『T・ZONEも無くなっちゃうんですね』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『T・ZONEも無くなっちゃうんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

T・ZONEも無くなっちゃうんですね

2010/11/29 23:13(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 toro15さん
クチコミ投稿数:390件

何かサードウェーブに売っちゃうんですね。
ドスパラになるのかな?
どんどん無くなっていっちゃいますねー。

書込番号:12297292

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/29 23:22(1年以上前)

どこの情報ですか???

書込番号:12297380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/11/29 23:26(1年以上前)

>どこの情報ですか???


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20101129_410347.html


お店がなくなるのは寂しいです。

書込番号:12297419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/11/30 00:44(1年以上前)

おお、さんくす。

本当になくなるんだ・・・高速電脳のときも驚いたけど、最近御用達のTまでなくなるなんて・・・・

書込番号:12297890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/30 04:59(1年以上前)

フェイスやTWOTOPみたいにブランド名として残るんじゃないの?統合するほうが金かかるだろうしね。

書込番号:12298338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2010/11/30 07:02(1年以上前)

>T・ZONEの事業は、サードウェーブに譲渡され、2011年以降にT・ZONE店舗跡地において、『ドスパラ PCパーツ館(仮称)』を開店する予定としている。事業の譲渡金額については、判明次第公開するとしている。

ってなってるから店名もかわりそうだね・・・・・
秋葉原だとあきばおーを挟んだすぐ近くだけどもドスパラの方が小さいから、
T-ZONEに移るのかな?結構好きだったんだけどな〜・・・・・

書込番号:12298444

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2010/11/30 18:28(1年以上前)

気が付けば通販はもう廃業してますね。
つい先日メルマガが来てたのに。
何か急な話でしたね。

書込番号:12300342

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/11/30 20:13(1年以上前)

昔、近所に店があったのでよく通ってました。
流行っているとは言えない店で、後になって行ってみると、絶版の掘り出し物が沢山売っていました。

最近は、秋葉原の1店だけになり、個人的には自作通りで品揃えの多さ(フロア面積の大きさ)から、最安ではないけど一番買い物をしたのがT-ZONEでした。

ドスパラは近接店でしたが、2フロアのうち1階はショップブランドPCを扱うフロアで、陳列品数が少かったこと、ショップブランドに用は無く、2階に上がる必要があったので店に寄ることも少なかったです。
店舗一式をそのまま譲渡し業態は維持するのでしょうから、T-ZONEがドスパラになったとしても構いません。
興味が無いショップブランドを1階に置かれると嫌だけど。

書込番号:12300822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)