スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au
先日、IS01のロッククリアの件で質問したものですが、再度質問があります。
IS01をロッククリアしたので、二年縛りのまま契約のみ続行状態のsimカードが手元にあります。
そのsimカードを以前使っている携帯に差し替えて使うことは可能ですか?
IS01だとEプランで契約していた場合もEメールは3G回線を使う場合は有料ですが、その契約状態のままで、IS01で使っていたsimカードをガラケーで使った場合は、やっぱり有料になるのでしょうか?それとも普通に無料として送受信できるのでしょうか?
有料になるのであれば、意味がないですよね?
理解しづらい質問ですみません。
わかる方、ご教授願います。よろしくお願いします。
書込番号:12161181
0点
そのsimカードを以前使っている携帯に差し替えて使うことは可能ですか?
可能です。
IS01だとEプランで契約していた場合→Eメールは3G回線を使う場合は有料
契約状態のままIS01で使用のsimをガラケーで使用→Eプランなのでメールし放題
私は10月
mail約27万パケ ezweb約20万パケ スマフォ約1950万パケ PCビュワー約30万パケ
でした。(割引額 約210万円)
書込番号:12161356
![]()
1点
早速の回答、ありがとうございました。
無料で可能とのこと...。安心しました!
それにしても210万円分が浮くってスゴいですよね。僕はそこまで使いこなせないかも知れませんが。
快適な運用を目指します。
書込番号:12162252
0点
IS01をロッククリアしたので、分かってるでしょうが、携帯に挿すには、その携帯をロッククリアする必要がありますね。2100円。Eなら、メールし放題ですが、SSに変更すれば、1000円分電話できますね。
書込番号:12163676
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > IS01 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/06/18 6:44:17 | |
| 6 | 2015/09/28 13:45:29 | |
| 16 | 2015/09/18 13:53:16 | |
| 0 | 2015/08/24 23:07:03 | |
| 6 | 2015/05/31 13:07:06 | |
| 5 | 2014/12/04 21:35:29 | |
| 12 | 2014/10/10 18:57:34 | |
| 2 | 2014/08/15 19:41:20 | |
| 16 | 2014/07/07 19:25:16 | |
| 4 | 2014/01/27 23:18:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










