『ゲーマーじゃないのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオークション

『ゲーマーじゃないのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5770 Hawk (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5770 Hawk (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーマーじゃないのですが・・・

2010/11/06 22:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

ただいま MSIの880GMA−E45のオンボードを使っていますが
地デジ視聴&動画編集&3Dブルーレイ等を目的として、2画面も視野に入れて
ビデオカード購入を検討してます。

PCケースはTHREE HUNDRED
CPUは 1055T 6コア(AMD)
5770導入したらオーバースペックになるでしょうか?
アドバイスをお願いします。

書込番号:12175417

ナイスクチコミ!0


返信する
af320さん
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/06 22:56(1年以上前)

まず電源と予算を教えてください。

電源の出力で搭載できるビデオカードの限界が変わってきます。またOSやHDDの数(できればパソコンのハードウェア構成丸ごと知りたいです)等のその他情報を教えてくださるとより的確なアドバイスがしやすくなるので助かります。

書込番号:12175459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/11/06 23:23(1年以上前)

af320さん ありがとうございます
追加情報として
OSは ウインドウズ7 PRO
電源はサイズの600W 80プラススタンダード
HDDは SSD64G(OS用) HDD500GB(内臓)500GB&640GB(外付け)
メインメモリーは4GB
液晶モニターはBENQ製24型
以上です。
予算は20000円以内です。

書込番号:12175656

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/11/06 23:24(1年以上前)

オーバースペックと気にしだしたら、
ケースも、CPUもオーバースペックだから
ついでにビデオカードも連れにしたらいいです。
予算があれば躊躇(ちゅうちょ)することはない。
そんなにメチャ高なカードじゃないし。きっと
Webなど静止画の描画も速いでしょう。

書込番号:12175663

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/11/06 23:35(1年以上前)

デジタル出力限定で2画面出力を行いたい場合を除けば、現状のままで問題ありません。
RADEON HD5000シリーズでは3D表示に対応しないので、次を待つしかないでしょう。

書込番号:12175739

ナイスクチコミ!2


ZGMFさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 00:02(1年以上前)

3D表示なら、Nvidia430を選択するのはどうでしょう。
2枚ざしでも消費電力は、5770とほぼ同等です。

AMD系の画質が好きなら、uPD70116さんの仰る様に、
安価な6xxx系でもっと安い3D対応カードが出るのを待ってみては。

書込番号:12175910

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/11/07 19:42(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
RADEON HD6000シリーズかNvidia430あたりですね

現時点では
安価な6xxx系でもっと安い3D対応カードが出るのを待ちですね
遅くとも来年7月までには購入予定(遅)

ただNvidia430も含めたNvidia400シリーズの特徴を把握しないといけないので
その点をチェックしたうえでどちらかを購入しょうと思ってます。

最後にユーザーの皆様にお聞きしたいのですが
3D動画&3Dハイビジョン等のニーズはこの先あると思います?
私自身はコンテンツがまだまだ対応していないので
あと2・3年先と見ていますが・・・


 

書込番号:12179817

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/11/08 05:03(1年以上前)

ニーズがあるかないかなら、ニーズはあるでしょう。
それを欲する人が多いか少ないかなら、現状は少数であると言えるでしょう。
環境は整っていませんし、普及はもっと時間が掛かるでしょう。

むしろ3Dは制作・興行側の都合です。
映画館の映像を録画したものが安く流出する事態を防ぎ、自分達の権利を守る為というのが最大の理由です。
それ以外の理由というのは後付けであり、本来の意味を隠す意図があると言っても過言ではないでしょう。

書込番号:12182317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:78件 R5770 Hawk (PCIExp 1GB)のオーナーR5770 Hawk (PCIExp 1GB)の満足度5

2010/11/09 15:39(1年以上前)

BTO&カスタマラ〜ンズさん>
ほんと情報に左右されて拘りだしたら切が無いですよ。
特にモデルチェンジの早いグラフィックカードは要注意です。
ビデオカードは編集するものでなくて、画像や動画を再生支援する物なので、よっぽど下位モデルを買わなければ何でも良いかと思います。
拘る部分だけの作業(2画面対応等)は、スペックを見るか店頭やいろんなサイトを見て適合すれば迷う事も少ないと思います。
今回の使用についてはHD5770でまったく問題ないです。(HD5750でも)
最新機種が良いならHD6000シリーズの選択もありですが、実際PCを利用する上では何が変わったか良くなったか、一般使いの人には分からないと思います。
なので価格が下がったHD5000シリーズは現在においてコストパフォーマンスに優れていると思いますので良い選択ではないでしょうか。
最後に私も色々やってきましたが、性能・数値・グラフの変化に目を向ける人には新しいものを常に手に入れる事になりますが、よっぽどの事(性能差)がない限り、体感して違いを見比べる事はできません。
それでだけ現在のグラフィックボードは良くできています。
今後は毎度の事でコンパクト化・小消費電力化・処理能力の加速が主なので、現在の再生支援がどれだけ変わるかは難しいところです。
さらにそれだけ良くなっても再生するメディアはいつもどおり変わらないわけで、グラフィックボードの性能を追い詰めても、画像は変わりません。
ゲームや3Dが主体になってくると変わってきますので、今回は大丈夫そうですね。
それでは

書込番号:12189479

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2010/11/11 21:03(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
3Dのことで頭がいっぱいだったので(焦)

来年7月の地デジ完全移行までには
ビデオカードを買う予定です。
そのときまでには3D等のニーズがどのようにあるのか
方向性が見えてくると思うので・・

それらを見極めてビデオカードをチョイスしたいと思います。
今までご意見ありがとうございました。

書込番号:12200363

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/11/11 22:32(1年以上前)

貴方が欲することが、貴方にとってのニーズがあるということです。
他の人のニーズは関係ないでしょう。

それとも流行に乗るだけで、生きていくつもりですか?
一般市民に世間の流れだけで、買っていくのは辛いですよ。

書込番号:12200967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デュアルモニター 2 2012/01/19 12:42:42
PCが不安定なのです 7 2011/11/07 22:08:45
ウィンドウの文字サイズがおかしい 2 2011/11/02 23:05:31
スリープ復帰時に認識しない 1 2011/07/19 3:51:11
2560x1600 の3画面表示について「 7 2011/07/17 10:32:05
解像度について質問です 2 2011/06/20 22:22:15
購入したのですが・・・ 9 2011/06/24 21:45:24
9,980円です 0 2011/05/29 17:09:40
このビデオカードの購入を検討しています 2 2011/05/28 13:55:27
初期不良でしょうか 5 2011/04/26 20:14:49

「MSI > R5770 Hawk (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 626件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)
MSI

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

R5770 Hawk (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング