『デスクトップパソコンの購入を考えてます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『デスクトップパソコンの購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デスクトップパソコン」のクチコミ掲示板に
デスクトップパソコンを新規書き込みデスクトップパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン

スレ主 l+llさん
クチコミ投稿数:4件

デスクトップパソコンの購入を考えているのですが、モンスターハンターをやりたいのですがオススメのパソコンを教えていただきたいです。
スペックとかよく分からなくて・・・
予算は15万円位で考えてます。
用途としてはモンハンとネットをやるくらいです。
よろしくお願いします。

書込番号:12173483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/11/06 16:52(1年以上前)

ショップブランドのゲームPCで良いんじゃないかな。

http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=66&ttc=237

あとはヤマダ電機で買えるフロンティア
http://www.frontier-k.co.jp/direct/c/cgame/

もしくはDELLやHPにもそれなりにゲームスペックのPCがあります。

書込番号:12173502

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/06 16:53(1年以上前)

推奨機を買うのがいいかと。
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=66&ttc=237
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/2010winter_game/
http://www.pc-koubou.jp/pc/mhf.php

ドスパラのはCPUがCore2のものとノートのものはやめたほうがいいかと。

書込番号:12173512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 l+llさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/06 17:16(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
Core i7のやつを購入しようとは思うのですがHDDは1TBあれば問題なくプレイできますか?

書込番号:12173613

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/11/06 17:25(1年以上前)

>Core i7のやつを購入しようとは思うのですがHDDは1TBあれば問題なくプレイできますか?

>インストールするハードディスクに4GB以上必須。
http://pc.mh-frontier.jp/#/start/spec

書込番号:12173650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/11/06 17:42(1年以上前)

ゲーム向けPCは、VGA性能を優先するべき。
例えばCPUに3万円・VGAに1万円使うなら、CPUを2万円に下げてVGAに2万円使う感じ。
同じ事はマザーボードや電源にも言える。

書込番号:12173720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 l+llさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/06 18:08(1年以上前)

もう一つ質問したいのですが、グラフィックボードはGeForce GTS450で良いでしょうか?

書込番号:12173850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/06 18:56(1年以上前)

NECカスタマイズも有りますが???

http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/s/WEBLIB_NECSCTLG.NECS_ATERM_FRAME.FieldFormula.IScript_NECS_PRODUCT_CONFIG?CID=PC-GV328VZDCAJLZLEAC

お呼びで無い?????   退散。

書込番号:12174078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/06 19:52(1年以上前)

GTS 450でプレイできる?っていう意味ならプレイできますよと答えます。
ただGTS 450を買う気にはならないです、自分は。
推奨モデルだとゲーム特典つくのが魅力ですかね。

書込番号:12174352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/06 21:04(1年以上前)

推奨モデルか、同じ構成のパソコンを買えばいいのでは。とくにグラフィックカード選びは慎重に。あとで交換するものいいが、電源の容量も考慮すべきです。

書込番号:12174721

ナイスクチコミ!2


スレ主 l+llさん
クチコミ投稿数:4件

2010/11/06 21:31(1年以上前)

回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
ドスパラで購入することにしました。

書込番号:12174886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
50〜70万以上したのに残念HP 0 2025/10/11 19:06:15
Ubuntuのgpuドライバについて 1 2025/10/11 7:43:44
TPM2.0にする方法を教えてください! 8 2025/10/10 19:53:26
プラグの向き 9 2025/10/12 0:04:46
従来のスリープは使えるでしょうか? 4 2025/10/10 17:04:08
SSDを取り付けたかった 10 2025/10/11 11:32:46
内部SATA機器増設について 2 2025/10/10 18:51:32
自作pc中にて 9 2025/10/09 20:53:47
省スペースPCに内蔵HDDを増設したい 4 2025/10/08 20:11:43
Windows 11 動作しました 0 2025/10/07 18:31:47

「デスクトップパソコン」のクチコミを見る(全 397527件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング