『KURO沼 Ver. 56 「魅惑の箱」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『KURO沼 Ver. 56 「魅惑の箱」』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ331

返信200

お気に入りに追加

標準

KURO沼 Ver. 56 「魅惑の箱」

2010/11/25 01:02(1年以上前)


その他オーディオ機器

スレ主 Leo. Messiさん
クチコミ投稿数:389件

みなさん宜しくお願い致しますm(_ _)m

表題は、スピーカーにしろアンプにしろ、みなさんにとっての魅惑の箱だなぁと思い付けました。

あっ!プレクさんのは得体の知れない箱ですね(^w^)

と言う訳で若輩者ですが宜しくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:12271061

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/28 00:04(1年以上前)

1ゲット^^

Leo. Messiさんへ

スレ立てお疲れ様です^^


The Black Knightさんへ

またどうぞ〜♪

書込番号:12286820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/28 00:24(1年以上前)

メッシーさん

エスパーローニャでクリスチャン・ロナウドが今得点王。

頑張って得点王に〜。

メッシーさん

宜しく。

ホビーさん

お疲れ様。


晩秋の夜。
皆さんは何を聞いてます?

今ノラ・ジョーンズを聞いてますが…この有名なお方の優秀盤はあります??

あっドント・ノー・ホワイトは割りと良いか〜。



書込番号:12286926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/28 00:31(1年以上前)

Leo. Messiさん

       スレ立て ご苦労様です!

趣味の人さん

       ありがとうございました。

今日は私の為の 快気祝いオフ会 プレク亭で開いて頂きました。

先程 帰宅しました、途中イカン・イカンとは思いながら オイタで時間が遅くなりました・・・

プレクさん  も〜ちゃんぱぱさん  黒騎士さん  浅はかさん  TJZSさん
   本当にありがとうございました!!

とんかつ これは 本当に美味しかったですよ〜〜
私も皆さんに負けずに ご飯 おかわり しました、楽勝で食べれました??
女将さんの一言 「真似しなくてもいいんですよ」 → してません!!!(^o^)
3杯 食べた人も いましたが・・・・。

本題の2chの音 最初聴いた時 てっきり サランドかと勘違いしました。
メインSPより リスナー寄りの両サイドにミニSPがあったし これも鳴っているのかと!。
プレクさんに聞いたら鳴ってません! 勘違いするほど 2chでサランド感が出てます。
これは驚きでしたがマダマダ序の口 ありとあらゆる 魔道装置合体から繰り出す音の洪水。

これには驚きましたね 噂では聞いていましたが 百聞は 一実聴にしかず 
某ば・氏に 聞かせたい・・・   脱線ソーリー

物凄い 経験させて頂きました、プレクさん  ありがとうございました。
でも あの機械操作、組み立て配列、 我々素人には絶対無理!!
   現行の自分のシステムの音で満足します!!(^^)/~~~

一人一人あいさつしたいのですが深夜になりました この辺で失礼致します。
     皆さん 本当に ありがとうございました!!!
       サンウくんも    ありがとう!    

書込番号:12286965

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/28 01:07(1年以上前)

こんばんは。
satoakichanさんが「うちのヤマハのサラウンドの方がずっといい」とこっそり思ってたのは内緒です。

プレク邸でスピーカーが不思議な向きに…

おまじないでうちでもやってみようかな。

浅はかです…

書込番号:12287133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/28 01:08(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

メッシーさん
スレ立てありがとうございます♪

趣味さん
前スレお疲れ様〜♪

只今、ポストに投函♪
武蔵さん
天空号さん
しばしお待ちを♪

お手紙届いた方で注文される方は紹介者の名を書いておいて下さいね〜(^o^)/


ローンウルフさんへ
無茶苦茶楽しみにしてま〜す(^O^)


のっぽさんへ
確かに愛想の可愛い店員さんには目がないかも(爆)
やっぱり自分はKEFが好きなんですね〜♪
A-1VLがアキュE-560だったら、もっと包み込まれて昇天してたでしょうね(笑)


プレク先生へ
80分でもアリですか?アリにして〜m(_ _)m

書込番号:12287137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/28 01:29(1年以上前)

今日はスタジオプレクオフ会お疲れ様でした♪

サトアキちゃんへ
とてもそそられるレポありがとうございます♪
2chでもセッティング次第でサランドになるんですね〜(◎o◎)
あ、分かった! 対角線にSP置くとか(あ

実際オーディオショップでやってたな〜♪

書込番号:12287204

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/28 01:49(1年以上前)

24K GOLD

○ウルフさん
ノラ・ジョーンズですか〜
拙者が持ってるのは定番のコレのハイブリッド盤です↓

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA/dp/B0000D8RX3/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1290876084&sr=8-3

ちなみに今聴いているのは今日届いたジェニファー・ウォーンズの24Kゴールド盤!

書込番号:12287272

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/28 03:05(1年以上前)

satoakichanさんへ

無事に到着して何より^^

いやぁ、まさかおかわりするとは…。
もしかして、オイタの為の精力付け?(^w^)

良い感想有難うございます。
あ、でも、一応私はアマチュアですよん^^
また、いらして下さいね♪


I LOVE YOU BMWさんへ

80分の金盤ってCD-R史上、(表向き)無かったんですよ?^^;
80分アリにしたらボーナス盤が出来ない…。。。
それに80分って音質落ちるしねぇ…。

普通の焼きなら受け付けますが?^^;

書込番号:12287467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/28 07:31(1年以上前)

皆さんおはようございます(^O^)
また寝てた(笑)

サトアキさん

お元気そうでなによりでした(^_^)v
まさかお代わりいくとは(笑)
私は最初に行ったとき大盛りご飯3杯食ったような…(笑)


プさん

音場は良くなったけど音の生々しさとかは前のが良かったかも?

書込番号:12287774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/28 14:59(1年以上前)

TJZSさんへ

ま、調整中ですから^^;
昨日、もーぱぱさんが聞いてる途中で調整してましたし。

書込番号:12289495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/28 16:40(1年以上前)

後ろはみ出してる(^^;

皆さんこんばんは、Leo. Messiさんはじめまして。

事故報告用のスレはここで良かったですか?

今日は車でお茶の水オーディオユニオンまで行って事故ってきました!

まさに「魅惑の箱」です。

すでに魔道具も設置して高品部屋に馴染ませているとこです。

ローンウルフさん、もうちょっと調整したら聴きに来て下さいね〜

書込番号:12289912

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/28 17:29(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

高品さん

ヘリコン事故おめでとうございます

( ^ _ ^)∠☆PAN!

ウチも行きたい

(>_<)

書込番号:12290122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/28 17:30(1年以上前)

高島屋さん 失礼

高品交差点さん

あれ?黒スピーカーだっけ!?

もしや? (?_?)

書込番号:12290131

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/11/28 17:38(1年以上前)

皆さんこんばんは(^O^)/


めっしーさん

スレ立て乙です〜!

趣味さん

前スレ乙でしたm(_ _)m


プレクさん邸オフ会参加の皆さんも乙でした。

新生プレクスタジオ楽しまれた様で。又時間が合えばお邪魔したいです〜♪



高品交差点さん

HELICON400Mk2おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

しかもLE。。一般家庭での出音、興味津々です!奥行きが502mm有るので大変デスね。

是非ともレポお願いしたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:12290174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:9件

2010/11/28 19:21(1年以上前)

プレクさん

知ってるよ。
桃さんが調整に付き合わされてるって言ってたもん(笑)
またもうちょい追い込めた時にでもゆっくりと(^O^)
てかプレーヤー変えたらまたうちに来て(^w^)

書込番号:12290693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/28 20:33(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

■Leo. Messiさん
スレ立てありがとうございます。
しかとROMします(笑)

■趣味の人さん
前スレありがとうございました。
やっぱりネタがなかった(^_^;)

■satoakichanさん
プレクさんの所満喫できたようですね(*^^)v

■プレク大好き!!さん
なんかまたチェンジしたの?
ブツ受け取りがてら、そのうち遊びに行きます。

■I LOVE YOU BMWさん
DMあんがちょ(*^^)v

■高品交差点さん
New SP逝きましたか!
こちらもまた遊びに行かせてください。
環境も大分いじったようですしね(^O^)/

書込番号:12291092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2237件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/28 20:35(1年以上前)

ホワイトキューオンを貼り付け

こんばんは〜

UPした直後、自転車のパンク修理に出かけたのであまり聴けていませんが経過報告です。

>のっぽ1972さん

ウルフさんと一緒に行く計画もありましたがなかなか実現しませんね。
正月休みとかいかがでしょう。近いはずなのでプチオフ同時開催できると思います。

>ローンウルフさん

そ、LEです。何ヶ月か前から御茶ノ水にあったのですが50万超えで手が出ず・・

 しかし売れないせいか(^^;11/30まで10%offになり火曜日に商談中にしてもらってました。「ピアノフィニッシュだけで中身は同じなんだよな〜」と思ってたのですが、試聴してみると何回か聴いたオリジナルより少し上品な感じ。店員さんによるとDENONの人も音は違うと言ってたそうです。塗装でも音は変わるんですね。

 ボーカルは師匠のとこで聴いた300Mkと同様繊細且つ優しい音色で深夜に中音量で聴くのにちょうどいいのです。そして何よりピッカピカの黒が美しい・・「音楽を演奏しなくてもそこにあるだけで美しい」と思わされるスピーカーはなかなかないのでそれも決め手になりました。

>グフさん
>一般家庭での出音、興味津々です!奥行きが502mm有るので大変デスね。

 本体部分は実測で445mmでした。これで背面バスレフですから本来8畳間では厳しい。背面壁からは55cm離せましたがビクター君との単純な置き換えでは予想通り中〜低音が膨らんで解像度が落ちました。応急で5cm厚の吸音材(ホワイトキューオン)を背面バッフルのサイズにカットしてマジックテープで貼ってみたところです。これだけでずいぶん落ち着きました。

 今日のところはこれ以上あまりいじらず、聴くことに没頭します。

では〜

 



書込番号:12291108

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leo. Messiさん
クチコミ投稿数:389件

2010/11/28 21:43(1年以上前)

みなさんこんばんは。

趣味の人さん前スレお疲れ様でしたm(_ _)m


ローンウルフさん〉私は、公式試合8連続だったかな?連続ゴール中ですよ(^O^)v
来週のクラシコでもボコボコ点取りますよ(^O^)
でも、あのレアルを…モウリーニョ恐るべし(^_^;)

高品交差点さん〉初めまして?…私は、RXの78からの戒名…いや、改名なのですが…もしかしたら以前お会いしたか何処かのスレでお見かけして高品交差点さんのお名前に記憶があります。
まぁ、どちらにしても宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:12291594

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/28 21:46(1年以上前)

交差点さん

いやいやいや〜ブラックヘリコン。試聴が楽しみですね〜。

皆さん

今日は、1日大忙し。材料購入と作業に1日追われました。


先日はニューフォースのパワーアンプの紹介をチラッと。

今日は、デシダルプリ。
FIDELIX

CAPRICEでございます。
SNが半端じゃなく良いらしいとの記事。
定価168000ですが200万のDAC/プリと勝負すると豪語。

聞かれた方います?
この製品は、同軸 光 RCA入力端子を装備。
DVDプレーヤーでも咬ませば大化けするのかな〜と。。いやいや聴いてみたい。

それともう一点。

エソのフラッグシッププレーヤーK-01。

エソテ特有のデティールの角を控えめし圧倒的なSN。
これが半端どころじゃない。


この製品も聴いてみたいですね


書込番号:12291619

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/28 22:14(1年以上前)

皆様こんばんわ!

サトアキちゃん おかわり3杯!?(*_*; とても病み上がりには見えないっすね(^^)/

メインSPより・・両サイドにミニSPがあったし これも鳴っているのかと!。>

この感覚凄くわかります(爆) 僕も鳴ってるかと思ってたダス・・オイラ節穴・(汗)(^^ゞ


クリアさん 7日 車で秋葉行きますので 夜は一緒にプレクスタジオ行きますか!?
確か連休!? 先生宅に泊ります!?って勝手に言ってみる(爆汗)(^^ゞ

高品交差点さん  ニューSP事故おめでとうございます!!(^^)/
さすが ピアノブラックは綺麗ですね〜〜(羨)(^^)

書込番号:12291841

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/28 22:17(1年以上前)

欲しいXRCDほぼ揃いました♪

皆さん こんばんは〜♪

プレク先生へ
では、もう1つのセリーヌで♪
でもこれ、音圧レベル?が高すぎるんですけど何とかなります?


高品交差点さんへ
SPゲットおめでとうございます♪
のっぽさんちと近いようなら、またいつかお邪魔させて下さいね〜♪
問題点にすぐ対処出来るところが素晴らしいですね♪


ウルフさんへ
今日は一日お疲れ様でしたm(__)m
到着楽しみにしてま〜す♪

書込番号:12291857

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/28 22:25(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ちょっと調整中なだけです^^;
多分、正月頃に梃入れするとは思いますが…。


サンウくんへ

情報が混ざってます…^^;

satoakichanさん:2杯
TJZSさん:3杯

ん?お泊り?
寝袋で良いですか?^^;


I LOVE YOU BMWさんへ

音量を下げて聞けば良いのでは?^^;
信号を変える事になるので、音質が下がりますよ?
一応、DDコンバータのデジタルボリュームで調整できますけど。
(ちと手間ですが…)

書込番号:12291924

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/28 22:30(1年以上前)

明日は仕事。当たり前
寝る前にもう一点紹介。

ソニーの最新?ブルーレイプレーヤー。

BDP-S370。22000円なり。

現在録音PCM96-24ビット再生はDVD-Rのはず?(良く解らん適当)

で このプレーヤーは交換性があり再生可能。
PCでWAVファル96-24ビットはDVD-Rに落とせる?

とにかく焼き皿PCM96-24が再生が可能になったとことに注目です。



さてさて寝ますか(-.-)zzZ


書込番号:12291970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/28 22:34(1年以上前)

先生 TJさん 3杯って・・食べるなぁ〜(*_*;
サトアキちゃん病み上がりで2杯・・若いな・・(爆)
やはりお店の とんかつは美味しいですよね!! こっちのとんかつ屋よりも
先生宅のあの とんかつ屋のほうが断然に美味しいですね!なんせ 薩摩の豚やし(^^)/
初体験以来地元ではとんかつ食べません・・(^^ゞ
ちなみに とんかつ屋 火曜休み?&何時閉店でしたっけ!?

あ!寝袋は クリアさんで・・(クリアさん 帰りの終電に間に合うのか!?汗)(^^ゞ


そそ 皆様に質問で・・ピアノソロで お勧め高音質CDありましたら教えてください〜m(__)m

書込番号:12292000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/28 22:41(1年以上前)

プレク先生へ
音質落ちるならそのままで。。。
音量下げればというか下げられる遊びがないです(汗)
たぶん、音圧上げて録音してた時期のCDなんでしょうけど。

書込番号:12292050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/28 23:05(1年以上前)


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/11/28 23:10(1年以上前)

皆さんこんばんみ(^_^)v

遂にメッシさんが沼主に(^w^)
いつの間にか1スレ既に消化だすか(^_^;)

こちらはようやく一段落ではなく、年内最後の仕上げに向け(謎

色々悩ましい・・・・・

書込番号:12292266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/28 23:21(1年以上前)

ヨッシーさん ありがとうございます!! 

クラシックorジャズ?>両方ダス(爆)(^^ゞ

貼り付けありがとうございます!早速カートに入れました(^^ゞ
クラシックで ジムノペディで お勧めあれば紹介お願いしますm(__)m

ジャズも是非お願いしたく・・(^^ゞ

隊長 その(謎が気になります(爆)(^^ゞ

書込番号:12292340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 00:07(1年以上前)

ヨッシーさん ソロピアノってのがなかなか難しい〜>
そうなんです 僕にはワケワカメで・・(汗)
嫁&娘が アンプ選び&チェック・・試聴用で欲しがってまして・・(爆汗)(^_^;)

重ね重ねありがとうございます!! さすがSACD・・(爆)

それと 個人的に お勧め クラシックギターや メキシコのギター&歌とかのがあれば嬉しいっす(^^ゞ

あ!ゆっくり探していただければと・・(^^ゞ

書込番号:12292636

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leo. Messiさん
クチコミ投稿数:389件

2010/11/29 00:13(1年以上前)

ルージュさん〉悪魔の化身ルージュさん久々にご登場ですか(^w^)
ルージュさん他のスレでは、よくお見かけするのですが…そこにコメントしても…もう居ない^_^;

書込番号:12292674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/29 00:21(1年以上前)

○サンウくん
クラシックギターで思い浮かぶのは村治佳織さんかな〜

おすすめ盤はのっぽさんが(あっ)

>メキシコのギター&歌

こちらは拙者もさっぱりワケワカメで・・(汗)

書込番号:12292707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 00:43(1年以上前)

ぺ・ヨッシーさん 重ね重ねありがとうございます(^^ゞ

村治佳織>チェックしてみますね(^^)
やはり 高音質だと プレクスーパーCD・・(爆)

ただ今 映画デスペラード観て メキシコや スペインのギターにハマってます(^^ゞ
今 ユーチューブで ラ・バンバ聴き 和&洋のオールディズ聴きまくりダス(^^ゞ
あ〜 昔は良かった!(爆)

書込番号:12292819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/29 01:11(1年以上前)

最近、ペンキ作業ばかりのプレクです(謎)。
今日、12時間位ペンキ使ってる気がする…。。。
腰痛ぇ…。
気が付いたら今だし^^;


サンウくんへ

木曜休みですよ〜^^
21:30閉店だった筈です。

ピアノなら澤野工房に山程^^;


I LOVE YOU BMWさんへ

何じゃそりゃ--;

書込番号:12292956

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 01:17(1年以上前)

先生 澤野工房>ありがとうございます! こちらからもじっくり選んでみます(^^)

おおお!とんかつ!!食える!!クリアさんからのレス待って・予約をお願いしようと(^^)/ 

書込番号:12292980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/29 01:23(1年以上前)

サンウくんへ

逆に予約しないと食べられないと思います^^;
何せ、お客さんが居ない日はさっさと閉めちゃうので。
20:30で閉まって…なんてパターンを何回か見た事があります。

って言うか、澤野なら数十枚位ウチにありますが^^;
中古で見かけて安かったら問答無用で買ってた時期がありましたから(マテ

書込番号:12293007

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 01:31(1年以上前)

先生 澤野なら数十枚位ウチにありますが>マジですか!? じゃあ 先生宅で試聴してからにします(^^ゞ

とんかつ屋 時間やばそうですね・・ 僕らのためだけに店開けさせるのも同業者としては気が引けるっす・・(激滝汗)

どうするかを来週中までに決めたいと思います(汗)(^^ゞ

書込番号:12293033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/29 01:32(1年以上前)

サンウくんへ

はーい^^


いや、あそこは人が入らないともっと困るので問題ナシ×A^^;

書込番号:12293038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/29 01:35(1年以上前)

○プ〜師匠
流石〜澤野がありましたね〜
ソロピ〜十数枚ってすごっ

○サンウくん
拙者が持ってる澤野のソロピアノはこれ↓

https://www.jazz-sawano.com/products_11-0-1.html

書込番号:12293045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/29 01:37(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

いやぁ、中身を選んでないのでソロピだけではないと思いますけど^^;
数年前の時点では澤野工房さんの全型式の1/3〜1/4位は持っていた様な…。
でも、この1.5年位買ってないから…もう結構割合が減ったかと…。

書込番号:12293054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/11/29 01:44(1年以上前)

とんかつのスレはここですか?

生涯初のチャイコンを聴きました(観ました)
酔い。何がってメラニー・ロランの大きく
開いた胸元が・・・眼がくぎづけです。。。
チャイコンのCDポチろうかな・・・

部長

BDあざす。

高品さん

新SPおめでとうございます(^-^)/ヘリコン
っすか!やっぱレンコンの方が美味いですか?


あっ失礼しましたm(_ _)m

食っ反さん

乙♪

その他の皆様

健康1番!

意味不明。

書込番号:12293076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 01:45(1年以上前)

先生 じゃあ クリアさんの連絡待ちで(^^ゞ

ぺ・ヨッシーさん ただ今 舘ひろしの 朝まで踊ろうを聴いて・・
超ーノリノリで明日の仕事に困ってたところ ピアノ聴いて眠くなりました(爆)
でも 結構いいですね〜(^^)/

つーか ヨッシースタジオでピアノCD聴いてみたいっす!(^^ゞ

とりあえず肉の日だから 今日は寝ます〜〜 お休みなさい〜(爆汗)

書込番号:12293078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 01:47(1年以上前)

あ!前田兄貴!! へぎそば食いてぇ・・(爆)お休みなさい〜(爆)(^^ゞ

書込番号:12293087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/11/29 01:51(1年以上前)

サウナくん

食べ物ばっか(笑

練る(-_-)zzz

書込番号:12293099

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/29 01:54(1年以上前)

サンウくん

「ピアノソロ」が「ピンサロ」に見えたのは内緒です。

浅はかです。。

メキシコギターならライクーダ↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88-%E7%B4%99%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E4%BB%95%E6%A7%98-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B000RT3RTA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1290962918&sr=8-1

スペインだとフラメンコギターが有名だけど。。。

そこで得意のジプシージャズ。
代わったところでフランスの大道芸人上がりの彼↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%83%8D%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BA-%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E/dp/B0007VLW2M/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1290963080&sr=1-1

ライブは言葉が通じなくてもおもしろいおもしろい。
スキャット,ジプシー,ロック,シャンソンいろいろな音楽のいいとこどり。

圧巻のローゼンバーグ↓
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%B9%E3%83%88-6-~%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3~-%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B003WL3GEG/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1290963247&sr=1-1

クラシックギターは村治佳織で。
私は書記のものしか持っていないので,最近の情報はのっぽさんからどぞ。

書込番号:12293107

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/11/29 01:56(1年以上前)

前田さん

チャイコンのCDでは大きく開いた胸元は見えませんのであしからず。

書込番号:12293113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/29 02:03(1年以上前)

○プ〜師匠
サンウくんの注文がソロピ〜だったのでてっきり。。。

拙者の中でのソロピ〜盤だと、
キース・ジャレット、ビル・エヴァンスあたり〜

あとはセロニアス・モンクとか〜

ソロって案外少ないかな〜と?

マイナーなところでテテ・モントリューとか。

○サンウくん
29の日乙!
ピアノは難しいですよね〜

まぁ近いですからいつでもど〜ぞ!

書込番号:12293129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/29 02:12(1年以上前)

■サンウくん
7日OKですよ。
いざとなればこちらも車移動視野に入れます。

村治さんなら3枚位有ったような(^_^;)

よもやとは思いますが、ソファの件忘れてないよね(-。-;

■プレク大好き&#8252;さん
トンカツ宜しくd(^_^o)

書込番号:12293153

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 02:21(1年以上前)

前田兄貴 群馬は美味しい物が無いから・・(悲)(>_<)

浅はか先生 思わずレスが飛ぶかと思って起きてきました(爆)

CD情報ありがとうございます!! さっそくカートに入れました!m(__)m

ぺ・ヨッシーさん ソロピーを探してたので アドバイスありがとうございます(^^)/
嫁&娘が アンプ選びで使いたいと言ってたので・・(^^ゞ
僕は長渕アコギ専だから ワケワカメでしたので助かりました〜(^^)/

ありがとうございます! ヨッシーさんの都合のいい日にお邪魔します〜(^^)/


クリアさん お疲れ様です! とんかつ予約決定で(爆)
あ! そだ!秋葉合流→プレク亭→ クリアさん宅に泊りでOKっすか?
これなら 電車で来ていただいて一緒に クリアさん宅に・・と(^^ゞ

とりあえず 今日は寝ます(爆汗)おやすみなさい〜(^^)/

書込番号:12293169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/29 11:33(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

隊長不良(ぁ)により、今週は急遽休腰日になりました

(^_^;)

さぁ、頑張って未視聴(爆)

高品さん

ウチは2日から営業なんですよ

(-.-;)

8畳で55センチは頑張りましたね!
ウチは向右が35センチ、向左が44センチでした(笑)
左耳が弱い&アンプに調整ないんで。

サンウくん

ジムノペディってあんまりCD出てないじゃん...
ウチにあるのはバイオリンバージョンだった

(^_^;)

村治さんはウチも初期の一枚だけ(アランフェス)だよ。

ベンベさん

なんと11枚?
セリーヌ止めてこれを全部プレクCDに!?

ウチも昨日届いてました!
ボイシーズ1・2被り(笑)

槍さん

がチャイコン?
あぁ、映画のオーケストラね!

クラシック興味なくとも面白かったでしょ

o(^-^)o

書込番号:12294058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/29 13:27(1年以上前)

ヨッシー441さんへ

いやぁ、どれがソロ…とか判断してる時間も無かったので^^;


サンウくんへ

ヨッシー441さんが挙げてるキースもビルもありまっせ。
あ、勿論モンクも。


クリアストリームさんへ

とんかつ決定っと^^

さて、焼かねば…。

書込番号:12294478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/29 14:01(1年以上前)

趣味さんメッシさん、ありがとうございます。

高品さん購入おめでとうございます♪

のっぽさん
AVアンプとの共存が問題なんですよね〜。
ソウルノートのアンプ使うなら、スピーカーセレクター噛ますか、91のアナログマルチから、フロント2chは直接ソウルノートに繋いじゃうとか。色々考えちゃいます。
ラックスのアンプを使うならもう507uじゃ満足できないなっておもってますが、
セパレート機能だけのためにプラスウン十万払うのもなあと言うところです。

書込番号:12294597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/29 19:54(1年以上前)

○サンウくん
○のっぽさん
うちにあるジムノペディはパスカル・ロジェの古い盤だす。
おすすめかど〜かは好きずきかな〜???と

http://www.amazon.co.jp/3%E3%81%A4%E3%81%AE%E3%82%B8%E3%83%A0%E3%83%8E%E3%83%9A%E3%83%87%E3%82%A3-%E3%82%B5%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E4%BD%9C%E5%93%81%E9%9B%86-%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7-%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB/dp/B00005FLMY/ref=ntt_mus_ep_dpt_11

ん〜これの古〜い盤みたい1984って書いてある(汗)

書込番号:12295912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/11/29 19:58(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

ってかすっかり出遅れ(^^;)

・メッシさん

初沼スレ立ておめでとうございます。
センスのあるスレタイですね♪
一番の魅惑の箱はお部屋ですかね〜。


・趣味さん

お疲れ様でした。
今度はいつ何時突撃ですか?(笑)


・槍さん

お。チャイコン見ましたか。
で、CDも欲しくなったと。
クラシック聴かないんでは?
私のお薦めはムターのチャイコン。
って、これしか持ってないの(笑)


・サトちゃん

BD届きました。
槍さんへの転送ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております(笑)
クオは嫁にとられました(T_T)

・高品さん

また凄いの逝きましたね。
艶々のクロが格好いいです。
ヘリコンに逝くとは美音系好みなんですか?


・サンウくん

寝落ち確実かもしれませんが、私が好きなピアノソロ。
ジョージ・ウィンストンの四季4部作はどうですか?
「オータム」「ディセンバー」「ウィンター・イントゥ・スプリング」
「サマー」。他に「フォレスト」なんかお気に入りでした。
今もウィンダムヒルレーベルって売ってるか判りませんが
アマゾンなどで検索してみて下さい。





書込番号:12295942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/29 20:30(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
最近ゲーマーと化して、毎日寝不足です。
折角○○○仕入れたのに試してない(笑)

■サンウくん
それでOKです。
7日・8日と連休です。
アキバで何か仕込んでおきますか?

書込番号:12296117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/29 20:37(1年以上前)

こんばんは!

家で2chをジックリ聴きました、昨日!

   2chは2chですね、我が家の場合     ・・・・    。。。。。   !!! 
これって 至って正常です、問題ありません、キット!   プレク亭が違うだけ(爆)

浅はかさん
連絡事項 一個 抜けてるよ 髪の毛・・・  
後 ヤマハの話は 内諸 と言ったのに〜〜〜〜〜

ベンベさん
設置は至ってオーソドックスだった、音がイレギャラーだっただけ(笑)

プレクさん
プロとアマチュアの境界線 判ら無くなった〜〜〜〜

TJZSさん
トイレの 深呼吸 どうでした? 3杯食べれば その境地になれるのかな〜〜?

高品交差点さん
NEWヘリコン おめでとう!!     &    おめでとう!!

クリアさん   お久   良かったよ、プレク亭  真似する気が全く起きない と言うより絶対出来ないから(爆)

サンウくん
よく読め・・・   アハハハ! 皆と同じおかわり出来た。 但し 半ライスのおかわりだったけど!!

槍さん
届いた?                    

ノッポさん
元気?

ヨッシーさん
こんばんは!

グフさん
ハロ〜〜〜

今日は来ていないけど 天空さん
次回は楽しみにしています。

ルージュさん
今度は一度 お伺いしたいです。

武蔵さん
嫁さんに・・・    でもこれが 夫婦円満かも!
BD ありがとうございました、又宜しくお願い致します。    

書込番号:12296153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/29 20:48(1年以上前)

こんばんは・

E・オンキョーの音楽配信。
ニューヨーク・トリオ(過ぎし夏の思い出)をポチリ昨夜聞きました。

このCDはお行儀が良すぎ。
少々泥臭くても思うけど・・・

ヨーロピアントリオのようなエコー成分響き成分たっぷりで聞いて生音はどこやら?

エントリーモデルのコンポなら良いのかな〜

書込番号:12296215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 21:15(1年以上前)

皆様こんばんわ!

のっぽさん バイオリンバージョンってあるんですか!?(*_*;
昔 この曲がBGMでの エロな洋画がありまして・・ その映画のタイトルも調べDVD欲しい・・(汗) これがこの曲のきっかけダス(爆汗)(^^ゞ


先生 さすがですね! プレクスタジオでの試聴&とんかつ楽しみにしてます(^^ゞ

ぺ・ヨッシーさん 古くて全然OKです!早速カート入れました(^^ゞ


武蔵さん 寝落ち確実かもしれませんが>それ言わない・・(爆汗)はい!確実に寝ます(爆)

ありがとうございます!!調べてみます(^^)/

クリアさん 7日予定・・了解です!!
あ!ならば SP クレモナM、 パワーマッキン501×2は聴いてみたく 
あと、できればマッキンMC2102や MA7000とか・・(汗)
こんな感じですが とりあえずマッキンなら何でも(爆)お任せします(^^ゞ
マッキン以外でも 何のアンプでもOKですよ〜意外性な音の出会いもしたく・・(^^ゞ

書込番号:12296390

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 21:21(1年以上前)

サトアキちゃん ごめんなさ〜〜〜い(滝汗)(^^ゞ
そそ 最近のAVアンプは ヤマハの考え?の、プレゼンスSP対応や イメージ?とか多くなってきましたねぇ〜(^^)

ウルフ兄貴 お疲れ様です!(汗)

書込番号:12296435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/29 21:28(1年以上前)

サンウくんへ

柴犬の武蔵さんが挙げているWindam Hillレーベルですが、ここのボックス(オムニバス)持ってます^^;
勿論、オータムも持ってます。

…て言うか、レコードにサイン貰った…^^;

7日予約っと…。
…今から節約しなきゃ…。
ボーナスまで生き延びられない…(ぇ


satoakichanさんへ

何?その不思議な感想は…^^;

書込番号:12296485

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 21:33(1年以上前)

先生 すご〜〜(*_*; 数ありすぎだから 1曲1分試聴しようかな(爆)
しかしスゲェな・・(滝汗)

書込番号:12296520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/29 21:36(1年以上前)

サンウくんへ

何であるんですかね?^^;(マテ

でも、最近のは無いんですよねぇ…。
この1年半で買ったCD1枚だもんなぁ…。

書込番号:12296540

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/29 21:46(1年以上前)

皆様、こんばんは。

高品交差点さん、
初めましてです。
宜しくお願いします。

ダリ、ヘリコンMK2
ご購入おめでとうございます。

昨日、アキュフェーズアンプとの組み合わせを偶然聞きまして、聴き惚れてしまいました。


趣味さん、サンウさん
オススメのスピーカーを聴いてきました。音は良かった!!です。ただ、サイズが(汗

あと、ハーベスとラックス590の
ジャズトリオの音にかなり聴き惚れたのですが、、

パイオニア体験会で聴いた
パイオニア S-2 EX を来春迄
あと、プリメインアンプとCDプレーヤーを一年計画でと考えてます。

オススメのものがありましたら、
皆様またお願いします。
m(_ _)m


書込番号:12296619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 21:54(1年以上前)

先生 その最近のCD1枚って何のCD購入したんですか?(あ)(^^ゞ

大阪さん 試聴お疲れ様です!! 確かにサイズが・・(^_^;)

ならば!!!!!! 木曽アコーテック! これなら小さいので安心ですぜ!^m^
ん?小さすぎ!?(爆) 
ソナスとか ATCも 是非試聴を・・(^^)/

書込番号:12296696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/29 22:12(1年以上前)

ウィンダム・ヒルですか〜
何を隠そう、(別に隠して無いか)拙者も1枚持ってま〜す!

拙者が持ってるのはコンピ盤のこれ↓
ライナーノーツには’87の記載が(古っ)

http://www.amazon.co.jp/%E5%BF%83%E3%81%AE%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8-Vol-2-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B000BM6IZ8/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1291035951&sr=8-2

書込番号:12296840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/11/29 22:24(1年以上前)

こんばんは〜

さてさて昨夜発表した超DACプリ。

もし貸し出し出来たら聴いてみたいです。。
べんべさん

今日送りました。

サンウくん

来週 ハイパー電源アイテム購入かも。

本命ケーブルにするかスタビライザーにするか! 迷い中。

書込番号:12296926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/29 22:54(1年以上前)

■サンウくん
ご要望に応えられるかな(^_^;)
まあ、いつものところで適当にお願いしてみようと思います。
また近くなったら調整しましょう。

書込番号:12297144

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/29 23:06(1年以上前)

ぺ・ヨッシーさん やっぱ ヨッシーさんも色々ジャンル広いですね〜(^^)
お試しのを聴いたら・・ 眠くなりそうに・・(汗)ものすごく癒されますね(^^ゞ


ウルフ兄貴 結果どれになるか気になります(^^)/
あ!貸し出し可能なら リアルサウンドプロセッサー RSP-101を借りてみてください(^^)/

クリアさん 無理なくていいですよ〜〜 テキトーでお願いします(爆汗)(^^ゞ

また近くなったら調整しましょう。>了解です!!

書込番号:12297237

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/29 23:10(1年以上前)

サンウくんへ

中古のCDです。
何てこたぁないっす^^;

書込番号:12297266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/29 23:37(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

サンウくんへ
たくさんカートに入ってそうですね♪
...あとはいつポチるかですね(爆)(^w^)
のっぽさんちの茶色のチェアは革の柔らかさにビックリでした!!...気持ち良かった♪
ただ、腰の事を考えるとジャイアンしたチェアのが正解かな〜♪
あ、営業妨害だ(爆)


のっぽさんへ
ん?ガラスの腰が砕けた?
11枚の内4枚は流石のプレク先生も焼けません(笑)
...だってマウスパッドだから(^w^)
『アリス』の抽選で当たったモノでした♪


ウルフさんへ
早速ありがとうございます♪
捕獲体制に入りますね〜(^o^)/


サトアキちゃんへ
スタジオプレクのSPは対角線になってなかったんですね〜(笑)
じゃあ、サトアキちゃんの耳元でプレク先生が歌ってたのでは?(爆)
まあ、のっぽさんちでも横に近い場所から音が出てたので(もちろんソースによりますが)、頑張ればイイ線まではいきそうですね〜♪

書込番号:12297510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/30 01:09(1年以上前)

ベンベさん サンキュー♪

DENONのサンプラー

みなさんこんばんは(^^)/

クロカンさん

>AVアンプとの共存が問題なんですよね〜。

曹操

あっ、赤壁も未視聴(自爆)

>セパレート機能だけのためにプラスウン十万払うのもなあと言うところです

これは仰るとおりですね。
ではラックスマンはプリメインからセレクターへ変更ですね(笑)

ヨッシーさん

1984年?オイラのお気に入りCDはもっと古い(笑)

クリアさん

ゲーマー?で、こないだサボったか?(違笑)

秋葉の仕込みは美味しい唐揚げを(ぁ)

サトちゃん

だから休腰日だって

(^^;

今日もリハビリで病院へ...

サンウくん

これ(笑)

プレクさん

ボーナス盤早く焼いて生き延びて

(^^;

あっ、あとでウチにも鳩よろ♪

べんべさん

さっきPCから見て画像2枚目が違うのに気付いた

(^^;

腰は砕け直前...やはり椅子運びが(嘘)

椅子はトータルでの快適性はやはりベガスだけど、腰だけなら確かに

(^^;

うちで横から?

それこそサラウンドのiQ1をこっそりと(謎)

書込番号:12297995

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leo. Messiさん
クチコミ投稿数:389件

2010/11/30 01:15(1年以上前)

のっぽさん〉重たいスピーカーを持ち過ぎですって(^w^)
うちの軽くて安いスピーカーと交換してあげますってば(^O^)

書込番号:12298019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/11/30 01:42(1年以上前)

今、卓球やってました(爆)...バージョンアップしてから感覚がおかしい(T_T)

クリアさんへ
何のゲームに嵌まってますの?


のっぽさんへ
お!ベストオーディオファイル逝ったんですね♪
チェアは脚乗せの部分も自分にはポイント高いです♪
ウチは狭いので収納?出来るのは場所取らないので有難いです(^O^)

書込番号:12298101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/11/30 02:57(1年以上前)

珍しくすげぇ〜伸びてますね。

チャイコンのCDって 種類がたくさんあって、どれにしょうか
迷い厨〜 諏訪内さん、五嶋さん、ムター??でもCDなんか
ポチるの9ヶ月ぶり暗いだな〜

船舶さん

目を閉じてチャイコン聴いたら 浮かんでくるよ。メラニー
ロランが。。。(笑

早朝

腰痛乙♪「オーケストラ!」は、ラストだけでも観る価値あるね。
オススメのチャイコンがあれば、おせーてm(_ _)m

師匠

届いてません。。。たぶん明日ですね♪

部長

ムターってグレートムタか?(爆



書込番号:12298239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1277件

2010/11/30 03:14(1年以上前)

メッシさん


スレ立てお疲れ様です(^O^)

今後とも宜しくですm(_ _)m





前田の槍さん


チャイコンなら諏訪内さん!!


書込番号:12298256

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/11/30 03:55(1年以上前)

ウィンダム・ヒルで完全に寝落ち〜(汗)

○ベンベさん
お手数おかけしました。ありがとうございました。

○サンウくん
久しぶりに聴きましたが、ジムノペディもウィンダム・ヒルも音質いまいち。

○サトアキさん
お元気そ〜でなによりです。
もうすぐダン・シーゲル到着予定だす。

○槍さん
BDポチり杉〜

○のっぽさん
古いCD自慢ですか〜?
拙者パッケージが中折れするの持ってます。
みんな知らないんだろうな〜

書込番号:12298293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/30 07:11(1年以上前)

皆さん、おはようございます

武蔵さん

次ですか?
春先ですね〜、たぶん(笑)
ネズミの国は不許可出ました(爆)
粘り強くいきます

大阪さん

あら、デカイ?(^_^;)
何を聴いたのですか?





Windham Hillで寝落ち警報発生中ですね(笑)
アッカーマンが手を引くまでの盤の音質は確かによくないですね(爆)
96年くらいから出てる盤は並ですよ

うちにあるのはフォレスト、ハート、ジョージ・ウィンストン、ピアノサンプラー96、フィリップ・セス、響、10thAnniversaryぐらいかな〜?

今のWindham Hillレーベルは単なるコンピレーションアルバムが多いため、独特の世界観を堪能したければ93より古いのが良いと思います
隊長宅にも持ち込んでました

書込番号:12298456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/30 07:25(1年以上前)

皆さん、おはようございます

メッシさん

こちらはたまに気が向くとお邪魔していますが今後とも宜しくです。

私もクラシックネタで

男のサインをもらったのは指揮者の故朝比奈隆氏以来でしたが
写真のSACDを大宮のソニックシティホールでのゲルギエフとロンドン響の演奏会で購入しました。

演奏会はソリストに諏訪内晶子さんでシベリウスとマーラー巨人にヴェルディの序曲とアンコール2曲の豪華なプログラムでした。

マーラーといえばバーンスタインが定番の自分には異質のマーラーでしたが
ゲルギエフの色彩色溢れる指揮テクニックとロンドン響のアンサンブルのうまさに驚嘆

協奏曲では物静かそうな諏訪内さんもさすがに好サポートで熱演し久しぶりに興奮したフルオーケストラの公演でした。

各オフ会で素晴しいシステムを拝見していますが、フルオケだけは大きいホールで聞くだいご味は掛替えのないものでした。

グルメ東京は有名ですが、この秋は名だたる指揮者が東京に集まり日本の音楽市場の豊かさを実感です。
ゲルギエフしかり、プレビン、アーノンクール、メータ、ヤルヴィ・・・

CDを家で聞くのも楽しいですが生もまた楽し

書込番号:12298480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/30 07:39(1年以上前)

のっぽ1972さんへ

PCに鳩飛ばしました^^

書込番号:12298507

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leo. Messiさん
クチコミ投稿数:389件

2010/11/30 08:27(1年以上前)

みなさんおはようございます。


旭山動物園さん〉ご無沙汰しておりますm(_ _)m


プレクさん〉あれ?プレクさん関東の方なのですか?てっきり何故か関西方面の方だと思ってました ^_^;

書込番号:12298594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/30 10:11(1年以上前)

皆さん、おはようございます。

■のっぽ1972さん
こないだ?
どうも寝不足だったみたい(^_^;)
あの時は今やっているやつまだ入手していませんでしたが。

唐揚げはどこぉ〜!

■I LOVE YOU BMWさん
今やっているのは2つです。
・ダークサイダース
・戦国BASARA3

書込番号:12298844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/30 10:12(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

何言ってはんのん?
バリ関東人でんがな!(ぇ

書込番号:12298847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/30 12:29(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

メッシ〜さん

メッシ〜さんのサラリーで安いと言えば、TADのCR-1かな?

o(^-^)o

まぁ、ジョセフのパルサーか木曾HB-1かNmodeの受注生産なら喜んで換えますよ♪

ベンベさん

お勧めのジーナさんはやはりジャケ買い出来ず(ぁ)

女性ボーカルは広く浅く(笑)
クラシックは好きな曲はしつこく(爆)

あの椅子は床にカーペット敷くと脚が引っ掛かるので注意(笑)
あとは外れればやね♪

槍さん

え〜、お勧めですか?

(^_^;)

おっとデカイ地震が

(・ω・;)(;・ω・)

書込番号:12299266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/11/30 12:48(1年以上前)

なんだ震度3しかなかった

f^_^;

で、槍さん

女性で綺麗で映画をイメージさせる演奏ですね!?

では、後程(笑)

マンセーさん

.....

ヨッシーさん

中折れ?

ヨッシーさんから珍しくエロネタかと思ったらCDのパッケージか(汗)

いやいや製造日じゃなくて演奏日(笑)

旭山動物園さん

生...(以下自粛)

諏訪内さんはともかく(嘘・本当は見たい)
ゲルギエフの演奏は一度聴いてみたいです!

彼は良く来日してるので何時かきっと!

趣味さん

ネズミ〜ランド?
何時何時???(笑)

プレクさん

あざ〜す

(≧ω≦)b

クリアさん

クリアさん
電車で行ったら
着かないよ(爆)

m(_ _)m

唐揚げは
アキバの近く
牛タンも(ぁ)

m(_ _)m

おかしいな?
どっちか一緒に
行ったかと?

m(_ _)m

で、パワーアンプのお下がり幾ら(爆)

書込番号:12299334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/30 17:51(1年以上前)

X-MEN&2視聴終了。
何も考えずに楽しんでます(^.^)

■のっぽ1972さん
唐揚げと牛たん、どちらもタイミング合わず行けてません(>_<)
行けたのはつけ麺だかラーメンのお店。

アンプは検討しても、追加だけの予定です。
んで検討対象はコントロールです。

地震は、揺れ方はゆったり大きかったけど、横揺れだけでしたからね。

書込番号:12300211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/30 18:43(1年以上前)

皆様、お疲れ様です。

趣味さん、どうもです。
アドバイス有難うございます。

聴いたスピーカーは、
趣味さんが前スレでオススメ
FOSTEX GX200? と ディナ
サンウさんのオススメ、
ソニーSS AR2です。

フォス GX200?は 上新一番館、シマムセン、ヨドバシ、ヤマダ、逸品館、河口電気を散策するも見つからず、
代わりに新製品、GX250が展示され、アンプをデノンSA1で聴き、好感度大ですが、残念にも我が5畳では幅広のトール型は、クロの袖に置くとなると収まりません。

トール型でも、ELAC FS247SEならギリギリ置けるので、一候補でしたが、
パイオニア S-4EXを 先日初めて聴いて以来、ブック型ですが、スケール感に気に入りました。

ディナも展示店は河口電気のみで、トール型の展示しかなく、注文はカタログより選択とのことで、(^_^;)


サンウさんオススメの
ソニー SSAR2 は、シマムセンに展示、ELACのトール型247と大きさが似ているので、ギリギリ置けますが、2本で120万は、(^_^;)
S-1EXの方が安く(^^;)


我が狭い部屋環境で
設置できるスピーカーの中で、かつ自分が聴いた中で
一番気に入ったのが、
パイオニア S-2EX です。
これに決めようと思ってます。

パイオニアのアンプ、A-A9で聴いただけですが、それでもS-4EXとはまた違う
音質が伺えました。

プリメインアンプとCDプレーヤーをどのグレード、品番が
相応するのかわかりません。


また、皆様、
何かオススメがありましたら、宜しくお願いします。
m(_ _)m




書込番号:12300409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/30 19:03(1年以上前)

皆さん、こんばんみ(^_^)v

のっぽさん

夏くらいまでには行きたいなぁ(^_^;)
大阪でも時間掛かりましたから(爆)
今度は電車かな〜
家にいるのが億劫になってるから旅しないないと(笑)

大阪さん

GX250ですね〜
失礼しましたm(_ _)m

ディナってそんなに置いてませんか?
阪神さんがストックしてるのを借りるとか?(笑)
聴くだけならHifi堂でもイケるかと

書込番号:12300488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/11/30 20:00(1年以上前)

皆様、こんばんは (^-^)

趣味さん、どうもです。

ディナは大阪では、
展示店が残念ながら少なです。
代理店、販路拡大ガンバ!

玄人好みのデンマーク製
ハイエンドスピーカーですね。

実を言うと、
僕もディナは、阪神さんが購入とのことで、最近
初めて知りました。(爆


いいスピーカーなので、
大阪ではもっと積極的に
日本代理店がPRを
頑張って欲しいです!!



書込番号:12300751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/01 00:16(1年以上前)

みなさんこんばんは(^^)/

槍さん

お待たせ!これでどう?

http://www.amazon.co.uk/Tchaikovsky-Bruch-Concertos-Nicola-Benedetti/dp/B003XU6U9E/ref=ntt_mus_ep_wlb_dpt

理由はヤっくん似(爆)

http://www.amazon.co.jp/%E8%88%9E%E3%81%84%E4%B8%8A%E3%81%8C%E3%82%8B%E3%81%B2%E3%81%B0%E3%82%8A~V-%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%80%81%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%8A%E3%83%BC%E4%BD%9C%E5%93%81%E9%9B%86-%E3%83%99%E3%83%8D%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3-%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%A9/dp/B0029LCR8Q/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=classical&qid=1291126995&sr=1-1

と、冗談はさておき(笑)お勧めはこの辺かな?

アンネ・ゾフィー・ムター
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC-%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%8D-%E3%82%BE%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC/dp/B000YY66FA/ref=sr_1_14?ie=UTF8&qid=1291128684&sr=8-14

武蔵さんお勧めののムター♪ただし、アンヌ=マリー・ジャケというよりは
チャイコンにとりつかれたお母さんの演奏かも(笑)
通常より演奏ゆったり、ムター節(独特の間合い)全開でちょっと独特です(笑)

神尾真由子(このジャケット写り悪すぎ)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00409HBXG/ref=s9_wishf_gw_t?ie=UTF8&coliid=I1NSN254TPXCS5&colid=1LHABHMH29KE4&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-csm-2&pf_rd_r=1B0YEGVAXRNXG5Y3M2AM&pf_rd_t=101&pf_rd_p=477470556&pf_rd_i=489986

爆音だと出だしちょっとキツイかも?
第3楽章の盛り上がりはなかなかです♪

あと本当はビクトリア・ムーバ(ソ連から亡命)やヒラリー・ハーンが
良さ気なんだけどもってないので...
あっ、この2枚なら聴いて駄目なら300円で引き取ります(爆)

書込番号:12302467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/12/01 00:53(1年以上前)

皆さんこんばんは(^O^)



ホビーさん


ストックって(^_^;)





大阪さん


ディナの取り扱い店はまだまだ少ないですよね(>_<)

ハイエンドスピーカーに手を出してしまった僕は今からドキドキ(^_^;)

ディナは柔らかい音ですので好みが分かれるかもです。

機会がありましたら是非とも聴いて下さい(^O^)

因みに私はFOCUSシリーズを買いましたが、exciteもなかなかですよ♪

音色はちょっと違います。




槍さん


のっぽさんに負けず!


イチオシ諏訪内晶子(笑

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/375-0102703-5141817?qid=1291131655&a=B001RRX3A4&sr=1-1



そして最近お気に入りのヤンセン


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/375-0102703-5141817?qid=1291131588&a=B001EB5AB8&sr=1-1



そして私も持ってませんが、ヒラリー・ハーン


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_1/375-0102703-5141817?qid=1291131588&a=B001EB5AB8&sr=1-1



ヒラリー・ハーン以外はオバサンですが、目を閉じてメラニーだと思って聴いて下さいm(_ _)m

書込番号:12302657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/12/01 00:56(1年以上前)

あっ、失礼m(_ _)m


ヒラリー・ハーン


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/ref=mp_s_a_2/375-0102703-5141817?qid=1291131623&a=B003APNPPO&sr=1-2


この娘は見た目もなかなか(^w^)

書込番号:12302673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/01 05:58(1年以上前)

おはようございます

ビジュアルだったら ユリア フィッシャー にも一票

ピアノも一流のマルチプレーヤーです

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%8F-%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E5%8D%94%E5%A5%8F%E6%9B%B2%E9%9B%86-SHM-CD-%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%83%A6%E3%83%AA%E3%82%A2/dp/B001NDR6J6/ref=sr_1_2?s=music&ie=UTF8&qid=1291150069&sr=1-2

チャイコンのジャケットはショボいので別曲から

書込番号:12303091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/12/01 09:04(1年以上前)

美奈さん おはようございます(^^)

早朝 三吉くん 旭山さん

CDのご紹介あざーす。

で、これにしました!

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%82%B7%E3%83%B3-Blu-ray-DVD%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E5%88%9D%E5%9B%9E%E9%99%90%E5%AE%9A%E7%94%9F%E7%94%A3-%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B0/dp/B003HA1N24/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1291161299&sr=1-1

全部で3枚ポチりと・・・
あとは届いてからのお楽しみ(笑



これから山と観て来ます。。。



書込番号:12303382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/01 11:55(1年以上前)

みなさんこんにちは(^^)/

昨日はハリポタ最終章!前篇(オイ)を見てきました。
流石前篇(略)

クリアさん

あら?どちらも未踏でしたか(笑)じゃぁ、昼飯は是非唐揚げを!
コントロール追加って持ってるじゃん

(^^;

趣味さん

それならGW〜梅雨あたりが過ごし易くてお勧めですね♪
ウチも槍さんとこへ花火見に行ったきり旅行してないな

(^^;

今年の冬休みはもう使ったし(汗)まぁ、貯金・貯金。

槍さん

今日は映画の日割引で混んでるんじゃ...
CDはちゃんとお勧め以外をポチッたかな(笑)

書込番号:12303937

ナイスクチコミ!1


スレ主 Leo. Messiさん
クチコミ投稿数:389件

2010/12/01 12:15(1年以上前)

みなさんこんにちは。

プレクさん〉私の冗談に結構乗って下さるんで…関西方面だと…^_^;…と言うと得体の知れない箱は関東にある…(^O^)…昨日の地震の震源地は、プレクさん邸。原因は、音量上げました?(^w^)


のっぽさん〉TAD-CR1 じゃ安くてダメね(^w^)
あの以前ハイビで見た南アフリカ産の600万円だったけな?位が最低ラインですよ(^w^)
ワールドカップが終わって値下げしたかな?
マッキントッシュから、私好みの変わったスピーカー出ました?
あれも高いでしょうねぇ…値段も高さも。

書込番号:12303999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/01 12:54(1年以上前)

○めっし〜さんには、コレ↓

http://www.hifido.co.jp/KWMcIntosh/G0201/P0/A10/J/0-20/S0/C10-54408-78141-00/

○のっぽさんは

91貯金?それともアンプ貯金?

書込番号:12304151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/01 13:11(1年以上前)

こんにちは〜

ノッポさん

貯金出来るくらい給料貰ってますう?


いいな〜


民主党さん

二十歳まで子供手当て出してくれ。

書込番号:12304201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/01 13:13(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

冗談乗るんは関西人だけやおまへんっ!!

そりゃ音源地やん…^^;

書込番号:12304209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/01 13:50(1年以上前)

みなさんまたまたこんにちは

(^o^)/

いやぁ〜、昨日のハリポタが爆音だったんで
ウチでのボリュームが通常だと物足りない

(^_^;)

ヨッシーさん

その前に繰り上げ返済&実家にテレビ

f^_^;

ウルフさん

貯金の為に今日のランチはカップ麺ですよ(爆)
ショパンを聴きながらのカップ麺は...

(ノ_<。)

まぁ、演奏がおっとうじゃなくオットーでまだ良かった(笑)

メッシ〜さん

やっぱり?

そういや、メッシ〜さん出身のアルゼンチン製スピーカーはあるのかな?

書込番号:12304326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/12/01 14:40(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

・大阪さん

S−2EXの音が気に入ったのなら
ディナとかあり得ませんけど(^^;)。。。
まあいろいろ聴いてみて下さい。

アンプは国産ならアキュかラックスの上位機種。
CDPは・・・私ならマランツかアキュですね。


・のっぽさん

さすがご自分でチャイコンバカと仰るだけありますね♪

アタシの愛聴盤もご紹介ありがとうございます。
チャイコンはこの盤がデフォルなんで
他のってあまり聴かないんですよね。


・槍さん

今日は映画の日なので、
帰りにヤマト見に行こうと思いましたが
ハリポタの方が良いかな?


・メッシさん

安いのがだめで変わったのが好きなメッシさんにお勧め。
フォーカルのステラ・ユートピアEMはどうですか?

http://www.digitalversus.com/focal-stella-utopia-em-speakers-carry-on-dreaming-news-13899.html

書込番号:12304500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/12/01 15:43(1年以上前)

いやいやまいった(-.-;)

何がって「宇宙戦隊タクヤ」(爆)

早朝

キムタク目当てで、かなりの混雑・・・
みんな平日の昼間っから仕事もしないで
何 してんだろ(笑

部長

役者としても艦長としても「スター・トレック」の
クリス・パインの方が…(略)まぁ 今日は
千円なんで、どちらでもお好みで(笑
ツッコミ所 満載です。しかしアナライザー
はありえんし・・・


師匠

ABD 本日受け取りましたm(_ _)m

書込番号:12304666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/12/01 16:32(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

武蔵さん
100ゲトおめ(^O^)
そろそろ届きました?

のっぽさんへ
なるほど引っ掛かりに注意ですね♪
あとは分離出来るかが一番のポイントですねf^_^;
ジーナはルックスが...なだけで買って貰えないのは可愛そうですね(>_<)


昨日、ウルフVANが届きました♪
早速取り付けて聴いてみました。S/Nが良くなったみたいでボリュームをけっこう上げられるようになりました(^O^)
高さ方向はのっぽさんちまではいかないまでも、前よりも改善されました♪

ここまでやると、もう少し頑張りたくなるもので(笑)、天井に以前値上がりする前に買っておいたQR-8を4つ貼り付けてみました。

うん。なかなか良いかも♪←プラシーボバリバリ入っております(爆)


ウルフさんこの度はどうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:12304820

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leo. Messiさん
クチコミ投稿数:389件

2010/12/01 18:17(1年以上前)

みなさんこんばんは。

ヨッシーさん〉流石!画像は見れませんでしたが説明を読むと当たっています(^O^)v
やはり、高価ですね^_^;

プレクさん〉昨日の地震は、のっぽさんのハリポタが原因みたいです(^w^)プレクさんが音量上げると震度5以上になりますね(^w^)
失礼致しましたm(_ _)m



武蔵さん〉鋭い!今月号のハイビにあのスピーカー掲載されてて一番最初に目に付いて値段を見て…諦めました^_^;


のっぽさん〉私は、のっぽさんのお身体を心配してスピーカー交換を申し出たのに…何と言う扱いを(^w^)
人の親切は、損をしてでも受けろ…by メッシ
今、思い付きました。
今年の流行語大賞になるか?……もう遅い^_^;

書込番号:12305177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/01 18:46(1年以上前)

こんばんは

お疲れ様です。

べんべさん。

ノッポさん邸のウルフVANょりややパンチと定位の策をしました。
少しはお役に立てて何よりです。

それとXRCDの案内来ました。
ありがとうさん
近日中に3枚注文しようかと思います。。


全てクラシックの運びになりそうです。


あ ベストオーディオファイル・ブォイセスV/V.Aもいいな〜〜。

書込番号:12305293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/01 21:02(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

天空号さん

一昨日プレクCD送ったけどそろそろ届いたかな?

すきやねんさん

楽器奏者にお勧めなんてオソロしか

(; ̄Д ̄)

まぁ、敢えて上げればピンクの(略爆)

独特の音色がつくのは嫌でしょうから、高いのなら武蔵さんのお勧め、
安めならSoulnote、Nmode、あとは今度出るオンキヨーあたりかな?

武蔵さん

(-人-;)

チャイコはチャイコでも最近はシンフォニーの五番です♪

ムターがデフォルトだと他の演奏は詰まらんかな?(笑)

槍さん

キムタク?1000円だからでしょ(笑)

昨日のハリポタなんて400席強に8組(爆)

代わりに今日は混んだでしょ?


ベンベさん

ウルフVAN到着オメ

( ^ _ ^)∠☆PAN!

あとは椅子が無事入れば(笑)

まぁ、流石のウルフVANでも家の天井の高さは変わらない(笑)

ジーナはボイシーズVに入ってるから♪

メッシ〜さん


あまり絡むと灰皿テキーラ飲ますよ

(-.-)y-~~~

あっ、そしたらウチがボコられる

(ToT)

ウルフさん

パンチはマンセーさん(違爆)

クラシックはウチと違うとこ買いそうだなぁ(笑)

書込番号:12305923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件

2010/12/01 21:32(1年以上前)

メッシさん
初めまして宜しくお願いしますm(__)m

のっぽさん
やっくん似事故った(あ

書込番号:12306082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/01 21:59(1年以上前)

○のっぽさん
買い替えスレで誰か呼んでるよ〜

書込番号:12306243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/01 22:08(1年以上前)

も〜ぱぱさん

飛び火(笑)

ヨッシーさん

知ってるよ、相棒あと半分で終わるから(笑)先にフォローよろ

(^o^)/

書込番号:12306307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/01 22:19(1年以上前)

○のっぽさん
拙者フォロー出来ません(笑)

○ウルフさん
このケーブルどう???
安いと思いません???

http://www.u-audio.com/shopdetail/008000000693/order/

書込番号:12306376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/02 00:19(1年以上前)

皆様、お疲れ様です。

武蔵さん、早朝
有難うございます。(^^

あ、ピンクのマランツだけは
いりませんよ。(笑


最初の自分の考えは、
アンプはパイオニアのA-A9
CDプレーヤーは91を兼用と、
手頃に済ませようと考えつつも、情報を知るたびに、
予算大オーバーですが、ツラレて高いヤツが欲しくなってしまいまして。(自爆


クロ沼、恐ろしや〜〜(笑


先日聴いた、
アンプ、ラックス590AU
スピーカー、ハーベス、ブック型で
ドラムセットとコントラバスの
小音量でも、小気味よく
躍動感、立体感ある音がとても印象強く、
高価なアンプですが、
無理してでも購入!?と考えたりも。(大汗

CDプレーヤーも、デノン1650が
値段手頃と思っていても、
隊長亭のアキュフェーズを聴くとやはり。(^_^;)


で、おっしゃるように、
アキュフェーズ350or450
ラックス570or590
ソウルノート3、0、NMODE、
マランツSA11 、他?

からこれから先、
考えたいと思います。

皆様、またありましたら
ぜひ
ヨロシコお願いします。

m(_ _)m





書込番号:12307224

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leo. Messiさん
クチコミ投稿数:389件

2010/12/02 00:39(1年以上前)

も〜ちゃんパパさん〉初めまして?もしかしたら以前、私がRXの78の時にお会いしてるかもしれません。
まぁ、どちらにせよ宜しくお願い致します。m(_ _)m


のっぽさん〉灰皿テキーラの灰皿は是非大理石製ので…飲み終わったら灰皿貰っても良い?o(^-^)oあっ!…私酒苦手なんだ^_^;

書込番号:12307329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/02 01:00(1年以上前)

皆さんこんばんは!

そこそこROMしてる
飛竜…デス


本日

魅惑のハコ

購入したので報告がてらお邪魔します?


タイムリーな

ラックスL-590AUと

フォステクスG1300+SG600


クロ600A以来の高額?な散財です(笑)


引越し後の生活家電購入資金になるはずだったような…



現在、名神の栗東辺りです。

書込番号:12307408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/02 01:05(1年以上前)

皆様こんばんわ!

先生 特別なCDをゲッツしたかと思いました(^^ゞ

べんべさん そそ後はいつポチるか・・(爆汗)
取りあえず 今の環境では聴いてられないので・・(汗)
チェックに使うCDから配送してもらいます(^^ゞ
のっぽさんからドナドナした椅子もいいですよね〜 大事にお使いくださいね〜(爆)(^^)/
ウルフVANゲッツ!おめでとうございます(^^)/

ヨッシーさん イマイチでしたか・・(^_^;) でもイマイチなCDを いい音で聴けるように・・ と そういうCDも大切ですよね(^^)
最近 dCSのDACも気になります・・高すぎて買えませんが(爆)


大阪さん ソナスのAuditor M(アウディトール・エム)ってSPと
ラックス590AUで試聴を是非(^^)/

中古で安くてCP高いな〜と思うCDPは 浅はか先生が使ってるパイオニアのCDPが結構良かったですよ〜 
今度関東に来たときは是非一度お試しください〜(^^)
S-2EXは100万台クラスのSPと並ぶから アンプ選びやCDP選びに悩みますよね(^_^;)

書込番号:12307430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/02 01:09(1年以上前)

飛竜さん アンプ&SP購入おめでとうございます!!!
一気に逝きましたね〜 さすがです!!!(^^)/
これから 設置&調整&質問などドシドシ・・こちらの板でお待ちしてます〜(^^)/

書込番号:12307449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/02 01:23(1年以上前)

サンウくんさん
こんばんは、

590AUがヤフオクで展示品と言うのはナイショですが…

↑爆安

入れ替わりに505u(g)がヤフオク行きです。

結構気に入ってたのですが、日曜日に 590AUやM-600Aを聴いてしまったのが…


書込番号:12307483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/02 01:34(1年以上前)

ヨッシーさん

フォローじゃなくても突っ込みでも良かったのに(笑)

それ安いって電源病...

(;一_一)

すきやねんさん

91兼用はともかく、アンプはそれじゃぁウチより力不足(汗)

>クロ沼、恐ろしや〜〜(笑

まだまだ(ぁ)

メッシーさん

ウチも飲めなかったからテキーラないや

(^^;

飛竜さん

やっぱり505持ってたよね(笑)
日曜に聴いて今日購入ですか?(笑)
まぁ、なにはともあれ散財おめでとうございます

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

サンウくん

ドナドナ?

違う「ジャイアン」(笑)

書込番号:12307519

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/02 01:44(1年以上前)

飛竜さん 590AUは 以前本気で買おうかと思ったことあります(^^ゞ
激安で・・ 羨ましいです(^^)/
やっぱ 聴いちゃうと欲しくなりますよね・・(爆汗)

のっぽさん あ!ジャイアンでしたか・・さすが べんべさん!(爆)
最近寒くて 羽毛布団が恋しいです(汗)(>_<)

書込番号:12307562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/02 02:01(1年以上前)

サンウくん

おさらい(笑)

ジャイアン=有料ね♪

寒い?サンウくん暖かそうなのに(爆)
ウチは薄手の長そでシャツで無問題♪

そういや腰の具合次第だけど7日秋葉だけお邪魔しても良い?

書込番号:12307598

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/02 02:06(1年以上前)

のっぽさん 群馬は寒いっす(>_<)
見た目で言わんといて〜〜〜〜!(>_<)
早く ベッドと羽毛布団ほしぃ〜(>_<)
あ ジャイアンは有料なのね(汗)

あ! お待ちしております! クリアさんに仕込みを頼んでいただければ(^^ゞ

書込番号:12307607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/02 02:07(1年以上前)

のっぽさん
サンウくんさん


505u→GX100で当分行けると思ってました(笑)


GX100に400Kのアンプを出資するなら、
G1300を268Kで買ったほうが費用対効果が有ると思いお昼に注文したのですが…


夕方には 505の過去のヤフオク落札相場を検索してました(笑)

書込番号:12307613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/02 02:16(1年以上前)

飛竜さん KURO沼関係&絡みの人で費用対効果っていって実際に費用対効果あった?人って見たことありませんです・・ 
むしろどんどん散財していくような・・あ〜恐っ(爆)^m^

書込番号:12307627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/02 02:31(1年以上前)

サンウくんさん

夜が明けたら2件分振り込みデス
携帯一本で便利な世の中になりました(笑)


アンプ購入は誰にもしゃべってません、勤務先に配達デス



現在
山陽道 姫路デス

書込番号:12307643

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/02 03:10(1年以上前)

飛龍さん
サンウくんはいろいろいってますが、大丈夫!(b^ー°)

わが家は20年前に買った売価8万5千円のスピーカーが現役で、アンプも三年前に買った売価11万円のものです。

でもギターの音だけはサンウくんお墨付き!(b^ー°)(裏技ありm(_ _)m)

ほかの楽器はダメよ( ̄∀ ̄)

なので散財しなくてもなんとかいけます。

書込番号:12307694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/02 03:29(1年以上前)

思慮浅薄さん
こんばんは

ご心配ありがとうございます(^^)ノシ
大丈夫もうスッカラカンデス


来週〜505u、AIM HDMI等の資産をヤフオクに出品して少しでも回収せねば…




現在
山陽道 岡山付近

書込番号:12307712

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leo. Messiさん
クチコミ投稿数:389件

2010/12/02 05:37(1年以上前)

みなさんおはようございます。

サンウくんさん〉羽毛布団を私とのっぽさんで作りましょうか?
布団カバーの中にカラスとハトを捕まえて来て、そのまま入れても宜しければ…(^O^)
あっ!その時には関東繋がりでプレクさんにも手伝って頂こうっと(^w^)
プレクさんだと食べちゃうかな?(^O^)

書込番号:12307789

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/02 10:17(1年以上前)

完全出遅れ!!
先週は目いっぱい、今週も月末までいっぱいで、今日少し時間が。

で、見たら未読が200以上あって、たいへん。

メッシさん。
いまさらですが、スレ立てあざーす。
順調に伸びていますね。
なによりです。


サトアキチャン。
2杯ですか?
お若い。
今度、必ず行きますからねぇ。。。。。


ベンベさん。
一昨日届いていました。
連絡遅れてすみません。
ありがとうございます。
で、まだ未開封。
今日、
じっくり検討しますね。


のっぽさん。
昨日、届きました。
こちらも未開風。
あ、火曜日に東京へ出張の際、お茶の水でそのVをげっちゅ。
こちらもいいですよ。
Uの2曲目の曲が違うバージョンでこちらにも。
今日、さっそくプレクCD聞いてみますね。

で、プレクさん。
届きましたので生意気にも試聴なんぞ致します。

武蔵さん。
100、おめ!
そのチャイコンよさげ。。。。。。
思わずぽちりそうに。

サンウくん。
水曜日はお店は休みです。
12月はやっているかも?
電話してみてね。


そのほかの皆さんも宜しくお願い致します。

ではでは。

(^^♪(^^)


あ、飛竜さん。
お久しぶりです。
相変わらず、ピアノ用クリーナーで磨いていますか????
僕はニヤニヤしながら磨いています。
(^^♪


書込番号:12308384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/02 10:40(1年以上前)

Leo. Messiさんへ

えーと^^;
私がどんなに音を出してもそんなには…。
精々目覚まし時計代わりになる程度でして…。。。


のっぽ1972さん、天空号さんへ

ボーナス盤行脚了解^^;
天空号さん、試聴&レビュー宜しくです。


サンウくんへ

いやぁ…そんな…^^;
私が手に入れる物は何でもアレな物って訳では…。。。

書込番号:12308439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/02 11:19(1年以上前)

みなさんこんにちは(^o^)/

今朝録画したクラシック倶楽部で流れた緊急地震警報
聞いてビビったのは何処のどいつだ〜い?

σ(^◇^;)。。。

サンウくん

昨晩は半袖一枚で十分寝れた(笑)

群馬でもその辺は暖かいよ(笑)こっちと2〜3度差かな?
寧ろヨッシーさん宅あたりのが寒いかと(ぁ)

仕込み了解

(^_^ゞマアトウジツテキトウニ

飛竜さん

確かにスピーカーに投資の方が効果的でしょうね!

そういやヤフオクは買うばかりで出品したことないなぁ...

思慮さん

飛竜さんは元2000AE使い

f^_^;

思慮さん宅も良いアンプに入れ替えば更にパワーアップ

o(^-^)oアクマノササヤキ

メッシ〜さん

カラスにつつかれてヒリヒリして暖かく感じるとか?(笑)

書込番号:12308552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/02 11:27(1年以上前)

天空号さん

到着了解♪

ボイシーズVはウチも既に持ってる訳で

(^_^)vタシカベンベサンモ

プレクさん

長々ありがとうございました

m(_ _)m

書込番号:12308575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/12/02 15:10(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

クリアさんへ
スポーツチャンピオンも筋肉痛になるけど面白いので是非やってみて下さい♪...ボクシングがあれば良かったですね(^O^)
コントロールアンプは何を狙ってるんですか?まさかC-3800とか(笑)


サンウくんへ
自分もカートには入れてみるものの、なかなかポチれない。。。
試聴出来るモノならすぐ決断出来るんですけどね〜f^_^;
高級チェアはリビングのジャングルジムが撤去されるまで(あと1年半)、お預け状態なので、それまで我慢ですf^_^;


ウルフさんへ
おかげさまで音楽を聴く時間か増えそうです♪あと、セッティングにも気合いが入ります(^O^)
オーディオベストファイルの3枚は鉄板ですね♪
あと、是非ジーナを一枚逝って下さい。「All My Loving.....」オススメです。
気に入らなかった場合は、のっぽさんが定価で(あ


天空号さんへ
無事に届いて何よりです♪
自分もオーディオベストファイルVが一番最初に買いました(笑) TとUはCD-Rだったので今回揃えられて満足です(^O^)
天空号さんも是非ジーナを(あ


のっぽさんへ
ジャイアンの説明ありがとうございますm(_ _)m
あ、でも散歩さんからのPSPと武蔵さん自作の電ケーはホントのジャイアン(核爆)
昨日チャリス届きました♪ やっぱり凄くイイですね〜(^O^)
このCDは凄く低音が入ってますね〜。
もう少し揃えようかと思いました♪

書込番号:12309233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/12/02 15:35(1年以上前)

飛竜さんへ
ラックスマンA級アンプにSPご購入おめでとうございます♪
凄い大人買いですね〜(笑)
レポよろしくお願いしますね〜♪
あ〜自分も早くA級アンプ欲しい。。。

書込番号:12309299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/02 16:27(1年以上前)

べんべさん

え〜きゅう?




永久スレ主なら直ぐに(爆)

チャリスってそんな低音あったっけ?
聴いてみようかな?

書込番号:12309476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/12/02 16:43(1年以上前)

のっぽさんへ
自分がよく聴く(先日持っていたヤツ)CDよりも低音ありますね♪
アンプは欲しいけどスレ主はいらない(T_T)


クリアさんへ
「肉弾」ていうソフトが出てました(^O^)
たぶん買いそうです(笑) 子どもの空手の練習にもなるかな〜?(笑)

書込番号:12309528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/02 18:10(1年以上前)

べんべさん


ハイパー電源Kを作ります。←主観(爆)

出来上がり仕上がり良ければテストランで『お貸し』しましょうか?

ペッさんのツチノコに同等クラスなら儲けモンです。。

ノッポさん


ヤッパ電源って大きいですな〜 あああ

そうだ私もアコリバドラム缶を……。

書込番号:12309867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/02 18:53(1年以上前)

書き忘れ

ヨッシーさん

最近のアナリシス。かなりダンピングが聴いてる。
円高の影響もあるのかし?

でシルバーシリーズは、一本持ってた方が良いかも。
高域が絶妙。

ハイアットやスネアが綺麗に聴こえるかも。
私も実はバランス欲しいんだよね〜。

しかし電源アクセサリーを手に入れてからだす

書込番号:12310036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/02 19:57(1年以上前)

○ウルフさん
カルダスのG.リファレンス買ったばっかりなので、
拙者もXLRは間に合ってます。

プリのXLR入力は1系統しかないんです。

使ってみたい気はしますが、ウルフさんポチって貸し出しで(笑)

書込番号:12310342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/12/02 20:22(1年以上前)

皆さん こんばんは(^^)/

ん〜。ヤマトは・・・(謎


・べんべさん

ウチにもお手紙届いてました。
ありがとうございました。

取り敢えずヴォイセス3枚と
ダイアナ・クラールとカラヤン逝きます。
あ。べんべさんお勧めジーナも逝くか。。。

・大阪さん

視聴ばっかりしてると耳が肥えてくるので
予算オーバーは当たり前(笑)
仕舞いにはどこそこ削ってでも。
ってことになりかねませんので
どこで線引きするか。でしょうね。


・飛龍さん

散財おめでとうございます♪
そうなんです。オーディオに比べたら
クロなんて安いモンです。
機器を揃えたらセッティング沼に
アクセサリー沼にソフト沼が待ち構えています。

書込番号:12310477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1087件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 21:50(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
昨夜色々やったら訳わかめ(^_^;)
とりあえずバイアンプに変更して、ケーブル馴らし中。
飲酒入手してCDTに使おうとしたものの、うちのやつは4点支持じゃないとやりにくかった(-_-;)
とりあえずコントロールに使うも、違い分からず。

■飛竜蒼竜翔鶴瑞鶴大鳳さん
散財おめでとうございます。
M600A逝けばいいのに。
そしたらお仲間^m^

■のっぽ1972さん
7日のランチは唐揚げって事で集合時間は12時?
お待ちしてます(^O^)/
駄目ならプレクさんに案内してもらうかな(-。-)y-゜゜゜

■I LOVE YOU BMWさん
コントロールは遊び用です(笑)
C3800は今度試聴してきます。
もちろん逝けませんが(^_^;)

体感系のゲームは余り好きじゃなくて。
何せWiiも他所に流しましたしね。

書込番号:12311001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/02 22:05(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

ベンベさん

チャリス聴いたけどボーカルしか聴いてないからわからん

(^_^;)

ウルフさん

今日初めて我が家に来たクロカンさんも電源効果が絶大だって!

あっ、音楽じゃなくてKUROの画質だった(笑)

武蔵さん

アダージョカラヤンとダイアナクラールは本日クロカンさんが持参。

どちらもXRCDらしいクッキリした音色で良かったですよ♪

クロカンさん

お疲れ様でした

m(_ _)m

おさらい(笑)

BDはヒットマンとレジェンド・オブ・ジャズ ショーケース

電源はベリリウム鋼使用でKURO+AVアンプなら1500W位

あっ、レポはここじゃなくあっちへ(笑)

では♪

書込番号:12311108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/02 22:49(1年以上前)

ウルフさん

ドラム缶なら1万3000円と1万5000円で売っているところ知ってますよ。

よければのっぽさん当たりから鳩聞いてもらって連絡下さい。

まだ売れてなきゃいいけど。

あ,伊坂の「ゴールデンレトリバー」ならぬ「ゴールデンクランパー」(小説版)はすっごく興奮しました。2日半で読めますよ。

おっとオーディオねたじゃなかった。。。

浅はかです。。。

書込番号:12311418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/03 00:59(1年以上前)

思ったよりクロカンさんが早く帰ったので、久々に未開封BDに手をつけてみた!



(^−^)



タイトルは



(゜゜)


キルビル...


(^_^;)


購入年月日はと...


(?_?)


2008年11月2日(核爆)
明日頑張って2を見よう

(^^;

クリアさん

12時って腰痛なくても早いよ(爆)

書込番号:12312184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 01:01(1年以上前)

こんばんは〜
今日はのっぽ邸にお邪魔してきましたよ♪

のっぽさん
今日はどうもありがとうございました。KEFいいですね〜。
椅子と電源にも感激いたしました(ソコカヨ
ソウルノートのアンプを手に入れたら、一度持ち込んでみたいです。
ぜひまた♪

飛龍蒼龍翔鶴瑞鶴大鳳さん
ご購入おめでとうございます。いいですね〜。
これから色々楽しみですね(^^)

書込番号:12312190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/12/03 01:58(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪

ウルフさんへ
お!自作電ケーですか♪
ウルフさんなら仕上がりが綺麗でしょうね〜(^O^)
良ければ貸して下さ〜い♪ ただ、のっぽさんちほど違いが分かるか不安ですがf^_^;


武蔵さんへ
ジーナお買い上げありがとうございま〜す(^O^)
気に入らなかった場合は、のっぽさんが(あ


のっぽさんへ
クラシックは低音バンバンだから大して感じないんでしょうね〜♪

くろかんさんへ
プチオフお疲れさま〜(^O^)
ソウルノートで決定なんですね♪買ったら先にウチに送って貰うようにTJさんに言っておきますね〜(笑)


クリアさんへ
体感ゲームはWiiで飽きたんですね(笑)
自分はWii持ってないので、新鮮で、しかもかなりリアルな反応に驚いてます(^O^)
早速「肉弾」ポチッちゃいました(爆)

(コントロールアンプ)遊びって。。。
きっと普通の人の本気と同じレベルなんだろうな〜(笑)

書込番号:12312380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 02:02(1年以上前)

ベンベさん

こんばんはー。「おたく拝見」はやっぱり楽しいです(^^)
色々勉強になりますし。
コスパなら断然ソウルノートなんですが、AVアンプとの共存をどうするかだけが懸案です。
今更やっぱりセパレートもいいかなあと思ったり。迷います(;´Д`)

書込番号:12312394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/03 02:04(1年以上前)

クロカンさん

だからこっちじゃないって

(-_-#)

罰としてツナミとブラックマンバ(あら偶然!キルビルの姉ちゃんのコードネーム)
の違いをレポート用紙3枚...

まぁ、クロカンさんは多忙だから良いとして、
あっちのスレで待ってますよ

(^o^)/

趣味さん・ベンベさん

今回デカイ割りに内容がナイヨウ(ぁ)

頑張ったのはストレスレスの値段だけか(笑)

エソテリノムラビンチャイコハキチョウダケドネ

あとはメッシ〜さんが気に入りそうなヘンテコ(ぁ)な知らないスピーカーが沢山

(^_^;)

書込番号:12312398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/03 02:08(1年以上前)

ベンベさん

ディズニ〜・オン・クラシックで低音バンバン言ってたかい?

バランスで言えばそんなに低音多くないと思うよ!?

まぁ、好みだけど(笑)

書込番号:12312407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 02:14(1年以上前)

のっぽさん

両方に書きました(^^;

やっぱり入力切り替え機能のあるパワーアンプにしようかなあ……
プライマーとかもいいかも。

書込番号:12312425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/03 02:24(1年以上前)

クロカンさん

あざ〜す

(≧ω≦)b

でも短すぎ(ぁ)

あれ?アンプまだ悩むの?(笑)
えっ?プライマーって切り替えあるの?

知らなんだ

(^_^;)

書込番号:12312443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/03 02:38(1年以上前)

のっぽさん

A33.2だと、写真を見る限りM600A同様、背面にRCA/XLRの入力切り替えスイッチがあるように見えます。

あーでもセパレート買っちゃったら家具にお金が回らないなあ(^^;

書込番号:12312470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2010/12/03 02:41(1年以上前)

クリアストリームさんへ

ん?呼んだ?^^;

書込番号:12312474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/03 07:10(1年以上前)

皆さん、おはようございます

のっぽさん

例のチラシ?
ネタは新春セールに温存じゃない?

ストレスレスはあの価格出すと暫くは仕入れ上げられるだっけ?

書込番号:12312720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/03 08:44(1年以上前)

皆さんおはようございます!

昨日は夕方から 寝てた飛龍…デス
今出四国発しました→→東北道 大和ICまで一走りです(ヤマトぢゃないよ、タイワ)


>クリアストームさん

M-600Aを買うと次はプリが欲しく成りそうなため、心のリミッターが働きました…


2000AE→ドム
505u→ザクR2
505u+600A→αジール
590AU→ノイエジール
こんな感じ?


>天空号さん
ご無沙汰デス

今後大型機材収納に備えてB7000の左右上段の背板の外し方を教えましょうか?


ご声援?頂いた皆さん

ありがとうございます(^^)ノ

書込番号:12312913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/03 09:31(1年以上前)

飛龍さん
阪神さんち行くの?

書込番号:12313040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/03 09:37(1年以上前)

>思慮浅薄さん
おはようございます!


日野プロフィア号に グーンの紙おむつ満載デス


あと千キロちょい!

書込番号:12313059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/03 09:54(1年以上前)

飛龍さん
お疲れ様です。
運転気をつけて!

帰りは阪神さんちがすぐですから荷台にディナ載せてお帰りくださいm(_ _)m

書込番号:12313098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/12/03 10:37(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

のっぽさんへ
のっぽさんが持ってクラシックのCDという事です♪
あと、「ディズニー」のCDはボーカル1曲しか聴いてないし(笑)
ま、どうでもいいけど♪
確かに今回は見るところがあまりf^_^;


趣味さんへ
正月って安いの?
やっぱり10月の決算が一番安いのかな〜?
福袋とかあるのかな?...あっても好みじゃなかったらハマるだけかf^_^;


くろかんさんへ
ホントいろんな方のお宅に行くと色々参考になってイイですよね♪
セパレートスイッチなしはネックですね(>_<)
何とプライマーが候補に挙がりましたか!
で、プライマーのパワーアンプはどんな感じでした?

書込番号:12313251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/12/03 10:53(1年以上前)

皆さんおはようございます(^O^)



飛龍さん


オーディオ大人買い替えおめでとうございます(^O^)


大和インターは私の家の近くですので、思慮さんにディナを渡して欲しいのでお待ちしております(嘘笑


因みにこちらは大雨ですのでお気をつけて運転なさって下さいm(_ _)m

書込番号:12313299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/03 11:27(1年以上前)

阪神さん

捻りハチマキ、
ステテコ一丁、

車内にヌードカレンダーの飛龍デス


ありゃ大雨ですか…

確かディナは防水でしたよね(笑)


年末に掛けて物流量も増え誤配達、紛失の場合もございますのでNCNRでお願いします。



590AUは会社に配達デス

書込番号:12313388

ナイスクチコミ!1


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/03 12:05(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
昨日もやっぱり即寝してしまいました。

ベンベさん。
いっぱい、ありすぎて迷いますね。
ベスボイが1〜3まであるのでちょっとショック(-_-;)
ま、いっか。
ジイナはぽちろーかな。
オールマイラビングあたりかな?
ダイナクラールさんと1812あたり。
それとブラームスを揃えるといくらになるのかなぁ?

今年はスタットレスも買い替えなので・・・・・

武蔵さん。
僕もぽちります。
それから、HDMIはやっぱり初期不良で返品しました。
翌日先方でも確認取れたので、新品が来ました。
今回のはバッチリ!!!
いい業者さん、ありがとうございます。
(^^♪ 感謝。

プレクさん。
まだ、レポは無理です。
今後に乞うご期待!!!
ほんとか?(^^♪


飛竜さん。
なにやら素敵な散財でしたね。
斜め読みしてしまいました。
散財、お目 です。

で、僕の後ろはすでにありません。(^^♪
センターの上下もどうやったらなくなるか検討中です。
ノコできりとっちゃうかなぁ?

では、昼休みにします。


(^^♪(^^)



書込番号:12313483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/03 12:40(1年以上前)

天空号さん

以前
ツレがマッキントッシュパワーアンプをセンター入れるのに新品を全バラしました…

大人三人で悩みながら一時間くらい掛かりました(汗)


※テレビ引っ掛けステーが使用不可

横方向の強度著しく低下

(背面にT形L形ステー追加取り付けで対応)

上側板、棚板、縦板、背板の接着固定で基礎の強度を保ってるみたいです。

ドライバー
プラハン
あて布
カッターナイフ
黒缶スプレー
作業スペース

頑張ってネ(≧ω≦)b


私のはいいです(笑)

書込番号:12313606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/12/03 12:42(1年以上前)

飛龍さん


<捻りハチマキ、
<ステテコ一丁、


イメージ通りです(笑


あ、こちら大雨警報まで出てたのに正午くらいからスカッと晴れました!


ディナは防水じゃ無いので良かった(笑


NCNRですか...

じゃ思慮さん宅へのディナ配送はキャンセルします(笑


因みに鶴巣パーキングのそばはなかなか旨いですよ♪




天空号さん



完全に2chへ移行する感じですか!?

その気持ち良く分かります♪

だって自分もそうだから(^_^;)

私も既にリアスピーカーとAVアンプも無くなり、新スピーカー代の一部に変わりました(^w^)

書込番号:12313618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/03 12:45(1年以上前)

飛龍さん

もちろん,ノークレーム・ノーリターンでお受け致しますm(_ _)m
帰りは,ちょっと池袋で降りてね。

いやぁ,阪神さん,ありがたいなぁ。

書込番号:12313628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/03 12:51(1年以上前)

みなさんおはようございます(^o^)/

こちらも既に快晴♪

クリアさんとこ辺りが直撃みたいですね...

とりあえずマンセーさん

天空号さんのリアはテレビ台の背板でしょ?

書込番号:12313656

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/12/03 13:02(1年以上前)

のっぽさん


あ( ̄○ ̄;)


勘違い...ご指摘ありがとうございますm(_ _)m


恥ずかしい(^_^;)




天空号さん


ごめんなさい(^_^;)

勘違いでした(>_<)


スルーして下さい(笑




思慮さん


飛龍さんにキャンセル入れちゃいましたのでディナは届きませんm(_ _)m

ごめんちゃい(^w^)


書込番号:12313699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/03 13:03(1年以上前)

飛龍デス

名神 栗東通過

雨が降りだしました…



宮城→東京までの大型貸し切り料金は八万円程掛かります、


あっキャンセル料は結構ですので!

又のご利用ご検討宜しくお願いします。

書込番号:12313704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/03 13:30(1年以上前)

みなさん改めてこんにちは(^o^)/

冬休み最終日だってのに起きたら既に12時過ぎ

(-.-;)

まぁ、今回は休腰日だから(笑)

クロカンさん

ソウルノートよりプライマーに興味あるから人柱で買って(笑)

したら家具は赦す(爆)

趣味さん

チラシ大型化&ネタ温存なんて儲かっているんかいな?

いや、ウチが許可出てる間は大丈夫かと!?

飛竜さん

お気をつけて

(^^ゞ

ベンベさん

どうでも良いんかい

(-.-;)

天空号さん

1812年はヤメね(笑)
ウチはダイアナクラールの曲と演奏は良かったけど声が(ぁ)



そういやクロカンさんが持ってたアダージョカラヤンは一曲目が
アダージェットじゃなかったけど順番が違うのか、入ってないのか?

ブラームスはどっちかの一番が評判高いみたい!?
どっちか忘れた(汗)

m(_ _)m

バイオリン協奏曲はウルフさんの評価が...

書込番号:12313803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/03 14:59(1年以上前)

皆さんこんにちは(^_^)

激務続きのグフです。。ROMもままならず。。これだから年末、クリスマスは嫌だ(; ̄O ̄)


飛竜さん

初めまして!よろしくお願いしますm(_ _)m
590AUおめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪そして不安定な天気なので運転気を付けて下さい(^-^)/


クロカンさん

プチオフ会乙です〜♪
のっぽさん邸で爆音体験されました??リファレンスは良いスピーカーですよね!
処で前々から思っていたのですがクロカンさんてパティシエさん??


のっぽさん

オフ会乙です〜
??少し早い冬休み??ええな〜〜
ユックリ腰を休めて下さい(^-^)/
そう言えば先日804DとLUXの新型590AXのコンビで試聴しましたが、ハマりましたf^_^;)のっぽさんも好きそうな出音では??(^ ^)


他の皆様も乙です〜

おっ、そろそろ戦線復帰しますのでドロンしますm(_ _)m


書込番号:12314069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/03 16:50(1年以上前)

グフさん

>処で前々から思っていたのですがクロカンさんてパティシエさん??
ぶっぶぅ〜〜〜〜〜〜〜!!

書込番号:12314386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件

2010/12/03 17:18(1年以上前)

思慮さん

あは....f^_^;)

クロカンさん失礼しましたm(_ _)m

書込番号:12314460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/03 17:36(1年以上前)

皆さん こんばんは

お疲れ様。しかし嵐てしたね〜。

べんべさん

電源ケーブル自作して自信がなければ送らない。ケーブルのエージングに使ってねf^_^;

しかしめぼしいアクセサリーがコレって他にないからアコリバドラム缶を買う手続きします。

浅はか殿、ノッポさんとこのドラム缶と勝負します。(謎

ノッポさん

カップ拉麺にオーケストラ。Nice

さて今日は、CD3枚注文します。

書込番号:12314538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/03 17:54(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

グフさん

これから病院でリハビリ

(^_^;)

遅くまでやってるので助かります。

音量はどうだろ?ウチは元々控え目だからグフさんが来た時より
目盛り的には時計の針で一時間程度かな?

ダイナモンドスピーカーは好きだけどコスパがね

(^_^;)

ウルフさん

対決はCD-Pを先に

m(_ _)m

書込番号:12314597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/03 22:12(1年以上前)

ごきげんフュージョン!

○サトアキさん
やっと買いました。
今から聴きます。

それから在庫切れだったコレ↓20日に入荷するよ〜です。
ハンターより好きかも、24K GOLD盤、高音質でおすすめです。

http://www.amazon.co.jp/Well-Jennifer-Warnes/dp/B0043EI4H0/ref=pd_ybh_2?pf_rd_p=74287706&pf_rd_s=center-2&pf_rd_t=1501&pf_rd_i=ybh&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=0WS2Y3X5HBFANQSCC055

書込番号:12315742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/03 22:29(1年以上前)

ヨッシーさん

ご購入 おめでとうございます!
これって フージョン あのJBLで聴いたら ・・・   しびれる 私なら(^o^)

情報 ありがとうございます!
早速 検討させていただきますね、XA−9000ES 修理完了!
プレクさんが進言したとおり 修理期限ぎりぎりだったみたいです、良かった!

やっぱり この プレーヤ 私にとっては 最高です!!!

