『FMトランスミッター』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FMトランスミッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッター

2010/11/29 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 isotaroさん
クチコミ投稿数:3件

すいませんが、内臓のFMトランスミッターって、どうやって使うのでしょうか?
初歩的な質問ですいません

書込番号:12295375

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/29 18:31(1年以上前)

LISMOプレイヤーを開いて「設定」→「FMトランスミッター」ON、周波数選択

あとは車や家のラジオでFM周波数合わせておくと、
LISMOプレイヤーで再生中の音を、大音量で聞く事ができるはずです♪

書込番号:12295529

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/29 18:39(1年以上前)

補足ですが、再生中はワンセグ用のアンテナを伸ばしてください。
(従来のガラケーから、シャープのこの機能はそれで感度が上がります。)

あと、FMトランスミッターがONの間は、本体のスピーカーから直接音は出なくなります。
(なおヘッドフォンでは、ON/OFFに関係なく聞けます。なので私は常にON。)

書込番号:12295558

ナイスクチコミ!0


スレ主 isotaroさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/29 20:26(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12296100

ナイスクチコミ!0


hassy_tkyさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/30 01:34(1年以上前)

ちなみに、『LISMO』を使用しないでも、『LauncherPro』をお使いでしたら、ショートカットの「Activities」からFMトランスミッターを起動してONに出来ます。

どうしてFMトランスミッターをデフォルトで独立して使用できるようにしなかったんでしょうね。
やはり、auとしてはLISMOを使って欲しかったからでしょうか。

補足でした。

書込番号:12298086

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hirai0119さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/14 12:38(1年以上前)

以下のサイトでアプリを見つけました。
ちなみにマーケットにはありません。
(元々はIS01向けみたいです)

これとPowerAMPの組み合わせで私はクルマの中で快適に聞いています。

「IS01とIS03で標準プレーヤ以外でもFMトランスミッタを使用する。」
http://blog.kcrt.net/2010/08/28/213740

注意点としては、microSD経由にしないとだめみたいです。
あと
メニュー⇒設定⇒アプリケーション⇒提供元不明のアプリにチェック

を入れないとインストールできませんでした。
参考まで。

書込番号:12365549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング