『新型は11月22日!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型は11月22日!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 776件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

新型は11月22日!?

2010/11/11 18:34(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

クチコミ投稿数:77件

webで検索したら 11月22日にトゥーランとシャランの発表、販売は1月からとの記事があったけど、それ以外の ニュースや盛り上がりが ないっす。ホントなのかなぁー。
減税が効いているうちに 購入したいものです。まだ決めてないけど。

書込番号:12199678

ナイスクチコミ!0


返信する
yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2010/11/11 18:42(1年以上前)

やっとトゥーラン モデルチェンジですか〜
待ってましたよ〜いや〜長かったです〜見に行ったら、速攻で契約してしまいそうです汗汗
いや、ここは慎重にならないと、いけませんかね〜?

書込番号:12199710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/12 18:57(1年以上前)

トゥーランが → http://response.jp/article/img/2010/04/10/139001/257876.html

シャランが → http://autos.yahoo.co.jp/ncar/review/report/mm0406/

悩ましいですなぁ。

書込番号:12204748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/12 19:01(1年以上前)

あ、失礼致しました。

11月22日発売に関してのレスポンスですね。

勝手に盛り上がりすみませんでした。

でも、いーなぁ。

書込番号:12204764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/11/13 14:38(1年以上前)

ソース貼ってませんでした
http://blogs.dion.ne.jp/hobbyken/archives/9789292.html

書込番号:12209021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2010/11/22 11:05(1年以上前)

昨日ディーラー DUOに行ってきました。
カタログは明日着きます。でもディーラーは休みなので22日に来てね。と言われました。
発表会は「1月15日16日です」と言われて、すごすご帰りました。1日フライングでした。

書込番号:12254845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 23:14(1年以上前)

またまた故障の多そうな車出しますねー。
エンジン複雑すぎ。
もって5万キロでしょうか。

書込番号:12316124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:32〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/188物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング