『10proとIE-40の耐久性の差について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

10proとIE-40の耐久性の差について

2010/11/11 10:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 poripu00さん
クチコミ投稿数:39件

アルティメットイヤーズの10proと同性能M-audioのIE-40について

10proを購入しようと思っているのですが、ケーブルの断線の多さは兎も角、チップを取り付け部分の破損などの脆さに購入に躊躇 しております。

そこで質問なのですが同性能のIE-40はその様な破損の報告は多いのでしょうか。
10proより頑丈であるのであれば多少高くてもIE-40を購入しようと思うのですが…

ご回答よろしくお願いいたします

書込番号:12198137

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/11 11:31(1年以上前)

基本的に同じものなので、そのあたりも同じだと思われます。

書込番号:12198250

Goodアンサーナイスクチコミ!2


roughdogさん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/11 12:23(1年以上前)

10と比べて別に高くないし

質問するだけして、返事も礼もしないスレ主の方が問題有りだろう

書込番号:12198432

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/11 13:02(1年以上前)

>質問するだけして、返事も礼もしないスレ主の方が問題有りだろう

白のナイトメアフレームさんのレス後、1時間も経たない内にお礼を言えと言う方が
問題ありですね。


>スレ主さん
白のナイトメアフレームさんが仰っておられる通り、10proとIE-40の差は無いかと
思われます。
私はチップ交換時に本体を分離させてしまいましたが、ステムの破損は経験しておりません。
ステムは余程無理な力を掛けなければ大丈夫だと思っています。

書込番号:12198578

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/11/11 18:13(1年以上前)

>10proより頑丈であるのであれば多少高くてもIE-40を購入しようと思うのですが…

10ProがIE-40と異なるのは色だけだったと思います。
自分も10Proを使用していますが、ステムはよっぽど強い力を加えない限り壊れないと思います。

むしろ、他機種(例えばse530)の方がステムが細いので気を遣ってますね。

書込番号:12199596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/11 18:45(1年以上前)

皆さん こんばんわ。

EL_PRIMEROさん、この場をお借りしますが有り難うございました。

確かにShureは怖いですね。細い。
あつや屋さんから535を一時お借りしましたが、チップの交換
には非常に気を使いました。
皆さんが仰る様にOEMですから・・・同じですね。

どんなイヤホンであれ、大事に扱いましょう。

書込番号:12199717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/11 18:54(1年以上前)

思ったよりも頑丈に作られてます、IE8は頑丈そうですが壊れやすいのです
床に落とさないよう慎重に扱ってます4年は持って欲しいなぁー。

書込番号:12199747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2010/11/11 19:05(1年以上前)

IE-40ユーザーが少ないだけだと
ケーブルのコネクタ破損はメスコネクタにDsub突っ込んで穴広げれば大丈夫です
チップは純正使っていればそんなことはないです

とにかく壊れやすいんで大事に扱ってください

書込番号:12199797

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 TripleFi 10のオーナーTripleFi 10の満足度5 Twitter F_Saiahku 

2010/11/11 19:25(1年以上前)

ブラックロッキーさん

この前のbeldenのケーブルの件はどうもありがとうございました。
この場を借りてお礼とすることをご容赦くださいm(__)m

書込番号:12199872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:19件

2010/11/11 20:06(1年以上前)

ブラックロッキーさん、こん○○は。

お送りした3stは問題無くリケーブルテストのお役にたっておりますでしょうか?
良い線材&ハンダが見つかれば、是非ご教授の程ををを!

初めてSE535のチップ交換をした時は、かなりビビってました。
余りに細くて長いステムにチップがへばり付いていたので・・・

それから考えると10proのステムは安心できますネ。
但し、本体の分離という落とし穴が待っていますが・・・ (^^;

書込番号:12200048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1101件Goodアンサー獲得:15件

2010/11/11 20:17(1年以上前)

EL_PRIMEROさん どうもです。

非常に助かってます。有り難うございます。
3stにと思い作れば10pro用にばかりで苦慮でしたが
何となく3stにと思う線材も見えつつありです。

この場では主さんに申し訳ないので、改めてご連絡
致しますね。

で、仰る様に535は恐い。
くっついてるくらいキツメですし、チップ挿入もです。
壊さないうちにと思いお返し致しましたが・・・。

それに比べて10proはまだ安全ですかね。
なににせよ高価なイヤホンですから、丁寧にですね。

書込番号:12200091

ナイスクチコミ!0


スレ主 poripu00さん
クチコミ投稿数:39件

2010/11/19 02:13(1年以上前)

みなさんありがとう御座います。
結局先日10proを買ってしまいました。デザインはIE-40が好きなのですが妥協します。
暫くしたらリケーブルもしてみようかと思います。

書込番号:12238357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング