※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
定額プランG(GS)では、基本料金の1480円を払えば、PHSを使った通信は、無料ということですが、これは、他にプロバイダ料とかを払うことなく、月額1480円で、本機器を使ったネット利用が使い放題になる、ということなんですか?
書込番号:12310070
0点
もちろん、そうです。
また、パソコンに繋いで本機種の通信機能を使ってパソコンでネットをしても、基本料の範囲内です。(ネット共有を使う)
書込番号:12310288
0点
ありがとうございます。この機種(プラン)だけ、なぜかPHS通信が無料なんですね。3G通信でお金を払ってくれるかもしれないから、という理由なんでしょうか。他のプランとの価格バランスがおかしくなってしまいますね。
書込番号:12312772
1点
>他のプランとの価格バランスがおかしくなってしまいますね
この機種は、他社携帯への通話も無料の「誰とでも定額」オプション980円に入れません。
また、他社への通話料が比較的安価な新定額プランに切り替えることは出来ません。
つまり通話主体の方にはお勧め出来ない機種で、バランス的にはそれほどおかしくないと思っていますよ。
書込番号:12315470
0点
:輝き大特価中さん
ハイブリッドでも ダレテイ 加入できるようになりましたよw
書込番号:12315520
1点
2010年11月30日までに
契約していれば
プランGS/Gでも
誰とでも定額をつけられます
(ニュースで知って昼に電話したw)
書込番号:12315544
0点
ハイブリで誰定に入れると、2430円で通信、通話が無制限のような感じになるわけですね。私は、2年縛りの関係上、当面無理ですけど、その間に、ハイブリも誰定が全面解禁になるといいなあ。
ハイブリは、ヤフオクで新品約1.8万円なので、これを買って、持込契約というのが一番安いのかなと思うんですが、他にもっと安く導入する方法あります?
書込番号:12317290
0点
定額プランGSは、定額プランGがそうであったように持ち込み契約できないのですよ。
持ち込みHYBRID W-ZERO3で、パケット基本料込ではない新定額や定額プランSなら契約できるかもしれませんが…
(新規契約/機種変更とわず)端末は必ず新規購入しないと定額プランGSに加入できないがゆえ、販売再開を望まれた端末だったわけで、かくいう私も再販(GS)組です。
新規契約のW-SIMには「だれ定」がつけられないとの注意書きがありますので、これからHYBRID W-ZERO3を新規で購入しても「だれ定」オプションはつけられないかと…
過去の新規優遇など、この手の意味不明な優遇差別がけっこうあるんですよね、WILLCOMって。
書込番号:12317832
1点
>ハイブリは、ヤフオクで新品約1.8万円なので、これを買って、持込契約というのが一番安いのかなと思うんですが、他にもっと安く導入する方法あります?
HYBRID W-ZERO3は、持込契約出来ないですね
プランGS以外のプランも契約不可です。
白ロムを使いたい場合は、W-SIMの機種に機種変して差し替えて使うか(3Gは別途契約必要)
新規契約2年間限定でよければ、これを差し替えて使うのが一番安いと思います。
(プランは新つなぎのままか通話メインなら割引はそのままで新定額や定額プランSに変更可能です)
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw003994/
W-SIM機の新規契約は誰定に入れないのはHYBRID W-ZERO3と同じですが
書込番号:12317953
![]()
0点
この機種でも誰とでも定額をつけられるようですね。2月末までですか。
それまでに決断しないと。。。
SIM端末はだめと言うのは、技術的な問題とか、割引き大系の問題とか説明しています。
私は思うのですけど、技術的な問題なら、既存の購入者にもつけにくいはすだし、割引き大系がおかしくなる例があるもの承知していますけど、それなら、割引きを縮小する条件でつければ良いのでは。
たぶん、SIM端末の感度が低いのが原因だと思っています。
定額プランを始めた当初は、SIM端末ではありませんけど、当時、感度が低いことで有名な初代京ぽんが主体で、大幅に増加した加入者の中で使えないという評判をうみ、加入者も増えたけど、解約者も増えたという現実があります。無意味に評判を落とした場合もありました。
それを防ごうと思っているのでは無いかと。
既存の加入者なら、SIM端末でもつけれるというこの不思議な理由を考えると、この推察が出来る感じです。
書込番号:12318511
![]()
1点
W-SIMのだれ定不可は、W-SIM2枚を使用するPBX装置等を使って悪用されるからとか言う噂がありますが・・・。ヤフオクでも価格上昇したとか。日付を限定したのは、だれ定開始を知ってそれ目的で契約されるのを防ぐためなのかなと・・・。技術的な問題とか言うのは、この不正利用?のW-SIMをどうリジェクトするかということなのかなと思っています。
ハイブリの場合、要望が強かったのではないかなぁ。販売再開したばっかりだし・・。だけど、だれ定リリース後に契約した分はとりあえずNGということなのか・・・?あくまで推定ですが。
書込番号:12331130
0点
>> W-SIM2枚を使用するPBX装置等を使って悪用されるからとか言う噂が・・・
それを使うと、どういうことができることになるのですか?
書込番号:12331384
0点
KYと言われてしまうとツライですね。何か違法なことなんですか。。。
SIMカードを2枚も使って何ができるのかな、と思いまして。
書込番号:12335369
0点
http://journal.mycom.co.jp/articles/2006/10/04/ceatec3/index.html
これかな。着信転送をした場合に、これまでは、社員もウィルコムを使う必要があったのに、
誰定だと、社員は、どこの会社でもよくなりますね。ちなみに、俺もSBのホワイトコールを
使って、同じことやってます。
書込番号:12335579
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/23 19:43:07 | |
| 10 | 2019/09/04 22:35:29 | |
| 0 | 2014/01/25 6:57:05 | |
| 9 | 2015/03/21 17:18:57 | |
| 2 | 2013/12/22 13:35:43 | |
| 5 | 2013/12/04 20:57:34 | |
| 3 | 2013/10/22 20:04:33 | |
| 5 | 2014/08/24 21:56:11 | |
| 3 | 2013/06/17 15:11:10 | |
| 0 | 2013/06/15 3:21:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