書込番号:12315852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:275件

2010/12/03 23:00(1年以上前)

北ぁ〜

美奈さん おばんです。

初チャイコン 届きました(^^)

早朝&三吉くんお勧め?のHILARY HAHN♪
って事で今から「LIMIT OF LOVE 海猿」
を観ます。


チャイコンは気が向いたら、そのうち・・・(^^; 

書込番号:12316047

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/03 23:00(1年以上前)

ハーマイオニー、可愛かったなぁ。
それも秘密の部屋までかも。
ぎりぎり、アズカバンの囚人までかな。

みなさん、こんばんは。
ハリポタ観ていて、忙しい毎日です。(ぇ

プレクさん。
先ほど金盤、銀盤聞きました。
ありがとうございます。
私の落としたのは、普通のCD盤です。
神様、お願い。合掌 m(__)m

と云うわけで、私ごときがレポなんざ百年早いのですが、特命ですので。
銀さんは、それはそれは切れのある、大人の辛口です。
で、金さんは、なんというか。
僕には良く分かりませんが、厚みがあるような。
それで居て奥行き感も増しているような。
でも、銀でも十分。上があることを知るって不幸かも・・・・・

しかし、あの選曲、というか入り込みの部分。
音量が小さいので、プレクさんの録音が低めなのかと思ってボリュームを上げていると、
どっがぁぁっぁーーーんと近所迷惑。(-_-;)

しっかし堪能させて抱きました。
私は金でお願いします。
しかし、何をお願いしようかな。
リファレンスにする意味でもカレンちゃんにしようかな。

迷います。


べんべさん。
4枚ほど行くかも。
でジイナさんのお奨めはありますか?
それと、推薦者?紹介者を書いてFAXするんですよね。


さ、炎のゴブレット見るかな。


ではでは。


(^^♪(^.^)

書込番号:12316050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/04 00:01(1年以上前)

キルビル2終了!
ただ長いだけ

(^_^;)

槍さん

槍さんがCD2枚も買うから悪天候に(爆)

天空号さん

ニマイトモキンバンデスガ

f^_^;

ハーマイオニーは死の秘宝でも可愛かったよ

(*^_^*)

書込番号:12316409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件

2010/12/04 01:23(1年以上前)

「海猿」終了〜

イヤ ヨカッタ ヨカッタ(^O^)

後は「LOTR」二枚だ・・

腰痛部さん

そういや以前 ぺ・さんがBDポチった日
も大荒れだった気が・・(^^;

書込番号:12316741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/04 03:38(1年以上前)

寝落ち習慣病が復活してしまいました(汗)

○サトさん
フュージョンとジャズの境界線って曖昧ですからジャズでも〜

スムースジャズとかコンテンポラリージャズとかですかね?

○クリボン大魔王様
またまたポイント15倍がやって来ました。

先日他のサイトで2枚ポチったばかりです。
出荷完了でキャンセル不可、





浅はかです。。。

書込番号:12317012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:20件

2010/12/04 06:07(1年以上前)

おはようございます(^^)

お金もまともにナイのに
あのアンプ、プレーヤーがエエと
妄想ばかりシテマス。(笑


飛龍さん、
初めましてです。(^^)
Luxアンプ、Fostexスピーカー
ご購入
おめでとうございます!!


サウナさん、
Sonus Fabor と ラックス
今度聴いてきます♪
本当スピーカーマイスターですね♪


武蔵さん、
有難うございます。(^^)
金があれば、
全てハイエンド、ハイグレードで
(笑)
揃えたいのですが。(爆


削るより、1年計画で
欲しいモノを考えます♪


書込番号:12317128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/04 07:53(1年以上前)

おはようございます!

一番星飛龍…デス

東北はお天気悪いデスねぇ(>_<)

積み荷の品番違いが発覚!

大和→郡山→大和→富士宮!

hardな1日になります(TOT)


先日発売の

karafina

ライブBD見た方いませんか?



昨晩、阪神さん家の門扉にガリガリと擦っちゃった…

まぁイイカ(^^ゞ

書込番号:12317303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/04 08:40(1年以上前)

FOSTEX 5chに

Leo. Messiさん 皆さんおはようございます。

KURO沼への書き込みは久しぶり。

ヨッシーさん

ジェニファー・ウォーンズの金盤CD、ポチリました。
情報、ありがとうございました。
「ハンター」、通常版のCDでも、音いいですね。

飛龍さん

ドライバーさんですかね。
運転お疲れさまです。

遅くなりましたが、フォステクスG1300+SG600、ご購入おめでとうございます。

私もフォスユーザーなので、ユーザーさんが増えるのは嬉しいです。
この間、サラウンドSP用にGX100ペア+スタンドSG600を購入して、フォステクス5chサラウンド(フロント GX103,センター GX102)となりました。
解像度が高く、透明感ある高音の魅力を皆さんに伝授せねばと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

ではでは。

書込番号:12317413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/04 08:50(1年以上前)

ラクラクださん
おはようございます!

月末〜引越し予定で 新しい家(中古)に空き部屋が有るので、AとVを分けよううなぁと考えたりしてます…

GX100とA級の組み合わせなかなか良かったですよ〜♪

書込番号:12317436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1277件

2010/12/04 10:04(1年以上前)

皆さんおはようございます(^O^)



飛龍さん

まぁイイカッて(^_^;)


何か隙間風が入って来るんですが(-o-;)



しかし今日は風が強い中ハードなドライブですね(>_<)


大和⇔郡山の往復だけでも4〜5時間は普通にかかりますよね...


ホントお気をつけてm(_ _)m


でも隙間風が...キャンセル料払わないからかなぁ...






ラクさん


スピーカー追加購入おめでとうございます(^O^)

しかし渋いっスねぇ(*^o^*)


書込番号:12317666

ナイスクチコミ!2


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/04 10:19(1年以上前)

おはようございます。

昨日もはりぽた、炎のゴブレット。
続けてみいるとハリポタ、ものすごぉぉぉーーく面白い。
主人公が物語と合わせて実際に成長しているので違和感がないのかも。
途中で登場人物がかわっちゃう映画もいっぱいあるのに、まじめに撮っているんですね。

のっぽさん。
えっ!
だって、色が違いましたよ。
帰って確認しますね。

あ、ハーマイオニー。
ゴブレットでもやっぱ可愛かった。
最近、随分な書き方されているので、心配です。
ほんとはいい子なんだと信じて今日もみよっと。


飛竜さん。
お疲れ様です。
安産運転でね。





(^^♪(^^)





何か違うような。

ま、いっか。




(^^♪

書込番号:12317721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/12/04 12:22(1年以上前)

皆さん こんにちは〜♪

天空号さんへ
ジーナは全部買いましたが「All My Loving......」しか聴いてないですf^_^;
なので取り敢えずこの一枚がオススメ出来ます♪
FAXなければメールかрナ注文出来ます♪ で、その時に紹介者「ベンベ」と書いておくと相手側が分かりやすいと思います♪

書込番号:12318168

ナイスクチコミ!2


スレ主 Leo. Messiさん
クチコミ投稿数:389件

2010/12/04 12:23(1年以上前)

みなさんこんにちは。
のっぽさんからご紹介して頂いた変なスピーカー好きのメッシです(^O^)v

12月1日発売のPSPの某大物タイトルのハチミツ集めに勤しんでいる間に…^_^;


ラクラクださん〉そのスピーカーの捻り具合がそそります(^w^)
フォルテ…?ですよねぇ^_^;
有名な…


のっぽさん〉ハチミツくれ〜。(^O^)

書込番号:12318173

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:73件

2010/12/04 12:55(1年以上前)

皆さん こんにちは(^^)/

とりあえず今日もお仕事です(T_T)
なので昨日、新スレ立てておきました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12316815/

ケータイは誰か宜しくお願いします。

スレタイはプラズマ板に立てようと思っていた
周年スレのをそのまま流用しちゃいました(^^;)

書込番号:12318315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/04 13:06(1年以上前)

ケータイ↓
http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=12316815

書込番号:12318364

ナイスクチコミ!3


天空号さん
クチコミ投稿数:1672件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/04 13:52(1年以上前)

こんには。

べんべさん。
了解しました。
オールマイ・・ですね。
はい。


武蔵さん。
>スレタイはプラズマ板に立てようと思っていた
>周年スレのをそのまま流用しちゃいました(^^;)

っていうか、誰もプラズマの話もKUROの話も最近はありませんが。

むしろCD板かも・・・・・・

(^^♪



(^^)(^^)

書込番号:12318547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/04 15:11(1年以上前)

らくちゃん

写真みた。

サブウファー250を二機装着はどうよ!?

私は、ダブルウファー印象良かったな〜。

ハンターの八番の低音ならオイラにお任せ〜。 アドレナリンが出ます。


皆さん

サイトウキネンフィステバルの生録を聴いてる。

ヤッパこの音は、どの優秀盤を持ってきても生録ライヴには勝てない。←多分(笑)


情報量と鮮度とダイナミックレンジが格段に違います。。
メチャクチャ音が良い。



書込番号:12318884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/04 17:51(1年以上前)

こんばんは
今、首都高の

[池袋]

辺り通過の飛龍…デス

さっき空きカンを投げたら下の*****さん家に当たっちゃいました…ゴメンね


590AU出品者から入金後2日返信が無くビビってた小心者は私デス

書込番号:12319472

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/04 19:02(1年以上前)

みなさんこんばんは〜

パワーアンプのイルミネーションの豆電球が切れてしまったのでショップに修理の相談のつもりが、
試聴でノックアウトされました(笑)

Zingali恐るべしイタリアンスピーカー、
しか〜し値段も恐るべし(汗)

http://www.rocky-international.co.jp/brand/zingali/twenty1_12/index.html

ウルフさん好みの締まった低音とウッドホーンの抜けの良さ!
パワフルで熱いJAZZが聴けます!!!

店員さん曰く、この下のモデルは駄目だそ〜です。
恐らくホーンのサイズがマッチしてないのでは?と、

最近はこういう個性の強いスピーカーが少なくなったと、
みんな優等生になってしまって、なんでもうまく聴かせようとしてると?

特価で頑張りますからど〜ですかって?
JBLも下取りしますよ〜と

いくら特価になっても元が元だから価格は聞かずに帰りました。

でもも〜すぐ代理店が取り扱いをやめるらしい?
まぁどのみち半値でも買えませんのであきらめますが、

みなさんも機会があったら聴いてちょ!

書込番号:12319757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/04 20:00(1年以上前)

ヨッシーさん

確かに優等生スピーカーと言うのも。


海外スピーカーでどこのスピーカーが日本人受けしてるか? 売れてるか?

恐らくですかB&Wかと。(ハイエンド部)

つまりB&W様のように右にならえのような…
つまり音が良いとか持ち味があるとかじゃなくひょっとしたら日本人はこんなスピーカーが好き?

たしかにCDソフトも音像じゃなく音場ワイドショーに。
ジンガリ?はハイエンドショーでききました。
プレーヤーはエソテX5番にアンプはラックスを改造したエアボーチューン。

平井 賢かな〜良かった良かった。




書込番号:12319967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3970件Goodアンサー獲得:13件

2010/12/04 22:48(1年以上前)

みなさんこんばんは(^o^)/

槍さん・ヨッシーさん

天変地異を起こさぬよう

(-人-;)クワバラクワバラ

天空号さん

金盤の「金」は読み取り麺だべよ!(ン?)

小さい頃からチヤホヤされてマトモに育つのは難しいかな?

f^_^;

メッシ〜さん

蜂蜜?

持ってないす...

ウルフさん

不良少女より優等生タイプが好きでした(ぁ)

でもあくまでタイプね(笑)

書込番号:12320946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 01:40(1年以上前)

こんばんはー

のっぽさん
一度試聴はちゃんとやってみたいです(^^)>プライマー
家具はどのみちいつかは買うかなあ(^^;

思慮さん
クイズの司会(?)ありがとうございます(^^;

グフさん
自分の知っている「KUROというコトバが付く名詞」から適当に選びました。
ブライダルフェアのモデルをしてたこともちょっと関係してますが(^^;

書込番号:12321894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2277件Goodアンサー獲得:1件 D40レベルアップへの道のり 

2010/12/05 02:18(1年以上前)

皆さん こんばんは〜♪
不良少女も優等生も好きでした(笑)

くろかんさんへ
モデル?(◎o◎) スゴ〜イ♪

書込番号:12322003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/05 02:26(1年以上前)

ベンベさん
クロカンさんは主にハダカにエプロンですが(°□°;)

書込番号:12322020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5410件Goodアンサー獲得:70件

2010/12/05 05:53(1年以上前)

おはようございます


ノッポさん

学生の頃パンチパーマ?
私はニグロ。


学ランのなかステッチラインや薔薇のデザインが入ってたシャツばかり着て興行プロレスを見に(謎 。


冗談はさておき。

CDたのまないと。

書込番号:12322239

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:31件

2010/12/05 09:17(1年以上前)

皆さん おはようございます。

ウルフさん

フォステクスが提唱する、サブウーファーCW200Aのアドオン接続による低音補強、おもしろそうで、その内トライしてみたいなあと思っております。
CW200Aもさほど高くないので、シングルで、いずれはフォステクス5.1chサラウンドにしてみたいです。

飛龍さん

AとVをわけますか。
うちはマルチchの映像重視なので、ピュア2chの機材(プレイヤー、アンプ)を持っておりません。

リアGX100のエージングのため、「7ch STEREO」でCDなど聴いています。
GX100はGX103よりも音が前に出ますね。
元気な鳴りっぷりが素晴らしい。

ではでは。

書込番号:12322661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2010/12/05 09:35(1年以上前)

○メッシさん
お疲れさまでした〜

○武蔵さん
よろしくお願いしま〜す。


ではこれにて、お引っ越しだす!

書込番号:12322724

ナイスクチコミ!2


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング