『とばし再生』のクチコミ掲示板

2010年 4月17日 発売

Wooo L32-XP05 [32インチ]

ダブル録画機能/インテリジェント・オート高画質2/新IPSα液晶パネル/320GB HDDなどを備えたハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速120コマ Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション

Wooo L32-XP05 [32インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月17日

  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の価格比較
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のレビュー
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のクチコミ
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]の画像・動画
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L32-XP05 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

『とばし再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L32-XP05 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L32-XP05 [32インチ]を新規書き込みWooo L32-XP05 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

とばし再生

2010/11/07 01:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]

スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

もう注文しちゃったんですけど
 自宅でレグザ会社L32-WP03をつかっているんですけど
 録画したものをスキップ再生(言い方がまちがっていたらすいません)時
 レグザの場合はボタンを押した回数がカウントされて
 一回押せば30秒二回で一分とか気持ちよくcmを飛ばせるんですけど
 L32-WP03は一回リモコンを操作して30秒ごが再生されてから
 又スキップさせるような仕様になっているような気がします。
 この機種もスキップはカウントされないのでしょうか?
凄く不便なんですけど・・・・・・。
 そうだったら改善してほしいな。

書込番号:12176237

ナイスクチコミ!1


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2010/11/07 01:26(1年以上前)

WP03も本機と同じくオートチャプターでCMスキップが出来たと思います。
ただ、チャプターの付かない番組では我慢するしかありませんが。
もっとタイムナビが幅広く有効活用できればいいんですけどね。(^^)

書込番号:12176331

ナイスクチコミ!0


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2010/11/07 02:02(1年以上前)

 返信ありがとうございます、
 自動的にチャプターされている番組のほうが
 僕の場合少ないのでそういう機能があった事忘れていました
 たまにチャプターされてるとラッキーとか思う程度で・・・
 そういう機能とは別にアニメなんかを数週間分観るときなんか
 毎回主題歌きくのも嫌な事ってあるじゃないですか
 簡単な手直しだと思うので改善してくれないかな〜。

書込番号:12176441

ナイスクチコミ!0


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2010/11/07 02:40(1年以上前)

主題歌などは早送りを使われた方が良いでしょうね。
何れにしても、ここで無駄に訴えるよりメーカーに改善要求された方が良いかと。(;^^)

書込番号:12176528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/07 12:40(1年以上前)

>この機種もスキップはカウントされないのでしょうか?
凄く不便なんですけど・・・・・・。

私もカウント機能は欲しいところですね。

>簡単な手直しだと思うので改善してくれないかな〜。

簡単な手直しかもしれないが、この機能がほしいと思う人がどれくらいいるのか?ですよね。
また、コストが上がっても、この機能が欲しいかですよね。
私の場合、あったら便利ですけど、その分コスト的に上がるのなら、いらないですね。

書込番号:12177970

ナイスクチコミ!0


moxyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/07 21:40(1年以上前)

XP05の50型ですが、押した回数分早送り、巻き戻ししますよ。
2回早送りすれば1分、3回巻き戻せば30秒戻ります。
9月購入ですけど、アップデートとか関係あるんですかね?

書込番号:12180558

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:86件

2010/11/07 21:50(1年以上前)

今日久々にL37-XP05をいじってみましたが、
先行入力できましたよ。
4回入力まで試しました。
このあたりの操作性は03より上がっていますが、
リモコンボタンの数が減ってしまったり動作が違ったりして
03と併用すると迷いそうです(^^)

書込番号:12180659

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:638件

2010/11/07 23:36(1年以上前)

すいません、家のHP03でも連打が効きました。m(_ _)m
DLNAでの利用が多いのとオートチャプター率が高いので滅多に使わないもので・・・ごめんなさい。m(_ _)m
WP03の件はアップデートかも?ですね。

書込番号:12181428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:86件

2010/11/08 00:32(1年以上前)

>すいません、家のHP03でも連打が効きました。m(_ _)m

おや?ホントだ。
ウチのWP03もできました。
最初はできなかった様な気もします(^^)
(もう覚えてません)

書込番号:12181762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件 Wooo L32-XP05 [32インチ]のオーナーWooo L32-XP05 [32インチ]の満足度5

2010/11/08 13:45(1年以上前)


 東芝機と比すると「若干ぎこちない」ので錯覚したのでは? 私も最初は誤認識してました。


書込番号:12183647

ナイスクチコミ!0


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2010/11/09 12:21(1年以上前)

 あ〜〜〜〜〜〜
 出来るんだ!
 しかしなんなのだこのもっさり感は・・・・
 慣れればどうにかなりそうです。
 書き込んでよかったです。
 皆さん、どうもありがとう!
 しかし、半年以上できないと思い込んでしまうほど
 もっさりしてんだよな〜・・・・・」

書込番号:12188882

ナイスクチコミ!0


moxyさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/09 21:43(1年以上前)

たしかに付属リモコンはちょっともっさりですね。。

ソニーのリモコンで操作する方が、入力切り替え等早いので本体ではなくリモコンの問題かもしれませんね
学習リモコンは試していませんが、試してみる価値はありそうですね
(^_-)-☆

書込番号:12191073

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 多牌さん
クチコミ投稿数:172件

2010/11/11 07:48(1年以上前)

またまた有力情報!
 スカパーhdのチューナーが操作できないので
 頭にきてほったらかしになってるソニーの学習リモコンがあります!
 早速試してみます!

書込番号:12197667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP05 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L32-XP05 [32インチ]
日立

Wooo L32-XP05 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月17日

Wooo L32-XP05 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング