『テーマを変更するには?』のクチコミ掲示板

GALAXY S SC-02B docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2010年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB バッテリー容量:1500mAh GALAXY S SC-02B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テーマを変更するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S SC-02B docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S SC-02B docomoを新規書き込みGALAXY S SC-02B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

テーマを変更するには?

2010/10/31 08:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

クチコミ投稿数:381件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

よろしくお願いします。
マーケットからテーマをダウンロードして、インストールに成功した、と
出たのですが、テーマは変わらず、アプリのところにもダウンロードした
テーマは無く、アプリ管理では出てきています。
どうやってテーマを変更するのでしょう?
何かアプリがいるのでしょうか?

書込番号:12141952

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/31 09:55(1年以上前)

ダウンロードしたテーマは何かのホームアプリのテーマだと思いますが、そのホームアプリを
利用しないとテーマを利用できないと思います。
公開されているテーマが多いホームアプリはADW, pandaHome, home++
辺りでしょうか。

書込番号:12142213

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/31 10:25(1年以上前)

バーテックスさん
返信ありがとうございます!
home++だけ、使用できました。でも希望のテーマにはできないんですね。
「テーマ」の項目からDLした、paperless system というテーマにしたかったのですが、どうやってもやはりできませんでした・・・
変更できないテーマがダウンロードできるのは何ででしょうね。

書込番号:12142337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2010/10/31 10:57(1年以上前)

paperless はADW 用のテーマですね。
(白い紙のクチャクチャのやつですよね)

ADWってOS2.2だと使えませんか?
使えそうな記載がありますけど。
http://androider.jp/?p=12938

スミマセン。Xperia なので検証出来ませんf(^^;

書込番号:12142466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/31 10:58(1年以上前)

機種不明

マーケットからダウンロードできるテーマは、
それぞれいずれかのホームアプリ専用となっています。
お目当てのテーマはADW.launcherというホームアプリ専用です。
以下のリンクをGALAXYのブラウザでタップしてダウンロードして下さい。
試しにやってみましたが、上の写真の通り、
テーマを設定できました。

http://market.android.com/search?q=org.adw.launcher

書込番号:12142467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/10/31 11:02(1年以上前)

ペーパレスのシステムはADW用のテーマかと思います。
ADWをインストールしてADW設定からダウンロードしたテーマを選択すれば
適用できると思います。

書込番号:12142486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/31 11:57(1年以上前)

皆様、書き込み大変参考になりました。
ADW.launcherをDL、インストールでき、画面も変わりましたが、
ペーパレスのテーマをどう設定していいか分からず・・・

namino-otoさん、どうやってペーパレスのテーマを選択しましたか?
すみません、何度も質問ばかりで

書込番号:12142705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/31 12:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

常にこの操作で使用にチェックを入れてADWを選択

ADWのホーム画面でメニューボタンを押し、設定を選択

テーマ設定を選択

使用するテーマでテーマを選択し、テーマを適用を押す

上の写真の手順で設定できます。

書込番号:12142806

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/31 12:22(1年以上前)

設定ほぅほぅ

1.メニューボタン
2.ADW設定
3.テーマ設定
4.使用するテーマ
5.ペーパーレスのテーマ選択
6.テーマ適用

以上の手順で設定できると思います。

お試しあれ〜^^

書込番号:12142812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/31 12:24(1年以上前)

書き忘れてしまいました。
最初の写真は、ホームボタンを押した時に、
毎回ホームアプリを選択しなくて済むようにするための操作です。

書込番号:12142821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/31 12:29(1年以上前)

何度も失礼致します…。
2番目の写真の説明文を訂正致します。

 「設定」→「ADW設定」

書込番号:12142834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件 GALAXY S SC-02B docomoのオーナーGALAXY S SC-02B docomoの満足度5

2010/10/31 12:48(1年以上前)

namino-otoさん何度もありがとうございました。
皆様コメント助かりました。
一生懸命他のボタンを押してました・・・
初のスマホ、もう少し勉強します^^
どうもありがとうございました。

書込番号:12142898

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S SC-02B docomo
サムスン

GALAXY S SC-02B docomo

発売日:2010年10月28日

GALAXY S SC-02B docomoをお気に入り製品に追加する <978

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング