『明日購入を考えているんですが。。。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-HX5V

フルHD動画撮影機能/GPS機能/コンパス機能/TransferJetなどを備えたコンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX5V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX5Vとサイバーショット DSC-W570Dを比較する

サイバーショット DSC-W570D
サイバーショット DSC-W570Dサイバーショット DSC-W570D

サイバーショット DSC-W570D

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月10日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション

サイバーショット DSC-HX5VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-HX5Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX5Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX5Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX5Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX5Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX5Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX5Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX5Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX5Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

『明日購入を考えているんですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX5V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX5Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX5Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

明日購入を考えているんですが。。。

2010/11/06 17:05(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX5V

クチコミ投稿数:100件

娘の演奏会のビデオ撮影用と普段の写真撮影用に購入しようと思います。
今まではビデオカメラで撮影していたのですが、
液晶TVで観ると昔のDVビデオカメラですから、
画質が粗く、娘の顔の判別が出来なくなった為、
動画での口コミとしては優秀なこの機種にしようと思いました。
ビデオカメラも検討したのですが、
現在は年に1,2回の使用頻度ですので、
今後はデジカメでの動画撮影にしようかと。。。

明日、新宿へ行きDSC-HX5Vを購入しようと思うのですが、
量販店での価格はどんな感じなのかな?

先週の感じでは、
25200円?(ポイント26%?)
カメラ下取り1500円?のところが最高だったかな?

書込番号:12173556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/06 18:44(1年以上前)

都内の情報は、エリアが違うので書き込むべきではないのかもしれませんが、
ご近所にカメラのキタムラに行って、
「このカメラは、22,000円になりませんか?」って単刀直入に言えば、
案外、安くなると思いますよ。

書込番号:12174032

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4

2010/11/06 19:18(1年以上前)

明日ならば。。。

撮影することが大事ですか?価格が大事ですか?

2〜3千円変わっても、撮影することが大事なのではないでしょうか?
一番早く購入できるところで、なるべく早くなれることが大事ではないでしょうか?

書込番号:12174174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/11/06 19:20(1年以上前)

このデジカメはAFノイズ音が大きいので演奏会には向きません。
TZ10の方が良いですよ。

書込番号:12174185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/11/06 19:23(1年以上前)

明日使う訳ではありません。
明日買おうと思っているところです。
当然、買ってから動作には慣れようと思ってますが。。。
同じものを買うんだったら、安い方が良いですよね。
言葉足らずだったら、すみませんでした。

書込番号:12174202

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/06 19:30(1年以上前)

難しい質問です。わたしはTZ10がいいと思います。

書込番号:12174248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/11/06 19:35(1年以上前)

フルハイビジョン対応で光学でx10以上の望遠可能機種が希望です。
ですので、この機種にしようかと...
値段的にも実質2万前後で収まりそうですし...
そんなによろしくないんですか?
この機種??

書込番号:12174269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/11/06 19:43(1年以上前)

静かな場所
http://www.youtube.com/watch?v=MkQVlDqoTFw

蝉の声がする場所
http://www.youtube.com/watch?v=A_VM4mPE_KQ

TZ7静かな場所
http://www.youtube.com/watch?v=kC9In30RGi4

聞き比べてください。


書込番号:12174299

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2010/11/06 19:50(1年以上前)

判りやすい比較でした。
感謝です。
ズームを動かした時の音が全然違いました。
でも、私の使い方はズームはほとんど演奏会では使用せず、
三脚に載せたままの状態なので、
私の使用方法だと、そんなに影響が無いかも知れません。
ありがとうございました...
Z-10がLite使用じゃなかったら...

書込番号:12174340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:16件

2010/11/06 21:33(1年以上前)

何の演奏会かは存じませんが、もし音質にこだわりが有ればやめた方が良いと思います。低音側がスパッとカットされており臨場感に欠けます。まあ個人的感想ですが。
この事が気にならないのならコンパクトでお手軽高画質ということでオススメですよ。

書込番号:12174894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/11/06 21:38(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
演奏会というか、合唱がメインです。
音質よりは、顔の認識(今、手持ちのビデオでは識別不能なので)重視です。

新宿のみならず、都内での値段の動向はどうでしょうか?

書込番号:12174927

ナイスクチコミ!1


kuma1234さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 22:13(1年以上前)

今日18,800にて購入して来ました。

書込番号:12175170

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度5

2010/11/06 22:53(1年以上前)

スレ主さんは、初めからこの機種と決めているので、
余計なアドバイスは必要ないですね。

あまり言うと意見の押し売りにしかなりません。


本題に戻って都内の価格は知りませんが、
キタムラのネットショップでもここ(価格com)よりは安くなりますよ。
下取りカメラは中古ショップのジャンク品でOKですので、店頭で受け取れば
21500+α(100円位)

http://shop.kitamura.jp/disp/CSfDispListPage_001.jsp?action=search&q=HX5V&dispNo=&sub_disp=&sort=03&rowPerPage=

書込番号:12175438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2010/11/06 23:12(1年以上前)

18800円での購入は魅力ですね。
どちらでしょうか?
ヒントだけでも...

書込番号:12175580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/11/07 17:16(1年以上前)

本日、予定通り購入しました。
本日の最安値よりも交渉の上、
安く購入出来たので良かったです。
今から、来週末に使用するのが楽しみです。

あとは、予備バッテリーとSDHCカードを購入しないと...

書込番号:12179020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 サイバーショット DSC-HX5Vのオーナーサイバーショット DSC-HX5Vの満足度4 デジカメ動画活用 

2010/11/07 18:02(1年以上前)

ズームなしなら、この程度の音声です。
http://www.youtube.com/watch?v=pnu_XwAThok

書込番号:12179245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX5V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX5V
SONY

サイバーショット DSC-HX5V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-HX5Vをお気に入り製品に追加する <1766

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング