさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/23 14:11(1年以上前)

猫のこうのすけさん、こんにちは

この手の情報は、価格.comのサイトでスペック比較ができますよ。
ホーム画面から、携帯電話・PHS > au携帯電話と辿って行くと、画面中段に検索する条件を入力する場所があります。


下記のURLからでも検索画面に飛べます。
http://kakaku.com/specsearch/3140/

「スペック」の中に、「販売時期」を選ぶところがあります。
その右の、「複数選択」と青い字で書いてあるところをクリックして、「2011年春モデル」と「2010年冬モデル」にチェックを入れて、下にある「検索する」ボタンをクリックしてみてください。

表が出てきて、左から9列目に「GPS機能」という項目がありますので、そこに○が付いている機種がご希望の機種になるのではないかと思います。

書込番号:12102525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/10/23 14:17(1年以上前)

rukeさん、ご丁寧な誘導ありがとうございました。

よくわかりました。助かります^^

書込番号:12102550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au携帯電話」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストレージに余裕を持たせたい 1 2025/07/25 16:42:59
なぜ48000円? 6 2025/07/11 3:09:27
史上最悪な品質ガラケー 1 2025/07/08 12:12:28
povo 通話かけ放題のみ使用で 7 2025/07/09 15:20:01
バッテリー交換について 1 2025/06/28 17:04:01
子機として使えますか 3 2025/06/02 18:50:58
交換バッテリーについて 6 2025/05/29 20:35:13
機種変更 0 2025/05/17 17:55:49
UQプラン改悪 1 2025/05/08 8:40:04
本気割キャンペーン 0 2025/05/02 12:13:55

「au携帯電話」のクチコミを見る(全 231133件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)